最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

もう明日にはクリアする?! ~冬・20日

カテゴリー : ルーンファクトリー
今猛スピードで洞窟を攻略中。
夏&秋の間に溜められていたパワーが今一気に解放された感じで突っ走っております(何
所々で足止めをしてくれるなダンジョンよ!(謎
↓メチャクチャなツッコミしてる所はどうか目をつぶって><


それで昨日はどこまで書いたんだっけ…ああそうかカブカブか。
やっと遺跡内のカブが出来ました!そして扉は…開いた!
さあこれでボス…と思いきや今度は扉にカギかかってるorz…シャロンさん助けてぇ!(謎

シャロン「カギはゴーレムが持っていると、何かで見たことがあります」
ゴ、ゴーレム?…ゴーレム!…そうか、ゴーレムなんだね!(黙
……ところでゴーレムってどこにいるのorz
       <中略>
あ、ゴーレムがいた!
でも何か強そう…(汗
だけどいざやってみると一発で倒しましたw
弱いよゴーレムぅ~(黙
さて文章中に「ゴーレム」は何回出てきたでしょう

まあこれで扉が開いた!
後はシフトをぶっ潰すだけの作業w
     <またまた中略>
よし、全部撃破~。楽勝だね(黙
そして待望のボスは……………?
……うわ、凄まじいデカブツw
今までの奴等とは比べものにならないほどのデカブt(ry

そしてミストの代わりにシャロン登場w
ミストほど特に面白いことを言うわけでもなかった(蹴
…で、このデカブツ(この表現2度目だよねw)の攻撃パターンは

・手からミサイル…ミサイルが2発いっぺんに来る
・炎攻撃…周りに炎をぶちかます(え
・ぐるぐる…手をぐるぐると振り回す

毒効果の攻撃等は無い模様。ちなみに俺(Lv97)の場合、立ち止まって剣振っているだけで倒せましたw
もはや敵じゃないn(ry

そしてシャロン再登場。やっぱり面白いことを言わな(ry
……と思っていたらミストも来た。
シャロンの見張りが消えたからね
しかしミストも面白いことを(ry

とりあえず育ったカブを「カマで」刈り取って帰ります(え

そして次の日!…祝日(許可証orz)
しかしやっと祝日に雨(雪だけど)が! お蔭で教典ゲット!
やったねシンプソン(これも2度目w

親父「…どこにあったのですか?」
ラグナ「え…まあ、どこでもいいじゃないですか;」
↑そりゃあ場所聞かれても困るよなw
とにかくお礼としてロザリオゲット!
ありがとうニコル!(そっちか


The 7th Dungeon「ダーナ洞窟」

そしてまた次の日!やって来ましたダーナ洞窟!
その気になれば1日でクリアできるけど(蹴)、とりあえず今日は様子見です。

あ、また発見しました少佐(何
「作物を育てないと開かない扉」がありましたorz
ラグナ曰わく「作物を沢山育てれば開きそうだ」だって。沢山ってどれぐらいだよw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
