最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ハロウィーンだったらしい

カテゴリー : つぶやき
学校に行く時は晴れてたのに、いざ帰る時になったら大雨が降ってるとか酷すぎる。
天気予報見てないから、朝に雨が降ってないと傘持っていかないんだよなあ。
まあ向こうに置いてあったから何とか助かったけど(ぁ

完全に自己ベスト更新した

カテゴリー : 日記
朝ちょっと期待しながら起きたけど警報なんて全然出てなかった。
というか、台風が近づいてるのに外で雨すら降らないって何なの。
一応風だけは吹いてたけど、それもそんなに強いわけじゃないっていう…。

まあ、ルートが軽く南の方へズレたから仕方ないんですけどねー。
でももうちょっと派手にやってくれると思ってただけに何だか残念だったなあ(ぁ



と、そんな感じで今日は午前中は学校に行っていて。
家に帰って色々あって、昼寝から目覚めて時計を見たら9時だった。…ん?

えーっと、俺って今日は何時から寝てたんだっけ。確か4時からだったよな。
そして今は…うん、何度確認しても夜の9時なんだよね知ってる。

…まったく、どうして5時間も寝てしまったんだか;
今週は風邪ひいてたから疲れてたのかな。にしてもこれは酷いw

やせいの たいふうが あらわれた!

カテゴリー : 日記
どうやら近畿地方に台風が近付いているらしい。
明日の昼過ぎだったかな?…その辺りに最接近するみたいです。

明日は午前中だけ何故か学校があるんで、朝のうちから警報が出て休校になってくれたりするととても嬉しいですね!
でもタイミング間違って昼ぐらいに出るなよ!…帰れなくなるからw

1/400

カテゴリー : 日記
スーパーマリオコレクションのスペシャルパックが、初週で30万本を超えたらしい。
まあマリオなんだからそれぐらい普通なのかもしれないけど、それでも凄いですねー。
だって雑に言っちゃえば、あのソフトはほとんどがただのリメイク作品なわけで(ry

完治はまだしてない

カテゴリー : 日記
いつもよりちょっと早く寝て、朝起きたら頭がふらふらしない。
まだ咳だけは少しあるけど、鼻水はほとんど出ない。熱っぽくもない。
あれっ、もしかしてもう風邪が治った?…やったね!

…って喜んでるのに外の気温が8度とか止めてください死んでしまいます。
とりあえずこんなに急に気温下がって風邪がぶり返さないかが心配だなあ。

六角形

カテゴリー : つぶやき
今日テレビに自分の高校が出てたなんて恥ずかしくて言えない…。

もしかして:

カテゴリー : 日記
3日ほど前から鼻水が出始めて。
一昨日ぐらいから少し喉が痛くなってきて。
そして昨日ぐらいから何となく頭がふらふらする。
…あれ?…もしかしてこれって風邪なんじゃね?(遅

最初の方はてっきりいつものアレルギーかなーと思ってたんですが、流石にそんなわけはないよなあ。知らない間に咳もするようになってるしw
まだ計ってないけど、もし熱があったら完全に風邪じゃないですかどうするんですか。

まあ全部軽い症状だったんで、そんな状態でも学校行ったんですけどね(ぇ
でもうつしたら悪いから休めば良かったかな…。とりあえず反省はしている。
明日は絶対休めないから無理だけど、その時点で良くならなかったらちゃんと休むか。
どうせ最近は大した授業もしてないし

…あと、関係ないけど口内炎で口が痛かったりする(どうでもいい

伝ポケ戦も良いよね

カテゴリー : 行買録
このCDはマジで神!(ポケモンが
「ポケモンBWスーパーミュージックコレクション」。
結局我慢できなくなって買っちゃいましたw
まあ我慢できなかったんだから仕方ないね

CDが4枚組だと聞いてたからからどんなケースに入ってるのかワクワクしながら包装を開けたら、HGSSとほとんど同じでちょっと残念(ぁ
でもあのケースには4枚までしか入らないだろうから、次回作のサントラが5枚組になったらどうなるかが楽しみですね!…楽しむ部分が軽く間違ってる気はするけど。

そして肝心の曲はやっぱり良かったですね。とりあえずED良いよED。
あとボーナストラックとしてアレンジバージョンも入ってて嬉しい限り。
…ただこれまでのポケモンとクオリティが違いすぎて、DPやってない人からしたらこのBGM聴いてもポケモンだって分からないだろうなあとは思うw

ザッツ現実

カテゴリー : 日記
今日なら何かまともなことを書けると思ってたけどそんなことはなかった。
疲れてるし眠いしで全然何もできる気がしない(ぁ

仕方ないから今日はまあ寝よう。うん寝る。

こんなこと言っておいてやらないのが俺

カテゴリー : 日記
土曜日だというのに何故か学校に行ってました。しかも丸1日。

昼からは演劇鑑賞っていう行事があったから、休日に学校へ行くのはいいとしても…。
だからって午前に授業を入れる必要は無いと思うんだよなー。
まあ、このおかげで月曜日が振替で休みになったから別にいいか。

それにしても、演劇の中に「ウミガメのスープ」の話が出てくるとは思わなかったw
アレな話だから流石にほのめかす程度だったけど、それでも来たことにはビックリ。
そしてまあまあその話の内容を覚えてた自分にもちょっとビックリ。
あのゲームをやったのもかれこれ1年半前なのに、意外と覚えてるもんですね。



…他にも書きたいことがあるにはあるものの、明日もまた朝が早いんでそれについては明日書きたいと思います。タブンネ(ぁ

引き出し探検隊

カテゴリー : 日記
服を入れてる引き出しから、いつのか分からない氷砂糖の袋が発掘された。
しかも何故か開封済み。
…いくら賞味期限のない非常食だとはいえ、流石にこれは食べられないw

まあ見た感じは普通に氷砂糖なんで、食べたところで特に害は無さそうですけどねー。
でも相当な食糧難にでもならないと口には入れられないと思う。もちろん気分的に。

あ、もし欲しい人がいたら迷わずあげますのでどうぞ(ぁ

ニンドリ12月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ12月号
ニンドリの12月号が、今日発売されました。

今月号には、「ルーンファクトリーオーシャンズ」「」「パワプロクンポケット13」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「ポケモンBW」の攻略などが載っています。

また、宮本さん他たくさんの方々のインタビューもお見逃しなく。
流石200号記念、インタビューの量がハンパなく多いですねw
2ページ越えてるヤツだけでも、KHと黄金の太陽のクリエイターに宮本さんとか…。
多分今月中には読みきれないなこりゃ(ぁ

そして新作のオーシャンズがやっぱり気になる…。
「畑」が無くなるというのにも、コミックがまた新しく始まるのにも期待したいです。
でも発売日が2月の24日なんだよなあ。無念。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

マザフォー

カテゴリー : 日記
今日知ったんですが、密かにMOTHER4が開発中らしいですね!
…といっても糸井さんは全く関わっていないファンソフトらしいけどw

果たして正式にスタッフが作っていないのにナンバリングしていいのかはよく分かりませんが…実際にそう発表されてるから仕方ない(ぁ
…まあでも、ファンが何百人って関わってる作品だっていうから特別に「4」ってしてもいいのかな。そういう問題じゃないですね。

ちなみに機種はDSでもWiiでもなくパソコンになるみたいですw

英国紳士と成歩堂の新作登場!

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)



レベルファイブ主催の「LEVEL5 VISION 2010」が今日開催されました。
その中での発表によると、カプコンとコラボした「レイトン教授vs逆転裁判」という新タイトルが発売されるとのこと。
機種は3DSで、もちろん発売日や価格などは未定です。

…それにしても、まさかこの2つがコラボするとは思ってませんでしたw
弁護士と探偵ならまだ繋がりがあるとはいえ、弁護士と教授ですからねー。
意外すぎて他のタイトルの新情報が少し霞んで見えます(ぁ

レイトンシリーズでは既に「奇跡の仮面」が来年春に発売すると発表されてるので、こっちの発売時期がどうなるのか気になるところです。
この時点で発表されたということは、発売は結構先になるんでしょうかね。
何にしても続報に期待したいところです。

ちなみに「奇跡の仮面」では、365日毎日ナゾが配信される「日刊ナゾ通信」が受け取れるとのこと。ついに“日”刊になるんですね…凄い。

挽回すれば問題ない

カテゴリー : 日記
未発売の商品と発売済みの商品を一括で発送するように頼んだはずなのに、今日家に帰ったら発売済みのだけが先に届いてた。
自分のミスか何なのかよく分からないけど、兎に角Amazonさんハンパないっす。



今日は特に理由も無いのに7時ぐらいまで学校に残ってましたw
ちょっと学校を出るのが遅れるとそのままずるずるといっちゃいますね。恐ろしい。
そして残ってた割には特に何もやってないっていう。イッツ無駄な時間(ぁ

まあでも楽しかったし、たまにはこういう日があるのもいいもんですね!
この時期にあっていいのかは果てしなく疑問ではあるけど

要は秋最強

カテゴリー : 日記
麻薬捜査官が容疑者の家でWiiを遊んでいたらしい。
…最初↑の文字を見たとき意味が分からなくて、それから何秒かして普通に吹いた。
いくら何でも捜査官がそんなことやっちゃダメだろw
まあそんだけWiiが面白いっていうのは認めるけども



今日は久しぶりに寒かったですねー。
昼になっても全然暑くならなかったのって前の冬以来な気がする。

そろそろ10月も終わりだし、また段々と冷え込むようになってくるのかな。
どっちかといえば、暑さにやられるよりも多分その方が良いんだろうけど…。
既に夏の方が良かったかもって思ってる自分がいてるっていう(ぁ

レンタルシテミル

カテゴリー : 日記
アメリカでゲームのレンタルが始まるらしいです。
CDやDVDがあってゲームソフトがどうして無いのかが今まで凄く疑問だったけど、ついに来ましたね!…ってまあ日本でやるわけじゃないけど;

何にしても、レンタルするっていうのはちょっと面白そう。
1泊あたり160円だし、後はタイトルさえ揃ってくれれば完璧ですねー。
…あとは適当に家の近くにでも置いてくれれば(ry

↓何だかんだで毎日眠い奴

カテゴリー : 日記
昨日もそうだったけど、今日はそれ以上に眠かった;
やっぱり週末だからかな。…まあ元からっていうのもあるんだろうけどw

周りには3時間半ぐらいしか寝てない人もいるみたいだけど、俺には全く理解できないですね!
てか、むしろ羨ましいから代わってくれ!(ぁ

ダメなやつ

カテゴリー : つぶやき
明日までの課題そっちのけでパソコンを触ってる、優先順位のおかしいのが俺ですw
いや、まあ適当に切り上げてちゃんとやりますけどね。多分。

…うーん、でもそろそろ眠くなってきたような(ぁ

多分記憶力の問題だよね知ってる

カテゴリー : 日記
昨日『明日また何か忘れそう』とか言ってたら…。
やっぱり今日もノート1冊忘れてきてましたw
流石は自分の持ち物、期待を裏切らないですね。
今回に限っては物凄く裏切って欲しかったけど

それにしても、最近どうも時間の流れがおかしい気がする…。
試しに昨日1日何してたかを思い出そうとしたら、どういうわけか1時間ぐらい謎の空白の時間が出来上がりましたw

まったく、どうなってんだこれ。てか返せよ俺の1時間(ぁ

でも無駄なことだけは忘れない

カテゴリー : 日記
今日は色んなものを家に忘れてて焦った;
まあ、テスト終わった直後だし3連休明けですからね。仕方ない。

とりあえず今日忘れたものはもうカバンに突っ込んでるから大丈夫だけど…。
明日の用意でまた何か忘れてそうだから困るw

主に週一のペース

カテゴリー : つぶやき
10月の24日、31日。
それから11月の3日、7日、14日、23日か。先は長いなあ。

果たしてここを抜けるまで体力と睡眠時間が持つかどうかw

その発送は無かった

カテゴリー : 日記
木曜日にAmazonでとある本を注文してたわけですよ。
一応到着日は昨日だったんですけども、夜まで待っても届いたような気配は無い。
出かけてる間に不在通知みたいなのも入ってないし、どうしたんだろう?
…って一瞬思ったけど、昨日は警報も出てたから配達が延期になったのかなー、と考えて別に気にしなかったんですね。

でも、実は自分の知らないうちにメール便が来ていたようで…。
今日の朝、例の荷物は大雨のせいで包装がずぶ濡れになって発見されたのでしたw
もちろん中の本も、濡れた跡としてページが波打ってるし。もう散々。

…いや、そりゃ入ってたことに気付かなかった俺も悪いですよ。悪いですけども。
せめて何か雨対策はしておこうよ!…ポストに入れる時も絶対雨降ってたんだから!
佐○急便マジで許さねーマジで

まあとりあえず、こうなったのは欲に負けた罰なんだろうと勝手に解釈しておきます。
というわけで、皆さんも雨の日のメール便には気をつけて下さいねw

宅配便も届かなかった(当たり前

カテゴリー : 日記
休みだったのでちょっと出かけてきたわけなんですが。
家を出る前は雨が小降りだったのに、時間が経つにつれて勢いが強くなり…。
ついには警報まで出てきた時はマジで焦りました;
俺まだ外にいるんだから止めて、怖いからw

とはいえ、警報の割にはそこまで雨が強くなかったんで助かったんですけどね(ぁ
てかわざわざ警報出すほどだったのかなこれ



そういえば、最近コンビニに行くと新デザインのプリペイドカードが多いから困る。
あれ本当に欲しくなるんだよなあ。知らないうちに衝動買いしそうで怖いw

服の中がサウナ状態だが大丈夫か?

カテゴリー : 日記
今日は授業は無くて、代わりに午後から講演会を聞きに行ってました。

正直他人の講演なんて聴きたくないし絶対つまんないし面倒だから早く帰らせろー、って聴く前は思ってたわけなんですが。
いざ始まってみると話してる人も内容も普通に面白くて意外と良かったですw
家出る直前まで行くか休むか本気で迷ってたけど行って正解だったな



ただ、今日から全員強制で冬服っていうのはどういうことなんだよまったく。
確かに朝は寒くなってきたものの、昼間なんてまだまだ暑いわけで。
しかも今日に限っては、学校があるのは昼からなわけで…。
だからわざわざ冬服を着ないといけない意味がまるで分かりませんでしたw

まあ、帰りは夕方だったんである程度は涼しかったですけどね。
…ついでに何故か大雨にも降られたけど;
あれ、やっぱり今日休んだ方が良かったんじゃね(ぁ

低血圧だから仕方ない

カテゴリー : 日記
雷とか電気って黄色いイメージがあるけどどうしてなんだろう?
実際の雷って結構白っぽいい気がするし、黄色とはいえないような…。
いや、それとも光った時ってちょっと黄色くなったっけ?
…っていうことを朝起きてからしばらく考えてましたw

今思えば、一体何を考えてたんだって話ですけどね;
まあ寝起きっていつもよく分からないテンションになるから仕方ない。



てか、今日はちょっと重労働してたせいで右腕が軽くヤバいですw
腰より上に上げようとするだけなのに凄く力使うとか何なの。
筋肉痛ってレベルじゃねーぞ

意外と煩わしいから明日には治ってて欲しいけど…。流石に無理か。

あと100日

カテゴリー : 日記
iPadが3Dに対応するようになるらしいですね。
しかもメガネいらずの裸眼立体視の方なんだとか。
あの大きさで3Dか…何となく面白そうかもw



明日でようやくテストも終わりかー。
ただ、個人的に一番厄介なヤツが明日には待ってるわけですけども;

とりあえず一応それなりにはやったけど…何とかなるかな?
とはいえ、そもそもそんなに何とかする気もないっていうね(ぁ
まあ最終日で色々疲れてるんだから仕方ない。

花粉の悲惨量

カテゴリー : つぶやき
ニュースでやってたけど、今年の花粉はやたら多くなるみたいですね。
関東では去年と比べて約5倍、近畿では酷いところで10倍以上になるんだとか;

まあちょっと気が早い感じもするけど、そろそろそんな時期なんですねー。
冬から春先の季節はそんなに嫌いじゃないけど、花粉症がキツイから困るなあ…。

半日授業の日にはそもそも出なくていい

カテゴリー : 日記
朝テレビをつけたら、特に大雨が降ってるわけでもないのに何故か警報が出てて焦ったw
いくら何でもこれは不意打ちすぎる!…警報見た瞬間に「えっ?」って声が素で出て、その後意味も無く笑い始めちゃうぐらいには不意打ちでした(ぁ
そして気付かずに友達が定時で登校するぐらいに不意打ちだった

まあそんな天気だったこともあって、警報はすぐに解除され。
午後からにはなったものの、テスト自体は普通にあったわけですけども。
それにしても人騒がせな警報だったなあ…。

てか心の準備ができないと嬉しさが半減するから、今度は台風が来た時とかにしてください(ぇ

雨で踏んだり蹴ったり

カテゴリー : 日記
今日は大阪にあるショッピングセンターに行ってきた。
…はずなんだけど、何故かずっと本屋にいた記憶しかないですね(ぁ

しかもレジが物凄く並んでたから、ずっといたくせに結局何も買わずに帰ってきたというw
多分、待ち時間30分ぐらいは普通にあったと思う。とにかく人の数が尋常じゃなかったです。
でもどうしてあんなに並んでたんだ…。外が大雨だ→そうだ本屋へ行こう、って流れかな?
安直だね

まあ何にしても、やっぱり都会にある本屋は良いですね!
取り扱ってる種類が多いって素晴らしいと改めて思いました。
…その分広くて足が疲れるのはちょっとアレですけどもw



あ、そういえば今日家が3回ほぼ連続で停電しましたw
おかげで、バッテリーが全く使い物になってない家のパソコンの電源が急に落ちたから大変だったみたいです。親が。
