最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

炊事洗濯家事親父

カテゴリー : 日記
ネットに繋がらない2日目…じゃなかった一人暮らし2日目。
まあどっちも間違ってはないけどね。どうでもいいですね。

今日はようやくベッドが届きました。
これでいよいよ部屋っぽくなってきたかなあっていう感じ。
単に狭くなっただけともいう(言わない

…うーん。書きたいことはあるんだけどパソコン使えないとどうも面倒くさくなるなあ;
とりあえず休みのうちにもっとご飯を作っていきたいなあとは思ってる。
あと洗濯って割と面倒すぎて泣いたw

風呂後の寒さが拷問

カテゴリー : 日記
今日から本格的な一人暮らし。
ベッドが来るのが明日だったり机が来るのはもっと先だったり、まだ色んなものが揃いきっていなかったりするわけですが…。まあなんとか頑張ってますw

とりあえず初めての自炊とかに挑戦してみたり。
とはいってもまあ、ただ焼きそばを作っただけなんですが…。
キャベツを入れようと買ったキャベツ半玉が思いのほか多くて。
だからって冷蔵庫に入れておこうにも、おつとめ品だから今日中に食べないといけず。
仕方なく余ったキャベツはマヨネーズとかと敢えて無理やり処理したのでしたw

てか、まだネット設備が整ってないというのが残念すぎる;
しかも結局工事日いつになったのか知らないっていうね。NTTさんハンパないな(ぁ

郵便番号が覚えられない

カテゴリー : 日記
住む場所が変わるということで、Amazonの住所をさくっと変更してきた。
これ変えずに実家に荷物とか届いたらネタどころじゃ済まないですからねw
自分から取りに行くにしても郵送してもらうにしても凄い手間で死ねる。

他にも住所入力したところがいくつかあったような気がするけど、それについては追々。
まあ最悪そのままでも何とかなるんじゃないかな(ぁ

てか、パソコンぐらいしかやりたいことがなくて結果1日の半分パソコンと向き合ってたりするわけですけど、これ絶対に引きこもりと同じですよね;
参ったなあ。まあ明日はそんなに余裕ないから大丈夫か。

心が折れそう←俺そう

カテゴリー : 日記
実家に帰ってきたはいいんですが何もすることがない(ぁ
持ち物はほとんど向こうに置いてきたからなあ。
とりあえず、まだ持って行ってないパソコンと持って帰ってきたPSPだけでしのいでますw

そんなわけで、2日ぐらい時間が割とあるんで、前からちょっと考えてたバンブラの延長のようなことにも手を出そうとしたんですが…。
難しすぎて心が折れそう;
てか「おれそう」で変換して真っ先に「俺そう」って出てくるってどういうことなの

しかし、まさかあんなに複雑なもんだとは思わなかったなあ。
そしてバンブラの延長をやってるんだからバンブラ持って帰ってくればよかった;
まあ別にいいか。あと恥ずかしいのであえてややこしく書きましたすいません。

王(じゃないけど)の帰還(というほどでもないけど)

カテゴリー : 日記
今日は7時半に起きて、そこから昨日片づけ切れなかった段ボールとかの整理。
というか休日にこんな時間に起きたのってすごく久しぶりな気がするw
特に○○レンジャーとか1年以上は絶対観たことなかったなあ。
学校無い日は寝てるしある日は既に家出てますからね。だから何かと新鮮でしたw

で、そんなこんなでテレビに気を取られたりもしつつ片づけた結果…。
2時間ぐらいで結構劇的にビフォーアフターしたのでした。

マジゴミ屋敷なんですけどー
ちなみにこれがBefore。
あ、脳内でビフォーアフターのあのピアノを流しといてくださいね(ぁ

匠が一晩でやってくれました
そしてこれがアフター!
右下に見える畳まれたゴミ類はこの後処理したので触れないでくださいw
とにかくこれで何とか生活できそうですね。良かった良かった。

…でもベッドが31日まで届かない&ネット設備も同様という状況なので、これだけやって一旦マイホームに帰ってきました(ぇ
というわけで自炊とかはまた今度。まあ30日ぐらいにはやるでしょう、たぶん。

ダンボール奮闘記

カテゴリー : 日記
今日からアパートに引っ越すことになりましたー。
…といっても和歌山の隣の大阪なんですけどねw

しかし、いくら近いといっても引っ越しは手間がかかるもんで。
だいたいダンボールどんだけあるんだよ!(当たり前

マジゴミ屋敷なんですけどー
ちなみに荷物が届いた直後の状態がコレ。
上に積もってるのは最初に届いてた家具を開けた後の抜け殻です(ぁ
この時でだいたい部屋の半分以上がダンボールに侵略されてるのかな?…もはやダンボール屋敷ですね。
明日の朝9時にガス会社の人が来るらしいから寝るまでに出来るだけちゃんとしないとなあ。

先端が崖っぷち
うわあ潰されるー。
…すいませんちょっとテンションがおかしいですw

ニンドリ5月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ5月号
ニンドリの5月号が、今日発売されました。

今月号には、「スティールダイバー」「パイロットウィングスリゾート」「イナズマイレブンストライカーズ」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、付録には「nintendogs+cats」の攻略などが載っています。

また、「nintendogs+cats」のスタッフ達のインタビューもお見逃しなく。
かの地震の影響で6日ずれ込んでの発売になった今月号。
校了とこれがブッキングしたこともあり、編集後記はこの話で持ちきりでしたね。

あと今月号読んで初めて知ったのですが、3DSで発売する3DダンジョンRPGが気になります。
3Dダンジョンだし、キャラゲー要素もあるってのが世界樹そっくりですね!(ぁ
しかも、発売日的に考えて世界樹より先に出るのはほぼ間違いないっていうね。
ああ気になる。密かに続報を本気で楽しみにしてますw

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

COLDって書くとPTSDみたいですね

カテゴリー : 日記
昨日は「喉の痛み」だったのに、今朝起きると新しく「微熱」と「鼻づまり」がステータスに付いてたKAZですどうもこんばんは(ぁ
まあどう考えても風邪です。本当にありがとうございました。

風邪ひいた原因はよく分からないけど、たぶん生活が悪かったんでしょうねー。
最近はほとんど外出してなかったしなあ。うん。
薬も飲んだし特に深夜まで起きてもやることないんで、今日は本当に早く寝ます。
ちなみに9割以上は後者のせい

…一応ポジティブに考えるなら、とりあえず入学前で良かったかなあと。
一人暮らししてからとかだと障害すぎてヤバかった;



話は変わって。
スマホで逆転裁判が出来ると聞いて、今日はそれDLしてずっとやってましたw
やっぱりゲーム機用だから操作感はちょっとアレだったものの、内容が純粋に面白かったので全体的に非常に良かったです。無料のくせに(ぁ

せっかくだし、この調子で他の作品もアプリにしてくれないかなあ。
流石にしてくれないですかそうですか。じゃあ寝る。

忙しさの前の暇

カテゴリー : 日記
今日の昼過ぎに荷物を全部持っていってもらって。
それからは暇だったから、とりあえずゲームするかーと思ったものの、ゲームの充電器って全部箱に詰めちゃったから、あんまり今日のうちにやりすぎるわけにもいかず。
かといって荷物がほとんどなくなってるから他にやることもない。
…あれっ何この板挟み;

果たしてこんな調子で土曜日までもつのかな。精神的な意味で。
まあパソコンと携帯の充電器はまだ残ってるんで、最悪これだけで何とか頑張りますw
…なるほど、こういう時にみんなゲームアプリをDLしてるんだね(違うと思う

なんとかなるというかなってほしい

カテゴリー : 日記
引越し先に持っていきたかったから、Wiiを箱に戻そうとした。

でもWiiを箱に戻すためにはまずコードを全部抜かないといけなくて。
コードを全部抜くためにはテレビ台を前に移動させないといけなくて。
テレビ台を前に移動させるためには隣接してる本棚をどけないといけなくて。
本棚をどけるためには本棚に入ってる大きな箱をどこかに置かないといけなくて。

…で、ようやくテレビ台を前に寄せられたと思ったら、プラグが
  ___ 
 l  机
 l棚[TV]
↑こんなところに刺さってるから手が届かないっていうねw

おかげで思った以上に苦戦して、Wiiを箱に詰めるのに1時間近くかかったのでした;
確か取り付けるのも結構大変だったからなあ。そりゃ戻すのはもっと大変だよね。

とまあ、こういうわけでしばらくWiiは遊べなくなったと。
…RFO終わるか本気で心配になってきたな…。

何かがある日

カテゴリー : 日記
今日の1日。
荷物詰めてスーツ買いにいって私服買いにいって寝てゲームして終わり(ぁ

…色んなことやったはずなのに1文で済まされちゃって何だか面白くないんだけど、考えてみると確かにこれだけしかやってないんだよなあ。不思議。
まあ、1つやるのに何時間ってかかるやつばっかだったから仕方ないんですけどねー。
ただそもそもそんなに時間がかかるっていうことが疑問なんだけど



そういえば、今日はGBA生誕10周年らしいですね。
最近3DSが発売されたばっかりだから…やっぱり1機種で5年の計算なのか。普通だね(ぁ
あ、あとtwitterの初つぶやきもこの日だったらしいですよ。何年前か忘れたけど;

ぐったり

カテゴリー : 日記
用事で大学行ってましたー。
まあ用事というか、ただの入学前のセミナーみたいなもんなんですけどねw
感想としては別に行かなくても良かったかなあって

あとは、帰り道に無理やり日本橋に寄ってスマホの保護シールを買ってきた。
でも見つけるまでに4件ぐらい店を梯子したっていう;
同時期、というかむしろ後発のXperia arcの保護シールは1店目で見つかったのに…。
まあマイナー機種だから仕方ないか。…arcにすりゃ良かったかな(ぇ

マイナーな方が他人と被りにくい的な意味ではいいんだけど、こういう不具合があるから困る。
ネットでならいくらでも買えるだろうけど、時間も送料もかかるし;
この辺何とかならないかな。どうでもいいですかそうですか。
とりあえず2日連続で動き回ったんで割と疲れたなあ。寝よう。

代替わり竜 ~夏・12日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
引越し用に荷物詰めたり家具を買ったり家電を買ったりしてたらマジで1日が終わってたw
そのかわりに疲れが残ってたっていうね。上手くないですかそうですか。

しかしこれでまだ終わらないっていうのが恐ろしいところ。
明日は予定があるから明後日にまた買いにいかないとなあ。ああ面倒くせ(ぁ
引越しの準備ぐらいちゃちゃっとできればいいのにね



まあ、そんな忙しいアピールはしつつもちゃんとスマホは触ってるんですけどねw
でもまだあの独特の文字入力が素早くできない;

一応携帯みたくボタン連打の形式でもいいみたいだし、諦めてそっちにしようかな。
けどあの打ち方だとあんまりちゃんと認識してくれないからなあ。どうでもいいですね。

↓とりあえず慣れるまで特殊形式で頑張ってみる。はず。

ミニパソコン

カテゴリー : 行買録
地震の影響でポケモンのWCSが中止になったとか。
ちょっと前は検討中だったけど、開催を止めることが正式に決まったみたいですね。
「日本大会が中止」ってことなので、世界大会は普通にやるのかな…。
まあそりゃそうか。他の国は別に大丈夫なわけだし。

そして今月号のニンドリの発売日は25日に延期になったようで。
こうして色んな予定が変わったりすると、やっぱ地震の被害は大きかったんだなあと痛感します;



ザ・白と迷った一品
話は変わってスマートフォン買ってきたー。ちなみにMEDIASと言うらしいです。
俺は単に機能と発売時期だけでこれを選んだんですが…どうもこれ現時点では最薄らしくて。
そのおかげで奥行きが無さすぎて妙に気を使いますw

そして勝手が携帯とかなり違うのでしばらく大変そう。だがそれがいい(ぁ
とりあえず慣れるまでは出来るだけ触りまくろうと思いますw

NTT「僕と契約して(ry」

カテゴリー : 日記
今日は引越し先でネット使うための契約方法とかを電話でしばらく聞いてたんですが…。
途中からだんだんややこしくなってきて後半あんまり内容覚えてないよ、やったね!(ぁ

まあ、メモだけはそこそことってたから大丈夫だと思いますけどねー。
とりあえず、2年継続して契約したら安くなるっていうのは分かった。
でもキャンパス移動があるから、出来れば1年で引っ越したいんだよなあ…うーん。

…って、来年の心配しても仕方ないかw
何にしても、引っ越してすぐにネット繋げられるといいなあ。
1週間待たされるとかマジ論外

目にいい青色水属性 ~夏・11日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
今日は高校のクラスで打ち上げやってましたー。
まず昼ぐらいに集まって昼飯を食べて。
そのあとは二次会としてボウリングやったりゲーセン行ったり色々。
不謹慎?…いいえ経済活動です(ぁ

で、帰ってきたのが夜の8時。
別にそんなに遅いってわけでもないのに、久しぶりに動いたからか物凄く眠い;
帰りの電車では意識が軽く飛んだり飛ばなかったりしてたし。
だから今日は早く寝ようか。そうだなうんそうしよう(棒読み



とりあえずプレイ日記だけ投下して適当に寝るかなあ。
時間無くていつもより量が少ないんですけどね。まあいいか。

↓なんとか3つ目のダンジョンまでは着いたところ。

まさに学生のノリ ~夏・9日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
昨日といい今日といい一歩も家から出てないのが俺です。
別に何もしてないわけじゃなくて家で全部できちゃうのです。パソコンのデータ移行とか。
俗に言うザ・引きこもりウィーク(言わない

…と思ってたけど、週末が普通に忙しくなりそうで怖い;
というより、昨日今日がたまたま暇なだけで本当は忙しいんだよなあ。
誰だよ引きこもりウィークとか言ってた奴



そして久しぶりのプレイ日記。
東では原発を抑え込もうと必死ですが、西ではストーリーを終わらせようと必死な人がここに(ぁ

↓というか東電叩かれまくってるけど頑張れマジ頑張れ。

蓮舫=ミサトさんという事実

カテゴリー : 日記
地震を考慮して、ソフトバンクのメールが1週間無料になるとかなんとか。
孫さん太っ腹だなあ。というかドコモも見習うべき。
今どき災害伝言板だけじゃダメなんだよね

それにしても、今回の地震では寄付してる団体が本当に多いですねー。
情報サイトとかを見てると、1億円に3億円に売り上げ全部とかもあったりして…。
まあ国内最大の規模なんだから当然といえば当然なのかもしれないけど、にしても凄い。
それに個人の方も凄くてビックリ。ニコニコ動画募金で1億円突破ってどんだけなのw

あと、計画停電にならないように東日本では節電運動も盛んなようで。
非被災地域とかではヤシマ作戦って名前が付いて結構広まってるみたいですw
そしてその作戦のおかげと企業の協力もあり、今日の計画停電はほとんどが見送られたりとかして…やっぱアニメの力はあなどれんですね。

とりあえずテレ東は評価されていい

カテゴリー : 日記
まだ民放では地震の報道が続いてますね。
色んなところでは「西日本は普通の生活をすることが結果的に東日本を救う」みたいなムードになってるけど、テレビつけて地震の報道ばっかりだとどうも普通の生活がやりにくい;
1局でもいいから普通の番組やってくれないかなあ。



で、今日は上にあった「西日本は(ry」を実践しようと思って…というわけではないけど、引っ越す予定の部屋を見に行ってきましたー。
何日か前には寮に住むことになったと書きましたが、あれからさらに色々あって、結局元の通りアパートを借りることになった、っていうw

感想としては、場所はそんなに悪くはなかったけど、やっぱり狭かったw
家に帰ってから家具をどう置こうか考えてるとそれがまあよく分かる。
片側の壁にベッド、反対側にテレビ置いたら真ん中にテーブル置けないとかもうね。
2回生になるとキャンパス変わるので、その時に引っ越そうか今から真剣に悩んでますw

ゴブリンが邪魔な件 ~夏・5日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
未だにテレビでは地震のニュースが続いてますね。
朝刊のテレビ欄では午後6時には通常放送になってる予定だったみたいですが、それを中止にしちゃうほどやっぱり規模が相当なものだったんでしょう。

ちょうど国公立の大学は後期試験の時期のため、各地で色々対策もとられてるようです。
延期したり対策を組んだり。まあ年度末だからなあ…やっぱり大変なんでしょうね…。



ちなみに俺はそんな中、某家電量販店に行ってきましたw
もう1ヶ月もしないうちに引っ越すので、そのための買い物ですね。
…で、買ってきたのはノートパソコンとその他いくつか。
ようやく自分のノートパソコンを買えた!…これでコソコソ色んなことができるね!(ぁ

ただこのパソコン、前のパソコンと違ってキーボード同士の間がちょっとだけ空いていて、そのせいか結構キーの打ち間違えが多くて困る;
店では「隙間が空いてるから打ち間違いが少ない!」って書いてたけど、完全に逆だね。
まあ慣れてくると本当に間違えにくくなるんでしょうね。知らないけどw

↓そして唐突にプレイ日記が始まる。

情報は早いがデマも早い

カテゴリー : 変態飲料
自分は移動中だったんで気付きませんでしたが、今日は物凄い地震だったようで。
しかも津波や二次災害の火災とかも相次いでいたり、東京では電車が終日運行止めになって帰路が絶たれたりで大混乱らしいですね…。
被害のあった地域の方はどうか無事でありますように。

地震があったと知ってからはずっとtwitterを見てたんですが、やっぱり凄いですね。
色んな人の発言が凄い速さで流れていくし、たまに被害地域の人が実況してたりもするから、とにかくリアリティーが半端じゃない。

あと、倒壊で押し付けられて身動き取れなくなってる人の呟きもあったりして…。
まあこれはどうやらデマだったらしいので一安心ですけども。
てかこんなときに心配させるデマ流すんじゃねえよ



メルヘンなパッケージって何とも言えない怖さがあるよね
…と、そんな真剣な話から180度話題が変わって。
冷蔵庫を開けてみると久しぶりにまた妙な物を発見。
名前は「不思議の国のスパークリングチョコレート」。

チョコ×ミルクは王道だけどチョコ×サイダーか…。
どんな組み合わせだよこれ。まあそう言いながら飲むんですけどねw

ちなみに匂いを嗅いでみると、凄くいいチョコの匂い。
そこは割と良い感じだったけど、飲んでみると…うーん何だかなあ。
上手く言えないけど、途中でキシリトールみたいな人口甘味料の味がしますねw
そして後味は…なんというか…作ったチョコの後味って感じ。

総評。
フレーバーだけは評価できると思う(ぁ
あとサイダー特有のスカッとしたものは無かったね、と。

水着と石とジジイ ~夏・2日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
大学から入学に向けての資料が届い…って何これ重っ;
軽く2kgぐらいあるっぽいんだけど新手の迷惑商法か何かですか(ぁ

とりあえず箱の中身を見てみると、やっぱり中にはギッシリと冊子の束が。
で、それを読んでただけで夕飯の後の時間がまるまる潰れたのでしたw
しかも色んなことが書いてありすぎてほとんど内容を覚えてないっていうね。
まあ迷惑商法の荷物じゃないってのは分かった



そして以下プレイ日記。
最近ストーリーが進んでないせいで、段々とプレイ日記用のネタが尽き始めてて困る;

↓あ、ちなみに明日は書く時間が無いのでプレイ日記はお休みです(予定

何回やっても何回(ry ~春・30日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
朝起きると、すぐに学校から「合格体験記書けや」という内容の電話が来て。
入学したらどこかに下宿するつもりだったのに、色んな経緯で寮に入ることが決まり。
何だか突然起こることが多すぎてて頭がついていかない;

しかし今まではアパート暮らしになると思ってたけど寮か…。どうなるんだろうなあ。
まあキャンパスが変わるまでの1年間だから頑張ろう。うん頑張ろう(何
…あ、体験記の方は適当に書けばいいと思ってるからあんまり重荷じゃないですw



以下プレイ日記ー。
オーシャンズはかれこれ買ってから2週間ぐらいだけど、まだ半分終わってない;
こんな調子で果たしてドタバタするまでにクリアできるのか?

↓そんなのしりません(ぁ

人間欲には勝てん ~春・24日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
大学受かったー。
ということで今から中期試験ほっぽりだして日本橋に行きつつ家に帰りますw

そして帰ってきた!
まああれだ、無計画に大阪の都心に突っ込むのは良くないというのが分かった。
自分の想像してるような日本橋は日本橋駅周辺には無いんだったな。すっかり忘れてた;
…いや、そのこと自体は3年前に知ってたものの、何駅の周辺なのかを忘れてたんだった。

まあともかく、そのせいで思ったところに着くまでにどれだけ地下鉄に乗ったことやら…。
大学卒業までには、こんな風には迷わないようになりたいですねw

で、そんな大それたことをして何を得てきたのかというと…。
MHP3は中古と新品で500円ぐらいしか変わらないんだなあって(ぁ

あ、あとゲームショップで3DSを見つけたのでちょっと触ってきたりもしました。
そこかしこでもう結構言われてますが、かなりしっかり3Dしてましたねー(ぇ
CMとかではよく分からないけど、実際見てみると凄く面白い。そして3DS欲しい。
正直本命のタイトルが出るまで買うのを我慢したかったけど、ちょっと無理かもしれないw

↓そして唐突にプレイ日記が始まるw

我が家に居候がやってきた ~春・22日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
明日早いから今日はさっさと寝ないといけないわけで。
だからこんな風にパソコンつけてネットやってる場合じゃないわけで。
しかし1度電源を入れちゃうとしばらく消すのがもったいないなーと思うわけで。
…ええい止めるな俺は行くぞ(何



しかし単純に書くことが無いのでこの辺でプレイ日記行きますw
そういやどこかで見た情報では、どうもオーシャンズには2周目があるとか何とか。
あるとすればどんな風になるんでしょうねー。金の引継ぎとかかな?

↓一区切りつくまで書こうと思ったらちょっと長くなった気がする;

vsMOLE ~春・18日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
日曜日なのに次の日が憂鬱じゃない!(ぁ
これが春休み…というのかは分からないけど長期休みの力か。素晴らしい。
そのくせ休み中にロクなことをしてないのが俺クオリティ



オーシャンズの方はいい感じでストーリー進行中。
「クリアまで60時間、やりこみ入れて100時間」っていう情報をどこかで見たものの…。
家でたまにWiiを起動させたままテレビ観てたりして、既にプレイ時間が40時間とかになってるので全くアテになりませんw

↓1日2時間計算でも1ヶ月だからまあ何とかなるでしょうw

雑誌情報は入れない方針 ~春・16日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
朝起きてから何かを飲もうとして。
新しいコップ出すの面倒だったから、机に残ってた昨日のを使って飲んでると。
突然口の中に何やら怪しい食感のものが入ってきて。
何かと思って口から出したらレタスの欠片だったという素敵な1日でした。

というかコップにレタスが入るってどういう状況だよw
まったく…一夜の間にコップに何があった。



話は全然変わって、最近やる気が仕事しなさすぎて困る。
なるほど春休みですね分かります。…っていや分かってる場合じゃなくて(ぁ
何とかならないかなあ。でもこればっかりはどうしようもないか。

↓ゲームのやる気だけは逆に絶好調すぎて逆に困るw

鷺←読めない ~春・9日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
地図を見てたら「白鷺」という名前の駅があったんだけど鷺が読めなかった;
最初は「わし」かな、とか思ったんだけどあれは「鷲」だから違うっていうね。
…ってパソコンで打つとまあ分かりにくいことw

要するに駅名はでワシが!…ってもういいですかそうですか。
あ、ちなみに読み方は「さぎ」だそうです。魚にしろ鳥にしろ漢字って難しいですね。

↓今日は特に他に言うこともないんでさっさと続きいっちゃいましょうか(ぁ

巨人とチョイ役な仲間達 ~春・6日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
今までの反動なのか何なのか、最近ビックリするぐらいゲームとネットをやってるw
計ってはないけど、感覚的には起きてるうちの7割8割ぐらいを閉めてる予感。
まさにザ・自堕落というやつですね(ぁ

とはいえ、まだ合格発表も中期試験も後期試験もまだなんですけどね;
まあ、一応試験でまだ使う数学だけはそこそこやってるから大丈夫…なはず。

↓そういやこのプレイ日記書くのにどれくらい時間かかってるんだろうなあ。

スローライフスタート ~春・2日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
知らないうちにアラームを止めてて、起きたら12時を回ってるという素敵状態でしたw
昨日の式やら打ち上げやらで疲れてた&寝るのが遅かったとはいえ、これは流石に…。
やっぱりアラーム置く場所をもっと考えた方がいいのかなあ。



そして今日からオーシャンズのプレイ日記を書いていきたいと思います。
まあ正直、フロンティアみたいな結果にならないか凄く心配なわけですが;
でも、1ヶ月ぐらい休みがあるんだから何とかなるよね。うんなるなる(ぁ

↓とにかく頑張って書いていきたいと思いますw
