最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒャッハー消毒だー

カテゴリー : 日記
一昨日の大雨の酷さに絶望した。
朝は普通だったのに午後から天気崩れまくりじゃないですかやだー。
ニュースでも言ってなかったはずなんだけどなあ。

で、おかげでレインコート無しで原付飛ばしてバイト先行く羽目になったと;
もちろん服はずぶ濡れ。運転しながら風邪ひくかと思った…。
バイトなんて爆発すればいいんだもう

まあ、大学にいるうちは大荒れの天気見てるの楽しかったですけどねw
急に空が真っ暗になってサンダガレベルの雷が落ちた時は教室騒然としてたなあ。
てかあれはマジで世紀末かと思ったw
スポンサーサイト

忙しい7月

カテゴリー : 日記
通学途中にあるショッピングセンターに今日初めて行ってみた。
想像以上に巨大でなんかもうテンション上がりっぱなしでしたw
なんだあそこ、普通に良い所じゃないか…今まで全然知らなかった。

ただ近くに駅がないのが難点ですね;
自分は原付通いだから帰りに普通に寄れるものの、周りにバス停しかないという。
平成30年ぐらいに駅ができるみたいだから期待かなー。



世界樹は隠し職2つ目のモノノフも公開されましたね。
あと今回もサブクラスにアナザーカラーがあるらしくて今からワクワクが止まりません。今回も全員アナザーカラーのパーティ作るんだ俺(ぁ

あと本屋で久しぶりに読んだニンドリでRF4の情報も仕入れてきたり。
今作も面白くなってそうだったなー。色々楽しみですよまったく。

オフが入ったら負けかなと思っている

カテゴリー : 日記
気が付いたら1週間放置してたとかね。
まあネタが無いわけではないと思うんだけどなー。
どうも先延ばしにしちゃう感はあるよね;

とりあえず今週の土日も練習行って遊んでました。
特に日曜日が楽しすぎたせいで今日からまた授業という現実に耐えられないw
本当に月曜日なんて来なけりゃいいのになあ。とか思ってみたり。

そういや散髪行きたいけどいつ行こうかなあ…。
何だか最近時間があんまりないんだよなー。この頃日曜日も何かしら予定入ってるし。
うー日曜日の午前中にするか。やる気が無くなってダメになったら知らないw

ゴールデンだったウィーク

カテゴリー : 日記
GWが終わったことに驚きを隠せない。
9連休とはなんだったのか…。なんか一瞬で過ぎていったなあ。
ウワージュギョウヤダヨー(ぁ

まあでも色々と楽しかったのは確かですね。
サークルの人と食べたり食べたり、地元の友達と集まって食べたりw
昨日は久しぶりに飲み会も行ったし。本当に遊んだ気がするなー。

とりあえず地元帰って遊んだ帰りにストリートライブしてる友達に会ったのは驚いたw
ああいう人は昔から色んな駅で見かけてたけど、まさか自分が知ってる人とはねー。
なかなか頑張ってるみたいだし、上手く成就してくれればいいなあと思ってたり。

別名結界師

カテゴリー : 日記
GW中のバイトが終わったー!
というわけでこれから5日間はただのオフですよっと。
まあ、事実上完全に何もない日は1日しかないわけだけどw

てか残り5日のうちの3日が食べ放題系の店に行くことに今さら気づいて戦慄してる。
最近これまでに増して運動してないから絶対太ると思うんだ。大丈夫かな;
あとそもそも胃が休み中にダメにならないかがちょっと心配。って流石にそれはないか。



世界樹4が着実に更新されてますねー。
ファミ通.comには昨日PV第2弾が公開されたり隠し職業が説明されてたり。

隠し職業の1つ目は「ミスティック」という魔法陣使いだそうで。
囲ったときと解放したときで色々できるのかー。面白そうだけど自分じゃ使いこなせるかなw
とりあえずキャラがちょっとツボだから全力で使ってみたいところ(ぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。