最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

寝させないコンボ ~春・16日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
今日の朝は、学級閉鎖中にやらなきゃいけない課題をやっていて。
昼からは友達の家で遊んできて。
帰ってきたのが8時ぐらいで、そこからまた課題の残りをやって…。
結局、今日はほとんどゲームしてない;

加えて、明日からまた学校があるとかもうね。
…来週までプレイ日記もつのかな。何か凄く心配になってきたw



↓まあ最悪1行で終わってもいいか(ぁ


モンスター集落の住人は全員寝ていて話にならない。
仕方ない、今日は家に帰って寝ることにするか。…ってあれ?

小枝→大樹の小枝 的な?
どうやら大樹がさらに大きくなったらしい。
ここからじゃほとんど分からないぐらいの変化だけど。まあいいか。
兎に角、中に入って早く寝ないと。

してねーよ!!!(全力の突っ込み
…って言ってるのにこの人はまったく。何で話しかけてくるんだろうねw

ご存知だったんですよ いったんですよ いや、ちゃんと変身したら(ry
「モンスターになれることは黙っとく」って言ったばかりなんで、集落に行ったことは秘密。
あーでも言いてえな(止めろ

ジジイ「知ってるけど言ーわない」 残されてるけど言ー(ry 終わってな…いやこれは本当に終わってます
えっと、つまり…記録も残されてない昔の話なのに、村長は有角人を嫌ってて。
記録も残されてない昔の話なのに、話はもうついたんだと言い切る何かがある、と。
ウェルズさん、この証言は明らかにムジュンしている!(違

なんともならないよねー(誰だよ クルルファのことが気になっちゃう感じですか(ぁ
まだよく分からないものの、この件にはどうやら裏がありそう。
とりあえずまた集落に向かって…ってそんなこと言ってる場合じゃなかった。
今日はそろそろ寝ないと。

何この急ピッチの工事 樹が大きくなって出来る仕組みが分からん 部屋「それは言われたくない」
…って思ってたのに今度は主人公の好奇心に負けたorz
もう、部屋が大きいとか小さいとかぐらい明日見ればいいじゃないか!

出来たけどそんなことはどうでもいい(ぇ “こうば”?…それとも“こうじょう”?…ってああ、工房か 例:造花ならシアってことか
しかも何故かシアまでここに来てるし。
「設備に関係のある職人」って誰だろ…。って、だからそんなことは置いといて。
…これでやっと就寝することが出来たw

そしてその次の日。
どうやら、今日は大漁祭りとかいう祭りの日らしい。
ルールは簡単。17時の時点で、最も魚を釣った人が優勝という。

第3位余裕でした
俺は堂々の準優勝。
…ただ、優勝以外の人は賞品が一緒だからリアクションに困るw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
