最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁当に振り回されるお話 ~春・23日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
ルーンファクトリー3の公式サイトが更新されてました。
…けど、別にこれといって特に何も無いかな(ぁ
とりあえず、アンケートをやってたんでそれには答えときましたけどね。
でも当たんないだろうなー。

そういえば、来週の火曜日って休みだったんですね。
月曜日の学校も、火曜が休みのおかげでモチベーションが上がる…。良いことですw
ただその前の土日が、予定があって休めないというね;
もう折角の3連休(もどき)が台無し



↓休みが無くなったおかげでこっちもあんまり進まないかも…


2つ目のオーブのおかげで、また記憶をちょっと取り戻したKAZ。
こうなってしまったらもうこの集落に用は…うん、無いな(ぁ


あー、でもここの依頼はまたやりたいかなー。何といっても貴重な収入源だしw
まあそんなことを考えつつ、一旦家に帰ることにする。
あれ?…家の前に誰かいる…。って、さくやか。

聞くと、お客さんに出すはずだった弁当が余ってしまったらしい。
で、俺にくれるらしい。しかもタダで。
これは何としても貰わざるを得ない

もし欲しかったら、後で宿まで取りに来いとのこと。
“もし”とかいうレベルじゃなく絶対に欲しいから、速攻で宿に向かう俺(ぇ

昨夜!(ぁ さくや「寝てるだけだから大丈夫です」
すると、宿の前には何故か倒れたさくやが。
何があったのか訳を聞いてみると…。

ぐわーっ→ぎゃー→すってーん
えっと…。
つまり大きな影がぐわーって来てそのままどひゃーってなったということか。
ってこれじゃあ全然分からねーよw

だから取りにいくって言ったのに 影=弁当を持っていった=食いしん坊=ショコラ
えっ。弁当を取られた?
…ちょっとマジでその影の正体出て来いぶっ潰すから(ry

↑つまり犯人はショコラだ!(あながち違わない
なんでも、その影はオッドワードの谷という所へ向かったらしい。
そこに俺の潰すべき相手がいるというわけか(違
よし、いっちょ行ってやるか!

…。

そして気付いたら病院のベッドの上にいて、おばあちゃん医師にお金を取られてたというねw
やっぱレベル17で行ったのが流石に不味かったか。あれって推奨が25ぐらいだしなー。
うーん、やっぱりしばらく自粛するかなw
COMMENT
こ、こんばんわ、KAZさん。(ドキドキ)
今日は…良い天気ですね。(ぇ

じ、実はKAZさんに言っておかなきゃ
いけないことがあるんです!!(>_<)

この前、KAZさんの記事を参考にして記事を書きました。
事前に了解を得ないまま、掲載してしまい…すみませんでした。
これから、私はどうすればいいでしょうか?

もし、私にやって貰いたいことがあったら仰ってください。
トラックバックとかした方が良いのかな。
こういうことが良く分からなくて…、申し訳無いです。

<プレイ日記の感想>

おお、新キャラですか!さくやちゃんかぁ。
和服が良い感じですなぁ♪ (*´ω`*)(殴

あぁーこの喋り方、好きなんですよねぇ。
京都…なのかな?もしこれで甘えられたら
耐えられないですよね!(何が

にしても、今回のヒロイン候補達は
個性豊かなキャラばかりで、最高ですね♪
ヨリドリミドリとは、このことですね(ぁ

そういえば、気になったことが幾つかあるのですが。
奨励のレベルって、どこかに書いてあるのですか?

前の記事に書いていた、主人公の名前の件ですが。
あれは前の名前を覚えてなくて、誰かにつけて貰った
名前と同じだったということなのでしょうか?

あと、最後に誤字っぽいものがあったので報告します。
この記事の1番下にある画像のすぐ下にある文章です。
>事前に了解を得ないまま、掲載してしまい…すみませんでした。
いえいえ、別に謝るほどのもんじゃないですよ。
むしろあんな記事を掲載してくれてありがとうございました。
そういえば、俺も前に他人のブログのリンクを載せたことが何度かありましたけど、了承なんて全く得ないで図々しくやってたなー(ぁ
ブログなんて人に見られるためにあるんだから、無断リンクしたって大丈夫です!…多分!

>トラックバックとかした方が良いのかな。
同じくよく分かってない俺が言うというのもおかしいですが…。
したいと思ったらする、ぐらいの感じでいいと思ってます。
…というわけで、俺は面倒だから(ry

>京都…なのかな?もしこれで甘えられたら耐えられないですよね!(何が
服装から考えても京都…ですよね。大阪弁と何が違うのか分かりませんけど;
いずれにしても最高ですよね。そしてヨリドリミドリ(ぁ

>奨励のレベルって、どこかに書いてあるのですか?
そうですね。ダンジョンの入り口の辺りにある看板に書いてます。
ちなみに、そこには出現するモンスターとかも書いてたりするのでありがたいですねw

>主人公の名前の件
その通りです。
…あれ、けど新しい名前って誰がつけたんだっけ。シアだったかな?(ぇ

>あと、最後に誤字っぽいものがあったので報告します。
あー本当だ。修正しておきました。
やっぱり、眠い時に書くと誤字がどうしても減りませんねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。