最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

そして最終決戦へ ~冬・25日

カテゴリー : ルーンファクトリー
3月8日からコツコツ、場合によっては猛スピードでプレイしてきたルーンファクトリーですが、それもいよいよ大詰め。
今回はあえてダーナ洞窟まで。ラストの洞窟攻略はまた次回ということで。
↓とまあこれだけ言っても分からない人には分からない訳ですが(汗


前回は扉で止まっていたので、今から野菜を育てます……が!
色々とアクシデントがあり、気付いたら25日orz
聖夜祭もスタコラサッサと過ぎてしまったしw
ともあれ何とか扉は開いたわけですが、その先に待っていたのは…鍵のかかった扉orz
またカギ探しか。…二度目は流石に飽きますねw

まあさっさと見つかったので、ついでにさっさとボスも倒しましょう(ぇ
しかしそんな俺が見たものは…線路…?
ボスはトーマスですか(違

そしてそこに登場した「リネット少佐」と名乗る女性。色々(長いこと)と話した後消えてしまいました。

そこに出てきた肝心のボスとは…機関車トーマ(ry
じゃなくて…今までミストが「鋼の車(要は戦車)」と呼んでいたデカブツw(←3度目

ではこのデカブツの攻撃パターンを

・炎…一度に二発ほどの炎で攻撃
・水攻撃…「ウォーターレーザー」とほぼ同攻撃
・破壊光線(怒り時)…太いビームを発射する

ちなみに主人公のレベルMaxになると一度に30ぐらいしかダメージになりませんw(防御も強いと)
俺の場合、立ち止まってても倒せr(ry
後から再登場した少佐もビックリですw

…鋼の車も無くなったし、これで町は救われたー…と思いきや、まだ行くんですか主人公さんorz
仕方ない。次で最後だしな…。ラスボスと思いっきり遊んでやるぜ!!!(黙
COMMENT
エイゴハワカリマセーン
日本語訳@Yahoo!

→『私はこの頃何でも困ることができなくて、肩をすくめることができます。私は、ちょうど最近言う何も持ちません。私は、最近それほど役立たれませんてした。何も、考える価値があるようではありません。』

…うーん;
何ともコメント出来ないや。
とにかく「thanks」とだけ(ぇ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
