最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

もしかして機能を入れるべき

カテゴリー : 日記
というわけで、今日は夏休み…の中の休日。
要するに休日(ぁ

…まあそんなことはともかく。今日はCD借りつつ本を買いに行ってました。
で、とりあえず欲しいCDは大体見つかったんですけども…。
何故か買いたい本が見当たらない。
売り場が狭いから別によくあることではあるんだけど

しばらく探してもやっぱり無かったんで、家に帰ってAmazonで探すことに。
まあ流石にここにはあるだろー、と思いつつ検索。
ってあれ?…見つからないw

…そんなわけで、結局買えてないまま今にいたってたりします;
Amazonでも売ってないって珍しいなー。
というか、ちゃんとしたタイトルを知らないから検索できてないだけなのかも(ぇ

熱海観てた

カテゴリー : 日記
今日が金曜日だってことに昼を過ぎてから気付いたw
やっぱり夏休みに入ると曜日の感覚が完全に無くなりますね。
いいともが無かったら夜まで気付かなかったな

えーっと…それで今日何したんだっけ(ぇ
長い休みは嬉しいんだけど、何故か毎年ネタに乏しくなるから困る。
しかも今年はなおさらっていうね;

とりあえず8月6日を楽しみにして過ごしてますw

クラブニンテンドー3DS

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

ニンテンドー3DSの価格や発売時期を9月29日に発表するらしい。
…というタイトルをさっと読んでたら、一瞬『9月29日に発売へ』に見えて焦ったw

発表がほぼ10月になるってことは、発売はいつぐらいになるんでしょうね。
無印DSの場合は、発表から発売まで3ヶ月ぐらいだったから、今回もそれぐらいなのかな?
って、だとしたら意外と年を越える前に出ちゃうかもしれないのか…。何か複雑だなあ;
別に発表から半年ぐらい開けてくれてもいいと思う



あ、あと話は変わりますが、クラブニンテンドーに新しい景品が追加されたみたいです。
その名もタオルハンカチ。カラーは青黄赤の3種類で、各色150ポイント。
新しい物を見るとつい欲しくなるけど、ポイント残り少ないから頼まない…かも。

スネークゲーム

カテゴリー : 日記(動画付き)
さっきまで腹痛くてもだえてたんでサクッと書きます(ぁ



某ゼリーのCMにも使われてる、個人的にとても良い曲。
だけどどう頑張ってもミスチルの声にしか聴こえないっていうw
実際、俺はCMが流れ始めてから今まで気付きませんでした;
半年ぐらい前から流れてたんですけどね…。まあ似てるんだから仕方ない(ぇ



YouTubeといえば、再生画面上で隠しゲームが遊べるようになってるらしいですね。
なんでも、一時停止を押してからキーボードの左(←)を押すといいんだとか。

あ、でも埋め込まれてるのだと無理らしいから、これでは出来ないみたいです;

打つ速さは尋常じゃない

カテゴリー : 日記
あーもう、クリックしても何も反応しないってマジで何なの。
で、反応したと思ったら、今度はページ開くのに何分もかかるとかさらに何(ry

まあ完全にスペック云々のせいでしょうね。新しいの買いたいなー。
…って、かれこれ1年ぐらい前から言ってる気がするけどw



今日は予防注射に行ってきました。何のかは忘れた(ぇ
今年度中に行けっておけばいいということだったんで、個人的にはもうちょっと遅く行くつもりだったんですが…まあ親に強制連行された以上どうしようもないですw
…あ、別に先延ばしにしたかったのは針が怖かったからじゃ(ry

結局、特に何もなく注射自体は終わったんですけども。
それを打つまでに40分近く待たされるってどういうことだよ;
まあ、そこが大病院とかならまだ分かるんですけどね。小さいからね。
きっと注射よりも待ってる方が苦痛だったと思うw

優しかったり包まれたり

カテゴリー : つぶやき
ネタが無くなったりもしたけれど、ワタシは元気です。

つまり何も書くことが無いということで一つ。
…あ、「した」というか「してる」の方がこの場合は正しいのかな(ぁ

聞いたことがありそうでない名前

カテゴリー : 日記
ポケモンBWで「ビクティニ」とかいうポケモンが登場するらしいですね。期間限定で。
えーっと、とりあえず言いづらいんで名前を変えてください(ぁ
語呂似てるからイマクニでいいんじゃね

まあそんな感じでややこしいビクティニですが、どうやら特別なポケモンらしい。
なんでも、図鑑番号が0番なんだとか。
いつもは「全150匹!」とか言っておいて、後々151番が出てきたり…っていうのがお決まりのパターンだったけど、0番って言うのは珍しいですねー。
まさか、コイツって本当は存在しないんじゃ…ってそんなことないですかそうですか。

…関係ないけど、この情報を見ようと公式HPに行ったら、いきなりビクティニのどアップが出てきてビックリしました(どうでもいい

1+1は2にも3にもなるよ(色んな意味で

カテゴリー : 変態飲料
ラブプラスのアーケード版が出るって聞いてたんで、どんなものかと思ったら…。
なんだただのデカいプリクラか(違

上の写真を見る限り、個室形式なのかな?
…と思ったらそんなことはなかった。これはプレイできないw



渦が真ん中に寄っていってるように見えますがそれは錯覚です(嘘
そして、例によって冷蔵庫を開けたら知らない間に(ry
名前は「Fanta FunMix」。どうも、コーラとファンタオレンジを足した飲み物らしい。

まあそうは言っても、一体どんなものなのかは想像しにくいと思うので簡単に説明すると。
飲んだ瞬間はコーラ。
そこからちょっとだけペプシ。
で、後味はほとんどファンタのオレンジ味。
…そんな感じでした(ぁ
ちなみに炭酸の強さはコーラ寄り

全体的に良いとは思うんだけど、個人的にどうも後味だけが好きになれない;
人工甘味料っぽいオレンジの味というか何というか…。
本家のファンタオレンジはそこまで嫌いじゃないんだけどなー。
やっぱり混ぜるのは良くないってことですねw

実験後スタッフが美味しくいただきました

カテゴリー : 日記
夏といえば夏休み!
そして小中学生の夏休みといえば自由研究!(ぇ

というわけで、妹がこんな時期から自由研究を始めたみたいです。
良くは分からないけど、どうやら紫外線についての実験をしてるようで…。
そのせいで、家の中には紫外線を浴びて真っ黒なバナナがいくつか転がってたりしてますw

それも、よくある熟したバナナみたいな感じじゃなくて、もう完全に真っ黒。
中ってどうなってるんだろうなー、あれ。流石に怖くて開けられないですけどね;



あ、ちなみに今日は気付いたら朝の5時でした。やったね!(やってない

今度から1行日記になります(嘘

カテゴリー : 日記
ああもう時間が足りない!(うるさい
とりあえず、徹夜しても1日だけなら全く支障の無い体になりたい。
5時間だけでもあれば、きっと色んなことが出来る気がする。
ゲームとか…あとはゲームとか。

まあ、要するにもっと遊びたいっていう話ですねw
しばらく新しいソフト買う予定もないし、出来れば積みゲーも消化したいんだけどなー。
どうもこの調子だと今年度中に終わる気がしないから困る;

というわけで、その辺の事情もあってちょっと今日は短めでお送りするのでした。

ニンドリ9月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ9月号
ニンドリの9月号が、今日発売されました。

今月号には、「ポケットモンスターBW」「二ノ国」「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、付録には「イナズマイレブン3」の攻略などが載っています。

また、「ファイアーエムブレム」の成広さんのインタビューもお見逃しなく。
前から読んではいたけど、「影の搭」というソフトが何だか面白そうですね。
特に無敵な謎の影から逃げ続けるとか、FOEと同じようなスリルがありそうだし。
…よし、もう買っちゃおうか(ぁ

てか、ゼルダの伝説の音楽の楽譜なんて出てたのか…ちょっと欲しいなー。
でも3000円っていうのが、どうも手を出しにくくて困る;

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

イカしたセンス

カテゴリー : 行買録
家に帰ったら、前に頼んでたクラブニンテンドーの扇子が届いてました。
他の人と比べると遅い方…なのかな?
まあ、生産の都合もあるから遅れるのも仕方ないんでしょうね。

見えそうで見えない(個人情報が
とりあえず、早速開けてみた。

よくある紙プラス扇子
中にはまあ、もちろん扇子が入ってます(ぁ
あとは、いつもプレゼントによく付いてくる紙が。
内容もいつも通りだから省略

\ゲッソー/ \ゲッソー/ \ゲッソー/ \ゲッソー/
ちなみに俺が頼んだのはゲッソーでした。やっぱり何となく渋いなコレw
触ってみた感じでは、扇子は紙製みたいですね。どうせなら布製が良かったなー。
…まあ、ほとんど使う機会も無いだろうから別にどっちでもいいかw



あ、あと友達に誘われたんで、ちょっと711でポケモンくじを引いてきた。
結果は「マルチケース賞A」。…どうやらDS用のケースらしい。

ゾロアークとゾロアとゾロアーク オー、イッツブカブカ!
DSケースとはいえ、DSiLLぐらいまで入る設計になってるようで…。
俺のDSLだと「本当にDSケースなの?」ってぐらい隙間が凄いことになりましたw
てか、どのみちクラニンで貰ったポーチがあるから使うつもりがないっていう(ぁ
うーん、だったらいっそオークションにでも(ry

藍色の何とか

カテゴリー : 日記
ゼルダの新作は2011年前半発売予定らしいですね。
とりあえず、“前半”とはいっても1~3月は流石にないでしょう。もっと時間かかりそうだし。
よし、だったら時期的には何も問題ないのでどうぞ出してください(ぁ

まあ、そうは言ってもあくまで予定だからなー。
今までみたく、何だかんだあって結局後半になりました、なんてことがありそうだから困る;
…あ、でもどっちかといえば遅れてくれた方が個人的には良いのか。
だったらどうぞ遅れてください



今日は2年前にも行った演奏会に行ってきて、テンションが上がったり下がったりして疲れた挙句に、帰ってきたのが9時半だったんで物凄く眠いですw
とりあえずこれを書き終えたらちょっと横になってみることにする。
…寝落ちの予感しかしないけどw

ザイ…財団法人さん?

カテゴリー : 日記
無修正(注・原画のままという意)のシンも載ってるよ!
やっと買え…というか届きました。
でも名前何だったっけ…そうだ、「世界樹の迷宮3 公式設定画集」でしたね(ぁ

まあ細かい名前は忘れたりもしたけど、中身は結構良かったです。
職業の紹介とかでは、公式では分かりにくい全身絵とかも載ってたし。
それにページ数が多い。だいたい200ページあったから、世界樹1&2の資料集の倍ですねw
逆に言うと前回のは今回の半分しか無かったわけだけど

そして他は何が良かったって、あのシンの初期段階の絵があるっていうのが(ry
…いや、そうじゃなくて手書きコメントがいっぱい残ってたところですね!
そのコメントの中でも、特に深都の某王様の裏設定(?)が…。

フィギュア作りが趣味で、話し相手はクジラと世界樹とアンドロしかいない。
世界を救うために犠牲になった悲劇の王子…とかいって自分に酔ってる。
ちょっと痛い子。かわいそう。

とかいう感じで何かと残念でしたw
まあ、ある意味ほとんど事実なんだけどね。その書き方がね。
とりあえず王頑張れ。…何王だったか名前は忘れたけど(ぁ

ちょっと本気を出したようです

カテゴリー : 日記
8月31日までにポケモンひろばに入会すると、もれなくパズルキーホルダーが貰えるらしい。
絵柄はツタージャ、ポカブ、ミジュマルのBW御三家なんですが…。

誰かが「ミジュマルの貝が場所的に○○に見える」って言ってからそれにしか見えない
…え?
どちら様ですかこのラッコ。
ってかこんなの御三家の中にいたっけ

というわけで、何故かミジュマルだけが公式絵とかなり変わってましたw
他の2匹はほとんどそのままなのにね。
もはやスタッフの方からも「早く何とかしないと」みたいな話が出たんでしょうね(ぁ
あ、ちなみに、公式絵の参考画像はこちら。重いから公式サイトじゃないです。

まあ何にしても、これで最初にミジュマルを選ぶプレイヤーが増えるかもしれませんね。
てか、今の絵を全部これに変えるだけで普通に2割ぐらいは乗り換えると思うw
それでも俺は選ばないけd(ry

日向さんだから仕方がない

カテゴリー : 日記
今日はずっと晴れてたのに、どうして帰ってる途中の電車で急に雨が降ってくるんだよ;
おかげで、電車が時速30キロで走るハメになってました。バイクより遅いとかどんだけ。



そして、世界樹3のブログがまた更新。
今回は何書いてるんだろうなーと思って見てみたら、案の定日向さんが暴れてましたw

そうか…アガタとカナエのイベントは非協力的になれば全て解決なのか!(ぁ
まあ、確かに脳内補完は世界樹には必須のスキルですからね。
だからって、あの2人をアンドロにするのはちょっと補完し過ぎな気もするけどw
しかもカナエの方はやや雑っていう

それにしても、やっぱり絵があると凄く分かりやすいですね。突っ込み所が。
設定画集にもこんなのが載ってたらいいなー。
…でもあれいつ届くんだろう(ぇ

いけそうな気がした

カテゴリー : 日記
昨日は寝る前になっても警報が無くならなくて。
これもしかしたら明日も休めたりして…と思ってたら朝には普通に解除されてたw
てか書き方が昨日のと似てるけど気にしない

でも友達の情報によると、朝の6時半ぐらいまではまだ出てたらしいです。
ってことは、あと30分だけ続いてたら午前中の分が無くなってたのか…。
しかも今日からは午後に授業が無いから、つまり1日休みになるはずだったと。
そう考えると、今日学校に行ったのってむしろ奇跡としか思えないですね(ぇ



…あ、そういえば、昨日休みになった分はやっぱり補われるらしいです;
まあそりゃそうか。中学校の時でもそうだったしなー。あーあ。

遊びすぎて反省はしている

カテゴリー : 日記
昨日の夜のうちに警報が出ていて。
あー明日まで続けばいいなー…なんて軽く思ってたら本当に続いてたw

そんなわけで今日は休校でした!
普段なら学校のある日が突然休みになるって、何だかテンション上がりますね。素晴らしい。
しかもそのおかげで、いいともで偶然スキマスイッチが出てたのも観られたし。
それもこれも全部警報のおかげです。本当にありがとうございました(ぁ

…まあ、今日休んだ分、夏休みを削るなり追加授業が組まれたりするんでしょうけどね;
いや、でもそれを差し引いても良い1日だった。おかげで結構遊べたし。
遊んで良い時期なのかは知らないけど

しかも、今もまだ警報が出続けてるっていうねw
これはきっと明日も休みになるっていう…ことは流石に無いか。

よくあるご質問

カテゴリー : 日記
質問:外がバケツをひっくり返したような大雨なのですが?
回答:つべこべ言ってないで早く学校行け

…というわけで、大雨もといスコールの中行ってきた。
おかげでカバンは濡れるし、さらに靴は濡れるし、靴を通り越して靴下まで(ry
色々ともう散々でした。これだから雨の日は嫌だね。

しかも帰る時には綺麗に晴れてるからもう。
まあ大雨よりはマシなんだけど、何だかなあ…。
もっと降るバランスを考えればいいのにまったく

とりあえず、これからは大雨が降ったら休みにするべきですねw

注・アトラクションです

カテゴリー : 日記
ポケモンサーチャーBWというものが全国にやって来るらしい。
ポケモン(ry っていうのは…まあ要するに、レシラムとゼクロムの描かれたバスですね。
そして中でポケモンBWができるバスと(ぇ
ちなみに読み方は「ポケモンサーチャービーダブリュー」だそうですw

公式HP曰く、『全国各地をかけめぐる!』らしいですが…。
どうせ和歌山なんかには来ないんだろうなー。大阪近いし田舎だし。
…と思ってたら本当に来る予定に無かった。切ねえw
どうせ小学生対象だから来たところで何にも無いんだけどね



ポケモンBWといえば、ブラックとホワイトで違う場所があるとの噂も出てますね。
座標的には同じ所に、ブラックには街があって、ホワイトには森があるんだとか…。

ってことは、そこで伝説2匹のイベントとかが起こったりするのかな?
もしそうだとしたら、レシラムの方が森に合ってるような気がするんだけどなー。
ヤドカリなんかに森は似合わないよ(ぁ

魔王がこっちを見て(ry

カテゴリー : 日記
知らない間に世界樹3のブログが更新されてた。

なるほど…。つまり、ダイマオウイカを獲りたければあえて網を外せばいいのか。
これは良い裏攻略。情報といい下の画像といい日向さん流石です。
とはいえ、まだイカを獲りに行こうと思ったことすらなかったんですけどね!(ぁ

てか、何だかんだで深層ボスもまだ倒せてないんだよなー。
前作は攻略サイト見ながらでもコンプしたのに、今作ではボスすら倒せてないとかもうね。
結局今回も攻略に頼るしかないってことか?…何かやだなあ。

よし、とりあえず、プレゼントの小冊子が当たったら久しぶりに再開したいと思います(ぇ
…いや、まあ別に当たらなくても適当にやりますけどね。でも予定は未定。
そういや前に起動したのっていつだったっけ

SEになればいいと思うよ

カテゴリー : 日記
文化祭のクラス企画に合わせてブログを始める話が出てるらしい。
しかもスタイルシートから作っていく本気仕様というからビックリw
というか、そこから作れる人ってクラスの中にいたんだ…。凄すぎる。
俺なんて元からあるヤツの数値をいじったことぐらいしかないのに

ちなみに、今日聞いてみたらもう製作中だとか言ってました。
そしてブログを作る話が出たのが金曜日。行動が早いw
けど、こんな時期にそんなことなんてして…夏休みじゃないから大丈夫ですかそうですか。

…あれ?…でも俺のクラスって模擬店じゃなかったっけ?
ブログなんかに何を更新するんだろう。製作記録とかレシピでも書くのかな。

まあ、何にしても出来上がりが楽しみですねw

人身事故…じゃなーい

カテゴリー : 日記
また電車が止まってました;
ちょっと前は大雨の影響で朝に止まったけど、今回は帰りの夕方。

とりあえず、状況を簡単に説明すると…。
電車は最初から遅れてたわけじゃなくて、途中までは順調に進んでいて。
で、とある駅に止まったと思ったら、そのままずっと止まり続けて。
20分ぐらいしてからアナウンスが入ったんだけど…それによると、どうやら止まっている理由は、『竹が倒れかかっていて通れない』というもので。

とりあえず待ってはみたものの、なかなか走り出す気配も無く。
さらに10分ぐらい待ってみると、今度は『竹を切り始めるから、その作業に今から1時間ほどかかる』というアナウンスが入り。
これは酷い、と思って家に電話をかけてみるけど、親はどちらも仕事だからいない。

…というわけで結局、1時間半ほど遅れて家に着いたのでした;
てか、竹で通れないって何だよ!…これじゃあまるで田舎じゃないか!(田舎です

けどまあ、竹って電気を通しやすいらしいし、それを考えたら、電線がショートしたりして事故にならなかっただけまだマシなのかな?
いや全然マシじゃねえや

ロイヤルだから仕方ない

カテゴリー : 日記
4人同時対戦できるパックマンというのがアーケードで出るらしい。
でもどうやって4人で対戦するんだろう?

記事「今回はライバルのパックマンも食べることが出来ます」

あー、やっぱりそういうことなのかw
まあ対戦だから仕方ないんだろうけど…。でもこれって共食いだよね!(ぁ
でも何となくやってみたい気もするから不思議。



色んなことがあって久しぶりにRFFを再開してみた。
でもやっぱりプレイする時間がとれない;
1日1時間もやれてないとかもうね。クリアまでに半年ぐらいかかりそうですね。
その前にまた積みそうだけど

ヒコボーシ

カテゴリー : 日記
今このページを見て気付いた。
↓の動画がワイド画面のヤツだから、横幅が伸びてるのか;
ワイドなんて別にしなくていいのにもう

まあ、あと6日ぐらいでトップページからは消えるからそれまでの辛抱ということで(ぇ
もしこれのせいでレイアウトが崩れてる人がごめんなさいです。



てか、今日は七夕だったんですねー。
今日になるまですっかり忘れてましたw

こっちでは午前中には土砂降りになった時もあったものの、夕方頃にはしっかり晴れてたので、きっと夜は綺麗な星空が見えたんでしょう。俺はみてないけど(ぁ
他の地域ではどうだったんだろう。地味に気になります。

薄くなけりゃ別に良い

カテゴリー : 日記(動画付き)
世界樹3の公式設定画集が7月17日に出るらしい。
前のは2作品分を一緒に収録してたけど、今回は単独で出すのか。

まあ、折角見つけたんだし、とりあえず買ってはみる予定。高いけど。
前回のは思ってたよりも内容が少ない感じだったんで、今回は多いといいなー。
でも2作分詰め込んだヤツよりも多くなる気がしない





「Kirby's Epic Yarn」のカービィを実際に作ってみたという動画。
早送りの速さを考えても相当時間かかってますねコレ。とりあえず凄いですw
あとはこのカービィが動けばもっと良かった(ぁ

パンピーにはなりたくない

カテゴリー : 日記
とりあえずクラブニンテンドーのTシャツを注文してきた。
まだ色とかデザインに未練が無いこともないけど…まあいいか。
到着まで1ヶ月ぐらいかかるらしいので、その間に心変わりしてないことを祈りますw

そういえば、前に頼んでおいた扇子もそろそろ届くらしい。
なんでも、注文が早かった人には7月中に届くようで。
俺も早かった部類のはずだから、きっと7月に来る。気がする。
正直いつ頼んだか覚えてないけど

…てか、さっき会員ページを見てて気付いた。
今年度のランクポイントがまだ180ポイントしかないのか;
9月末までに、せめてあと20ポイント追加してゴールドにはなりたいところだけど…。
今特に欲しいソフトも無いしなー。どうすりゃいいんだか。

あ、でもポケモンBWはちょっと欲しいかも。
ただ、これを買ってしまうと別のところで支障が出そうだから困るw
というわけなので、誰かポイントください(ぁ

変わることのない世界

カテゴリー : 日記(動画付き)
朝起きたら、何故か寝る前とは違う場所に携帯があって。
嫌な気がしつつ時間を確認したら、案の定既に1時になってました。もちろん午後の方。
活動時間は減るし3時の時ほどネタにもならないとかもう何なの





上は個人的に最近気に入ってる曲。前にCMを聞いてから好きになってたりしてます。
でも、まさか歌詞が日本語(と英語)だとは思わなかったw
てっきり俺の分からない外国語なんだと思ってました(ぁ

映画の公開は7月17日からだったっけ?
ジブリだし主題歌も好きだから行ってみたい気はするんだけど…。
何だかんだで結局行かなくなりそうな予感;

夏戦争(3)

カテゴリー : 行買録
3マーウォーズアンソロG
…と、いうわけでちゃんと4冊買ってきた。というか上の2冊は届いた(ぁ
コミカライズ版の第3巻と、公式のコミックアンソロジー。何のかは言わずもがな。

ちなみに左の方はこの巻で完結。
映画と同じく良い話でした。まあ、話の大筋は変わってないから当然ではあるけど。
そして74→75になるくだりに感動した。やっぱり凄く良いよアレ。

で、そのしんみりした気分のまま、何故かすぐアンソロジーにも手を付けてしまって…。
急にネタ満載のサマーウォーズになったもんだから、何だか複雑な気分になってましたw
あと、絵柄もかなり変わったせいで複雑な気分に(失礼
…何にしても、アンソロジーって書いてるんだから気付けよって話ですね。
つか一緒に頼まなきゃ良かった

そういえば、これももう映画放映から1年になるのか。
そろそろテレビでもやるのかなー…と思ってたら8月6日に放送するらしいですね。
8月かー。まあリアルタイムで観なくてもいつか観ると思う(ぁ

メモ

カテゴリー : つぶやき
明日やること:とりあえず4冊買う。
