最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイツは強かった

カテゴリー : 日記
昨日の記事を書き終わる直前に一度意識が落ちて、起きればパソコンの電源が落ちてましたw
幸い記事自体は下書き保存状態でバックアップがとられてるものの、時計を見れば夜中3時。
そこから立ち上げるのもアレだったんで、そのまま寝てさっき上げときました。

とまあ、そんなわけでまた遅れてしまってすいません。
夜中のうちに上げようとも思ったんですが…。眠かったし面倒だったし
…ってか今思えば、それなら携帯から設定すればよかったんじゃ(ry



今日から夏休み。
…本当は↑に「!」付けるはずだったんですが、昼のニュースで海外に行く人の笑顔をいっぱい見てたら何だかテンション下がってそんな気分じゃありません(ぁ
上手くいえないですが、ああいうの見るとちょっと虚しくなりますよねーあるある。

まあとにかく、夏休み初日は特に何をするでもなく寝てました。
アラームまだ鳴ってないから、朝の9時ぐらいかな?
…と思って起きてみれば、実はアラーム止めてて10時半だったり。
どうせ昼寝は2時間固定だろーと思いアラーム使わずに寝たら4時間が過ぎてたり。
色々充実した1日でした(睡眠時間的な意味で

これでしばらくは睡魔に悩まされることもなさそうですw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。