最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like a FireFlower

カテゴリー : 日記
実は15日から実家に帰省してるというアレ。
それがすぐに書けなかったのは、15日の夜にお祭り行ってきたあげく16日もほぼ丸一日外で遊んでたからという謎の予定の詰まり具合だったせいです。

ほんとにどうしてこうなった…。
しかもテンション上がってたせいなのか、遊ぶ前の2日間どっちもまともに寝れなかったし;
まあ楽しかったからいいんですけどねー。

ちなみに祭りは地元の友達とではなく実家が割と近いサークルの友達と行ってきたんで、あえての和歌山ではなく奈良県の方というw
一応こっち寄りだったからお金も時間もそんなにかからないかなあと思ったけど、まあ田舎だしJRだしそんなことなんてなかった。さすが田舎クオリティ。

そして人が大量にそんなに大きくない駅に押し寄せるせいで帰り死ぬかと思った;
駅入り口から数十メートルは人だかりあったしなあ…。
帰る人の大部分が自分と逆方面だったから何とか助かりましたけどねー。
ただ帰ってる途中の駅で別の祭の人がどばっと来て焦ったのは秘密

しかし花火良かったなー。
途中からアイドルとかのライブで使うようなレーザーが登場したり、音楽に合わせて花火が打ちあがるのは初めてで凄く新鮮だった。あれやばい。
最後には花火の音に負けないぐらいに周りから歓声上がってたしなー。
あれは来年も行きたいと思った。まあ遠いけどw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。