最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

弾丸帰省

カテゴリー : 行買録
合宿終わったー!
7泊8日でもの凄く疲れたけど、最終日の本番とコンパはとっても楽しかった。
特にコンパはほぼ全員酒が入っててテンションがおかしなことになってましたw

ただあの旅館の飯の手抜き加減はなんなの!
朝食は毎日「ご飯」「玉子」「海苔」「味噌汁」「小鉢」で固定だし、昼飯はカレーの次の日にハヤシライスが出るし、晩飯にはやたらコショウ辛い汁物が出るし;
もうこれはひどいってのが多すぎて呆れてばっかでしたねw

…で、コンパで夜更かしして今はすっごく眠いっていうね。
とりあえず寝たい。半日ぐらいぐっすり寝たい。
でも明日は大学行って色々申請した後、夜には実家帰って教習所行く準備しないといけないからそんな余裕は全くなかったりするのでした。

ってか合宿で出たこの洗濯物どうすりゃいいんだ…。どんだけ手間かかるのこれ;

いつだってギリギリ

カテゴリー : 日記
なんだかかなり間が空いた更新のような気がする。
別にそこまで忙しかったわけでもなかったんですが、大阪に戻ったり、地元の友達と大阪で遊んだり久しぶりにサークルの練習行ってたりしてたら忘れてました(ぁ

昨日一昨日で久しぶりに会えた奴とかもいて、この数日はとても楽しかった!
でもその反動か今とても眠い;
24時間テレビ見てたと思ったら知らない間に一瞬意識が飛んでましたからねw



あ、そういや明日から合宿なのでしばらく更新できないです。
戻ってくるのが29日だからその前後にまた再開するかなあ。予定は未定。

てか明日合宿とかいいながら全然用意してないよ!
酔い止めとかいると思うけどまだ買ってねえやべえ!

Uターン

カテゴリー : 日記
今日で実家帰省が終わってアパートに戻ります。
まあ、合宿終わって9月になったら多分また帰省しますけどねw
頑張って1回生のうちに車の免許も取りたいし。

GWでは約4日帰ってて、この夏休みでは約7日帰ってたわけですが…。
正直夏休みの方が実家にいた時間が短かった気がするw
まあそれだけ色々遊びまくってたってことだから充実はしてたんですけどねー。



そして今日でまた1つ歳をとってしまうのでした。
てか毎年思うけど、誕生日が夏休みともろ被りなのは勘弁してほしい;
個人的には9月とかよかったなあ。とかどうでもいいですねw

合宿前のプチ合宿

カテゴリー : 日記
泊まり行ってきたー。
自分の実家があるところよりも段違いに田舎の場所だったw
おかげで川が綺麗で最高でした。まあ超浅かったけど。

夜の花火では、誰かが勝手に打ち上げ花火に点火したりロケット花火に点火したりして若干ヒヤヒヤする場面もいくつかあったけど私は元気でした。
でも一度ロケット花火が皆の方に飛んできた時はもうダメかと思ったw

そして思ってた通り、夜は睡眠時間2時間未満のほぼ徹夜w
しかもその後親戚の家行ったりカバン買ってたというね。
3時に昼寝するまで眠すぎてどうなるかと思ったよもう。

久しぶりに集まったのもあって割と楽しかったし、また遊びたいなあ。
でもこのメンバーでは来年ぐらいでいいや(ぇ

GoToBBQ

カテゴリー : 変態飲料
今日明日で地元の友達と遊ぶことになった。
前に連絡来たときはてっきり日帰りだと思ってたけど、昨日のメール見たら明日の朝帰りになってたんで軽く動揺を隠せません。まあ徹夜は慣れてきてるけどさ。

あと昨日の夕方に水着がいるって知らされたせいで割と焦ったw
まさか使わないと思ってアパートに置いてきたのに不意打ちすぎるw
まあ、なんとか昨日のうちに買えたのでとりあえず一安心ですね。



金粉を1%配合しています、うそです
そういえば帰省直前にこんなものを飲んでたんだった。
その名も「ペプシ カリビアンゴールド」!
見て分かるように、そしてその名の通り色が金色ですね。当たり前ですね(ぁ

味はまあ、コーラらしさはほとんどなかったけど不味くはなかったな。
悪く言うと置きにいった感じというか。
モンブランみたくもっと弾けてもいいのよ(ぇ

生活リズムも元に戻りそう

カテゴリー : 日記
実家に帰ってきたー。
出発の直前になって「間に合わねえ」ってなって電車に乗るのを1時間遅らせたりという、最終日になって慌てるダメな帰省になったけど、まあ帰ってきたからいいや。

とりあえず久しぶりに風呂に入れてちょっと感動したw
ユニットバスだったり一人暮らしだとどうもシャワーだけになるからなー。
あと家族の風呂入る早さにビックリした。
なんでみんな日付が変わる前に入るんだ

…あ、そういや今日どこで寝よう…。
自分の部屋で寝ればいいんだろうけど、アパートと違ってクーラーがないから困る;
去年はそれでも我慢できたけど、今年はクーラーある場所で寝るのに慣れてるからなあ…。Uターンの時に寝不足になってないことを激しく祈りますw

出発8時間前

カテゴリー : 日記
練習の後で先輩の家に行ってうどんをご馳走になってたら1時になってる;
今日は出発準備で忙しいのに何やってんだか。でも楽しかったからいい(ぁ

今まで先輩が自分と同じルート歩いてるのを何度も見てたからある程度予想はしてたけど、やっぱり家が自分のアパートと超近かったw
普通に歩いても数分で着くレベル。てか走ったら1分いらない。
料理が上手いことで定評があるからこれで飯には困らないな

…さてと、そろそろ風呂入らないとなあ…。

ゴミの日に捨てちゃうとかは考えちゃいけない

カテゴリー : 日記
ゼルダの25周年記念サイトができてるらしい。
とりあえず壁紙だけは高速でダウンロードしときましたw
スカイウォードの壁紙がとってもいい感じ。
そして実際設定したらアイコンの無い所に鳥が来てとってもいい感じ



てかあと1~2日で実家帰るのにまだ玉ねぎ1つと玉子2つ残ってるっていう。
しかも今日も明日も予定あるから割と外に出てるっていう;

たぶん昼飯1回だけなら家で食べれるはずだけど、そこで全部処理はできないし…。
だいたいどうして玉子2つも残ってるんだっていうね!
誰のせいだよ!…俺のせいですかそうですか。

うーん、出発をちょっと遅らせるしかないか…。

沖縄とかもいいんじゃないかな

カテゴリー : 日記
夏季休業開始までどうのこうの右上に書いてるけど、金曜日で授業全部終わったから実質夏休みはもう始まってるっていうね(ぁ
また書き換えないとなあ。次は終了までカウントダウンでもするかな?
…いや見てて悲しくなるから止めとこうw

実家には11日に帰る予定だから、それまでに冷蔵庫の中を空に近づけるべく計画中。
一応このままいけば何とか処理できる…のかな?
でもまだ玉ねぎが2玉残っててそれを食べきれるかが心配;



関係ないけど、テレビで小笠原諸島を見てしまったせいで急に旅行したくなったw
今まで知らなかったけどあの島の海綺麗なんだな。あー行ってみたい。
でもフェリーで25時間片道でかかるとかね。絶対船酔いするってw

つぶあんよりこしあん派だけど正直どっちも好き

カテゴリー : 日記
今日は1限から授業あったのにカラオケで朝4時までいて。
携帯のアラームを7時と8時に分けてセットしてから寝たけど、まあどっちも見事にスルー。
でも8時20分に起きて1限には間に合うっていうまさかの奇跡が起きてましたw

うん、やっぱり俺やればできるんだね。
…水曜日の2限に寝坊した分際で何言ってるのって話ですね分かります。

そして今日から明日にかけても夜更かしする勢いっていうねw
特に授業はないけど、なんとか朝のゴミ出しだけは間に合わせたいなあ。
なんだかんだで1週間以上出してないっていう;

今日の昼もあるさ

カテゴリー : 日記
一昨日が友達の誕生日だったのでサプライズパーティと称した飲み会をやり、昨日の6時ぐらいまで徹夜してたという休日のような平日を過ごしてましたw
まあ火曜日は別に何も授業なかったから問題はなかったけど。

そして日付的に今日は数学のテストか。
正直昨日までほとんど勉強してないし、徹夜のおかげで昨日もあんまりできてないけど…まあ大丈夫でしょう。いや大丈夫でいてください。
とはいえ、どうせ微分するだけなんだろうとか軽く考えてる自分がいる(ぁ

8月始まりが一番鬼門

カテゴリー : 日記
日曜日終わったー7月終わったー。
勉強はそこそこできたのかな。よく分かんないね(ぁ

とりあえず持ち込み可のカンニングペーパーを作るのが意外と面倒だった;
A4用紙の表裏使えば意外と色々書けると思い知りました。
てかこんなのに書き直してたらそれで覚えるからあんまりカンペの意味ない気がw
どうせならノート持ち込み可にしてほしかったなあ。贅沢ですかそうですか。

月曜のテスト3連戦が終わればサークルの飲み会があるからそれが楽しみかな。
誕生日会も若干兼ねてるからその辺も組み合わさってなかなか面白くなりそうw
まあ、水曜日に数学のテストが残ってるんですけどね;
それは全休の火曜日に詰め込むから問題ない。たぶん問題ない。
