最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

とだけ言ってみた

カテゴリー : 日記
今日は久しぶりに凄い大雨でした。
そりゃあもう、まるでバケツをひっくり返したような土砂降りの雨。
凄すぎて、降ってる間はずっと教室の中でテンション上がりっぱなしでしたね(ぁ

とまあそんなわけで、見てる分には楽しい雨でした。
その代わり、帰る時が最悪になるというね;
まあ、その時は土砂降りっていうほど酷い雨でもなかったからまだ良かったけど…。
…ってか帰る時の降り方があんまり凄かったら、俺しばらく帰らないと思いますw
だって濡れるの嫌なんだもん



知らない間にテストが2日後にまで迫ってましたw
正直、テストの結果よりもむしろ、試験中に寝てしまわないかが心配です(ぇ
今の感じだと本当に寝かねんからなー。…とりあえず今日は早く寝るか。

よりによってこんな日

カテゴリー : 日記
学校でどうしても今日中に仕上げないといけないレポートがあって、残ってそれをやったり他にも色々としてたら家に帰るのが8時半になりました;
平日の8時半帰りになんて経験したことほとんどねーよ。
しかも今ってテスト期間中なんですけどね。他の人は5時には帰ってるんですけどね(ぁ

…まあ、早く帰ったからって別に勉強するわけでもないわけですが。
けど帰るのが遅くなるのは嫌い、そんな俺ですw



つか昨日から引き続いてまだ眠い…。
むしろ今日の方が眠気が増してる気がするし(寝不足なんだから当たり前

そしてこんな状態でRFFをやるとダメですね。
ほのぼのしすぎてて、途中から眠くなって全く進めません;
ソフトの特性上、バトルばっかりしてるわけにもいかないし…。どうすればいいやら。

日記もまたいずれ

カテゴリー : 日記
まだ月曜日なのに、金曜日ばりに眠いのは何でなんだ…。
正直思い当たる節がありません。昨日も一昨日も結構寝てたし。

…まさか慣れない勉強をしたせいで体に負担がかかったとか(ぇ
けどあながち間違いでもない気がする



ところで、最近久しぶりにルーンファクトリーフロンティアをやり始めました。
やっぱり、ルンファ3が出ても積みっぱなしというのは気が重いのでね。
…といっても凄くスローペースなんで、おそらく発売までに終わらないと思いますw

てか、かれこれ8ヶ月も放ったらかしだったんですね、これ;
とりあえず、折角モチベーションが復活したことだし、今度こそクリア目指して頑張ります。

カロリーゼロが溢れてる現実

カテゴリー : 変態飲料
夜に「教科書クイズ」とかいうものをテレビで観てたんですが…。
“√3”の問題の解答の事故っぷりがやたら凄かったw
というかあんな偶然ってあるんですねー。確率でいうと50分の1なのに。

…何だかオブラートに包みすぎて意味不明になってますが、観た人なら分かるはず。
観てない人は適当にスルーしといてください(ぇ



ところでアンズって何? ジムリーダー?
そして忘れた頃にやってくる変態飲料。
といってもこの「小岩井 純粋白ぶどう」は別にそこまででもなかったですが(ぁ
まあ、ちょっと水っぽいような気はしたものの…。
前のシトラスなんとかに比べればかなりマシでしたw

5kcal以下の時は0kcalって言っていいらしいよ。マジで。
そして今回はもう1本。
どうやら、「果汁が入ってカロリーゼロ」という触れ込みらしい。
とりあえず飲んでみると、純粋なソーダ水と同じ後味がしましたw

凄く不味いってわけでもないけど、次買うならこれじゃなくてファンタグレープにするような、そんなジュースですね(何

……!

カテゴリー : 日記
勉強ばっかりしてると気が狂いそうなんで、ちょっくら100均へ行ってきました。
…まあ、厳密にいえば勉強の他にゲームもしてるんですけどね。それは置いといて(ぁ

それにしても、100均というのはいつ行っても危ないですね。
必要ないノートとかも、見てると何故かだんだん買いたくなってくるし…。
今日もそんなノリで、気付けばそんなにいらないファイルとかを買ってましたw
…そのくせ、欲しかった物はちゃっかり買い忘れてるというね。あるある。



ニックネームに突っ込んだら負け
この前、レッドを倒したと友達に言ったら…。
O「パールからポケモン連れてくるとかねーわ」
とかボロクソに言われたんで、SSのメンバーでついさっき倒してきました。

ちなみに主力のポケモンの平均はLv64ぐらい。
よく考えたら、前に『倒せねー』って言ってた時と6しか変わってないのかw
友達はLv80のホウオウで行ったとかいうし、どうりで今回苦戦したわけだ。

ま、これで俺も正統派の仲間入りということで(何

可能性は無に等しい

カテゴリー : 日記
ルーンファクトリー3の公式サイトでは、通信についてのことが更新されてました。

ワイヤレス通信では、3人までが一緒にクエストへ挑戦できるようになるらしい。
何というFFCC。…いや、むしろモンハンの方か(どうでもいい
いずれにしてもちょっとやってみたいかも。ワイヤレス通信する相手がいないけどね;

あと、Wi-Fi通信では特に対戦とかは出来ないみたいです。
祭のイベントがミニゲーム形式になったんで、そのハイスコアを競えるらしいものの…。
やっぱりWi-Fiでも何か対戦系が欲しかったですね。
スタッフの皆さん今からでも遅くないから入れてください

…まあ、もしかしたらまだ隠し玉が残ってるかもしれないわけだし(ぇ
そんなまさかのサプライズが残ってると信じておきますw

以下自主規制

カテゴリー : 日記
PS3やXboxに続いて、WiiとPSP-3000も値下げするとかなんとか。
ちなみにPSPが3000円、Wiiが5000円安くなるらしいです。

これで、値段的には「DSL=PSP」「Wii≒DSi」になったわけか…。
…知らない間に、据え置き機と携帯機の値段がほぼ一緒になってたんですねw
こりゃあDSiも値下げするしかねえな



今日は学校でした(当たり前
けど、連休のおかげで明後日からまた休みなんですね。
…なのに、どうして明日にテスト範囲の発表があるんだorz

あーあ、これじゃ折角の休日の意味がねえよ。
…ん、そうか、学級閉鎖になってテストの日が先延ばしになれば(ry

2日間の辛抱

カテゴリー : 日記
今日はシルバーウィークの最終日。やっぱり俺はほとんど家に居てました。
…結局この連休中は、これと言ってどこへも行ってないというね;
昨日はあんなこと言ったけど、折角の連休なんだし1日ぐらい出かけても良かったかも(ぇ

…まあ、別にいいか。おかげでルンファ2の2周目(1部だけ)もクリアできたんだし。
という、またも負け惜しみをここで(ry



てか明日からまた学校なのか…。面倒くせー。

プラス保存用の3種類

カテゴリー : 日記
気付いたら、シルバーウィークがもう半分以上も過ぎてるのか;
あれ、まだ2日目じゃなかったっけ(もう4日目です

今のところ、休みの間はほとんどポケモンしかやってないような気がするなー。
どうせならどこか出かけたかったかも。
…まあ、どうせどこも混んでるだろうから、行かない方が賢いのかもしれないですけどねw
という負け惜しみ



今日はそんなわけで、大体ポケモンをやってました。
交換用&鑑賞用(?)のためにアンノーンを20匹ぐらい捕ってきたり。
バトルフロンティアのルーレットのやつに挑戦してみたり…。

あと、完全にスルーされてたサンダーも捕まえてきました。
ってかサンダーの出現場所が色々と残念すぎるのは気のせいですか?
有人発電所の横にたたずんでるなんて、いくらなんでもシュールすぎますw
まあ、赤緑の出現場所と同じにしたかったんだろうけど…。だからってあれは、ね(何

ところで、以下はバッジ16個取ってない人にはネタバレになるんですが…。

スーパー伝説捕獲タイム

カテゴリー : 日記
バッジ16個とったんで、シロガネ山でレッドと戦ってきました。
ちなみにこの時点での手持ち平均はLv58ぐらい。そしてレッドはLv80以上。
…そんなわけで、このパーティで一度のこのこと行ったら、気持ちよくフルボッコにされましたw

仕方ないので、わざわざパールからラグラージ(Lv100)とリザードン(Lv91)を呼んで反撃(ぁ
ってか、今回レッド戦にもちょっとした変更が加えられてるんですね。
レッドに勝った後エンドロールが流れた時はビックリしました(一応隠してみた

で、レッドさんを倒した後はひたすら伝説のポケモンを捕りまくってました。
ホウオウとかフリーザーとか、ファイヤーとかスイクンとかグラードンとか。
面倒くさかったからホウオウ以外は個体値無視です(ぇ
どうせ粘ってもこいつら使わないしな。…もしかしたら使うかもしれないけどね;



とりあえず、これでやることは大体やったし…。後はパールからポケモン輸入してくるだけか。
けどあれ時間かかるんだよなー。交換用のポケモンも捕ってこないといけないし。
あーあ、DS版全ポケモンに対応のポケモンボックスとか出来ないかなw

とにかくコミカライズはいい

カテゴリー : 行買録
マンガです。コミックです。大事なことなので2回言いました。
映画だけに飽き足らず、今日本屋に行ってこんなものまで買ってきました。
ええ、そうです。「サマーウォーズ」のコミカライズ版ですね(何

元々は小説版の方を買おうと思ってたんですが、コミックの方が読みやすそうだとか、短時間で読めそうだとか、評価のコメントが小説版よりも良い感じだとかいう理由でこっちにしました。
それに、ああいう近未来の世界観はやっぱり絵が無いと見づらい気もしたし。
…いや、もちろん小説版の方も出来れば買いたかったんですけどね。
でも俺の財布はそれを許してくれなかったと(ぁ

肝心の中身は、やっぱり評価通りで良かったです。
映画では時間の都合で割愛されてたところとかが、コミックでは復活してたり。
展開が分かりやすくなるように、シナリオも(良い意味で)少し変えてたり。
それに絵も、原作の雰囲気を崩さない感じで上手く描かれていたり。
ラブマシーンがUSBケーブル垂らしてたことをこれで知りました

惜しむらくは、これがまだ1巻しか出てないということですね。
展開から考えて、あと2巻ぐらいは出そうな気がします。
ってことは、完結するのは半年後ぐらいか。…そんなに待てないw

リアルの方は既に金欠

カテゴリー : 日記
ウォークマンのUSBを挿しても認識されなかったやつは、そいつにあったリセットボタンを押したら何故か治っちゃいましたw
てなわけで結局、何が悪かったのかは分からず終いというね。まあ治ったんだからいいけど。



そしてポケモンは遂に殿堂入りしましたー。
四天王はやっぱり強かった。…一度も負けなかったけど(ぁ
その代わり、欠片やら傷薬やらを使いすぎて出費がえらいことになりました;
バクフーンがおまもりこばんを持ってなかったら、今頃お母さんに借金してるところですw
まあ貯金が5万ぐらいあるから別にそれでも良かったんだけど

あと、ここからは殿堂入りする前の人にとってはネタバレになるんですが…。

ニンドリ11月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ11月号
ニンドリの11月号が、今日発売されました。

今月号には、「レイトン教授と魔神の笛」「サクラノート」「ルーンファクトリー3」などのスクリーンショット&最新情報。
そして付録には、「ポケットモンスターHGSS」の攻略などが載っています。

また、「ドラクエ」シリーズの すぎやまこういちさんのインタビューもお見逃しなく。
シルバーウィークの関係で、今月号はまさかの18日発売ですw
そのくせ付録中には『21日現在』とか誤植があったりして…。やっぱ混乱してるんですね。

ちなみにポケモンの大特集もやってます。
でもまだほとんど読んでません(ぁ
連休中にゆっくり読む予定です。多分。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

ゴールド<シルバー

カテゴリー : 日記
最近、新型インフルエンザが凄い勢いで流行ってるみたいですね。
俺の高校の近くの学校でも、400人ほどが感染して学校閉鎖したとかしてないとか。

閉鎖ってことは、3日ぐらいは学校が休みになるのか。羨ましい…。
だからってインフルエンザにかかるのは嫌ですけどね(ぁ
まあ、あれには全校生徒の3分の1ぐらいが感染してればそれで休みになるんだし。
というわけで俺は残りの3分の2になって休みを満喫(ry



そういえば、ポケモンは土日の間だけで合計144万本売れたらしいです。
そしてもちろん初期出荷分は完売という。流石ポケモンですね。
この調子でいけば来週末には1000万本ぐらい売れてるんじゃないでしょうか(ない

…あとはフスベジムか…。

結局シトラスって何なの

カテゴリー : 変態飲料
パソコンにUSBを挿しても認識しなくなってしまいました;
ってか、あまりに突然すぎて全く意味が分かりません。

しばらくはUSBを使う用も無いものの、早く何とかしないとなー。落ち着かない(ぁ
数日経つと何事も無く治ってたら良いんですけどね。…そりゃ無いか。



大丈夫じゃない! ITOENのサイダーだよ!
親がまた、性懲りもなく新しいジュースを買ってきてました!
その名も「ミネラルサイダー」。左端には小さく、アクアシトラス味って書いてます。

シトラスミントってのもあるし、これも爽やかな味がするのかなー、と思いつつ飲んでみたら…。
全然そんなことは無かったというねw
むしろ中途半端に甘いし…。残念ながら、俺には美味しいと思えない一品でした;

これがITOENクオリティ(ぇ

満員御礼

カテゴリー : 行買録
文化祭の2日目。
昨日の疲れが溜まってて軽く死にかけだったけど頑張りましたw

とりあえず、出し物の映画は恐ろしいぐらいの盛況っぷりだったんで良かったですね。
(無理やり)主人公役を演じさせられた俺としては、とにかく嬉しい限りでした。
まあ、そのせいで色んな混乱とかを招いてしまったのは申し訳なかったですが…。
それは仕方ないんだということに(ry



で、その後7時ぐらいから店で打ち上げのようなものをやり。
家に帰ってきたのは10時という素晴らしさでした。…ゲーム出来ねえよw
そして眠気がハンパない。なので今日はさっさと寝ます。

フクロウも飛べるはず

カテゴリー : 行買録
今日は文化祭の1日目でした。
予定では4時終了だったんで、てっきりそこから帰れると思ってたのに…。
2日目の準備のせいで、結局帰ったのはいつも通りの時間だったとorz

そんなわけで、今日もあんまり進んでません…。
まあ昨日言ってたチョウジタウンまでは何とか行けたんですけどね。
そらをとぶで

友達は昨日のうちにミカンを倒してたらしい。
その調子だと、明日聞いたらもうバッジ8個集めてそうだなー。
出来れば俺も明日中にそこまで行きたいけど…どうなるやら。自分でもよく分かりませんw

価格がプレミアボール

カテゴリー : 日記
ポケモンSSがAmazonで8000円ぐらいになっててビックリ。
何だか凄い勢いでプレミアついてますねw
まあこれがAmazonクオリティなんだから仕方ない

そういえば、肝心のストーリーですが…。
昨日言ってた殿堂入りはもちろん、まだタンバシティにすら行けてないという;
夜のうちにアサギシティまでは行けたんですけどね。そこで止まってます。
まあ、明日中にはタンバを越えてチョウジタウンぐらいに行ってるはず。…多分。



ところで、野生のエンカウント率が前より高くなった気がするのは俺だけですかね?
特に、洞窟内とかだと5歩で1バトルぐらいあるからとてもイライラが溜まるんですけど…。

あと、ライコウのエンカウント率が異常に高いのも俺だけですかね。
かれこれ、今日1日でちゃっかり2回も出会ってますw
…あー、もっと出会わないかな(ぇ

フィギュアの格好良さが異常

カテゴリー : 行買録
超イケメン(ぁ
というわけで、「ポケットモンスター ソウルシルバー」買ってきました!
やっぱり相当な人気だったみたいですね。夕方に俺が買いに行ったころにはもう、とっくに「共に完売しました」のチラシが貼られてました。
そんな時間に行っても買えて予約特典まで貰ってる俺勝ち組

つかどうでもいいけど、このパッケージって紙じゃなかったんですね(マジでどうでもいい



6時ぐらいからほぼノンストップで進めて、今はコガネジムのバッジを貰ったところ。
本当はもっと進みたかったんですが、ポケスロンを全種目やってたら時間が(ry
明日中には殿堂入りできないかな。…って無理か;

まあ、リメイクなんで大したネタバレも無いだろうし、折角なんでゆっくり進めていきます。

前夜祭

カテゴリー : 日記
いよいよ明日はポケモンの発売日!
…なのにどうして文化祭の準備があるんだorz

しかも、朝から始めて夕方までやるとかいう話になってるし…。
明日は落ち着いて準備ができる気がしませんw
ってかそもそも明日中に買えるのかが怖かったり。まあ、大丈夫だよな(ぇ



そして結局、ルーンファクトリー2は終わりませんでしたとさw
…いや、それなりにいいところまでは行ってたんですけどね。
なのに木曜日に手違いでゲームオーバーになって、20日分ぐらいのデータが一気に吹っ飛んで俺が戦意喪失したので諦めました(ぁ

まあ、まだ3の発売までは余裕があるし。
ポケモンSSをやるのに疲れたらやるかもしれません。多分しないけど。

一行日記

カテゴリー : 日記
時間が無くて記事書けそうにないんで、その報告だけ。



…今日の朝も寒かった;

かんかんの照り照り

カテゴリー : 日記
昨日も言ってた通り、今日は体育祭でしたー。
ただでさえ温暖化してるというのに、天気は全く空気を読まずに日本晴れ!
おかげで気温が恐ろしく高くて死にそうになってましたw

結果は今年も優勝。優勝です(大事なことなので2回言いました
加えて、今回は去年みたいなヘマも特にしなかったし…。
おかげで悔いの残らない体育祭になりました。良かった良かった(ぁ



つか今年も例によって日焼けが痛い;
それでいて、久々に体力を使ったせいで凄く眠い…。
誰か何とかしてくれ(出来るか

本番はこれからだ!

カテゴリー : 日記
あと1日で体育祭ということで、今日はその予行でした。
予行といっても、軽く競技説明を聞いたり、入場の説明を聞いてたりしただけですけど。

朝の話では1時ぐらいで終わる予定だったらしいんですが…。
入場の予行をするまでに30分ぐらいかかり。
ただでさえ遅れてるのに、さらに2回ぐらいこの入場の練習をやり。
…そのせいで実際に終わったのは3時というグダグダっぷりでしたw
本番で上手くいくのかこれで



ポケモンHGSSの発売に合わせて、「ポケモンプラモコレクション」なるものが出るらしい。
その中でも、オーダイルとかは手足が動いたりするんだとか。もはやフィギュアですね(ぁ

題:だだをこねる男
…何となくシュールだと思ったのは俺だけじゃないはず。

食っちゃ寝食っちゃ寝

カテゴリー : 日記
今までずっと文化祭文化祭って行ってましたが…。
気がつけば体育祭の方が目前に迫っているというね;
まあ、あれは結構暇なことが多いから別にいいんだけど(いいのか

…ところで、来週あたりから始まる5連休って「シルバーウィーク」って言うんですね。
今日友達に言われて初めて知りましたw
5連休か…。何しようかと考えただけでワクワクします(ぇ



ルンファ2はようやく春の月・26日ぐらいまで進みました。
まだ夏になってもないけど、ここまで長かった…。
といっても、最低限のことだけして寝てるだけなんですけどねw
だって農作業とか面倒じゃん

タイムリミットは今日を入れて5日か。
終わればいいなー(他人事

ゴテゴテ

カテゴリー : 日記
今日は友達の家で、文化祭の出し物のビデオ撮影をしてきました。
意外と長引いたせいで、帰るのが8時半ぐらいになってしまったものの…。同じぐらい個人的にはラッキーなことも起こったんで、まあいいでしょう(ぁ



それはそうと、10月9日に、ポケモンHGSSのカードが出るらしいですね!
…これは買うしかない(早

公式サイトによると…。カードを2枚使って1匹分になるヤツがあったり。
同名のカードにも、キラとそうじゃないヤツがあったり。
何かよく分かんないけど、強いヤツがあったりするみたいですw

同名のキラと非キラは、カードeにもあったから特に言うことなし(ぇ
それよりも、カード2枚で1匹分って一体何なんだ。
何となくデュ○マとかにありそうなルールじゃないk(ry
…まあ絵柄がちょっと好みだから別にいいんだけど。

料理っていつからできたっけ

カテゴリー : 日記
勉強が大事だってのは分かるけど、だからといって朝早くから学校に行かなきゃいけないのはよく分かりません。それも土曜日に。
おかげでまた今日も寝不足になったじゃないですか。どうしてくれるんですか(うるさい



最近、時間はあってもやるゲームが無くなってきました(積んでるのはあるけど
とはいえ、あと1週間でポケモンが発売だし、今から新しいのを買うわけにもいかない。

…そんなわけで、「ルーンファクトリー2」をまたやり始めることにしましたw
まあ、あと1ヶ月で「3」も出るんだし、今回のはその予習みたいなもんですね(ぁ

今はまだ春の6日。住民のパラメーターには何の変化もありませんw
正直、あと7日で第1部のクリアができるのかは凄く疑問ですが…。とにかく頑張ります。
…あ。Wii版の方も、気が向いたら、ね;

使いまわしじゃない

カテゴリー : 日記
動画編集は、友達がフリーソフトを落としてきたんで出来るようになったっぽいです。
変換ソフトじゃなくて編集ソフトだから、これでムービーメーカーはいらないと。
ざまあみろ(ぁ

…あ、そういや一昨日の記事には「MovieMaker」を「MediaPlayer」って書いてたのか;
今気付きました。そりゃあ、再生しか出来ないソフトで動画編集はできないですよねw
これから気をつけます。



ポケモンHGSSのクリエイターの人達に社長が訊いちゃってるらしい。
まあ、俺はまだ読んでないんだけど(ぁ

…ってか、発売まであと約1週間になったのか。
何だかんだで、意外と早かったなー(デジャブ
てかどうして発売日に文化祭の準備が入ってるんだよ

シンプルイズワカリニクイ

カテゴリー : つぶやき
友達数人と話してたら、何があったか「ポケモンを描いていこう」という話になりましたw

とりあえず、誰かが適当に5匹描く→2人目が同じポケモンを5匹描く→3人目が(ry
…な感じでやってみたものの。
どう見ても、俺のだけ他より圧倒的にカオスなことになってたというね;

うん、やっぱり俺には絵心が皆無なようです(ぁ
模写とか写生とか、あと生き物以外を描くのならまだマシなものの、生き物がどうしても上手く描けないんだよなー。
美術の授業で課題とか出ても、極力人とか描かなかったしw
マジで絵の上手い人は羨ましい。つかその画力を分けてくれ(止めろ

.mp4ならまだ良かった

カテゴリー : 日記
最近、文化祭の出し物に使うためのビデオを撮っているわけですが…。
動画ファイルの拡張子が特殊なヤツらしく、WindowsMovieMakerで編集できないらしい;
…って、そりゃそうか。WMMで編集できるのは「.wmv」のファイルだけらしいし。
普通のビデオはわざわざそんなマイナーな拡張子で保存はしませんよねw

となると…。「.wmv」に変換するソフトを探すか、このままでもできる編集ソフトを探すか。
方法としてはその2つなわけか。
どっちみち面倒そうだな(ぁ



根拠の無い話になりますが、ポケモンHGSSのサントラが発売されるらしい。
しかもGB音源のBGMまで入ってるらしい。

確証があんまりないんで何とも言えないものの、本当にそうなら嬉しい限りです。
…というか、GB音源がどう考えても豪華すぎるw

オイスター20(違

カテゴリー : 日記
Wiiの「インターネットチャンネル」が無料化されるみたいです。
あー、そういえばあれって今500ポイントぐらいしたんだったな(ぁ
無料期間中にDLしたんですっかり忘れてました。

あと、Wiiのインターネット接続を10人、ないし20人分手伝った人には、バーチャルコンソールのDLが無料になるキャンペーンも始めるとのこと。
ちなみに、10人の場合は“任天堂ソフトのファミコンのみ無料”で、20人だと“ファミコン・スーファミ・N64の全ソフトが無料”になるとか。…って凄すぎるw

まあ、普通は20人どころか10人すら手伝うことがないような気もしますけどね;
実際にも、20人手伝った人はまだ5人しかいないみたいだし。
俺なんて1人も(ry



ところで、気付けばポケモン発売まであと約10日なんですね。
何だかんだで、意外と早かったなあ(ぇ

まあともかく、来週の土曜日は買ってきて全力でやりたいと思います。
…あ、でもその日って文化祭の準備があったんだっけ…。
よしそんなものはなかったことにしよう
