最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

Issue

カテゴリー : 日記
昨日の夜ぐらいから、どうも風呂場とトイレで異臭がしてたんですよ。
それも、何というか…硫黄っぽい感じの臭いが。要するに腐卵臭ですね。
しかも結構強かったと。

今日になってもそれがまだ続いてたんで、とりあえず親に聞いてみると、どうやら家の近くにある浄化槽のトラブルだったようで。
なんでも、槽に電気が流れなかったせいでプランクトンが…って、どんな話だったっけ?
…まあ兎に角、異臭の正体は浄化槽のトラブルだったと(ぇ

で。話によれば、トラブルは朝に解決してるからもう臭いは出ないらしいんですが…。
今日の夜になってもまだ治まってないってどういうことなんだ;
それどころか、何となく昨日よりも強くなってる気がするし。
おかげで、風呂に入っても全然落ち着けなかったですw

まあ、とはいえ腐卵臭のするのがまだ一部の場所だけで良かったですけどね。
もし家全体でこんな臭いに囲まれたら、絶対1日で鼻が死ねると思うw

2の方も欲しいと思うこの頃

カテゴリー : 日記
サントラな気がした
予定よりも1日早く届きました。
「世界樹の迷宮3 スーパーアレンジバージョン」。
とりあえず、細かい説明は抜きにして早速聴いてみた。

試聴用の動画ではあんまりよく分からなかったけど、実際にフルで聴いてみると、「初陣(前半戦闘曲)」が凄く良いですねー。
しかも、他の曲よりも演奏時間がやや長い(気がする)し。
ゲームの中でもこの曲が好きだった俺には嬉しい限りです。
…ただ、ちょっと熱すぎるからリピートは止めた方がいいかもしれないw

あと何だっけ…名前忘れたけどもう1曲も結構良かった。
というかもう、今思ったら全部良かったですね(ぁ

どうでもいいけど、多分、世界樹がフル3Dになって据え置き機で出たら、音楽はこんな感じになるような気がします。
フルCGの世界樹っていうのがまず想像できないけどw

世界共通名称ってちょっと格好いい

カテゴリー : 日記
ポケモンBWに登場する伝説ポケモン2体が公開中。
「レシラム」と「ゼクロム」か…。要は白と黒なんですね(ぁ

羽っぽい物が付いてるってことは、竜なのかな?
でもゼクロムの尻尾ってヤドカリの貝だよねアレw
ってことは今作の伝説ポケモンは竜とヤドカリなのか

てか、今回の伝説はホワイトが“クロ”で、ブラックが“シロ”なんですね。ややこしい。
あげくタイトルの背景も、タイトルの色と反対だし…。
こんなことしたら子供が混乱しないですかね。しませんね。

その忌むべき名の何とか

カテゴリー : 日記
世界樹の話。というか、最深部のラスボスの話。
ちなみに、ほんの少しだけネタバレが紛れ込んでたりしますが…。
まあ、サントラのタイトルで既にネタバレしてるレベルだから別にいいよね(ぇ

ともかく、今日は例のでかいラスボスに突っ込んでいってました。
前から何度か戦ってたんで、攻撃の対策も色々と立てつつ。
ダメージが2桁しかないのにもめげずに地道に攻撃していってたと。

そしたら、80ターンほどかけて何とか倒すことができた!…第一形態は。
でもその後、第二形態になった瞬間にぶっ殺されて終わったっていうねw

とりあえず、最後のあの攻撃はマジで何だったんだ。今考えても意味が分からん。
まあ何にせよ、しばらく再戦はしないと思います。また80ターンとか嫌過ぎるw
まずは最低でもレベル80にしないとなー。面倒だけど。

…てか、最後のエフェクトが地味に怖かったからトラウマになりそう(ぁ

田中がドンマイな件について

カテゴリー : 日記
今日の夜に、友達からメールが届いた。
タイトルは「校則変更のお知らせ」。
え、校則変わるの?…って、よく見たらただのチェーンメールじゃん、コレ。

とりあえず、回す気は全く無かったから完全にスルーしてたけど…。
内容がちょっと面白かったからここに書いときますw
…別に、書くことが他にないからってわけじゃ(ry



<校則変更のお知らせ>

・授業中に鉛筆その他筆記用具を食べてはならない。
・鼻毛伸ばしは禁止する。
・核兵器及び生物兵器の使用は、屋上または談話室でのみ許可する。
・まげを結ってはならない。
・校長先生に弓を射ってはならない。
・校内に学業、及びその他諸活動に必要のないマーガリン等を持ち込んではならない。
・全裸で登校するときは事前に連絡をする。
・遅刻二回は三回とみなす。
・校内暴力も遅刻二回とみなす。
・基本的にガッツポーズは認めない。
・ハゲは控え目に行動する。
・家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。
・基本的に田中は認めない。
・基本的に平熱は36度とする。
・むやみに戦闘体制をとらない。
・中途半端なイジメはしない。
・脱毛は自主退学の表明とする。
・体育教師に難しいこと(漢字の読み書き等)を聞かない。
・携帯電話と間違えて靴に話しかけない。
・王手飛車取りは退学とする。
・消ゴムを食べない。
・草を食べない。
・セミを食べない。特にミンミンゼミを食べたものは停学とする。
・線から出ない。
・やむを得ず脱皮する場合は、授業の妨げにならないようにする。

上記に違反した者は、保護者召喚の上特上寿司三人前を奢らせるものとする。
以上、校則の変更につき同級生5人に必ず回すこと。



…個人的には何故かマーガリンにハマッた(聞いてない

多分無理な話

カテゴリー : つぶやき
10時ぐらいに急に眠くなって、今ごろになったら目が覚めてるのって何なんだろうね。

よく分からないから、とりあえず今日は寝てみて、それでも無理だったら…。
明日からはガムでも噛んで乗りきろうか(ぇ

FE2つ目のリメイク

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(情報元…iNSIDE)

ファイアーエムブレムの新作の発売が決定したようです。
次回作のタイトルは、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~」。
ちなみに発売日、価格等詳しいことは未定。

ファイアーエムブレムワールドでは、これについての動画が公開されています。
とはいうものの、やっぱり詳しいことは何も分からなかったり。
それに、動画の上には意味深な言葉もあるし…詳しくは今後の更新で、ということでしょうか。

“新”と付いているあたり、SFC版「紋章の謎」との繋がりはありそうなものの…。
「新・暗黒竜」とこれとの繋がりがあるのかが気になります。
FC版とSFC版は繋がってるとはいえ、微妙なところですね。
ただ、俺はこの中では「新・暗黒竜」しかプレイしてないので、個人的には繋がってくれていないと色々と困りますw

値段が気になる一品

カテゴリー : 日記
朝起きると、外はスコールのような大雨!
そして台風のような暴風!
…だったのに、何も警報は出てませんでしたとさ。

そのせいで、今日もいつも通り登校するハメになり。
登校中に突風で傘は何度も飛ばされそうになり。
着くころには、足の辺りが見るも無残に濡れ。
もう何だか散々な1日でした。どうしてこうなったorz



話は変わって。
ニンドリに1年ぶりに載ってた二ノ国は今年の秋発売予定なんですね。
ジブリが協力してるソフトだから、結構欲しかったんだけど…。
流石に秋じゃ買えないな…。あーあ。

そうそうひっくり返さないバケツ

カテゴリー : 日記
昨日あれを書いた後、ソフトのアップデートをしてたら2時間かかった;

本当だったら1時間ほどで終わったはずなんですけどね。
何故か、「ソフトを閉じてください」って警告がソフトを閉じてからも消えなくて。
仕方ないからやり直したりしてたら、ここまで時間がかかったという。

…今思ったら、スムーズに行ってても1時間かかるのはちょっと酷いですねw
まあその辺は古いパソコンだから仕方ない。



今日は朝から、バケツをひっくり返したような大雨でした。
そして、そんな日でも学校へは行かなきゃいけなかったと;
凄い雨なのに。…てかそれ以前に日曜日なのに。

兎に角、今日は疲れた。眠い。
なのに明日からまた普通に学校って何なの。
今週は結構雨が続くらしいから…洪水警報とか出ないかな(ぁ

be-to

カテゴリー : 日記
普通なら休みの日なのに、今日は1日ずっと学校へ行ってきました。
…ってなると思ったらそんなことはなかった。
実は午後から開始だったという罠。どうやら俺の勘違いだったようで;

だから今朝は結構ゆっくりできてました。
1週間ぶりに朝遅くに起きてみたり。
起きてからも、しばらくだらだらと遊んでみたり。
…そしてゆっくりし過ぎて、割とリアルに遅れそうになってみたり;
これが俺クオリティ



世界樹の方はそこはかとなく進行中。
間もなく2度目の最深部に到達するので、その時はまたラスボスに挑む予定。
そして返り討ちに遭う予定(ぁ

ニンドリ7月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ7月号
ニンドリの7月号が、今日発売されました。

今月号には、「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」「二ノ国」「ゼノブレイド」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「スーパーマリオギャラクシー2」の攻略などが載っています。

また、「牧場物語」シリーズの はしもとさんのインタビューもお見逃しなく。
今月号はいつもの本屋に売ってたー。
またしばらくは安心して日々を過ごせそうですw

そして、ポケモンBWの記事が無理やりな件について。
御三家の例のラッコさんは『への字のお口がキュート!』らしいです。
お口がへの字なのはともかく、キュートっていうのは…いや何でもない。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

やるべきことがおおすぎる

カテゴリー : 日記
世界樹3のサントラは5月31日到着予定らしい。
あと約10日もあるのか…。まあ5月中に届くだけ良かったと思っておきますw
だから、頼むから発送延期にだけはならないでください。マジで。
でもそう言った途端になる不思議



明後日からの2日間は、テストが終わって初めての休日なわけですが。
その2日とも学校行く用事があるとか何なの;
しかもどっちも朝から。休みなのに寝られねー。

今日の夜の段階で結構眠かったんで、来週まで持ちそうな気がしないんだけど…。
かといって昼に寝るような時間も無いだろうし。どうするかなあ。
…え、早く寝る?…それが簡単にできたらこんなに困ってません(ぁ

午後様

カテゴリー : 日記
テストが終わったー!
なのに1ヶ月後にはまた発表されてるっていうねorz
…いや、そんなことを気にしてたら負けですね。まだ30日もあるんだし。
でも逆に考えたらあと30日しかないんだよな

ちなみに今日の学校はまさかの2時終わりでしたw
凄い雨が降ってたんで、今日の予定が1つ無くなって時間が早まったみたいです。
雨よくやった。おかげで有意義な時間を過ごせました。
…まあほとんど遊んでただけですけどね(ぁ



昨日までやっていた3周目が真EDルートじゃないと分かったんで、4周目突入中。
すぐにやり直すと、余計に歩き回るのが面倒になりますねー。
ともすれば心が先に折れそうなんですが…頑張りますw

黒光りするヘリポート

カテゴリー : 日記
「逃走中」っていう番組を、最初は夕食を食べながら観ていて。
食べ終わっても、何となく続きが気になるから最後まで観ていたら。
テレビ観てるだけで1時間が経っていたとかいう罠。

てか、ドラマ風味にミッション出すとか卑怯だろアレw
続きが気になってしょうがない。それのせいで結局全部観ちゃったし。
…今思えば、内容自体はとてもベタな刑事物だったんですけどね。
普通にドラマにしても絶対視聴率取れないレベル

とりあえず、逃走者が間近まで近づいても気付かない検問の警察官と、地面からやや浮いてる板製ヘリポートが色んな意味で凄かったw
まあ仕方ないんでしょうけどね。そういう設定だし(ぁ

…以上、分かる人にしか分からないネタでした。

次からはTH

カテゴリー : 日記
1体を除いてボス級のFOEを倒し終わったから、3周目を始めてみた。
目的はもちろん真ルート探し。

とりあえず、この3周目だけは自力で頑張って探してみます。
分岐条件とか全然分かんないから、普通に無理でしょうけどね。
…まあどうせ、もし無理でも攻略サイトに頼って再チャレンジするから、別に(ry

いや、そりゃあ俺だって、本当は攻略サイトなんて見たくないですけども。
でもそれ以上に周回プレイをする方が嫌なんだから仕方ない。
レベル差がかなりあるから、バトルは楽なんですけどねー。
ただ、未開の地でもない樹海をまた歩くのはどうも面倒というか;

そんなわけなんで、兎に角この1回が終わったら全力で攻略サイト見に行きますw
もう誰にも俺を止められない(何

1曲約300円

カテゴリー : 日記(動画付き)
別に何も無い1日でしたよっと(ぁ
早くテスト終わってくれ。そうじゃないと体じゃなくてネタがもたないw





とりあえず、サントラはしばらく買えそうにないから試聴だけでもしてみた。

…えっ、何これ凄く良い。
まさかここまで自分好みの曲が揃ってるとは思わなかった。
てっきり、もっとクオリティが低いもんだと思ってたのに(ぁ

あー。これ聴いてたらますます欲しくなってきた。
なのに、動画の中では全曲3分ほどあるうちの1分ずつしか聴けないし。
Amazonでは売り切れてるからまだ買えないというね;
何という生殺し。…こんなことなら、むしろ聴かなきゃ良かったw

夢現

カテゴリー : つぶやき
イチローが、二塁にいるときに牽制球を受けたけど、それが悪送球で大きく外れたから、
イチローは塁に戻るなりすぐに三塁まで走って、ちゃっかり盗塁できた。

…っていうのは本当なのかな?
夢で見ただけな気もするけど、無駄にリアルだから確信がもてない…。
どっちなんだろうなー。もし知ってる人いたらこっそり教えてくださいw

探し物は何ですか

カテゴリー : 日記
見つかりにくい探し物があると悲しくなるよね(何
…まあ、そういうわけです。結構探したのにどこにも無いと。
てっきり自分の部屋にあると思ってたんだけどなー。どこに行ったんだマジで。
何が無いかは言わないのが俺クオリティ



話は変わって。
探し物もしつつ、休みだったんでガッツリとゲームもやってました。
おかげでボスクラスのFOEも2体ほど倒せて嬉しい限り。
…と、文章では抑えてるけど、実際は結構喜んでたりしますw

とりあえず、詳しい話は以下で。
例によってED後のネタバレ注意。

アルティメットなヒッツ

カテゴリー : 日記
机に向かってたと思ったら、知らない間に1時間ほどタイムリープしてました。
って、横になってもないのに寝落ちとかするの?…するんです(ぁ
何にしてももったいない。こんなことなら勉強じゃなくて机でゲームしとけば(ry



世界樹1と2のベスト版が発売されるらしい。
発売日は7月15日。価格は2940円。

まさかの世界樹のベスト版w
正直これが出るとは思ってなかった。
けどこれでもう3作目ですもんね。考えたら出てもおかしくはないのか。

まだ「1」だけ未プレイなんで、一瞬それを買ってやろうかと思ったけど…。
システム周りが「3」より悪いから、やってるとストレス溜まりそうなんだよな;
それに発売時期も時期だし。…残念だけど諦めるか。

あ、でも全作未プレイの人にはいいかもしれないですね。
ただ、どうせならそんな人には「3」を買って欲しいところではありますけどw

何の変哲も無い(ry

カテゴリー : 日記
昨日はあんな宣言っぽいことしてたけど、よく考えたら無理だよね(ぇ
学校では今日テストしかやってないし。その後、家帰ってからは昼寝しかしてないし。

まあそんなわけで、今日はそんな1日でした。…ってつまんねーw



昨日に発売された世界樹3のサントラ。
曲のリストが無いからずっと迷ってたけど、やっぱり欲しいから買うことにした。
なのに、さっきAmazonで確認したらまさかの売り切れっていうね;

そんなに人気あるのかなコレ。それとも単純に出荷数が少ないのかな?
何にしても、どうして売り切れてるんだ。買えないじゃん。

こういう迷ってる商品とかって、ちょっと前まではどっちでも良かったのに、売り切れられたりすると急に欲しくなってくるから困りますね。欲しくなっても買えないのに。
とりあえず、『一時的に』在庫切れらしいから、1週間ぐらい待ってみるか。
でもそれで買えるようになってる気がしねー。

三人のおじさん

カテゴリー : 日記
タイトルは内容とは全く関係ありません(ぁ
まあいつもあんまり関係ないけど



気付いたら、テストがもう明日に迫ってきてるというね;
初日にある教科とか、まだかなり不完全な感じなんだけど…。
まあ、もうこの際仕方ないよね。別に単位落とすわけでもないし。多分。

それに、今から何かやるにしたところで、眠すぎて何も手につかないだろうし。
これがゲームだったら、今からでも十分できるんですけどねー。
なのに勉強になると、急に凄い眠気が襲ってくるから困る。
って、ゲームと違って面白くないんだから当然なんですけどねw

…あー、てかそろそろ真剣に寝たいと思います。
明日は今日よりもっと書く。とりあえず宣言だけ。しておくだけならタダだし(ぇ

初心

カテゴリー : 語る
自分がこのブログを始めたのは、毎日の日記をつけようと思ったから。
だから最初のここのタイトルは「~日記帳」だったし。
それに、内容も日記中心…だったような気がする。

紙の日記帳に書かずにブログに書いたのは、皆に少し自慢したかったから。
自分が何かを買ったり、どこかへ行った時、それを報告して些細でも自慢したかった。

何だかんだで毎日書き続けてるのは、1日でも休むと、だんだんとそこから休みがちになって、更新を続けられそうな気がしなかったから。
逆に1日も休まないと、たとえ義務的にでも続けられると思ったから。
何をしても三日坊主だったから、ブログだけは続けてみせたかった。

mixiに入らないのは、mixiにはオフ友達がいるから。
そして、何人も友達が見てる日記では、ここにあるような話ができないと思ったから。
だからこれまで、そういう人に見つかったらどうしようかを考えてたりもした。
ちなみに、twitterとかは誰にもバレないようになら始めてみたいとも思ってる。

…開設から3年経って、この辺りのことを忘れそうになってたから書いてみた。

そり立ってる壁

カテゴリー : 日記
やっとあの緑のアイツを倒せた!

運良く混乱に8ターンぐらいかかってくれたおかげで、結構あっさり終わりました。
まあ、こうして勝てるまでは何かと大変でしたけどね…。
だいたい、何日前から同じ相手とずっと戦ってたんだよ、っていう話ですねw
今日入れるともう4日になるとかマジで何なの

しかもこれで終わりではなく、まだクエストの方のFOEは2体残ってて。
クエスト以外でのイベントも入れると、そのさらに2倍はいるからさあ困った。
…やっぱり3周目行くかな…。でも面倒だから行きたくねー(ぁ
それに、3周してまでレベル上げるのって、何か負けた気がしないですか?
しないですかそうですか。

…あ、申し遅れましたが例によって世界樹の話です。
最近この話ばっかりですね。でもこれしかやってないんだから仕方ない。

結局レベル上げるというお話

カテゴリー : 日記
世界樹の(ry

強いFOE相手に○○ガードをすると、たまにそれより早く敵の攻撃が飛んでくる。
バグかな?…と思って調べると、どうやらこっちのレベルが低いと起こる仕様らしい。
前作は絶対先制だったのに…これは困った。

相当こっちのレベルが高くない限り、FOE戦はガードありでもギリギリなわけで。
それなのに、たまにガードが失敗してしまうと。…もう勝てる気がしない;
要するに、仕様的にも、勝つためにはどうしてもレベルを上げないといけなくなると。
世界樹ってある程度低レベルでも本来は勝てるはずなのに…何という酷い仕様。

と思ったけど。素早さアップする武器を装備すればいいだけの話でしたねw
攻撃力は無に等しくなるけど、そもそもいつもガード使ってるからほぼ攻撃しないし。
考えれば、ちゃんとフォローはあったんですね。4行上で酷い仕様とか言ってごめん。
むしろこの武器のおかげで勝てる。

30分後。負けたw
やっぱり緑のアイツは強かった。ガード関係なかったですね。あーあ。

こんなはずじゃ

カテゴリー : 日記
昨日は携帯のアラームを9時半にセットして寝た。
で、今日の朝、アラームに関係なく目が覚めたと。
別にそこで起きても良かったけど…折角の休みだからということで二度寝することに。
ナイス休日(ぁ

そして2回目。また自然に目が覚める。
アラームまだ鳴らないのか。多分2回目の眠りが浅くて時間がそんなに経ってないんだな。
そう思いつつ三度寝に突入。

3回目。また自然に(ry
4回目。また(ry
…それから、気付けば6回ぐらいこれを繰り返してました。
まだアラーム鳴ってないけど、そろそろ流石に起きるか。
そんなことを思いながら携帯で時間を確認。

携帯「11:26」

…。あーorz

とまあ、簡単にまとめると今日はそんな一日でした。
予定より2時間多く寝たんだし、今日は2時間余計に起きてやろうかな。
ってことは朝の3時か。どう考えても明日に支障が出ますね。止めとこう。

ちなみにアラームの方は、俺も知らないうちに止めてたみたいです。そりゃ鳴らねーよw

NGワード:テスト

カテゴリー : 日記
世界樹の話。
クエストに出てくるボスが倒せないorz

かれこれ5回くらい挑んでるものの、全く倒せる気配がありませんw
大体5種類使ってくる技のうち、3~4種類は何とか対策できるんですけどねー。
残りの対策できてない技で体制を崩されて、そのままやられるっていう。

もっとレベル上げた方がいいのかな。別にこのぐらいでもいけそうな気もするけど…。
あーよく分からん。どうすんのよ俺。
…よし、もういっそボス戦は後回しにして、先に3周目行ってこようか(ぇ
聞くところによると“第3のエンディング”があるらしいし。選び方分からないけど。

着うたのDLが増える予感

カテゴリー : 日記(動画付き)
Wii Partyというソフトが発売されるらしいですね。
詳細は全く分からないものの、Miiを使ったパーティーゲームなんだとか。
万人受けするマリオパーティみたいな感じなのかな?…よく分からないけど。





中国がまた盗作の疑いがあるらしい。
今度はスピッツの「空も飛べるはず」。で、その2曲を比較したのが上の動画。
左が中国版(キー2音上げ)、右側が日本版だからヘッドホンだとよく分かります。

えーっと…。むしろ違う要素が見当たらないんですけどどうしましょうw
てか、盗作じゃなくてカバーじゃないのかコレ。いやカバーだよカバー(ぁ
何というかもう、ここまでくると凄いとしか言いようがないですねw

溶けるような暑さ

カテゴリー : 日記
今日は本当に暑かった;
4時ぐらいの電車でもうクーラーがかかっちゃうレベル。
まだ夏本番までは3ヶ月ぐらいあるんですけどね。
てか、この調子で暑くなったら8月はどうなるんだか。もしかしたら40度ぐらいに(ならない



あと何か書くことあったような気もするけど…。
眠いから今日はもういい(ぇ

あ、世界樹の2周目はようやく第4層まで行きました。
そろそろサブパーティーでFOEが倒せなくなってきた…。まあLv35ぐらいだし仕方ないか。

ザ・クイズショウ

カテゴリー : 日記
久しぶりに何も書くことが無くなった;
まあ、当然といえば当然ですけどね。
今日はほとんど学校でテスト受けてたし、世界樹の方もあんまり進んでないし…。



でも3行で終わるのは流石に寂しいんで、下にちょっとクイズだけ置いて逃げたいと思います(ぁ
ちなみに何年か前にテレビでやってたヤツです。俺が作ったのではないのであしからず。

とある本屋に、3冊の本「A」「B」「C」が置いてある。
3冊全てを読んだ人は、ほぼ全員「『C』が一番面白かった」
と口を揃えるのだが、3冊のどの本も読んでいない人は、
その感想を聞いてもなお、
必ずと言っていいほど「A」の本を買い、「B」や「C」には手をつけない。
それはどうしてだろう?


この答えはWebで!

つよくてニューゲーム

カテゴリー : 日記
要するに、ただの引き継いだ2周目ですn(ry

世界樹3で(おそらく)最下階まで行ったんで、もう一度最初からやることにしました。
もちろんパーティは5人全員変えて。
でも前にちょっと育ててたから、レベルは25ぐらいあるんですけどねw
だからボス戦とかFOE戦が楽すぎて仕方ない。3ターンで決着が着くとか何なの。



…それはそうとして、最近凄く時間が足りないんですけどどうすればいいんでしょう(ぁ
本当なら明日までGWだから休みのはずなんですが、明日は何故か模試があって。
しかも、あと約1週間後には学校のテストもあって。
それなのに、来週までに片付けとかないといけない課題もあったりすると。

課題は何時間かあれば終わるものの…さっき言ったように明日は模試があるし。
GWが終わったら終わったで、これまたすぐにテスト発表があるしで、地味に時間がとれない。
てか、こう考えたら真剣に模試が邪魔ですねコレ。うわ行きたくなくなってきた。
まあ受験料もったいないから結局行くけどw

…ってここまで書いてて気付いた。
今日ゲームやらなかったら時間出来たんじゃね?
