最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

4と4が7

カテゴリー : 日記
アパートに戻ってきたー。
ってとりあえずそんなことはどうでもいいんだよ。
なんか更新してない間に色んな情報が出ててビックリしたw

ルーンファクトリー4は7月発売らしいですね!
最初は去年内でその後今年の春発売になり、そしてようやく月まで決まったと。
予約も始まってるし、流石にこれ以上の延期は無いですよねマーベラスさん。
あともし3で無くなった深刻なバグが復活してたら○○しちゃうかもしれない

そして世界樹4の発売の詳細まで発表されましたね!
7月5日発売で早くも公式サイトまでできるというw
職業はⅠ、Ⅱからソードマンとメディックが復活かー。他の職もこれまで見たことがある感じのがちらほら…まあ4作目だから仕方ないといえば仕方ないのかな。

しかし近い時期に自分の欲しいソフト、しかもどっちも4作目が一気に発表されるとは…。
しかも発売時期まで一緒とかね。俺得なことではあるけど忙しすぎるw
今年の夏休みそんなに暇じゃなさそうだしなー。まあそういいつつやっていくだろうけど(ぁ

電気店と服屋とゲーム

カテゴリー : 日記
昨日の夜9時に実家帰ってきましたー。
アパート出たのは6時半だったのにこの早さ。うんいいことだ。

とりあえず昨日含めて4泊5日の予定。
月曜日の夕方にまた練習があるんで、それに備えて朝か昼に出発する感じかな。
…てっきり弾丸になると思ってたけど意外とゆったりした計画だったw

春休みは4月頭ぐらいまであるけど休み中の帰省はこれで最後だろうなあ。
これ以降は練習とかも多くなるしバイトもやるし(予定
だから実家で思いっきりシアトリズムに明け暮れるか。違いますかそうですか。

春休みに帰れるといつから錯覚していた?

カテゴリー : 日記
春休みが普通に忙しくなりそう。
とはいってもオフの日とかは今のところ普通にあるんですけどね。
ただ1日おきとかに予定が地味に入って実家に帰る日が無いという…。

まあ何となく予想はしてたけど、ここまで綺麗に予定が入るとはw
とりあえず明後日ぐらいから3日間帰れるけどどうするかな。
面倒だから別にいいか(ぁ



シアトリズムはとりあえずシリーズの基本コースは全部やりましたー。
あとはチャレンジをちょっとずつやっていったりカオス神殿をやっていったり。

てか地味にカオス神殿が面白くて困るw
譜面のランダム性とかいい感じの難しさが結構ハマりますよこれ。
しかもクリスタルの欠片が結構な確率で手に入るし。やばいこれいい。

FFIとFFXIIIのクオリティの高低差

カテゴリー : 行買録
シアとリズムを奏でよう
「シアトリズムファイナルファンタジー」がついに届いたー!
Amazonだったんで発売当日じゃなくて金曜日になってしまったけど、木曜日はどうせオール真っ最中でやる暇なかったから別に気にはしない。

シリーズモードのOP→同シリーズの曲3つ→EDの流れはまあ悪くはないかな?
OPとEDが邪魔な気がしないでもないけど、スキップできるしこの曲好きな人もいるだろうし良いとは思いますねー。背景寂しいのがちょっと悲しいけど;

あ、音ゲー自体は体験版でも思った通り普通に面白かったです。
ただ最初から究極はおろか熟練すら選べないのが不満で仕方ない。
基本譜面とか初見フルチェイン余裕すぎてもはや作業になってるよ!

というか究極ってどうやったら選べるようになるの。
熟練全クリとか言われてるけどどこにも詳細載ってないというw
とりあえずシリーズモードの基本譜面一通りやってみるかー。
早く全曲であの無理ゲー感を味わいたいところ。

まるで受験終わったかのような解放感

カテゴリー : 日記
テスト全部終わったー!
というわけで晴れて春休みです。やったね。

とりあえずこれから目いっぱい遊ぶかなー。
…と思ってたら春休みに練習いっぱい入れられて軽く涙目。
これじゃあ思いっきり遊べないじゃないですかーやだー。
まあこれまでもテスト勉強しながら息抜き程度には遊んでたけどw

とりあえず今週のシアトリズムが楽しみで仕方ない。
なんだかんだで初めて買う3DSのパッケージソフトあれが初めてだからなあ。
究極のあの難易度に早く挑戦したくてたまらない(ぁ



そして春休み中に実家に帰るかどうかで迷ってる。
練習が週2で入ってるから休まずにおこうと思えば4日帰れていいところという;

練習休んでまで帰るのもなあとか思うし、帰らないのもなあとか思ったり。
別に交通費とかそんなにかからないから短くてもいいんだけどさ…。
そんな感じで未だに決めかねてるというw
地元の友達も帰ってくるなら帰るんですけどね。どうなんだか。

スパート

カテゴリー : つぶやき
テスト類は一旦落ち着いたもののまだ終わらないという;
でもあと2日すれば全解放からの念願の春休みだよやったね!
あーもう早く遊びたすぎて困る。まあ若干もう既に遊んでるけど(ぁ

ふぃふすあにばーさりー

カテゴリー : 時期ネタ
thはThursdayのthではない(どうでもいい
知らない間にこのブログが5周年ですよー。
てか気付いたの昨日で凄く危なかったというね;
まあなんとかギリギリセーフということでなんとか。

あ、ちなみに記念画像はストラップの集合画像ですよー。
たぶん持ってるほとんどのストラップが出陣したんじゃないかな?
thの部分はクラニン景品のマリオのWiiストラップです。クラニンの年度変わる前にもらったはずなのに紹介する機会が無くて今回初お目見えとなりましたw

というわけで、ここ最近更新頻度がガタ落ちしてますがなんとか続いてるこのブログですが、適度によろしくお願いしますー。
きっと6周年はもっと前に思い出す。うん思い出す(フラグ

でも他のソフトも欲しかった

カテゴリー : 日記
絶賛期末テスト中の今日この頃。
そのくせこなさないといけないサークルの仕事もあるというね;
まさかのダブルブッキングとか本当になんなんだよー。勘弁してください。

というわけで月曜日くらいから勉強とかその辺に明け暮れてたりします。
割と真剣に遊び部分とかセーブしてるよ自分。何ヶ月ぶりなんだかw
来週の水曜日が終わる頃にはある程度余裕が出てくる…はず。
その頃に単位何個落とすことになってるかは知らないけどさ



そういえばシアトリズムの体験版が追加でまた出てるらしいですね。
余裕が出てくるまで俺は遊べそうにないけど早くやってみたいなあ。

てか多分書き忘れてたけど、前にリズム怪盗Rと一緒に配信された体験版はちゃっかりプレイしてました。あと多分書き忘れてるけど予約してるんでシアトリズム買います(ぇ
高難易度が普通に難しかったからやりがいありそう。楽しみ楽しみ。
