最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFIとFFXIIIのクオリティの高低差

カテゴリー : 行買録
シアとリズムを奏でよう
「シアトリズムファイナルファンタジー」がついに届いたー!
Amazonだったんで発売当日じゃなくて金曜日になってしまったけど、木曜日はどうせオール真っ最中でやる暇なかったから別に気にはしない。

シリーズモードのOP→同シリーズの曲3つ→EDの流れはまあ悪くはないかな?
OPとEDが邪魔な気がしないでもないけど、スキップできるしこの曲好きな人もいるだろうし良いとは思いますねー。背景寂しいのがちょっと悲しいけど;

あ、音ゲー自体は体験版でも思った通り普通に面白かったです。
ただ最初から究極はおろか熟練すら選べないのが不満で仕方ない。
基本譜面とか初見フルチェイン余裕すぎてもはや作業になってるよ!

というか究極ってどうやったら選べるようになるの。
熟練全クリとか言われてるけどどこにも詳細載ってないというw
とりあえずシリーズモードの基本譜面一通りやってみるかー。
早く全曲であの無理ゲー感を味わいたいところ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。