最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

弁当に振り回されるお話 ~春・23日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
ルーンファクトリー3の公式サイトが更新されてました。
…けど、別にこれといって特に何も無いかな(ぁ
とりあえず、アンケートをやってたんでそれには答えときましたけどね。
でも当たんないだろうなー。

そういえば、来週の火曜日って休みだったんですね。
月曜日の学校も、火曜が休みのおかげでモチベーションが上がる…。良いことですw
ただその前の土日が、予定があって休めないというね;
もう折角の3連休(もどき)が台無し



↓休みが無くなったおかげでこっちもあんまり進まないかも…

恐ろしい確率 ~春・22日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
DSiの新型であるニンテンドーDSiLLは11月21日発売のようです。
LL=老後ライフ、ってことで、これはつまり老人層向けの商品なんですねw
…つかこの日ってニンドリの発売日(ry

気になる画面のサイズは、なんと4.2インチらしい。
まさかとは思ってたけど、本当にPSPとほとんど変わらなくなるんですねw
画像の粗さとか目立ちそうだけど大丈夫かな…。
DSiの時も結構なものだったらしいし、ちょっと心配です。まあ買わないと思うけど(ぁ
てか値段がWiiと変わらないように見えるのは気のせいですよね



そして変わって以下はプレイ日記です。
最近あんまり進んでないから、日に日に書く量が減ってる気がするけど…まあ気にしない。

↓休みの日にはきっといっぱい出来る、はず(ぁ

コンプリート!

カテゴリー : 行買録
ホーオー
「ポケモンHGSS ミュージック・スーパーコンプリート」。要はHGSSのサントラです。
Amazonに頼んでたら今日ちゃんと届きました。良かった良かったw

今回ディスク枚数が3枚になったということで、CDケースもなかなか大きくなってますね。
てか、大きすぎて最初、どっちから開けていいのか分かりませんでした;
しかも今でもちゃんと覚えられてないというね

ちなみに前にも言いましたが、3枚目のディスクには(ほぼ)GB音源のBGMが入ってます。
そしてこの中の曲がまた良いのなんの。
今もこんなこと書きながらちゃかり聴いてるわけですが…やっぱり良いですね(ぁ
…いや。こういうのは言葉じゃ伝わらないものなんで、実際買ってみることをオススメしますw

2つ目のダンジョンクリア! ~春・20日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
DSiの新型が年内に投入されるらしいですね。
しかも液晶画面は4インチ以上の物になるんだとか…。
ちなみにPSPの画面が4.3インチなんで、大雑把に言えばPSPとほとんど変わりませんw

てか、発売は“年内”の予定なんですね。
来年になるまでもう3ヶ月を切ってるのに。
それでも頑張って出そうとするのは…ああ年末商戦のためか。
流石任天堂、このDSiをさっさと出して儲けようという(ry



…まあそんなお金の話は置いといて。以下はプレイ日記です・
けど進んでないんだよなー。今までよりゲームに充てられる時間もすくないし。

↓まあそれでもなんとか書いていきますw

強がるバカ ~春・18日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
1週間ぶりの学校に行ってきた…わけですが。
教科書は忘れるし、ノートは忘れるし、提出物は忘れるしで、兎に角忘れ物ばっかりでした;

そして、朝起きるのが急に早くなったせいで授業中眠くなるし。
…やっぱり休みボケって怖いですねw
早く治って欲しいところです。…いや、その前にむしろもう1回だけ学級閉鎖を(ry



てか、学校が始まったせいでロクにゲームも出来ないというね。
…何だか、ルンファ3を終えるのに2ヶ月ぐらいかかりそうな気がしますw

↓まあ頑張りましょうか(何を

寝させないコンボ ~春・16日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
今日の朝は、学級閉鎖中にやらなきゃいけない課題をやっていて。
昼からは友達の家で遊んできて。
帰ってきたのが8時ぐらいで、そこからまた課題の残りをやって…。
結局、今日はほとんどゲームしてない;

加えて、明日からまた学校があるとかもうね。
…来週までプレイ日記もつのかな。何か凄く心配になってきたw



↓まあ最悪1行で終わってもいいか(ぁ

リアス&キング

カテゴリー : つぶやき
(レギュレーション:ADV以降)

●ポケモン20
3フカマル
2ガバイト
3ガブリアス
1ガブリアスX
3ニドラン♂
2ニドリーノ
3ニドキング
1パチリス
1フライゴン

●トレーナー26
3ミズキの検索
4スージーの抽選
1ダイゴのアドバイス
1ロケット団の幹部
1ハギ老人の思いやり
2ポケモンコレクター
1ツワブキのプロジクト
3ふしぎなアメ
1ポケナビ
1ポケモン図鑑
1バトルサーチャー
1ゴージャスボール
2ポケモン回収装置
2ワープポイント
1磁気嵐
1呪われたほこら

●エネルギー15
7闘エネルギー
5超エネルギー
2ダブル無色エネルギー
1ヒールエネルギー



ジムチャレ本番では事故って全く回らなかった残念なデッキ。
やっぱりサポートポケなしの2進化2匹はキツイか…。

1つ目のダンジョンクリア! ~春・13日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
FFの発売に先駆けて、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」というものが出るらしいです。
要は今までにあったポーションみたいなもんなんでしょうね、感覚的には。
…いや、まあ味的にも同じになりそうな気が凄くするんだけどもw

別に、DFFのポーションもそんなに悪くはなかったんですけどね。
ただもう一回買いたいかと聞かれるとそうでないというね(ぁ
とりあえず、エリクサーの方も機会があったら飲みたいと思いますw



↓そして以下はプレイ日記。…CS優勝おめでとう(何

鬼はあっち行ってろ ~春・6日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
長かった学級閉鎖の休みも今日で実質終わりですね。休日は同じようなもんだし。

月曜日の段階では絶対退屈すると思ったけど…。
ニンドリとゲームのおかげで全然そんなことなかったですね。
むしろもっと休みがあってもいい(ry



そして、昨日からずっとやってたおかげでルンファ3も結構進みました。
この調子で進んで、FFCCが出るまでに終わったりすれば(時間的な意味で)最高なんですが…。まあ、「2」をクリアするのに30日以上かかってる時点で無理でしょうけどね;

↓そしてプレイ日記も今日から始まります、ネタバレ注意

クエストが1人でも遊べる良仕様

カテゴリー : 行買録
ルンファ3でもルンファク3でもクルルファとでも何とでも(ぇ
「ルーンファクトリー3」、宣言通り発売日に買ってこれましたw
それもこれも全て休みの(ry

ニンドリのインタビューとかでも言われてましたが、確かに前よりも操作性が上がってますね。
物を「持つ→入れる→持つ→入れる」じゃなく「持つ→持つ→持つ→入れる」と出来たり。
住人の場所が上画面ですぐ分かるようになってたり。
地味なところだと、セーブを別の場所にすることが出来たりとか。
あと、話しかけたかかけてないかが分かりやすくなったりもしてましたね。

ただ、建物入ったときに時間が止まる仕様は残しておいて欲しかったかも;
これが無くなったおかげで余計に1日が忙しくなった気がする…。
ついでに言えば、住人が家に入ったときにマップから消えるのもなー。
…まあ何だかんだ言っても面白いんですけどね(ぁ

とりあえず、発売されたから公式サイトは更新停止…と思いきや来週にあるらしいですw
おそらくゲーム情報ではないと思いますが…。一応楽しみにしておきます(ぁ

ニンドリ12月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ12月号
ニンドリの12月号が、今日発売されました。

今月号には、「NEWスーパーマリオブラザーズWii」「パワプロクンポケット12」「レイトン教授と魔神の笛」などのスクリーンショット&最新情報。
そして付録には、「ポケモン」の対戦攻略などが載っています。

また、「ルーンファクトリー3」のはしもとさん達のインタビューもお見逃しなく。
下手すりゃ冬休みより長いような休みのおかげで、いつもよりゆっくり読めましたw
まったく、タイミング的にもありがたいことこの上ないですね(ぁ

てか色んな記事見てると、11月と12月のソフトが多いと改めて感じます。
レイトンにFFCCにゼルダにマリオ…。やっぱり年末商戦とかを意識してるんですかね。
嬉しいといえば嬉しいけど、流石にこんなに出されても手に負えないから困る;

詳しくは「Links」の「ニンドリドットコム」へ。

パンデミックとかエピデミックみたいな

カテゴリー : 日記
どうも、臨時休業を満喫中のKAZです(死ね
休みということで、朝はしっかりと寝てました。
「寝不足のせいでインフルにかかった」とかなったらマジでシャレになりませんからね。
それに折角の休みが無駄になるし

聞くところによると、明日から弟の学校のクラスも学級閉鎖らしい。
やっぱり流行ってるんですねー。てかこんなに広まってるけど和歌山大丈夫なのか;
閉鎖で休みになる分には構わないけど、学校以外にも被害が出そうで怖い…。
…まあ田舎だから大丈夫かw



ところで、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」は12月23日発売になったらしいですね。
そういえば前から年内に出るって言ってたんだっけ…。すっかり忘れてました;

11月には個人的に気になるFFCCが出る。
その1ヶ月前にはルンファ3が発売されて。
FFCCの1ヵ月後にはゼルダの伝説がやってくると。
…あれ?…これって相当金使うことになるんじゃね?

廃人生活をエンジョイ

カテゴリー : 日記
俺のクラスが学級閉鎖になりましたw
何でも、インフルエンザでの欠席が4人以上になったら休みになるらしく…。
今日は6人欠席だったからということで、1時間目が終わってすぐ帰ってきました。

しかも今回は、23日の金曜日まで休みというオマケ付き(ぁ
まあ、自宅学習のための課題はたっぷりと出てますけど…。それは仕方ない。
…ただ、ウイルス感染の疑いがあるから外出が厳禁なんですよね;
そうは言っても、家の中ばっかりで1週間は流石に暇な気がします。どうしたもんかな…。
まあちょっとぐらいなら外に出てもうつさないよね

てか、休みになったおかげで、ルンファ3を発売日に買えるようになったんだよなー。
ありがたいありがたい。木曜日は存分に遊ばせてもらいます(絶対外出する気だろ

学園の方があるのも今知った

カテゴリー : 日記
休みだったんで、ちょっと大きな本屋に行ってきました。そして初めて知ってしまった…。
キノの旅の13巻って、8日前にもう発売されてたんですね;
思い起こせば、最近新刊の情報が無いからすっかりノーマークでした。
てか、もし今日本屋に行ってなかったらもっと気付くのが遅れたかもしれないのか…恐ろしい(ぁ

まったく、こんな時にAmazonは何をしてるんだか。
いつもはどうでもいいメールばっかり送ってくるのに、こういう時に限って何も来ないというね。
流石Amazonクオリティ

…まあ、とりあえず8日遅れでは買えたんだし、これ以上言ってても仕方ないですね。
買ったからには全力で読みたいと思います(何だそれ



…もう明日は月曜なのか…。

アジアンビューティー

カテゴリー : 日記
テストがあって、その後も学校の課題をするために残ってたら平日と変わらなくなりました;
というか、むしろ平日よりも帰るのが遅くなったような…。

兎に角、そんなわけで、今週の休みは明日が最初で最後ですw
何だかなー。まあ仕方ないですね。



ところで、ルンファ3の発売まであと5日になりました。
公式サイトによると、前作や前々作のキャラクターも登場するらしいですね。

…ん、ってことは、3って時間軸的にはどこになるんだろ?
おそらく、1→3→2の順なんだろうけど…。ちょっと気になります。
てか和風なキャラばっかりなのは選んだ人の趣味だからなんでしょうか

今度は発売日に公式サイト更新らしいんで、次でおそらく最後の更新になるんでしょうね。
どんな情報が公開されるのか…まあ期待しないで待っておきます(ぁ

そんな余裕はない

カテゴリー : つぶやき
ウォークマンのイヤホンがまた壊れました。
原因はどう考えても接触不良。そのせいで左耳から何も聞こえないというね;

だから修理出す…にしても金がかかるんだよなー。無料保証の期間も1年ぐらい過ぎてるしw
いっそのこと新しいウォークマンでも買ってやろうか(ぇ

金銀サントラは900円/枚

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

ポケモンHGSSのサントラの発売が決定しました!
名前は「ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート」。
…2度とそのままでは書きたくなくなるぐらい長いです。

発売日は10月28日の予定で、価格は2625円。
ディスクは3枚組み。中には、噂にあった“GB(プレーヤー)音源”も収録されているみたいです。
ちなみに、総再生時間は3時間にもなるんだとか。

DPのサントラは2枚組みで似たような値段だったんで、1枚あたりでは安くなってますねー。
加えて今回はGB音源も入ってるし、これは金に無理をしても買うしかないですw
…てか、発表してから10日で発売ですか…。ゲームとは比べられないぐらい早いな;



あ、ポケモンといえば、新しいソフトがWiiで出るそうです。
その名も「ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~」。
詳細は分からないですが、タイトルからしてRPGの類でしょうね。

でも、どうせならそんなものよりボックスの方が(ry

Fが密かに終わらない

カテゴリー : 日記
何だかまたパソコンが重くなってる。
ページを表示するのに3分ぐらいかかったり、酷い時はしばらく固まったり…。
加えてこの記事すらスラスラと書けないという。あーイライラする。



…気付けば、ルーンファクトリー3の発売まであと約1週間だったんですね。
土曜日に買いに行くとしたら、あと10日ぐらいで始められるということか。
意外と早かったんですねー。てっきりまだ半月ぐらい待たなきゃいけないもんだと(ry

てかさっき知ったんですが、生まれる子供は最大で3人になるんですね。
まあ、「2」の時と違って今作は第2部が無いみたいだし。
じゃあ別に子供は1人じゃなくていいんじゃね、ってことですか。何とまあ(何

…あ、そんなことよりWi-Fiでの対戦系の情報はまだですかw

ご褒美は自己満足

カテゴリー : 日記
この1週間は、いつもより授業が1限増しになるらしい。
もちろん、理由は『台風で休校になったぶんの授業の埋め合わせのため』ですorz

…まったく、こういうのがあるから、いざ休校になっても素直に喜べないんだよな(ぇ
学校側もこういう時は潔く授業のことは諦めるべきだと思いますw



あ、そういえばバトルステージとキャッスルでシルバープリント獲ってきました。
キャッスルは事前知識があったんで、意外と大したことなかったですね(ぁ
CPフル活用してLvも全部45にしてやったし

ただ、バトルステージがちょっとキツかった。
というか、ブレーン出るのが50勝目だなんて聞いてないんですが…。
他の施設と同じで3周目(30勝目)で出るとずっと思ってました;
何というトラップなんだ(ルール読め

…てか、別にプリント集めたからって何があるわけでもないんですね。
勝手にエメラルド的な感じのものを期待してたんですが…無いですかそうですか。
ケチ

時を(一方向にだけ)かける男

カテゴリー : 日記
今朝見た夢が結構良かったので、折角の休日だし2度寝をしてました。
起きる時、目だけ開けて外を見てみると、明るさ的には9時ぐらいな感じ。
…今日は10時に起きるつもりだったんだけどなー。まあ、別に早くてもいいか。
そんなことを考えながら、携帯で詳しい時間を確認してみる。

携帯「15:08」

…。いやいやいや。
流石にこんなことはないだろうそうだ携帯が壊れてるんだうんそうに違いない。
と思ってアナログな時計を見ても、短針が3と4の間を指してる。
こんな時って一体どんな顔をしたらいいんでしょう

まあそんなわけで、気付いたら半日以上寝ちゃってたというね;
9時だと思ってた外は、昼を挟んで真逆の時間の明るさだったわけで。
まだ鳴ってないと思ってた携帯のアラームは、ただ止めてたことに気付かなかっただけで。
…まったく、そろいも揃って俺を騙してくれたわけですね(ぁ

てか、おやつが朝食代わりになったのは今日が初めてですw
ん、けどこの方が食費がかからなくて意外といいのかも(ry

21人目でのインフレ率は異常

カテゴリー : 日記
昨日も言った通り、今日はルンファ3の予約に行ってきました。
もちろん、場所は某ヤマダ電機ですね(隠れてない

…とりあえず、残念なことに予約したこと以外には特に何も無かったです(ぁ
久しぶりに行ったんで、新しいソフトが目について欲しくなったりもしたけど、買ってないし。
というかそもそもそんなに金に余裕無いですしねw
1ヶ月でソフト3本買うとかどんだけ金あるんだっていう



つかそろそろバトルタワー飽きてきたな;
勝ちが安定しないから、ランクも3から全く上がらないし。むしろ2に下がったりするし。
そりゃあ面倒くさくもなります(ぁ

うーん、久々に他の施設でも行ってみるかなー。
キャッスルとステージはまだシルバープリント貰えてないし。
…ただ、フロンティアブレーンまで行くのが結構な作業になりそうですけどね;

2→3→4→3→2→3

カテゴリー : 日記
今日はテストが終わって最初の休日ということで、ひたすら遊んでましたw
遊ぶ…というかゲームですね。ほとんどポケモンやってました。

本当はルンファ3の予約とかもしたかったんですが…。
親の都合が悪かったんで、それはまた明日。



てか、まさかまたWi-Fiタワーで自分と戦うことになるとは思ってなかったw
今度は適当に選んでたはずなんだけどなー。少なくとも前よりはバラバラだったのに。
あ、そうか、これが深層心理というヤツか(ぇ
知らず知らずのうちに、選択するルームがダブってしまうとは…。

…いや、まったく成長しないから、同じランクに停滞していて自分と当たるんですね、ハイ。

Sleepy ~眠くても~

カテゴリー : 日記
やっと今日でテストが終わったー。
テスト期間内に台風が直撃したり、休校になったりしたせいで勉強のモチベーションがほぼ皆無になったものの、それを除けばまあ以前よりも大体よく出来てると思いますw



つかそんなことはともかく…何故かもの凄く眠い!
起きようと思っていても瞼が自然に落ちてくるし、意識はよく飛ぶし。
そしてそのせいでこの記事がほとんど書けないし;

…あーダメだ。今日はこの辺にしておきます。ゴメンナサイ。

台風の大雨もむなしく学校へ

カテゴリー : 日記
…行くもんだと思ってたら、そんなことはなかった!
和歌山県に出ていた大雨洪水警報が解除されたのは、まさかまさかの11時半。
つまり今日は休校だったと。俺達が掴み取った大勝利です(何

ただ、何であんなにも警報が継続してたのかが凄く疑問ですね…。
“大雨”警報っていうわりに、雨は8時ぐらいに小降りになってたし。
しかも、9時過ぎにはもはや降ってすらなかったしw
他の所では降ってたのかな?…まあ別に悪いことじゃないから追究はしないけどね(ぁ



ちなみに、休みになって出来た時間はほとんどゲームしてました。
テストがまだ1日残ってるけどそんなの気にしない。どうせテストは今日やる予定だったんだから、本当ならこの時間に勉強は出来ないわけだし。
…我ながら酷い言い訳だと思いつつも、とりあえずそれで納得してゲームしてましたw

性懲りもなくWi-Fiタワーにも行ってみたものの、まあ惨敗でした;
単にPTが弱いのか、今日掴み取った大勝利の反動なのか。
どう考えても後者です

つかさっきパールのデータ見たら、タワーのランクが6だったというね。
ちなみに今は3。相対的に考えて、以前より完全に弱くなってるのか…。
現実は残酷ですね(ぇ

明日に期待

カテゴリー : 日記
Wi-Fiタワーやってたら、まさかの自分とマッチングしてヤバかったw
しかも全く同じパーティー編成だったし…。
あんなことってあるんですね。今度からは入るルームをもっとバラバラにしないとなー。

ちなみにその俺には何とか勝ったものの、次の相手にボコボコにされましたw



台風は明日の早朝に上陸予定らしい。
どうやら前よりも速くなってるらしく、このままだと朝早くに通り過ぎそうです;
ちなみに俺の学校は、警報が…。

7時~10時に解除…昼から授業
10時以降に解除…休校

…ってことになってます。
まあ、流石に7時以前にはまだ解除はされてなさそうなものの、10時まで持つかどうか…。
とりあえず、明日が休みになると信じて今日は寝ますw

喧嘩するほど仲は良い ~夏・25日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
台風は明後日上陸予定らしいですね。
予測では本州縦断するかもしれないとか言ってるし、威力は今年最強らしいし…。
何だか凄いことになりそうですね。
学校が休みになるだけあって期待が高まります

…とはいっても、休みになれば、今度は逆に休日に授業が補填されるんですけどね;
まあ、テストが延期になる方がそれより良い…と思います。



恐ろしく久しぶりになりますが、今日からフロンティアのプレイ日記再開です!
懐かしすぎて文の書き方がかなり変わってるものの、まあ大丈夫でしょう。
…ちなみに次回がいつになるかは分かりませんw

↓それでは以下プレイ日記です、ネタバレ注意。

チャンスロス

カテゴリー : 日記
今日は国語のテストでした。
といっても、国語はそんなに急いで解くような教科じゃないし、今回もそんなはず。
まあ、ゆっくりやっていけばそれなりに出来るかな。
…そんな考えがあって、てっきり時間があるもんだと思って全く時計を見なかったわけです。

テストが始まって、問題をゆっくりと快調に解いていく俺。と、突然鳴り出すチャイム。
ん、チャイム?…何だかやけに早いな。ああ、テストとは関係ないヤツか。

担任「はい、じゃあ後ろからテスト集めてー」

…?
何を言ってるんだこの人はと思って時計を見ると、テスト終了の時間をキッチリ指してる。
かくして、国語のテストはまさかの強制終了で幕を閉じたのでしたw
あの教科って今までそんなこと無かったのにな…。残念すぎる。

終盤2タテの恐怖

カテゴリー : 日記(動画付き)
久しぶりに、Wi-Fiのバトルタワーをやってみたものの…。
やっぱり全員強いですね。ランク3になったのにすぐに2に落ちました。
位置づけとしては、大体去年と同じくらいか。
とりあえず、前より酷い成績じゃなくて何よりですw

…ところで、気のせいだと思うんですが、5~7人目が変に強いような…。
何故かいつもその辺りでやられるんですよね。猿のカウンターとか喰らったりして。
頼むから後半に強いやつを出さないで下さい。負けたら凄くイライラする(ならやるな





10月発売の新曲。昨日のCDTV観て初めて知りましたw
うん、今回も良い曲だ。全力でレンタルしたいと思います(ぁ

…いや、そりゃあ買いたいのは山々なんですけどね。
HGSSのサントラも買いたいんでね。しかもあっちはレンタルされないし。
つまりレンタルすることはつまり合理的な選択であるわけで(ry

あと70届かない

カテゴリー : 日記
夜の7時ぐらいから「オールスター感謝祭」を観てたら知らない間に11時になってました;
あーあ、本当は観るつもりじゃなかったんですけどね。
地デジのテレビでクイズに参加できると知らなかったら観るつもりじゃ(ry

まあ、そんなことがあったせいで、夜は勉強がやれなかったというね。
テレビの合間とかでは一応やってたものの、ほとんど進んでないし…。
あーもう、何で今日の夜に限ってこんなのやるんだよ。観ちゃうだろ(観る方が悪い
テレビはもっと学生のことを考えてあげてもいいと思います

…あ、ちなみにクイズの成績は去年と同じく散々でしたw
四択に関しては全然正解しなかったし。…って別に聞いてないですね。



どうでもいいけど去年度は結局ゴールド会員止まりでした;

出来ればDSの方がいい

カテゴリー : 行買録
テストはありゃダメですね。
数学の方はまだしも、地理はむしろ出来た気がしない(ぁ
『旧ユーゴスラビアの現在の国名』なんか普通知らないって。
範囲にあったのに覚えようとしなかったんだから当然だけど



『ソフトだけで2000円』の方です
で、テストが終わって帰ったら、今度は「WiiFit Plus」が家に来てましたw
“プラス”という名前通り、根本的なところは一緒なようで…。
おかげで、妹がやってるのがこっちの方だということにしばらく気付かなかったです;
てっきり久しぶりにWiiFitを起動して遊んでるもんだと思ってましたね(気付けよ

てか、今回といい前回のもじぴったんといい、最近ソフトが増えすぎな気がする…。特にWii用のソフトが。それも知らない間に。
…まあ、クラニンのポイントが貯まるから別に(ry
