最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

期待はずれ(いい意味で

カテゴリー : 変態飲料
夜のテレビで見て知ったんですが、「竜巻注意報」ってものがあるんですね。
その名の通り、竜巻が起こるかもねーという注意をするものだとかなんとか。
…というかそんなのあったんですねー。全然知らなかったw

幸い、こっちには竜巻が来ることはなさそう…なものの、天気はかなり酷いです;
夕方までは何ともなかったのに、夜になってから急に大雨が降り始めるし。
大雨が降ってきたと思ったら、しばらくして雷が鳴り始めるし。
しかも連続で落ちたりするせいで小さい地震は起きるし。
それなのに、こっちには警報の一つも出ない。不思議!(ぁ



何とも言えないこのお味、それがITOENクオリティ。
夕方ごろにふと冷蔵庫を覗くとこんな物が冷やしてありましたw
ラベルには「フルーツパンチソーダ」。…何かもう、この人のセンスを疑わざるを(ry

とりあえず、喉が渇いてたんで飲んでみました。
…。あー、えっと…。簡単に言っちゃうと、よく分からないですね(ぇ
この前のペプシに比べると、匂いがキツすぎるってわけでもなし。
だからといって、そこまで味も酷くないし。…というかむしろちょっとおいしいしw

まあ、要するに蓋開けてみればただのジュースじゃん、っていう(ry
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
