最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

悠遠の世界樹へ

カテゴリー : 日記
世界樹の体験版がようやく配信されたぞー!
しかもセーブデータ完全に移行できるという素晴らしい仕組み。
ということで一昨日マッハでDLして遊んでみた。

…で、もう体験版で進めるところまで進んでしまったという(ぁ
ちなみに体験版では小迷宮1つと大迷宮の1階部分まで行くことができます。
あとキャラのレベル上限は10までという仕様。

いやー、今回も安定の面白さでしたねー。
やっぱり3Dで3DダンジョンRPGをやるというのが何ともいい感じw
戦闘の時にモンスターがかなり動くようになるって聞いた時はどうなんだろうと思ったけど、実際遊んでみるとむしろその方が楽しいですね。

とまあ、そんなかんじである程度進んじゃったのでこれからどうするか考え中。
残り2職業のキャラもちょっと育ててみようかなあ。みんなスキルが面白そうでつらいw

梅雨の力を解放した雨

カテゴリー : 日記
大学から帰ろうとした途端にさっきまで落ち着いてた雨がゲリラ豪雨に変わるのなんなの。
おかげで10分ほど自転車こいでただけなのにズボンの濡れ方がえげつないという;
なんで最後の最後でこんな目に遭うかなー。うう…。

とまあ、そんな感じで梅雨を満喫しております。うん、雨雲爆発しろ。
外出中の雨は本当に誰も得しないなー。
家の中で大雨の音聞いてるのは相変わらず楽しいんですけどねw



世界樹4はようやく全職業が公開されましたねー。
まあ最後の職は名前がまだ明らかになってないですけどw

しかし砲剣使いとはまた凄い…。
力を解放したり仲間に負荷がかかったりとかいう暴れっぷりが砲剣という武器とも合わさってなんとも中二な感じでいいですね!
まあ自分はたぶん使わないけどね!(ぁ

自主休講を強いられているんだ!

カテゴリー : 日記
なんか気づいたら放置1週間超えてましたね。
というか最近ブラウザのタブ開きすぎて更新ページ開いてるのにいつも忘れるという;
うん、まあ反省はしている。

そういや関西が金曜日に梅雨入りしたそうで。
つまりこれから原付通学が嫌になる季節の始まりというわけですね!
よろしいならば自主休講だ

去年は梅雨明け結構遅かった気がするけど今年はどうなるやら。
あんまり遅いと真剣に単位に関わるからなー。自主休講的な(ry



世界樹4のお話。
なんだか製品版引き継ぎアリの体験版が配信されるらしいですが、未だに配信日が未定というのはどういうことなんですかアトラスさん。
発売来月ですよー。まあ今配信されても忙しいから困るけどw

てか発売されるころに自分遊ぶ暇あるんだろうか…。
夏に向けてサークルも授業も忙しくなってきそうだなあ。
まあさすがにちょっとぐらいは時間取れるよね。どっちにしろ早くやりてー。
