最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

がんばれ未来の自分

カテゴリー : 日記
金曜日は「どうせ土曜日にやるし」と思ってまったく勉強をしなかった挙句、土曜日は土曜日でサークルがあったからほとんど何も進んでないけど私は元気です。
でも日曜日の夜時点で元気かどうかは自信がない;
いや大丈夫だ俺には過去問がある

とりあえず眠いから今日は寝る。
明日に期待してます(ぁ

ノート6ページ未消化

カテゴリー : 日記
3DSが15000円に値下げだってさ、やったね!
これでもう値段のことは気にせずソフトを待てそうですw

値下げについては喜んでる人に怒ってる人に色んな人がいるようですね。
まあそりゃそうか。いくらVC貰えるとはいえ10000円はデカいだろうし。
てかそんなことより世界樹4の情報はまだ出ないんですかそうですか。



金曜日は午後に力学だけテストがあるよー。
でも昨日の段階で微妙に勉強終わってないよーうわあw

というか大学の力学理屈っぽすぎて嫌なんだよなあ;
去年の過去問見ても計算問題とか全くないし…どうなってんだこれ。
全部説明とか証明だといくらなんでも無理がありますって。
うーん、こんなんで単位取れるかなあ。割と心配になってきた。

凝る時間はねえ

カテゴリー : 日記
テストが徐々に始まりつつある今日この頃。
ちなみに今週月曜から始まって来週水曜日まであるという長期戦です;
とりあえず来週のは休みにやるとして、今は木金のテスト勉強を…。

とかしてる間にもサークルのしおり作成の締切が迫ってるという事実w
内容はB5用紙に色々書くだけの簡単なお仕事のはずなんですが、このテスト全盛期に締切が29日とかいう酷な状況でですね。
しかも書く内容が届いたのが昨日だから当然B5用紙は白紙なわけで。

果たしてどうするべきか…てかもう手抜きでいいよね(ぁ

テストまでやられればもはや笑えない

カテゴリー : 日記
日曜日だしテスト直前だしってことで割と勉強してました。
まあ27時間テレビつけっぱなしでやったりもしてたけど(ぁ

おかげで今週乗り切れるかがそこそこ危うい感じがする;
午前中で終わる火曜日の使い方が鍵になるのかな。
ここで遊んじゃうとたぶん木金曜日が普通にダメになるw

そういえば、月曜1限の授業がこの前教授から「休講になるよ」って聞いた気がするんだけど、大学のサイト見ても休講情報に何も載ってないんだよなあ。
掲載忘れかただの記憶違いかどっちだろう…。
まあ、1限出るの面倒だから自分の記憶を信じることにしようかなw
それで上手くいったことがあんまりないけど

TFFの略称は浸透してないらしい

カテゴリー : 日記
3DSでFFの音ゲーが出るらしいですね。
シア…なんだっけ、ああシアトリズムかシアトリズム。
シアターとリズムがかかってるみたいだけどややこしくて仕方ないね

まあそんなことはともかく。
FFシリーズ初の音ゲーだけど、どんな感じになるんでしょうねー。
画像はあるけど動画はないし、まだどうも判断しにくいなあ;
とりあえず続報に期待ですねとだけ言っておこう(ぁ



てかそろそろテストが迫ってきてて切羽詰ってる自分がいるw
化学とか物理が大学クオリティになってるせいで突破できる自信ないなあ…。
どうか単位だけは落としませんよーに。

プラマイゼロっぽい1日

カテゴリー : 日記
おかげさまで水曜日は休みになりましたとさ。
正直朝からほとんど風はなかったけど、それでも暴風警報が出てくれて本当に良かったー。しかも休校が決定してから1時間後に解除されるという神タイミングw

という感じで喜んでたら昨日初めて家でGを見かけるっていうね;
まあいずれは来ると思ってたけど割と早かったなー。
とりあえず今週末に対策用の何か買ってこよう。見てろよあの野郎(ぁ

たとえ補講になったとしても

カテゴリー : 日記
台風が接近してるおかげでドキドキが止まらない俺がいるw
結構ゆっくり進んでるし、これなら朝になっても暴風警報続いてるかもなー。
てか進行速度が10㎞/hとかこんな数字初めて見たw
いくらなんでも遅すぎるだろこれ。いいぞもっと(ry

しかし、台風が遅いせいで四国とかでは相当な被害になってるようですね。
和歌山でもほぼ全域で警報が5つ出っ放しだし…って和歌山大丈夫か最近。

この後の進路は関東東北を神回避するだとか、同じ軌道に乗って2周目に突入するだとか色んな予想が立ってるけどどうなるんでしょうねー。
台風の2周目とか前代未聞だけどそれは流石にない…か?

まれに1度こんな日がある

カテゴリー : 日記
朝はゴミ収集車の音で起こされ。
昼に散髪に行けば店員に思いきり前髪を切られ。
帰りに買い物して店を出たら土砂降りで。
昼寝をすれば目覚ましで起きずに3時間が経って。
夜に作ったうどんは茹で時間が短くて若干生の味がして。

そんな1日で心はだいぶ折れたけどなんとか生きてますw
しかしせっかくの祝日なのにどうしてこうも運が悪いかなあ…。
おかげでテスト勉強とかほとんどできてないや



なんだか知らない間に台風が迫ってきてるなあ。
近畿の上陸は水曜日とのことで、まあその日は警報出て休校ですね(ぁ

…いや、むしろ出なかったら大雨の中登校したりサークルの練習したりしないといけないので警報出てくださいお願いしますw

テストなんてなかった

カテゴリー : 日記
3連休ということで土曜日から日曜日にかけてオールしてましたw
でも友達の家に5人で押しかけて、かつエアコンも扇風機も無しだったから割と暑さで死にそうになったというね;
おかげで朝の5時ぐらいには撤収するという事態に。

あー、そういやレポートとかやらないといけなかった気がする。
まあいいや月曜日があるでしょ(ぁ

予定だから未定

カテゴリー : 日記
昨日の朝刊にNintendo Newsとかいう広告が入ってたってどういうことですか。
俺新聞とってないからそんなのねーよちくしょー!

…と思ったけど朝日新聞は実家でとってるからもしかしたらあるかもしれないw
まあ取り置いてくれてるかは激しく謎ではあるんですけどね。
それが親クオリティ(ぁ



そういえば今週末は3連休なのかー。
土曜日はサークルの練習があるけど、日曜も月曜も特に用事はないはずだからゆっくりできそうだなあ。ここ最近は土日埋まってたし嬉しい限り。
とりあえずレポートとかテスト勉強とかをだらだらやりたい。やりたいだけ。

久しぶりの長文

カテゴリー : 日記
目覚まし止めてたせいで朝起きたのが授業の30分前で。
急いで15分で支度して何とか授業には間に合ったけど。
1時までに提出しなきゃいけない課題を家に忘れたことに気付いて。
仕方がないから昼飯すぐ食べてから昼休憩に家まで行き来してきて。
何とか次の授業には間に合うという今日は激しい1日でしたw

しかも昼前には体育まであるというスペシャル仕様。
おかげで課題を家に取りに帰ろうか激しく迷ったw
次こんな状況になったら多分行かないと思う



そういやテレビでポケモンの映画(ゾロアークのアレ)やってましたねー。
正直、エンディングを聴くまでの盛り上げ要素として映画部分を観てたんですが。
まあ…エンディング入る直前でね。カットされてるっていうね。
一応予想はしてたけど…思わず大きい声で突っ込んじゃったじゃないか!(ぁ

てかテレビで映画流す時にEDをカットするの止めてくれないかなあ。
正直映画のEDってRPGのエンドロールと同じぐらいに重要だと思うんですけどね。
カットしやすいのは分かるけど、だったら放送時間伸ばしてくれとか思うわけです。

…と、そんなわけで映画を観に行きたい(ぁ

若気が至った結果

カテゴリー : 日記
結局昨日家に帰ったのは3時半でしたとさw
まあこれだけ深夜に帰れるのも下宿生の特権ですからね。堪能しないとね(ぁ

ちなみに聞いた話では5時帰りが7人ほど、徹夜組が3人もいたみたいでビックリ。
人のこといえるレベルじゃないけどみんな授業あるのに何やってんだw
先輩に話したらちょっと、というか割と呆れてました。ですよねー。



そういやFC2のRSSリーダーサービス終了しちゃったんだよなあ。
何だかんだで今まで長いこと使ってきただけにちょっと残念。
というか他のRSSに乗り換えるのが面倒くさい

とりあえず、googleのアカウント持ってるからGリーダー使ってみるかな。
ああURLの登録とかいるんだったな確か。ああめんどくせ(ぁ

途中経過

カテゴリー : 日記
サークルの飲み会で日を跨いでも1時を回っても家に帰ってない俺がいるw
楽しいからいいんだけど、明日も一応授業あるのに大丈夫かな…。

と、いうわけでサークル部屋からでしたとさ。

予定は未定

カテゴリー : 日記
サークルの会議的なものがあってそれに行ってきたんですが。
出席率が思った以上に低くて吹いたw

てかそもそも1回生が少なすぎてもうね。
というか、「明日行くよ」って言ってた奴すら休んでたしもうなんなのw
こんなことなら行かずに休んでたらよかった



そういや夏休み中いつ帰省しようかなあ。
うーん、サークルの休みから考えると8月11日から19日ぐらいか。
まあそんなに遠くもないから練習ある週でも帰れそうな気はするw
折角だし友達の日程と合わせたいけど、みんなどうなるんだろう…。

リアル化計画終わり

カテゴリー : 日記
昨日の一件がだいたい終わったー!
とりあえず初期化だのなんだの繰り返したらなんとかなりましたw
まあ無事心が折れるまでにできてよかった。やや危なかったけど。

そして知らないうちに学校の課題が溜まりつつあるというこの状況;
てか火曜水曜って予定があるから、木曜に提出の課題を週末付近で片づけないといけないっていうのがキツいなあ。しかも再びのC言語だし面倒だし。

って、よく考えたら土曜日もほとんど空いてない気がする…。
まあなんとかなるよね!(ぁ

まったくの無反応からの4時間

カテゴリー : 日記
家に帰ってからパソコンと格闘してたら1日が終わってた;
しかしやりたかったことが1ミリぐらいしか進んでない。

というか見方によっちゃ若干バックしてるような気がするw
余計分からないことが増えたというか…。とりあえずASIOって何なのもう。

とりあえず本格的になればなるほどややこしくなることが分かった。
既に心が折れかけてるけど明日もきっと挑戦しますw

11時帰宅1時就寝な感じでいってる

カテゴリー : 日記
サークルの練習したり外でご飯食べたりして帰ってきて。
それから次の日の小テストの勉強をするという;

水曜の夜は超楽しいのに木曜の朝は全然面白くないの何とかならないかなー。
せめて2限から始まるとかあるじゃないですか。なんで1限からなんですか。
ってこれ多分毎週のように言ってますね。まあ仕方ない(ぁ

とりあえず1限からの日は7時起きなのが辛いなあ。
自宅生の起床時間?…何それおいしいの。

\ぴこーんぴこーん/

カテゴリー : 日記
和歌山で地震があったみたいですね。
震源地が県内だし最大震度が5強もあったみたいで割とビックリしたけど、そこまで被害はなかったようでひとまず何よりといった感じ。

てかテレビで緊急地震速報出たの初めてだったから最初何かと思ったw
しかも自分自身は全く揺れを感じなかったというね。
一応こっちでも震度3ぐらいはあったはずなんだけどなあ。鈍感ですかそうですか。

ちなみに東南海大地震とかとは関係がないみたいです。
そして安心したところで今日はもう寝る。

バケツがひっくり返った

カテゴリー : 日記
火曜日にあった実験が先週で終わったー。
というわけで今週から火曜は1コマだけ! やったね!

てかこの文字以上に割と喜んでる自分がいますw
まあ授業90分だけであと1日フリーだしね。仕方ない。
ただこれで喜びすぎてC言語の課題忘れそうで怖いですが;

そういや今夜は凄い雨だったなあ。
もう先週の雨から今まで溜めてましたよってな感じの土砂降り。
その時は家の中だったから良かったけど、たぶん外で降られてたら泣いてたw

筆ペンがどうのこうの

カテゴリー : 日記
カラオケとか行ってきたー。
みんなで昼飯食べてからカラオケには行ってたんですが、終わったころには夕飯食べる時間になってたんでそのまま夕飯も食べに行ってましたw
おかげで一気に財布の中身がえらいことになったというね。

しかし今日は時間が経つのが早かったなあ。
その割にあんまり歌った気がしないけど…まあ9人部屋だから仕方ないか。
それでも楽しかったから全然いいんですけどねー。

とりあえず後半になって、とある一部屋で俺が知らないようなアニソンをやたら高い声でしかも大音量で歌ってたってのが一番印象に残りましたw
もちろん中は男ばっかり。シュールというかカオスでしたねまったく。

予想GUYとかあったよね確か

カテゴリー : 日記
日曜にカラオケに行くから何を歌おうか考えたりしてたら土曜日が終わってた。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry

まあ実際そうなっちゃったわけです。時間が経つのは早いよねまったく。
てか練習終わったら早く帰るつもりが、何故か食べに行くことになって帰ってきたのが8時になったというのが割と予想外の展開だったなw
でも楽しかったから後悔はしていない。

とりあえず日曜日は昼まで時間はあるし、月曜日の放課後とかもあるからきっと終わるはず!…というか終わらせないとダメですねそうですね。

年内に追いつけ

カテゴリー : 日記
学校が終わって買い物して家に帰って夕飯食べてニコニコ動画みてたら10時になってて急いでレポートの続き書き始めたけどもちろんまだ全然終わってない;

いったい何が悪かったんだろう、って一昨日ぐらいから全部ですねわかります。
とりあえず明日は練習終わったらすぐ帰るかなあ。



そういやルーンファクトリー4の情報が出ましたね!
据え置きは積むけどナンバリングは積まない自分にとってこれは期待(ぁ

しかし3DSか…。そりゃそうだろうけど、となるとそろそろ買わなきゃなあ。
もしかしたらこれが3DS初プレイソフトになるかもですねw
ところで世界樹4の情報はまだですか

逃げちゃダメ

カテゴリー : 日記
ここ最近1日中暑いなあ…。
てかこの暑さでバスケとか軽く死ねるw
だいたい体育館の中が外よりやや暑いとかもうなんなのっていうね。

そしてただ今絶賛レポート追われ中ですw
土日入れてあと4日しかないのかー。危ないな。うん危ない(ぁ
