最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

それ言っちゃおしまい

カテゴリー : 日記
夏休みまであと2日!
ようやく待ちわびた夏休み…というか休日か。長かったなー、今まで。
そろそろマジで眠気等々が限界に近づいてるんで、早く思い切り寝たいですねw



今日は三者面談というものがありました。…って皆さん知ってますよね;
で、俺の学校では1人あたりに約15分ほどその時間をとってるわけですが。
俺も親もあまり喋らなかったら先生も話すことがすぐ尽きてしまったせいか、大体10分ぐらいで面談は終了してしまいましたw

担任の先生って去年よりも元気がある人のはずなんだけどなー。
ほとんど去年と変わらないぐらいの沈黙が流れてた気がします(ぁ
まあ、そんなことになってるのは他ならぬ俺と親のせいなんですけどねw
でもだからって直そうとは思わない

…あ、最後になりましたが、「ポケモン不思議のダンジョン」の最新作の発売日(というか配信日)が8月4日に決定したらしいですよー。
しかも今までとは違い、ポケモンスクランブルのような3Dっぽいのになるんだとか。
まあつまるところ、シレンのWii版と同じということですよね(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
