FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

喧嘩するほど仲は良い ~夏・25日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
台風は明後日上陸予定らしいですね。
予測では本州縦断するかもしれないとか言ってるし、威力は今年最強らしいし…。
何だか凄いことになりそうですね。
学校が休みになるだけあって期待が高まります

…とはいっても、休みになれば、今度は逆に休日に授業が補填されるんですけどね;
まあ、テストが延期になる方がそれより良い…と思います。



恐ろしく久しぶりになりますが、今日からフロンティアのプレイ日記再開です!
懐かしすぎて文の書き方がかなり変わってるものの、まあ大丈夫でしょう。
…ちなみに次回がいつになるかは分かりませんw

↓それでは以下プレイ日記です、ネタバレ注意。
…あ、言い忘れてたんですが。
画像をUPする前に、手違いがあって色んな画像が無くなってしまいました;
それなのに、記事の下書きは画像がある体で作ったものなんですよね。
一応出来るだけの修正はしたものの、そんなわけで色々と分かりにくいところもあると思います。あしからず。それでは以下日記でーす。

朝の6時、外に出るとそこには何故かアネットが。
なんでも、モンスターに襲われそうになって逃げてきたらしい。
郵便配達ってのも楽じゃないんだなー。俺なら返り討ちにしてるけどね(ぁ
つかモンスターはアネットを襲って何を(ry

まあそんなことはさておき。
数時間後、ロゼッタの店に入ってみると…。

最初から(暴言の)クライマックス 客を横取りする時はちゃんと手を洗いましょう
おお、やってるやってる。ケンカやってるよ。

ロゼッタ「あたしの店にお客さんがくるのは、あたしの店の方がいいからでしょ」
…と、完全なる正論を述べるロゼッタ。

インチキって何となくおいしそうですよね(何 ナイフとか突きつけてねー、あるある
それに対してコイツのみじめさといったらもう。
ダニーさん、祝日に店開けない分際でそんなこと言ってもねえ(ぁ

こいつ実は男じゃね? こいつ実は男じゃね?2
あ、ロゼッタが遂にキレた。…って、喋り方怖っ;
何かただならぬ気配が立ち込めてたんで、とりあえず種2つ買って逃げ帰りましたw

てかネブクロだったんだ
そして、ミストの家の前にはまたあの女の子が。
なんでも、教会が出来るまでの仮の家を作ったらしい(そのまんまか
へえ。…で、場所は?

いやですよ、そんなわきゃないじゃないですか ミスト「家のこと何か言いましたか?」
…。分かった。彼女天然だな(ぇ
だってその家ってどう考えてもミストの家じゃないか。
え、この子がもしかしたらミストかもしれないって?…いやそれは無いでしょう。
ミストはここまで可愛くないし

つまりそういうこと
う。もしかしてあの子…。
何かとっても嫌なオチが見えてきたけど、気にしないことにしますw

それから数日後。
ついに、ボートレース大会の日がやってきた!
ボートレース大会とは!
ボートを漕いで、湖の上にある風船を割っていく大会であり!(うるせぇ

まあ兎に角、行ってきます。もちろん1人で。
え?…女の子と一緒に乗れ?
そんなこと言われても、乗る相手がいないんですよねー。

ターナー「私が一緒に乗ってあげようか?」
…いや、あなたは一緒に乗らなくても結構ですw

意外にも、結果は堂々の優勝…を逃して堂々の2位でした。
ちなみに1位はエリック。得点はなんと380点(俺の倍以上
2位だったものの、貰えたのは残念賞のマスク。…って、何でマスクなんだ。
COMMENT
容姿的にはミストさんは普通にトップクラスだろう・・・
確かに容姿的には全然いいんですが、内面的な意味では色々…。

…あ、いや、完全に俺の好き嫌いの問題ですね。すいません;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user