最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にゴールデンだった

カテゴリー : 日記
GWが始まったぞー!
というわけでテンションが普通に上がってる自分がいます。

高校までだと1日と2日が平日で授業あったりして微妙な感じだけど、大学のこの2日間は学祭があるおかげで事実上休みというね。まあ去年と同じですね。
そのおかげで夢の9連休です。やばいワクワクが止まらないw

去年はこの時期に第1回目の帰省をしてたけど、今年はやらなくていいかなー。
なので今回はサークルのメンバーで集まって色々遊ぶ予定。
そんなわけで予定を突っ込みすぎた結果えらいことになった気もするけど;

練習、バーベキュー、バイト、バイト、遊ぶ、スイパラ、休み、地元で遊ぶ、交流会。
とか9連休の内容はそんな感じ。完全オフなのが1日しかないという忙しさw
これは終わってしまうと虚しいなあ、とか終わったことを既に考えてるレベルには楽しみです。
スポンサーサイト

隠しキャラの詳細マダー?

カテゴリー : 日記
なんか最近眠気がやばい。
だいたい11時ぐらいから眠くなってきて、特にやりたいこともないから風呂入ってとりあえずベッドで横になって携帯触ってると寝落ちしてるというw

たぶん12時半には寝てる計算になるのかなあ。
寝落ちして4時ぐらいに目は覚めるけどテレビと電気消してすぐ寝なおすっていうね。
…まあこういう謎サイクルは今に始まったことじゃないけどw

てかこんなに早く寝てしまうのも夜にやることがなさすぎてですね…。
かといってルンファク世界樹以外に今欲しいゲームもないという。
そんな感じでちょっと前まで普通に忙しかったのに最近暇になってて困る;

とりあえず世界樹のパーティメンバー決めないとかなー。
今回初期キャラ7種類の外見と一部スキルが公開されましたからね。
メディック、フォートレス、ルーンマスターは固定として後どうするか…。

花粉症との併発説

カテゴリー : 日記
気付いたら1週間近く放ったらかしてたっていうね。
その間に何を発症したのか、毎日咳と鼻水が出まくって大変だった;

何がつらいって寝てる時にもたまに咳が連発するのがつらい。
あれのせいで寝つきが浅くなっておかげで朝が起きやすくなりました(白目
そんなマジキチな起こし方はいらぬ

昨日ようやく病院行ってみたら、どうやら扁桃炎っぽいとかなんとか。
咳止めとか諸々もらったのでこれでなんとかなればいいなあ。

貰った金を消費する

カテゴリー : 日記
2年になってキャンパスが変わり、でも引っ越してないから原付で通学してるわけですが…。
授業終わってからバイト行くのが意外とギリギリで焦るw
てか国道を通るせいで渋滞に巻き込まれた時が死ねるっていうね。
原付じゃなかったら車の隙間縫えなくてマジで遅刻してたな、危ない危ない。

てか最近バイト始めたせいで自炊しなさすぎてヤバい;
だいたいコンビニで買うかインスタントで済ますか外食だしなー。
それにちょっとだけ暴食が増えた気がする。ストレスなのかなあ…。

うん、バイトは人を自炊的な意味でダメにしますね。
去年バイトしてる友達が自炊してなくておいおいってなったけど、自分も人のこと言えないw

休み発現実行

カテゴリー : 日記
最大の新歓イベントであるオリエンテーションを乗り越えたぞー。
まあなんとか一段落という感じかなあ。まだまだ新歓時期は終わらないけどね!

とりあえずこの先の日曜日がことごとく埋まっててつらい;
土曜日はそもそも練習だし…これが新歓期クオリティ…。

てかもう春休み終わっちゃったんだなー。
どうりで予定が日曜日に集まって忙しくなるわけだw
2ヶ月近くあったのにやっぱり終わるときは一瞬ですね。
授業やだもう本当に授業やだ

日付を越えるまで

カテゴリー : 日記
新歓時期が一応4月1日からだったことにビックリした。
大学のサークルはこんな時期から新歓やってたのか…。
去年の今頃は大学なんて自分は全く行ってなかったから全然知らなかった;

しかも4月1日にサークルの部屋で待機してたら意外と人が来るっていうねw
ビラ配りとかの勧誘組が頑張ってくれたとはいえ初日から来るとは思わなかった。
行動力のある新入生もいるもんですね(白目

あと昨日の晩に友達と2人でご飯食べてきた。
1対1だから色んな思いの丈や愚痴を言ったり言われたり。
おかげでスッキリしたー。やっぱりこういう機会も必要ですねw
まあ、新歓のせいでこれからしばらくそんな日は無くなるんだろうけど;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。