FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルギアな日

カテゴリー : 日記
え~。まずタイトルは気にせず。
今日は某コーポレーションが実施する「実力テスト」がありまして。いそいそと土曜日に学校があった訳です…というより代休ぐらいくれや学校の馬k(ry

そしてさらにクラブまであるとリーダーに言われ…。いや、日曜日もあるんだから今日ぐらい勘弁して~。
「今日は午後から用事が…」的な理由をかましつつも、無理やりクラブに行かされorz

しかしここで事件が起こった!
あることを頼まれて、一旦持ち場(つまり居てた場所)を離れまして。そして帰ると…
みんながINEEEEEE!!!
(↑ついに使っちまったな)

ここから俺の戦いが始まるわけですよ。
そのカラッポの場所には、誰かのカバンが一つ置いてあるだけ(=また誰かが帰ってくるということ)
これはオトン…いやオカン…じゃなくてイカンと思い、とにかく自分の置いてあったカバンを避難させることに。
避難させることで他のヤツに「もう帰ったのか」と思わせる作戦だったのだけど、この考えは甘かった。

この状態でヤツらに見つかるとどうなるんだよ(汗

…そう、「見つからないように脱出しなければいけない」のだ! 「見つからないように潜入する」メタルギアソ○ッドとは少し違うが、どこか似ている…よし、このタイトルは「メタルギアリゾット」に(爆

早速任務を実行しなくては。…とはいえ、ソリ○ドのように戦うことはできない「リゾット・スネーク(俺←ぇ)」。
まずはカバンごとトイレに引きこもり(ぇ

…って誰かが知らずにトイレ入ってきたら終わりじゃん!
なので二階のトイレに移動~。(ちなみにもちろんBIGな方に隠れてます)

あっ。あいつらが帰ってきたみたいだ。
話し声はするけど何を話しているかは分からず…やがて静かになりました。
まだ居るのか居ないのかは、俺が見に行かないと分からないのだけど、もし見に行って→居て→バレて→ぎゃあ! ってなるのが怖くて数分間は動けず。

その数分後…頑張って階段を上り…そこには人が……居ない!
わ~~~~~い。(←静かな歓喜
これで第一ミッション「人の確認」はクリアー。

そして残すはラストミッション「学校から出ろ」だけ!
そろそろと校舎から出、校門へ……と、そこにアイツらが!
……という見間違い(汗汗汗

そして最後の方は怖くなって駆け足で帰ったんだとさ。…ん? ラストが感動的じゃない?

…アイヤーソレハ「メタルギアソリ○ド」ノコトイッテルアルカ。コレハ「メタルギアリゾツト」アル。"ハンケン"デモ、"○ジマ"カントクガテガケタモノデモないんじゃぁ~いヨ。

ーーーー終ーーーー

(※カタカナの部分や、カタカナの中に少し入っていた平仮名についての突っ込みはおやめ下さい)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。