最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年表公表されて話題になってるアレ

カテゴリー : 行買録
どうでもいいけどラジアントヒストリアとレディアントマイソロジーがよくごっちゃになる
「ハイラル・ヒストリア」が届いたぞー!
なんだか某Amazonでは早速原価以上の取引きになってるみたいですが、予約してた自分は普通に買えたのでひとまず何よりでしたね。ありがたいありがたい。

目次から分かる内容としては、スカイウォードの情報+過去作品のアートワーク+スカイウォードの描きおろしコミックで合計240ページ弱という感じ。
ただ色んな情報によると、この本にはスカイウォードのネタバレが豊富にあるらしくて、未クリアな俺には該当ページはしばらくお預けという;

とりあえず過去作のアートワークを見てみた。
トワプリのページを見ながら「あれこんなキャラいたっけ?」と思うこと数回(ぁ
まあ携帯機のよりキャラもストーリーもいっぱいだったからなあ…うん仕方ない。
ちなみに光の四精霊は未だに詳しいことが思い出せてない

しかし25年分詰め込んだだけあって、明らかに240ページじゃ足りてないですねコレw
夢島とか思い入れあったのに、アートワークとかもっと見たかったなあ…。
正直百科事典レベルの厚さにしたり上下巻に分けてもよかったと思ったりした。
まあでも値段分はある内容だと思うんで、買ったことは全然後悔してないですけどね。

ただアートワークとインタビューの先すぐにコミックの最終ページがあるのはちょっと…。
おかげでテロ決められそうになったしw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。