最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

悩みの種

カテゴリー : 日記
そろそろ新歓の時期がやってくるのかー。
新入生にとっては入るサークルや部活を決める重要なイベントになるわけですが、勧誘する側としては面倒なことこの上ないっていうねw

てか、去年とオリエンテーションの細かい点が変更されまくってて困る。
前日の準備できないとかなんなの…去年できたって聞いてたんだけど…。
あげく当日も去年より遅いとか。そういうのはもっと早く行ってくれないかなあ;
本当に大学はこれだからダメなんだよ

あと1週間…それまでになんとかなってほしいところだけど流石に厳しいか。
とにかく当日上手くいけばいいなー。

踏まれたり蹴られたり

カテゴリー : 日記
昨日はパソコンが急にスリープ解除してもブラックアウトしたままになったり起動しても表示がたまに乱れたりバイトで4連発ぐらいやらかしたりで散々な1日でした;
やっぱり悪いことは続くもんで…。

というわけでバイトのこととかで今の所割とヘコんでたりしてます。
まあ寝て起きて何かいいことがあれば治るだろう。そういう性格だし。
寝て起きてもパソコン調子悪いのは治らなさそうだけどw

てかそろそろ春休みが終わりかけてて怖い;
授業やだなー。第一キャンパスが変わったせいで遠いっていうね。
原付通学か…面倒だけど引っ越さない以上これしかないんだから仕方ない。
とりあえず1年は無違反でいれることを祈るばっかりですw

フルアタパーティ作成余裕

カテゴリー : 日記
研修行って木金でバイト2日連続行ってきたー。
とりあえずバイト1日目の、しかも働き始めて5分ぐらいしか経ってない段階で急にレジ打ち任せるのは勘弁してくださいしんでしまいます。
最初は袋詰めやってって言ってたのに忙しくなったらこのザマだよもう;

そんなこともあって今週はなんかやたら疲れた覚えしかないw
おかげでレジ打ちはそこそこ上手くなったけど…心臓には良くないねまったく。
来週もまたバイト入ってるけど、そろそろ慣れて楽になってくるのかなあ。ならないか。



で、世界樹の話。
なんかソードマンのスキルが一部公式ページで説明されてますねー。
でもこれ読めば読むほどⅡのソードマンより弱い気がして困るw

うーん、自分の読み違いなのかなあ;
でもチェイス系の新しいアレは威力弱いし他も補助スキルばっかりだし…。
あーでもプリンセス系みたいに補助かけまくる役になれば結構いい感じなのかな。

とりあえず他の職業にもよるけど今の所ソードマンは入れないでおく予定。
でもこれからの情報で変わるはずだからとりあえず追加の情報はよ(ぁ

エンジン付きの危なさは異常

カテゴリー : 日記
今日はバイトの研修だー。
実質初めての仕事経験なので今から結構緊張しててヤバい;
まだ実際に勤務するわけじゃないのにね。あー怖い怖い。



てかですね、昨日原付の納車をしてきたわけなんですが。
当然納車した以上はそこから家まで原付乗って帰らないといけないわけで。
でも自分が原付乗ったのは9月の原付講習が最初で最後なわけで。
しかもあの時は教習所の狭いスペースだったわけで。

それが今回は大阪の国道という段違いの道路っていうねw
常時2車線以上だよー車めっちゃ走ってるよーこえー。
とか思いながら初走行してたら、1㎞も走ってないところで右折車と接触しかけてビビってハンドル操作誤ったあげく信号に接触してフロント泥除け壊しましたとさ。

というわけで速攻で原付ぶつけてテンションだだ下がりになってる俺がここにいると。
まあこうなるような気は薄々してたんですけどねー。
買って数日なのにまた修理出しにいかないと…しかも有料か…はあorz

流行に乗ればいいってもんじゃない

カテゴリー : 日記
朝起きたらちょっと喉が痛くて。
まいっかーなんて思いつつ外出て昼飯を食べれば消化器官が弱ってることに気づき。
しばらくすると頭がちょっとふらついてきて。
夜に家帰るころには寒気が凄くて。
次の日起きてから熱計ったら38℃だったというorz

…3日前にそんなリアルタイムで風邪症状が出ちゃった自分ですが、一昨日ほとんど寝てるだけの生活をしてたら平熱にまで下がったよ! やったね!
まあまだ多少の頭の違和感はあるから全然良くはないわけですけど;

ひとまず生活に支障はないレベルには1日でなれて良かった…。
どこでうつったんだろう…って確実に前の大掃除の時だなあ。
あの時風邪ひいてる先輩いたし。まったくもう。

半日足らずの旅

カテゴリー : 行買録
泊まり続きの週明けにも関わらずサークルの1回生で旅行に行ってきたw
かれこれ月曜日だから日付的には一昨日の話。
なかなか凄いスケジュールだとは思ったけどまあなんとかなった、気はする。

見ろ! 寺が金のようだ!
まあ別に遠い所ではなくて、大阪の隣の京都に行ってきただけなんですけどねー。
もちろん日帰り。で、まずはお寺を数ヶ所見に行ったりとか。
おかげで久しぶりに金閣寺を見れましたとさw
前に見た小学校の修学旅行はもう7年前なのか…懐かしいなあ。

こちらが揚げ出し豆腐なるものでございます
あと昼食は金閣寺近くにある京料理バイキングの店でしたー。
こういう系のバイキングは初めてだったけど凄く良かった!
あっさりした料理ばっかりだけど腹いっぱいという不思議な感じだったなあw

最後には温泉に入って、久しぶりに長風呂してさっぱりしてから帰りましたとさ。
見慣れない1両だけの電車にも乗れたし、短いけど色んな出来事のある1日だった。
そもそも1回生だけで遊ぶのが普通に楽しいよなー。またやりたいw

もはや怖い方がいい

カテゴリー : 日記
先週は週5で何らかの練習が入ってて、今週はというと、月火で合宿があり土日で追いコンがあり水曜に練習がありでまた忙しいという;
来週になればそれなりに普通に戻る…はず。うんそうに違いない。



世界樹4の公式サイトに新BGMが追加されてたー。
今回の音楽は生音とかも入っててクオリティが凄く上がってるなあ。
視聴できるBGMもこれまでに劣らずいい感じだし、これは期待したいところ。

そういやファミ通のサイトでPVも公開されてましたね。
FOEが今までのもやもやじゃなくてモンスターの形になることは知ってたけど、今回はさらに動きがついてるのかー。なるほど…。

これまでのもやもやはあれはあれで不気味だったからなあ。
リアルにしても怖いのかどうかが気になるところ。大丈夫だとは思うけどね。

忙しい人のための春休み

カテゴリー : 日記
サークルの中に同じ作家さん好きが意外といっぱいいることに気づいたw
まさかの発見だったから驚いた。まあこんなことあんまり知ることないしなー。
文学系サークルならともかく音楽系だしね。

てかとっくに春休みなはずなのになんか地味に忙しくて困る;
そろそろバイトとかもやっていこうと思ってるからさらに色々予定入ってくるのに、もう既に危ういっていうね。どういうことなの…。

というわけで、授業始まってからが心配で仕方ないこの頃。
7月に入ればそれなりに楽になるはずだからそこまでは持ってほしいなあ。
