最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

……!

カテゴリー : 日記
勉強ばっかりしてると気が狂いそうなんで、ちょっくら100均へ行ってきました。
…まあ、厳密にいえば勉強の他にゲームもしてるんですけどね。それは置いといて(ぁ

それにしても、100均というのはいつ行っても危ないですね。
必要ないノートとかも、見てると何故かだんだん買いたくなってくるし…。
今日もそんなノリで、気付けばそんなにいらないファイルとかを買ってましたw
…そのくせ、欲しかった物はちゃっかり買い忘れてるというね。あるある。



ニックネームに突っ込んだら負け
この前、レッドを倒したと友達に言ったら…。
O「パールからポケモン連れてくるとかねーわ」
とかボロクソに言われたんで、SSのメンバーでついさっき倒してきました。

ちなみに主力のポケモンの平均はLv64ぐらい。
よく考えたら、前に『倒せねー』って言ってた時と6しか変わってないのかw
友達はLv80のホウオウで行ったとかいうし、どうりで今回苦戦したわけだ。

ま、これで俺も正統派の仲間入りということで(何
COMMENT
先輩からひと言・・・
100円ショップのノートはやめましょう。破れます。
らくがき・計算用・家庭科とか寝る教科ならいいんですが。

というか、文房具類は高いのを買ってください!
文房具はイイものですよ。。。
120円だしてジュース買って2分後に捨てるor120円でボールペン買って3カ月後に捨てるのどっちがいいっすか? 絶対文房具だし。だいたい水でいいし。タダだし。
べ、別に私は文房具オタとかそんなんじゃないんd(ry

受験10分前に破れたりボロボロになったノートを見て「頑張ったな!俺」とかでもいいんですが、そのすきに破れてないノートでなんか覚えましょう。
K○KUY○のノートなら問題ないですw
破れる…。マジですか。
何だかんだ言いつつ百均のノートはほとんど買わないので知りませんでした;
ただ、これを知っても欲しくなるだけはまだなると思います(ぇ

文房具は、ケチなんで高いのはそんなに買ったことないですね。
大抵スーパーかホームセンターに売ってるやつで済ませてますw
120円でジュースよりボールペンですか。確かにそれは一理ありますね…。
でもジュースが欲しい時(駅のホームとか)って、水も金がかかることが多いからどうしようもないという;
まあ、そもそも買うのを我慢すれば良いだけなんですけども。
…ってかこの感じはどう考えても文房具オt(ry

あ、使ってるノートはほとんどK○KUY○なんで大丈夫ですw
例え百均のノートにそそられても、学校で使うのはC○mpus以外認めない(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
