最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

CDもいつか聴く

カテゴリー : 行買録
ねんがんの リモコンを てにいれたぞ!
「ゼルダの伝説スカイウォードソード」がやっと届いたぞー!
一時は限定版買えないかと思ったけど無事手に入って何より。
やっぱり利用するべきはAmazonですねw

ねんがんのリモコン
とりあえず早速開封。
リモコンは最初からこの…何だっけ?…に包まれてるんですねー(ぁ
おかげでちょっとだけリモコンの金色感が薄れてるけど、まあ仕方ないか。
どうせヌンチャク白だからさらに金色感薄れるし

とまあ、手に入ったはいいんですが、実はまだ起動できてないという;
月曜日のテスト勉強とか土曜日からのオールとかで時間が無くなってですね。
あと梅田に買い物も行ってたしなあ。電子辞書と手帳と靴買ったら夜になってた。
きっと今日の夜には触れる、はず。濃密ゼルダへの道は遠い。

濃密予定の世界

カテゴリー : 日記
まだ届かないゼルダの話。
水曜日の夜に払い込み用メールが届き、金曜日の朝に配送したよメールが来たので到着は早くても今日になるんだと思います。

でも早めに来てくれないと今日は10時に家出るんだよな…。
そうすると受け取りは日曜日以降になってしまうというね。
ってこれちょっと前の3DSと同じじゃないかw
学習しないなあまったく。…学習してないの自分の方ですかそうですか。



ちなみに昨日は軽い飲み会でした。
そして今日はオールする予定で、日曜日は色々買い物に行く予定。
しかも月水には中間テストがあるという詰まりっぷり。
だから正直今ゲーム届いたところで遊べるか分からないんだよなあ;

11/23=いい兄さん=リンク=ゼルダ発売日

カテゴリー : 日記
あっという間にもうゼルダ発売日ですよ。
なんだか最近日が過ぎるのが早いなあ。
先々週にとあるソフトが出たのがつい昨日のように感じるw

…で、Amazonからゼルダ支払いのメールが未だに来ないんだけどどうなってるの!
俗に言うkonozamaですね分かります。ええまあ予想はしてましたよはい。
流石に今週中には届いてくれるよね…とか書くとフラグになったりしてね。あーあ。

そんなわけでスタートがしばらく切れそうにない俺なのでした。
でも今日届いたところですぐ遊べるってわけでもないから別にいいや(負け惜しみ

帰還

カテゴリー : 日記
合宿終わって帰ってきたー。
危惧していたオールもなく、普通に夜の9時頃には家に帰ってきてましたとさ。

しかし夏もやったとはいえ今回も本当に疲れた…。
というかむしろ夏よりも疲れた気がするのはなんでだろうw
やっぱり2日目に夜更かししてたのがダメだったのかな(ぁ

そして、これからは徐々に忙しくなっていきそうな予感がした3日間でした。
てか明日からはまた授業かよおい。1限目爆発しろ!

日曜日はオールしてとどめ

カテゴリー : 日記
今日から合宿だー。
まあ夏に7泊8日の合宿やってるからもう慣れたとは思うけど、それでもやっぱり色々と気になったりするところではあるなあ。
特に今回は帰ってきた次の日から普通に授業あるし;

あとこれからサークル運営の方にも手を出すことになるから、その辺りも夏とは違ったり。
あ、それからあれだ、実家に大きなカバン持って帰って今あるカバンで大丈夫なのかっていう心配もあるんだったw
あれだんだんどうでもいいことになってきてるぞ

てかまだ準備全くしてないんだけど大丈夫かな…。
まあ授業終わってから集合まで3時間ぐらいあるから全然いけるよね。

ここ3週間オフなし

カテゴリー : 日記
そういや書き忘れてたけど、今週末に2泊3日の合宿に行ってきます。

金曜の授業が終わってから合宿所に向かい、日曜日の夜に帰ってきて月曜の授業には間に合わせるというギリギリかつスレスレな日程というw
おかげで3日分の夜間が潰れてレポート作成が全然できないのがとても困る;
しかも金曜日には中間試験あるし。来週月曜日提出の課題もやっておかないといけないし。

そんなわけで、火曜日の夜は気合い入れて色々やるぞ!
…って思ってたはずなのに英語の予習しかできてないダメっぷりでもうね。
こんなことで合宿に安心して行けるわけないじゃないですかやだー。
いやいや大丈夫だまだ寝るまで2時間もある(ぁ

とりあえず今からでもいいから本気出そう。うん。

二次会終わりの憂鬱

カテゴリー : 日記
大学合同の交流会に行ってきたー。

同系統のサークル同士での交流会という名目で、それぞれの班ごとに共同して料理を作り、どの班のが一番美味しかったかを決めるというものだったんですが。
米が尽きたとかでしばらくご飯が炊けなかったり。
そのせいで制限時間が大幅に足りなくなって急きょ延長があったり。
なにかとハプニングの多いものになりましたとさ;

まあそれでも最終的には普通に出来上がったので何より。
自分の班が作った豚汁は何故か味噌を入れる前からやや黄色いという素敵仕様な感じだったけど、それでも意外と好評だったのが不思議で仕方なかったw
班のメンバーみんなで疑問に思ってたという

しかし久しぶりにキャンプ的なことができて楽しかったなあ。
そして明日、というか今日はまた授業かー。うへえ。

残高は300円

カテゴリー : 行買録
3DS買って3Dのゲームを楽しみたいのにソフトがない!
まあ自分で買わないって決めてたから仕方ないんですが、それでもやっぱり持ってるとやりたくなっちゃうのが人間ってもんでしてね(ぁ
しかし、今からソフトを買おうにも2日ぐらい待たないといけない。

3割ぐらいはこの絵柄目当てです
というわけでニンテンドープリペイドカードを買ってきましたw
これでダウンロードソフトを速攻で買えるしゼルダ仕様のカードも手に入って一石二鳥!

1000ポイントチャージして、とりあえずネットで評判のいい引ク押スをDLしてみた。
前に動画でみた通りの独特の操作方法だけど、慣れるとなんでもない感じ。
パズルも普通に面白いですね。でもちょっとチュートリアルが長かったかなあ。

今はまだステージ3ぐらいで中断してるところ。
先へ進むとマリオを模したステージとかもあるみたいなので早くやってみたいです。

トイウノハナイショダヨ
しかしとことん作りが細かいプリペイドカードである。

楽しませてくれる場所

カテゴリー : 行買録
ゆにば~さる
サークルの1回生だけでUSJ行ってきた!
といってもかれこれ2日前の話なんですけどね;
当日は疲れて書けず、前日の夜に書こうとしたら日付をまたいで今に至るという。

行ったのは平日で、しかもハロウィンとクリスマスイベントとの間だったのもあり、ガラガラって言うには程遠かったけど結構空いてて快適でしたー。
待ち時間は最速20分~遅くても50分ぐらい。平均35分ぐらいだったかな?
おかげで主要なアトラクションはほとんど回れたような気がする。

ちなみに大学生にもなって今日が初USJ&初ジェットコースターだったというねw
おかげでいきなりジェットコースター乗ることになった時はドキドキが凄かったw
まあ、その後意外に怖くてビックリすることになるんですけどねー。
軽快な音楽が流れながら凄い勢いで下降するっていうギャップなんなのあれ(ぁ

そしてジェットコースター系以外のアトラクションもとても良かった!
クルーの演技力も3Dもとにかく想像以上でした。ごめんUSJナメてたよ俺。
スパイダーマンとか、バーチャルであそこまでドキッとしたのは初めてだった。

このツリーのおかげで有名人を見ることができました!(※個人の感想です)
あと、夜にクリスマスツリーを何となく見に行ったんですが。
そこには妙な人だかりやらカメラやらレッドカーペットやらがあって。
何かありそうだなーと思って待ってると、荒川静香さんとボクシングの井岡さんが登場するというサプライズイベントがあるというねw

どうやらクリスマスツリーの電飾数がギネスだとかで、その会見にゲストとして2人が呼ばれてたらしいんですが、そんなことを知らない自分たちは普通にビックリしてましたね。
…というわけで、朝から夜まで色んなことがあった1日だったと。
絶対また行きたいなー。帰るときには既にそう思ってたのでした。

白黒3DS

カテゴリー : 行買録
どう見ても白黒でオレオです本当に
3DSオレオ…じゃなかったアイスホワイトが届いたー!
発売から2日後になったけど喉元過ぎればなんとやらで嬉しい限り。
やっぱり高い買い物をした後はテンションが上がるもんですねw

ともかく早速開封してみた。
3DSの充電スタンドって本体付属だったのか。地味に凄い…気がする(ぇ

テッカテカの冴えてピッカピカ
そして前に見本を見た通り光沢がヤバかった。
でも写真ではその反射してる感が全然伝わらないって言うね;
まあいいか。それにしても白と黒はいいコントラスト。これは惚れる。

ちなみに3Dは限度いっぱいだとちょっとアレだったのでちょっと下に。
慣れの問題かもしれないけど、もし長時間プレイするときはもっと下げるかも。

それから起動して色々触ってみたけど、ソフトは無いし保護シート買い忘れてたので、あんまり触らず安静に放置しているところですw
しかし本当に何かソフト買いたくなってきたな…。
マリカ7とかいいと思ったけど発売まで待てるかどうかw

すれ違い(通信じゃない方)

カテゴリー : 日記
昨日は用事がある4時半まで待ってたのに、届くはずの佐川から連絡は来ず。
仕方なく大学へ向かうと、5時ぐらいに見慣れない携帯番号から電話が。
ああもう30分遅いんだって! どんなニアミスだよ!

いつもは午前中に持ってきてくれるのになんでこういう時は遅くなるんだか。
とりあえず日曜日の午前中に再配達頼んだけど、どうなるかなー。
多分受け取れるはずだけどまた遅いと同じようなニアミスになるかもw



今日は大学祭の中でサークルの出しものをやってきます。
なんか色々と不安な面もあるけど…まあ何とかなるでしょう。多分。うん。
そんなことより終わった後のコンパが楽しみ

悩めるお年頃

カテゴリー : 日記
3DSの支払いメール来たー。
けど今日手続きしたところで着くの絶対4日以降になるよなこれ…。

一応4日の夕方までは予定ないとはいえ、その日は学祭あるせいで朝から出かけることになってもおかしくないっていうね。
というかむしろ出かけたいよ!
学祭3日間あるのに全く回らずに終わるのは悲しすぎるw

そんなわけで色々悩んでる今日この頃でした。
先輩には悪いけど誘われた日曜日のイベント断ればよかったなあ…。
