最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のポジティブシンキング

カテゴリー : 日記
土日が予定で埋まったせいでレポートが割とヤバイという事実。
そんな事実にめげず自分は今日もパソコンを触ります!

…いやまあ本当にヤバいんですけどね;
てか今からやろうかなあ。でも明日1限あるから早く寝ないとだしなあ。

よし、とりあえず今は止めとくかー。
別に土日も完全に自由時間無いわけじゃないからなんとかなるよね(ぇ
スポンサーサイト

とりあえずうだってる

カテゴリー : 日記
そろそろ…というか結構前から暑くなり始めてるわけですが。
未だに家に扇風機が無いとかどういうことなのw
おかげで暑くて死にそう。いやむしろ死ぬ。

だいたい安い扇風機がこぞってネット通販から消え失せてるとかもうね;
近くにホームセンターあるけど、そこから自力で運ぶわけにもいかないし。
ということで今のところ買える目途すら立ってないですw

電器店とかなら配送してくれるかなあ。
でも遠いから行くのが面倒で仕方ない。うーむ。

つまり眠かった

カテゴリー : 日記
休みが明けた!
さらに日付が変わって今は午前2時!
だから眠い!

…えー、というわけなんで寝ますw
ちなみにこんな時間まで起きてしまったのは、課題に追われていたとかレポートに追われていたとかじゃ全くなくて単に友達としゃべってたからです(ぁ
実験レポートとか何それおいしいの

長く寝た時にはだいたい長編の夢を見る

カテゴリー : 日記
アラームを9時半にセットしたのに起きたのが11時で。
買い物に出かけようと外に出れば雨が降り始めて。
財布にお札+小銭209円ある状況で「1210円です」と言われる。
昨日はそんな楽しい日曜日でした(棒

しかも10時間寝たのに昼過ぎてまた眠くなるとかいうね。
寝ることにかけてのハングリー精神は誰にも負けないとか流石自分の体だなあ。
ってそんなもんいらねえw

寝落ち余裕

カテゴリー : 日記
今日はとある発表会に出た後、打ち上げに行ってましたー。
おかげで8時に家出て帰ったのは夜10時近かったけど、なに気にすることはない(ぁ

とりあえず、打ち上げの席で先輩とか何人かとサマーウォーズのことで語れたのが今日1番の思い出だったと思うのでしたw
まさかあんなに映画観た人がいるとは思わなかった。
そのせいと若干酔ってたせいで、テンション上がって変な行動起こした気がするw
今になって割と反省している

そして今は眠い。日付変わりかけぐらいの時間なのにもう眠い。
これがアルコールの力ですね分かります。えっ単に疲れてるだけですか。

1時間ぐらいで終わると信じてる

カテゴリー : 日記
明日早いから今日は早く寝ますー。
6時台に起きるのなんて何ヶ月ぶりだろうw

とりあえず再レポートは書き終わった。
あとフランス語の何かが残ってたけど、まあ日曜日が空いてたらなんとかなるかな。
土曜日からオールとかの流れになっちゃったらその時はその時。

あの花というアニメの内容を僕はまだ知らない

カテゴリー : 日記
長いタイトルをつけてみたかった。反省はしている。

そんなことより最近暑くなってきましたね;
夏至過ぎてから太陽が仕事しすぎてて困る…。雨もがんばろうぜまったく。
そして湿度と気温のダブルコンボ

てか未だに部屋に扇風機が無いというね。危険すぎるw
早く買わないとと思っててもいつも買い逃すんだよなあ。
次の日曜日に行けたら買いにいきたいけど…レポートあるから難しいかもですね。

ちなみに再レポは全然まだ手を付けてないよ!
その代わりに関係ない作業がはかどったわけですが。何かが間違ってるな。

アンハッピー

カテゴリー : つぶやき
なんだか知らない間にやることが3つに増えてるよやったね!
とりあえずそのうち2つが実験レポートっていうのはどうかと思うw
まあ期限は来週と再来週だからまだまだ大丈夫大丈夫(ぁ

恐ろしさの片鱗を味わったり

カテゴリー : 日記
前々回の実験レポート見事に再レポくらいましたよっと。
この調子で今回出したのも再提出させられたりしてね!
ああやってらんねー

ちなみにさっきまではC言語の課題やってましたー。
課題自体は「600円の本(10%引き)3冊の値段と500円の本(1.2%引き)の値段を計算させろ」みたいな大したことなさそうなものなんですが、やってみると意外と手こずって…。
何回やっても「30円」と「2億円」にしかならなかったりしてましたw
叩き売りとプレミアですね分かります。

結局何時間かかったのかな。何にしてもやたら精神的に来ましたね。
あと2回C言語の授業と課題があるらしいけどもうやりたくない;
とりあえずプログラマーさんというのは本当に凄いと思った。

反省はしている

カテゴリー : 日記
シャットダウンさせてみたけどそれでもパソコンは重かった。
もうどうなってんでしょうね。単純にソフト起動させすぎなのかな;

さっきまで友達と話してて今とても眠い。というわけで寝る。
…って、なんか最近こんなのばっかりですねw

パソコンまじ反抗期

カテゴリー : 日記
パソコンが急に重くなりだして記事書くのも難しくなったから適当に書きますね(ぁ
再起動させたら直るかもだけど、そろそろ眠いからそんな余裕なんてねー。

ちなみに日曜日は、朝10時から昼4時ぐらいまでぶっ続けでレポート書いてました;
おかげで考察以外は書き終わったけど…実験レポートの恐ろしさを味わった…。
これからしばらくが思いやられるよまったく。

まあ、それでもExcelあったから随分楽はできたはずなんだよなあ。
もし無かったらさらに○時間は吹っ飛んだと思うw

こんなことがやりたかったんじゃねー

カテゴリー : 日記
パソコン使ったところで確かに楽になったけどそれでもまだ先は長いというね;
今回の実験は何かがおかしい。というかどう考えても注文が多すぎる…。
噂によると先週レポート提出した班は全員再レポートになったとか聞くしw

そんな噂も聞きつつ割と心が折れそうになってたりする。
けど出さないと単位取りにくくなるだろうから頑張るしかないのかー。

ギリギリを狙って単位を取るのがモットー

カテゴリー : 日記
昨日言ってたレポートの話。

実験はいくつかのグループで別々にやってるんで、人によっては自分よりも早く今週分のレポートを書かなきゃいけなかった人もいるわけで。
その一人いわく、「金曜日から本気出してやれば提出1日前に徹夜せずに済むよ」とのことで、それを聞いてから割と焦り始めてたりしますw

てか4日かけちゃうレポートってなんなの…。この大学おかしいよ。
とりあえず、グラフ書くところとか面倒そうな計算云々は我がExcelさんにお願いしてできるだけ楽をしようそうしよう(ぁ
まあパソコン使ってグラフ書くなとは言われてないしいいよね!

2週間後に必ずやってくる

カテゴリー : 日記
来週火曜日提出のレポートがここまできてほとんど終わってないという2週間前と全く変わってない俺がここにいますよ(ぁ
頭では分かってるんだけどね。体が動かないw

ただレポート自体は日曜日に書くとしても、図書館で資料だけは取ってこないとなー。
いややっぱり面倒くさいからネットで調べるという暴挙に出よう

付録とおまけの違いが気になるお年頃

カテゴリー : 日記
帰ってきたの10時だよー。
明日のフランス語の小テスト勉強まだやってないよー。
しかも1限だよー。

てなわけでさっさとやって寝ようw
まったく水曜日の夜は何かと忙しいんだよなあ…。

あと12時間もあるある

カテゴリー : 日記
気づいたら時オカ発売が目の前じゃないですか! やだー!

結局買おうかどうかまだ悩んでるっていうね;
まあ特典は7月末までだからそれまでじっくり悩もうかなあ。
何はともあれ、3DSを買わなきゃいけないのが財布的に痛い。
まあ、先にソフトだけ買っておくっていう暴挙もあるんでしょうけどねw
いややっぱ流石にそれはないな



とりあえず日付的には今日に中間テストあるからこの辺で。
なんだかんだでまだほとんど勉強してないけど、なに焦ることはない。
まだ寝るまで時間はある(死亡フラグ

大阪の迷宮

カテゴリー : 日記
大阪駅と周辺がゲームのダンジョンみたいになってるらしい。
ということを聞いて検索してみたら出てきました。これですねこれ。

えーっと…「時空(とき)の広場」「安らぎの庭」「風の広場」「天空の農園」「アトリウム広場」「カリヨン広場」、それに「太陽の広場」かー。
…って何これ名前が楽しすぎるw

しかも大阪駅の構造がまた近未来なことになっててビックリしたw
ちょっと見ないうちにこんなことになってたのね。全然知らなかった。
近くの梅田駅は梅田駅で前からダンジョンだし、これであの辺一帯が巨大ダンジョンというか巨大迷宮になるわけかー。これはゲーム好きにはたまりませんねw

どうしよう、そんなに金かからないから今度観光にでも行ってみようかな?
でもまだまだ工事中のところもあるみたいだし迷いますね(ぁ
しかし広場多すぎだろこれ

水曜日重要

カテゴリー : 日記
今日は特に何もなかったからずっと家に。
…いてたかったけど、服だけ買っとこうということでちょっと外に出てましたw

で。外に出て最初は小雨だったのに。
しばらく自転車で進んでるうちに雨足が強くなっていくのは何なの;
ちょうど家と目的地の半分ぐらいでそんなことなっても帰るに帰れねーよ!

だからまあ、無理やり雨の中を強行突破してきて行ってきたと。
おかげさまで、時間にして何時間も経ってないのに疲労感が凄い。
特に精神的に凄いw

しかもまた月曜日がやってくるってのも精神的にもう(ぁ
てか最近本当に1週間が早いなー。テスト勉強ほとんどやってないのに;

布団が恋しい

カテゴリー : 日記
サークルの練習の後なんだかんだあって、帰ったら日をまたいでた;
おかげで疲労感が半端ない。キーボード叩くのが既に面倒くさいとかもうね。

とりあえずもう寝るっきゃない。

リンクカラーとかあるじゃん

カテゴリー : 日記
というわけで昨日は休講があったおかげで3時前に帰ってきたのでしたw
まあその後昼寝してたからあんまり実感湧かなかったけどね(ぁ

てか結局来週のレポート全然進んでないよ!
あとテスト勉強も進んでないっていうかこれ早くやらないとヤバい。
まあ日曜日があるからなんとかなるよね



そういや、色んなソフトのトレーラーが公開されてるみたいですねー。
みんなのリズム天国とかマリオパーティ9とか。

リズム天国買いたいなー。でも最近同じぐらい3DSゼルダも買いたくなってるという。
ほら、なんか特典があるじゃないですか(曖昧
サントラとチケット購入権だっけ。…まあチケットは買えないと思うけど;

金に余裕があったらどっちも買うんだけどなー。
もしくは3DSの新色が出たら時オカ買う。でも出る気配がない。うう。

ナイス休講

カテゴリー : 日記
金曜日の4限休講だってさーやったね!
おかげで授業2つ受けるだけで学校が終わるという素敵仕様。まるで文系。

とりあえず金曜はやたら暇になるから、来週提出の課題をやろうとか考え中。
またレポートもあるからそろそろ手を付けてかないといけないし。
まあ、口だけなら何とでも言えるよねっていう(ぁ

…あとそうだ、早く扇風機を買わないとやばいんだったなー。
そろそろ暑く…というかすでに暑くなってるから早くしないとw

We→You→

カテゴリー : Nintendo Wii
任天堂のプレゼンから1日経ったけど情報まとめたりしちゃいましょうか。
情報化社会だけどそれがどうしたの精神で行きます(ぁ

昨日の雑な読み通り、Wiiの後継機が発表されましたね!
正式名称は「WiiU」になるとかなんとか。Uは大文字だったはず。
ちなみに発売は来年になるとのことで、価格は全く未定。

名前にWiiとある通り、Wiiリモコンもコントローラとして使えるんだそう。
それに加えて、WiiUでは新しくタブレット型のコントローラも使えると。
このタブレットコントローラというのは、Wiiリモコンにあるような色々なセンサーの他、カメラやタッチパネルが付いたスペシャル仕様のコントローラーらしいですw

…とまあ、WiiUについてはこんな感じかな。
あ、そういやディスク容量が25GBになるみたいですねー。
なんとWiiの2層ディスクの3倍。これに合わせて画質も良くなりそうです。

他にはスマブラの3DS&WiiUでの開発予定が正式に発表されたりもして、なかなか今回も面白いプレゼンだったなあ。というかWiiUが奇抜すぎて凄かったw
詳細が気になるのは仕様と…あとやっぱり値段ですかね。
DS(15000)<Wii(25000)=3DS(25000)ときてるし、タブレット同梱で30000円ぐらいでは収めてほしいところ。25000円だととっても喜びます(ぁ

1時間後に期待

カテゴリー : 日記
いよいよ今日はE3で任天堂がプレゼンする日ですねー。
これを書いてる時点では始まる1時間前の午前0時なわけですが、この記事を読んでいる皆さんはきっと、もうプレゼンを見終わっていることでしょう(手紙っぽく

それはそうと、いよいよWiiの後継機が発表されましたね!
…って言ってもまだ俺は知らないんだけど(ぁ
でも発表するって言ってたはずだから文章は間違ってはない。多分。

火曜日の段階ではソニーがPSVitaを発表したし、どっちの会社の新機種により多くの注目が集まるのかが気になるところですね。
個人的にはWii2はVitaの値段と同じぐらいになってると嬉しいw
でも3DSが25000円だしそれはないかなあ…。

6年間お世話になる予定

カテゴリー : 日記
今日提出のレポートが終わったー。
というか終わらせたっていう方が近い気もするねw
行くぜ大学、来いよ再提出!(ぁ

とりあえずレポートはこまめに書いていこうっていうのが教訓かなー。
流石に2週間分もため込むのは良くない。精神的な意味で。

次は情報のレポートか…。
実験のよりも簡単ではあるけど面倒くさい;

手書きの悪魔

カテゴリー : 日記
実験レポートが火曜日の昼提出で。
つまり月曜の夜には仕上げないといけないわけで。
でもまだ割と終わってなかったりすると。

とはいえ明日は1限開始だから早く寝ないとダメだし。
だからって早く寝ると明日の夜がヤバい。
…どっちにしろ俺の睡眠で明日がヤバいw

とりあえずあとどれくらいで終わるんだろうなーレポート。
正直明日の火曜日までに終われるかがちょっと怪しい;
月曜日は帰るの8時近くなるだろうしなあ。

一応火曜日の朝も時間あるといえばあるけど、流石にそこまで残しておくと精神的に良くないと思うのでそれだけは避けたいですw
ま、もうちょっと書いてから寝るかな。授業で居眠りする覚悟はできてるよ(ぁ

1時間3年の差が凄かった

カテゴリー : 日記
どうしてか分からないけど体の疲れがもう凄い。
今は椅子に座ってるからいいけど、横になった瞬間に寝落ちエンドだよこれ。

しかし本当になんでこんなに疲れてるのか分からんw
練習終わった後に2時間ぐらいしりとりやってたせいですかね(ぁ
うーん、分からないしとりあえずもう寝よう。

…そういや最近更新が適当になってるような気がするなあ;

うぃーけん

カテゴリー : 日記
昨日書いてた通りサークルのアレで兵庫行ってましたー。
アレっていうか要するに発表会ですね。出る方ではなくて聴く方。

その後ラーメン食べに行ったりしたおかげで、帰ったのは10時。
意外と時間がかかってビックリした;
そして土曜日はサークルの練習で、日曜日はレポートか…。
なんて素敵なウィークエンドでしょう(ぁ

内心は焦ってる

カテゴリー : 日記
数学のテストをさらっとやってきた。
とりあえずそんなに難しくはなかったけど計算ミスしてないか果てしなく気になる。
だいたい問題が簡単な時に限ってケアレスミスが増えるしなー。

まあいいや、そんなことよりレポートやらないと。
何だかんだで期限まであと4日ぐらいしかないっていうねw
しかしこの余裕の持ちようである(危険

ちなみに金曜日はサークルのアレで兵庫まで行く予定。
もちろん夜は遅くなる。つまりレポートがやれない。
しかしこの余裕の持ちようである

今日の結論:ピザはおいしい

カテゴリー : 日記
凄く今さらではあるんだけど、最近ポケモンBWが欲しくなってきたw

というのも、サークルで今日はたまたまポケモンの話が出てきて。
そしたら一部の先輩とか同回生がBWを持ってることを知ってですね。
…まあそれで周りに影響されそうになってると。
日本人の典型だなまったく

でも流石に今になって買うのも何だかなあ、とか思ってたりして。
ま、そんなことより数学のテストをどうにかしないといけないんですけどねー。
何だかんだで寝て起きたらもうテストは目の前だよ!
「じゃあ徹夜してればいいんじゃね」とかつまんないこと言ってる場合じゃない(ぁ

でも今から勉強するわけにもいかないからとりあえずもう寝よう。
一応一通りサックリとやったから大丈夫だよね。ね。

明後日からかもしれない

カテゴリー : 日記
今週木曜日が数学のテスト。
来週火曜日に実験のレポート提出。
再来週水曜日に別の数学のテスト。

こう書くと1週間ずつのゆったりした予定に見えなくもないけど、実際のところレポートとかレポートとかのせいで割と切羽詰っちゃってるわけで;
1週間かけて1教科のテスト勉強するのは簡単だけどレポートはキツイ。
やっぱ2回分もため込むもんじゃねえな

とりあえず明日から本気出しますかね(ぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。