最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

1つ目のダンジョンクリア! ~春・13日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
FFの発売に先駆けて、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」というものが出るらしいです。
要は今までにあったポーションみたいなもんなんでしょうね、感覚的には。
…いや、まあ味的にも同じになりそうな気が凄くするんだけどもw

別に、DFFのポーションもそんなに悪くはなかったんですけどね。
ただもう一回買いたいかと聞かれるとそうでないというね(ぁ
とりあえず、エリクサーの方も機会があったら飲みたいと思いますw



↓そして以下はプレイ日記。…CS優勝おめでとう(何


LEVEL UP!(キラキラキラーン 奥に細道が繋がってるんですね分かります
釣り大会の次の日(だったと思う
なんとかあのタヌキをけちょんけちょんにやっつけ、さあ帰ろうと思ったら…。
どうやら、まだ先に道が続いてるらしい。ちょっと行ってみるか。

オーブ「あっ、お久しぶりでーす」 この続きはWebで!
そこにあったのは、なんと1つのオーブ。
何があるか分からないのに、好奇心に負けてそれに触れる主人公、もといKAZ(ぁ

ハーフ系がルンファ皆勤賞のお知らせ まずくなかった(?)前例:セシリア
と、そこで発覚した新事実!
驚くことに、この主人公は実はモンスターとのハーフだったのだ!
まあ事前情報で知ってたからそんなに驚かなかったけど

早く戻してねー(棒読み 他にもオーブンがあるか探してみよう
ただ、俺は知ってたから良かったものの、他の住人にこれがバレていいわけがなく…。
しばらくは身の上を隠して生活することに。ちゃっかりしてますねw

そしてその翌日。
オーブをさっさと手に入れるため、次のダンジョンがどれなのかを考えることにする。
えっと、今回のダンジョンが春っぽい感じだったから、次はおそらく夏のダンジョン→暑い(熱い)ダンジョン→砂漠!


The 2nd Dungeon「ソル・テアーノ砂漠」

何が? だから何g(ry
と、いうわけで砂漠にやって来た。
…あ、上の画像については触れると長くなるからスルーの方向d(ry

こんな名前のブドウジュースなかったっけ…あぁウェルチか(全然違う そうですとも! どう考えても悪いことです
兎に角、砂漠に足を踏み入れる…と、何故か突然ウェルズの登場。
え、「悪いことは言わないから砂漠には近づくな」だって?…余計なお世話だ(ぁ
ウェルズじいさんの忠告を完全に無視して中にずんずんと入っていく。

いえーい人間でーす むしろお前が(ry
あ、あったあった。謎の集落。
でもどうやら人間はお呼びでないらしい。ということはモコモコに変身してっと…。

さっきも来ま…いえ何でもないです クルルルファさんですね(違 有角人と書いてユニコーンと読む
どうも、ここに住んでるのは全員人間じゃないらしい。
うーん、それにしても、有角人か…聞きなれない名前だなー。
まあ事前情報のせいで聞いたことないわけでもないんだけど

それはつまり同棲という(ry 文献とか見ろよ文献とか
…なんでも、昔は有角人も人間と一緒に生活していたんだとか。
けれども今は別々に暮らしている。
あ、そうか。有角人の角が人間に刺さったのが発端となって決裂したんだな(違

…とりあえず、今日はこれにて終了。
この後有角人に色々と話を聞こうと思ったものの、就寝中につき会話が拒否されるという;
まあ仕方ないか。この時点で23時だったしw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
