最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

リアルの方は既に金欠

カテゴリー : 日記
ウォークマンのUSBを挿しても認識されなかったやつは、そいつにあったリセットボタンを押したら何故か治っちゃいましたw
てなわけで結局、何が悪かったのかは分からず終いというね。まあ治ったんだからいいけど。



そしてポケモンは遂に殿堂入りしましたー。
四天王はやっぱり強かった。…一度も負けなかったけど(ぁ
その代わり、欠片やら傷薬やらを使いすぎて出費がえらいことになりました;
バクフーンがおまもりこばんを持ってなかったら、今頃お母さんに借金してるところですw
まあ貯金が5万ぐらいあるから別にそれでも良かったんだけど

あと、ここからは殿堂入りする前の人にとってはネタバレになるんですが…。
ルギア(かホウオウ)を捕まえるイベントって強制だったんですね;
洞窟は迷いそうだから、殿堂入り後にゆっくり入ろうと考えてたのに…。
そして案の定迷いました。
けどまあ、イベントがなかなか良かったから許す(ぇ

あと、舞妓さん5連戦が意外とキツかった。
ブラッキーは堅いし強いし、手持ちには弱点つけるポケモンとかいないしで、初戦から結構危うかったです。やっぱブラッキー強いな;

で、最後にチャンピオンのワタル。
なんであんなにカイリューが出てくるんだよw
しかも全員Lv55未満だし。
お礼にヌオーの冷凍ビームでフルボッコにしてやりました

あー、色々語ったらスッキリした(ぁ
COMMENT
昨日買えました。今日後で開けます。
ネタバレは見ませんよー!
と思いコメントしようとしたら、盛大にネタバレが表示されてるorz
詳しくは読んでいませんが、ブラッキーがぁあああ。
ブラッキーが何なんだー!!
無事買えましたか!
クラニンの予約ボーナスが無駄にならなくて何よりです。

ブラッキーは…まあいずれ分かりますよ(ぁ
とにかく最後の方でブラッキーが出てくるとだけ言っておきますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
