最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

計算ミス起こして立ち止まる程度の勉強

カテゴリー : 日記
前に書いたように、火曜日の夜に熱が出たわけなんですが。
木曜日の段階では熱が下がって喉が痛むようになり。
金曜日になれば頭痛が出始め。
土曜日には頭痛は治って日曜には喉もほぼ完治しましたとさ。

なんか、色んな症状が一気に来るというより次々に来る感じだったのが初めてだったから風邪薬の止め時に割と迷ったw
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった。
サークルの先輩は39度出てるらしいからなあ…それに比べればって話ですね。

で、だいたい完治した昨日は今週にあるテスト勉強をやってたと。
数学大丈夫かなあ…7割超えないと単位もらえないレベルっていうのが怖い;
早く再来週になって解放されたいなー。もはやオールが恋しいレベル。

今年初

カテゴリー : 日記
昨日の昼過ぎに若干寒気みたいなものを感じ始めて。
家に帰ってから昼寝して起きると寝起きってレベルじゃないぐらいに頭が重かった;

まあ、要するに風邪でしょうね。
寝起きに体温計ったら38度ちょっとあったしw

というわけでさっさと寝ます。…っていつもの時間になってるし。
最近インフルエンザとかも凄い流行ってるみたいだし、皆さん気を付けてください(ぁ

こんな大学生

カテゴリー : 日記
さすがにテストが迫ってるのに何もしていないのはマズい。
ということで友達の家で勉強会してましたー。

時間はだいたい夕方5時から11時ぐらいまでだったかな?
…まあその中には晩飯食べてた時間とかテレビ見てた時間とか友達が録ってたアニメ見てた時間とか諸々も含んでるわけですけども(ぁ

それでもあんなにがっつり勉強やったの久しぶりだったなあ。
前にやったのっていつだっけ。前期末テストの時期だっけ。
てかそもそもそんな時期ですらやってなかった気がするな! どんだけだよ!

何番煎じ

カテゴリー : 日記
色んな成り行きでポケモンゲームBGMメドレーを作ることになったw
で、まあ経験浅いなりに頑張って構想練ってたわけですが。
…明らかにこれ「金銀メドレー」になってる気がするんだよなあ;

てか金銀に神曲が多すぎるからいけないんですよ。どれもこれも良すぎるから困る。
初めて遊んだポケモンってこともあって、思い出補正も結構入ってるだろうしなあ…。
個人的にはBWとかのBGMも普通に好きだからもっと入れたいところではある。
でも耳コピ面倒だからあんまり重厚なやつはやりたくない(ぁ



って、こんなことしてたら今日の英語の予習全然できてないという;
やばいやばい。けどまあなんとかなるかなー。なんてね。

大イベント(ただし受験生に限る)

カテゴリー : 日記
今日と明日はセンター試験ですね。
一昨年までは応援する身、去年は応援される身だったわけですが、今年はまた一転して応援する身に無事になることができました。
というわけで同級生の浪人生と後輩は頑張れ!

なんかセンター1回経験すると一昨年までと気持ちがだいぶ変わるなあ…。
というか金曜日になぜかちょっと緊張してたっていうw
もう終わったことではあるけど大きなイベントだったからなあ。仕方ないね。

そういや去年の今頃って俺どんな感じだったんだろう?
…って思って1月のログ見てみたら、センターの自己採点終わってから割と遊んでて吹いたw
確かに世界樹のやり込みとかちょくちょくしてたな。俺勉強しろ(ぁ

3000円はやっぱり安いレベル

カテゴリー : 日記
ゼルダクリアしたぞー!
かれこれ買ったのは11月だったわけですが、なんとかようやく終わりました。

やっぱり最後のストーリーも凄く良かったなー。
一応ネタバレは避けるので特に内容は言いませんが、ラスボス倒してから流れるムービーの中で心にくる場面が多すぎて困ったw
その辺を含めても今作は良い物だったなあと改めて思いましたね。

てか、ラスボス倒すのにやたらてこずるなあと思ったら実は倒し方違ったっていう;
クリア後に攻略サイト見てビックリしました。あんなことできたんだ…。
おかげで何度ゲームオーバーになったか分からないレベルで負けたし。リンクごめん。



無事クリアしてネタバレ怖くなくなったし、ハイラルヒストリアも全部読んでみた。
…確かに、これは色んなところに色んな場面のネタバレがありますねw
てかラストシーン部分のネタバレになる情報まであるし。まあ今となってはなんでもないぜ(ぁ

まだ細かいところまではあまり読み切れてないけど、とりあえずコミックは良かった。
あと年表見て昔やったソフトの内容思い出せたのも良かったかな。
ふしぎのぼうしとか遊んだの何年前だろう…。というかあの部分の話だったのかあれw

とにかくハイラルヒストリアはゼルダ好きな人は絶対買うべきですよー。
でも現在色んな本屋で売り切れてるし、Amazonはプレミアついてて5000円も高いという…。
先輩も買えなかったらしくて今度貸すことになりました。予約しとこうぜ先輩。

実家発現実行

カテゴリー : 日記
アパートに戻ってきたー。
とりあえず地元で何枚も買った服がかさばってカバンに入りきらなくなるかと思ったw
なんとか詰め込んで無事に運んではこれたので何より。あれは焦った(ぁ

てか、今回は短い期間に色んな人と会ったせいか、こっちに戻ってきてからの寂しさが春夏に増して強い気がする。授業は面倒だけど大学早く始まらないかなあ。
…まあこんなこと言ってても1日すれば普通に慣れそうなのが面白いところ。

あー、そういや帰ってきたからゼルダ再開しないとなあ。
前に書いたかどうか忘れましたが、Wiiリモコンとソフトは持って帰ってきたのにセーブデータを持って帰らないという凡ミスで帰省中はできなかったというね;
今日は特に用事ないし、明日の英語の予習終わったらやるか。でも予定は未定。

寝正月ではないけれど

カテゴリー : 日記
知らない間に1日と2日が終わってるとかね。
この2日は特に何をするでもなく家にいるというダメっぷりでしたw
でもまあ2日は親戚の家には行ったか。別に昼飯食べて喋って終わりだったけど。

てかなんだかんだで実家帰ってから何も買ってない;
いやスマホ保護フィルムと辞書ケースは買おうとしたんだけど、ヤマダ電機で見つけた商品をその場で検索かけたらAmazonの方が安かったから諦めたっていうね。
まったく罪なスマホアプリだこと(ぁ

というわけで上の2商品はAmazon頼みだし、服は多分今日買いに行くのでまだだと。
そういや本も買っておかないとなあ。電車の中暇だし…。
ただ4日のUターンまでに買える気がしないw

ウェルカム2012

カテゴリー : 時期ネタ
ジェバンニが1時間でやってくれました

明けましておめでとうございます!

いやいや、なんか知らない間にもう2012年ですよ。まったく早いもんですね。
あっという間だったんで年賀状画像もやっつけ気味だったり。毎年ですかそうですか。

さて去年の大晦日に言った通り、去年のことを色々短く振り返っていこうと思います。
他にも思うことはあるはずなんだけど、持ち前の発想力の乏しさで超少ないというw
あとついでに今年に思うこともちょっとだけ書きます。詳しくは以下でどうぞー。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
