最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

恐ろしい確率 ~春・22日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
DSiの新型であるニンテンドーDSiLLは11月21日発売のようです。
LL=老後ライフ、ってことで、これはつまり老人層向けの商品なんですねw
…つかこの日ってニンドリの発売日(ry

気になる画面のサイズは、なんと4.2インチらしい。
まさかとは思ってたけど、本当にPSPとほとんど変わらなくなるんですねw
画像の粗さとか目立ちそうだけど大丈夫かな…。
DSiの時も結構なものだったらしいし、ちょっと心配です。まあ買わないと思うけど(ぁ
てか値段がWiiと変わらないように見えるのは気のせいですよね



そして変わって以下はプレイ日記です。
最近あんまり進んでないから、日に日に書く量が減ってる気がするけど…まあ気にしない。

↓休みの日にはきっといっぱい出来る、はず(ぁ


前回、良い感じに俺が悪者にされたところで(されてない
俺が取ってきたサボテンの花を早く渡せー、と言ってきたクルルファ。
…えっ、サボテンの花?
てっきりもういらないと思って自宅の棚に入れたままなんだけど

とはいえ、ストーリー的なものもあるし渡さないわけにはいかず…。
面倒だけど仕方なく、一旦家に取りに帰って花を渡すことに。

迷惑料は1000Gでいいよ(ぁ
まったくだ。まさかサボテンの花を家に取りに帰ることになるとは思っても(違

1000Gじゃねーのかよ
まああのことについては、お詫びのしるしも貰ったし水に流すとして…。

そこでは滝が流れていて有角人が修行を(ry 何かありそうだな…何があるのか全然分からないけど そんなに堅いのか、あのオーブ(ぁ
問題はこれか。
話を聞く限りでは、どうやらボスと戦った部屋の先にオーブがあるんだという。
しかもそれが現れたのは、俺がここへ来る少し前らしい。
これは…事件の匂いがするな(何

右の火の玉がマジで気になる さっきから明けといてくれ
ともかく、そこへ向かってみた。

そう、あれだ……。 あるんだよね……。 そんなことは別にどうでもいいか……。
あ、あったあった。何だかよく分からないオーブ(ぁ
さあ、さっさと触れて色々思い出しちゃいましょー。

まず思い出したのは、自分が元々は護衛隊の1人で、何かを守っていたということ。
そして…。

な、なんだってーーー
名前が同じだということ。…って、マジかよw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
