最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

松阪牛

カテゴリー : 日記
↑「まつざかぎゅう」でも「まつざかうし」でもなく、「まつさかうし」って読むらしいですよ(byTV
何の違和感もなく今まで最初の呼び方で読んでました…。
1ヶ所ならともかく、2ヶ所も間違えてたとか恥ずかしいこと極まりない;



明日はやっとテスト最終日!
今回も長かった。よく分かんないけどやたら疲れました。
おそらく伏兵の保健体育テストのせいだな

そして疲れのせいで、最近はもう眠くてしょうがない。
これはつまり、週末のうちに昼まで寝ろということなんですねw
あー…でも今週の休みってあんまり寝てる余裕なかったんだっけ。あーあ。

しかも明日って水泳あるんだっけ。…あーあ(もういいよ
どうせなら、昼前にパーッと豪雨でも降ってくれればいいんですけどねw

買うの悩むってレベルじゃ(ry

カテゴリー : 日記
今更ですけど、ドラクエ9ってセーブファイルが1個になるんですよね。
おかげで複数人でプレイは出来ないし、プレイデータを残しておいて最初からというのも出来ないし、保険用に予備データをセーブすることも出来ないという…。どう考えても改悪です。
まったく、ここ最近のポケモンの発売日がドラクエみたくなったかと思ったら、今度はドラクエのセーブ機能がポケモンみたいになるのかよ(そんなに上手くない

あ、そういえばドラクエまだ予約してなかったな。まあいいか、来週があるし。
…と思ったら、来週末は何かと忙しくて予約しに行くのが難しいんだった;
仕方ない。ここは一つ、発売日の朝から並んで(ry

あー、よく考えたらコンビニでも予約が出来たんでしたね。
流石にコンビニぐらいなら寄る時間ありそうだしなー。行ってみるか。
…でも、コンビニだと家電量販店より高くつくから嫌なんだよな(ぁ

やっぱりここは一つ発売日の朝から(ry

10個とか連続で食べたらおそらく死ぬ

カテゴリー : 日記
今日は弟の誕生日だったんで、お祝いにケーキ買って食べてました。
ちなみに100%のチョコケーキ。イチゴすら乗ってない代物です(ぁ

それなりの店で買ってきたというのもあり、普通に美味しかったです。
ただ…ああいうのって最初はいいけど、後々クリームが胃にもたれてくるんですよね;
今日もショートケーキ程度のやつを1つ食べただけでもかなりキツかったし。
俺にしてみれば、あんなものは1個でも十分すぎるぐらいです。2個食べれるとかどうかしt(ry
…とかいいつつ、俺以外の家族は普通に2個食べてたりしますけどねw

まあそんなわけで、正直なところケーキはそんなに好きじゃなかったりします。
というか生クリームが嫌いなんですね。だって脂肪の塊じゃないか
他の甘い物なら大好きなんだけどなー。饅頭とか善哉とか。
ま、要するに和菓子はやっぱり最強だということで(ぁ

匂いだけは最強

カテゴリー : 変態飲料
何かと、最近災難なことが多い気がする。

30分寝ようとして1時間半寝ちゃったり(これはよくある
そのせいで色々リズムが狂い、いつもかかさなかった番組の前半を見逃したり。
仕方ないからようつべで前半を取り戻そうとするも、ロードにやたら時間がかかったり。

何日か前の蚊の件といいこれといい、全部睡魔が悪いんですよね。
まったくあの野郎…(ぁ



ペ、ペプシアンタのために買ったんじゃないんだからね!(無理やりすぎ
ところで、この間親がペプシのしそ味を買ってきました。
…若干乗り遅れてる気がしないでもないけど、実際飲んだのは数日前だから気にしない。

で、まあ買ってこられたんで一応飲んでみました。色が凄いけど。
まず、味云々の前に匂いが強い!…何かもう、例えようのないぐらい“しそ”な匂いでしたw
とにかくシソ。飲む前も飲んだ後も紫蘇。匂いについてはその二言に尽きましたね。

味は…良くはないけどそこまで酷くもない感じ。
とりあえず美味しくは絶対になかったですが、匂いよりはインパクト弱かったと思います。
…簡単な話、これがペプシじゃなかったら確実に売れてはないということで。

あの噂は嘘じゃなかった

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
「ポケモンHGSS」の発売日が9月12日に決定!
以前から9月発売予定だということは聞いてたものの、やっぱり公式発表&発売“日”まで決まるというのはテンションが上がりますね。

もう知ってるとは思いますが、予約は7月4日から開始予定。
別に早くやらなくても良いですけど、さっさとやっておいて損は無いと思いますw

プラチナと同じく、発売は土曜日になるらしい。
最近はポケモンもドラクエと同じレベルになって…。偉くなりましたね(ぇ



あ、ちなみに、「スローンとマクヘールの謎の物語」の続編の発売日も決定しました。
こっちは9月3日で、ポケモンより約1週間前に発売となるみたいです。

どちらも夏休み中に出来ないのが残念極まりないですが…。とにかく期待。

答え:「無理」

カテゴリー : 日記
ここ最近、よく分かんないけどやたら眠くなって困る。
昨日もそうだったし、今日もそうだし。おそらく何日か前からそうだった気がします。
…なのに、どうしてここまで眠くなるのかが自分でも分かってないというね;

あ、もしかしてあれか。
テストを前にして慣れない勉強をやったせいで、凄い勢いで脳が疲れてるのか。
うーん…。あんまり信じたくはないけど何だかそれっぽいかもw
でも信じたくはない



ところでふと思ったことが一つ。

現在のクラブニンテンドーの(ランク)ポイント…240ポイント
今後のソフト購入予定…ドラクエ9(予定)、ポケモンSS。共に40ポイント相当

…果たして俺は今年プラチナ会員になれるんでしょうか;

寝てるからって集中攻撃すんじゃねえ

カテゴリー : 日記
明日のテストの勉強をすれば途中で眠くなり。
仕方ないので30分寝ていれば、その間に蚊に両肘を2ヶ所ずつ刺され。
その後ドライヤーのコンセントを勢い良く引っこ抜けば、勢い余って近くの棚に手をぶつける。
…えっと、今日は厄日か何かなんですか?(違

まあ、今日に限ったことじゃないですけどね、幸運(不幸)が連チャンするのって。
ただ、今回は蚊に刺されたところが痒すぎるから困る;
しかも、肘なんていうマイナーな場所を全4ヶ所もですからね。
そんな忌々しい蚊はさっき自分の手で思い切りやってやりました



以前に言ってたチンクルのアレは、やっぱりDSiウェアだった!…俺出来ねえ!(ぁ
つか、タロットカード占いの女性が怖すぎる…。ヤバいトラウマになりそう;

今日の記事(δ種)

カテゴリー : 日記
昨日、何故か忘れたけど突然ポケモンカードの話になって。
そしてどんな過程を辿ったのか、「これは明日持ってきてやるっきゃねーな」ということになり。
で。今日、年甲斐もなく友達と一戦交えてきましたw

もちろんどちらもDP以降は買ってないので、対戦では必然的にRSまでのポケモンしか出てこなかったわけですが…。それでもなかなか見慣れないカードが多かったですねー。
「アーマルドex」に「レックウザex」に「ブーバーex」に…。ってexばっかじゃないかw
何だろう、よく分かんないけど凄くムカついた(ぇ

ちなみに結果は惜敗。負けじゃなくて惜敗(大事なことなので2回言いました
…まあ、負けても結構楽しかったんでいいですけどね!
そういや、放課後の教室の後ろで堂々とやってたため、数人の奴に細い…じゃなった、白い目で見られたような気がしないでもないですが。まあいいか。

とにかく鍵が無い

カテゴリー : 日記
今日の帰りのこと。

電車を降りてポケットを探ると、帰りに使う自転車の鍵が無い。
あーそうか鍵かけ忘れたんだな今日急いでたし、と思いながら自転車を見るも鍵は無い。
あ、もしかしてホームを出たときにでも落としたのかも、と思い探すも鍵は(ry

…そんなわけで、鍵を失くしてしまいましたとさorz
スペアキーも付けっ放しだったから1度で2つも失くしちゃったよ。何だかなあ。
1粒で2度美味しいとか言ってられないね

とりあえず、その後自転車の鍵を根こそぎ取り替えることで事なきを得ましたが…。
まったく、一体どこにいったんでしょうね、鍵。俺にはてんで見当がつきません。
とかいってたら案外身近なところから出てきたりして…ってそれはないかw

その後ちゃんと5時間寝ましたとさ

カテゴリー : 日記
夜の1時ごろ、リビングでゲームしてたら眠くなってきて。
ちょっと横になろっかなーと思いつつ、その場に寝そべったら。
…起きて時計を見たら5時になってました。

てか、ここまで悪乗りが過ぎるともはや笑えないですね(悪乗りって何だ
いつもならオチの語尾「w」なのに今回は「。」になっちゃったよ

まあ、早く寝なかった俺が悪いのは明らかなんですが、でも5時は無いだろうと。
だって5時ですよ、朝刊の配達とか終わりかけてますよ!…多分(ぁ
空もちょっと明るかったですからね。兎に角、それが朝の5時クオリティなわけです。
今思えば、あのまま起きていても良かったかもしれないw

…で、結局何が言いたかったかというと…。
皆さんもこういうことにならないように気を付けt(ならねーよ

ニンドリ8月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ8月号
ニンドリの8月号が、今日発売されました。

今月号には、「ドラゴンクエスト9」「Wiiスポーツリゾート」「モンスターハンター3」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、付録には「トモダチコレクション」の攻略などが載っています。

また、「二ノ国」の日野さんのインタビューもお見逃しなく。
ポケモンの特典、ネットで一度見てましたが改めてよく見ると凄いですね。
…うん、やっぱりルギアの方が断然格好いいね(ぁ

ところで「二ノ国」には、ソフトを買うと1冊の本が付いてくるらしい。
なんでも、それを使わないとゲームをクリア出来ないんだとか。
…要するに、それっていわゆるマジ○ン対さk(ry

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

おちおち本も読めん

カテゴリー : つぶやき
明日と明後日は折角の休みなのに…。
テストのせいでうかうかと休んでもいられないという;

ほんの1ヶ月前にやったばっかりなのになー、テスト。
もう何だかやってらんないですね(ぁ



…短いですが特に書くこと無いんでこの辺で。

ゲリラでも集中でも正直どうでもいい

カテゴリー : 日記
学校の帰り、いつも通り電車に乗ってたら…。

車内放送「えー、この先で集中豪雨が発生しています。
       そのためこの列車の終点は○○駅となります」

計らずも、そんなことになってしまいましたw
終点から先は、代行バスが出るからそれに乗れということらしいです。
つっても凄く混むんでしょうけど、そのバス。遠い人は大変ですねー。
俺はその終点の駅だったから何とも無かったぜ



にしても、集中豪雨で電車が止まるって、よっぽどのものだったんでしょうね。
こっちは思いっきり晴れてたので全く察しようが無いですけど;
でも相当だったんでしょう。だってゲリラだし(意味不明

良いように言うな

カテゴリー : 日記
学校の行事のようなものがあって、午後からサックスの演奏会を見てきました。
使ってたサックスは4種類で、奏者は全部で20人ほど。
…思ってたよりも遥かに多くてビックリしましたw

で、肝心の中身は…。
みんながまだ騒がしいうちに始まったせいで、1曲目がほとんど聴けなかったり。
途中でフランス人の方が登場して歌い始めたり。
途中で教頭が出てきて、サックスに合わせてギターを弾き始めたり。
まあ、良く言えば「にぎやか」でしたね。悪く言えばシュールだけd(ry

それにしても、サックスだけの演奏会というのもなかなか良いもんですね。
上手く言えないんですが、何だかこう、うっとりするような音色というのが。
うっとりしすぎたせいで演奏中に寝ちゃいましたけど

(c)Pokemonです一応

カテゴリー : 日記
最近、2日に1回の割合でパソコンがやたら重くなります。
動画再生に1分ほどかかるようになったり、IEのウィンドウを5個開いただけなのにしばらく固まってしまったり…。

おそらくハードディスクの問題でしょうね。もうあと数GBしか残ってないし。
そろそろ外付けのHD買うか。でもあれ微妙に高いんだよな…。
そこの貴方!…俺にHDを譲ってみませんか?



右クリックでしか画像保存できないと思ったら大間違いだ!
ところで、↑(ジョウト地図)の左側って一体何なのでしょうね?
右下がタンバとうずまき島だから、リメイクオリジナルの場所なのは分かるけど…。
バトルフロンティアかな?…でも、それにしては施設の数が少ない気もするし。

あーもう、まだまだ謎が多すぎて困る!(ぁ

1番のサプライズは妖精さん

カテゴリー : 日記
HGSSの公式サイトが公開されたみたいです。
バックのエンジュシティがいい感じ。DSでもこんな風になればいいのに(無理

プレイ人数は、ワイヤレス通信をしたときは最大5人までいけるらしい。
5人…一体こんな人数で何をするのやら。ユニオンルームにしてはちょっと少ないような…。

てか、公式サイトでもカントー地方のことがないがしろにされてますね…。
これは本当にカントーが消されてたりするのかもw
まあ個人的には無くたってやっていけるし



…ところでチンクルさん何やってはるんですかw

ゴーレムが紡ぐRPG

カテゴリー : 日記(動画付き)


「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のプレイ動画です(多分E3

以前からゴーレムを使うということは言われてましたが…。
動画を見てハッキリしました。これはなかなかのパシリっぷりですねw
溶岩歩かされたり、炎の盾にならされたりスイッチ押したり。
ゴーレムがこうなってしまった過程が壮絶に気になります(ぁ

プレイしてる様子を見る限りでは、操作性は結構良さそうですね。
リンクとゴーレムの2キャラも簡単に使い分けられるみたいだし。

あと気になることといえば発売日ぐらいかな?
個人的には今年度中に出して欲しいところですが…どうなるやら。

もはや休日のお約束

カテゴリー : 日記
夜、数十分だけ寝ようと思い、携帯のアラームをちゃんとセットして寝た。
…のに、起きればそこには2時間後の世界がこんにちはしていたという;

アラームはちゃんと鳴ったはずなんですけどね。
強いて言えば、メールが届いてたんでその時にも鳴ったはずなんですけどね。
さらに言うと、金曜日の夜はしっかり20分後に起きられたんですけどね!
それでも寝過ごすというのは、もはや神秘的な何かが作用しているとしか(ry



てかよく考えれば、休みの日って絶対に2時間睡眠になってる気がしますw
20分後にアラームが鳴ろうが、30分後にアラームが鳴ろうが、きっちり2時間。

考えようによれば凄いかもしれませんが…。
俺にとっては確実にいらない、というかあって欲しくないスキルですね、コレw

御三家のも捨てがたい

カテゴリー : 日記
昨日の記事、正しくは「ポケウォーク」じゃなく「ポケウォーカー」らしいです。
思いっきり間違えてました…(既に修正済み

ところで、HGSSにも予約特典があるみたいですね。
HGの予約で「ホウオウ」のフィギュア、SSで「ルギア」、2本でプラス「アルセウス」。

…という話を友達にしたら、「え、御三家のフィギュアじゃなかった?」って言われましたが;
でも画像もあることだし、俺の方が正しいんでしょう、多分。



それにしても、最近やたらポケモン情報が出始めてますよね。
9月発売だとしても、まだ3ヶ月以上前なのに。大丈夫なんでしょうか(ぁ
…まあ、最近ネタが無いので助かってますけどw

心配ないさー

カテゴリー : 日記
HGとSSのパッケージはこんな感じになるらしい。
まあ、ありがちというか、無難というか、ポケモンらしいデザインですね(ぁ

ポケウォーカーという万歩計が付くので、箱はいつもより大きめ。
そういやこんな箱の形、前にどこかで見たことがあるような…。
えっと、限定版とかのパッケージで見たんだっけ?…ダメだ全然思い出せないorz



ところで今さらですが、ポケウォーカーなんて一体どこで使えばいいんでしょうね。
平日使うにしても、通学はほとんど電車か自転車だから使えないし。
休みは家で引きこも…らないにしても、移動は自動車だから使えないし。

…あれ…何だか嫌な予感がしてきた…。

ココアを飲んでちょっと復活

カテゴリー : 日記
久しぶりに恐ろしいほどの眠気に襲われています;
最近やっと無くなってきたと思ったのに、何で再発したんだか…。

にしても、今回は一段と強烈な気がする。
まだこんな時間なのに、頭がグラッとしてそのまま寝そうになるし。
自分ではよく分からないけど、何となくヤバそうです。これは早く寝ざるをえない。
…まあそんなわけなので、多少文は読み辛くても勘弁してくださいw

とりあえず、今日の記事だけは何としても書ききります。
だってそうしないと今まで積み上げたものが(ry



ところで、ポケモンHGではカイオーガ、SSではグラードンがゲット出来るとかなんとか。
SSではグラードンなのか…。ルギア&カイオーガのカッコイイコンビなら良かったのに(ぁ

香取「煙出してましたが何か」

カテゴリー : 日記
親が蚊取り線香を使ったら、蚊が半狂乱になって俺の顔にぶち当たりました、KAZです。
線香…お前一体何をしたんだw

ってか、蚊取り線香なんて久しぶりに見たなー。
記憶が正しければ、去年はずっとベープ系(?)で通したと思うし。
2年以上前にも、果たして使ってたかどうか…。
というよりそもそも家にあったことすら知らなかったからね



まあそんなことはさておき。
まだ6月だというのに、最近はかなり夏らしくなってきました。
これはとても嘆かわしいことです!(ぇ

だって夏になるということはすなわち、プールの始まりを意味しているわけで。
…つまるところ、またあの日がやってくるということなわけです。
これはどう考えても嘆かわしい(ry

何をし合うんだと

カテゴリー : 日記
テレビでやってたんですが、「どろじあい」は「泥試合」じゃなくて「泥仕合」って書くんですね。
全然知らずに使ってたなー。まあよくあるよくある(ぇ
…ってかこれ、あんまり意味も知らずに言いまくってた気がする。
まあよくあるよくある

ちなみに意味は…。
『互いに相手の弱点・秘密などをあばきたててみにくく争うこと』(by 広辞苑)らしいです。
以上、ムダ知識でしたw



昨日言っていたインドの件は、あの中から適当に印刷しときました。
だってこれ以上調べるのが面倒くさくて(ry

確かに内容は薄そうだけど、4枚も印刷したから大丈夫なはず。
ノルマの4倍ですからね。これは心強い。

絶対テーマが悪い

カテゴリー : 日記
学校の何だかよく分かんない発表のため、インドについて調べることに。
具体的に言うと、インドのスラム問題について調べることになりました。

最終的にはグループ毎に発表とかあるらしいんですが、それは随分先の話らしく…。
とりあえず最初の目標は、「今週の水曜までにHPを1ページ以上印刷する」こと。

…でまあ、昨日の夜に軽く色んなHPを見てはみたんですが。
文が短すぎるものがほとんどで話にならない;
いや、確かにHP的には画像たっぷりの方が見栄えがいいんだろうけど…。
俺みたいな奴がいることも忘れないで欲しいですね!(図々しい

さて、どうしようかな。
もっと探してみてもいいけど、あんまり良いのが見つかる予感がしないし…。
とはいえ文少ないのを印刷するのも気が引けるしな。あー困った。

あると思います(2:50

カテゴリー : 日記(動画付き)


電話を声でかけちゃおうというテクニック(~1:00ぐらい
何でも、プッシュホンは特定の周波数を使って電話をかけているため、その周波数であれば声に出すことでも同じように電話がかけられるんだとか。
まあ、動画を見て分かる通り、もの凄く高い声ですけどね;

…ただこれより凄いのは、この動画でやってたことを某番組で実際にやってしまったということだと思いますw
本当に人の声でかかるんだからなー。見たときはちょっと感動しました。

何という裏切り

カテゴリー : 日記
最初に言っておきます。昨日の記事投稿が遅れました。

詳しく話すと長くなるんで簡単に言うと…。
昨日の夜、紆余曲折を経て記事投稿ページに進み。
何とかタイトルまで書き上げた後、「記事を保存」を押した。
そしたら現れたページが、「現在アクセスが(ry

まあこんな感じですかね。
…幸い、そこまで書いてた記事は下書き保存されてたんで良かったものの。
それを投稿しようにも、ログイン出来ないんだから仕方ない。

最終的に、今日の学校の帰りにようやく投稿して、今に至りますw
結局、昨日のエラー連発の原因は何だったんだ…。
もしかして、俺のパソコンがもうお年だからか(違



あ、そういえばHGSSの発売月が9月かもしれないらしいです。
“らしい”だから良く分かんないですが…。11月じゃないというのが不満で仕方ない(ぁ

DSiはシャア専用

カテゴリー : 日記
いつものように管理ページに入ろうとすると、変なページに飛ばされた。
意味が分からないのでもう一度チャレンジすると、「現在アクセスが集中しています」と出る。

要はしばらく時間をおいてアクセスしろということらしい。
とりあえず、1分後にアクセスしてみる…ものの、「現在アクセスが集中しています」。
さらに5分待ってからまた挑戦。でも表示は変わらない。
これなら、と10分待ってみた。それなのに何故か表示は(ry

…結局、1時間経つまで記事書けませんでした;
いつもはここまで深刻じゃないのになー。一体サーバーに何があったんだ。
家のパソコンじゃなかったらイライラしてぶん殴ってたところだね



そういや、ようやくWiiにも新色(というか黒色)が出るらしいですね!
発売日はモンハン3に乗っかった8月1日だそうです。凄いよ、土曜日だよ(ぁ

黒かー、いいなあ黒。…もう買えないけどw

新情報4連発

カテゴリー : Others
遅ればせながら、E3で発表された最新じゃない情報をお送りします(ぇ
今日分かったことの中で、個人的に気になったのは以下の4つ。

1.Wii版のゼルダが2010年発売予定
2.DS版のゼルダは「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
3.マイナーソフトのDS版・Wii版が登場
4.FF14はオンライン専用で2010年発売予定


まずは1。
…発売が決定しただけで、まだ画像もタイトルも無いですけどね;
とはいえ、出ることが分かっただけでも嬉しいもんです。

そして2…と見せかけて3。
具体的に言っちゃうと、「黄金の太陽DS」とか「罪と罰2」とかのことです。
マイナーながらも“良作”と良く聞くゲームなので、新作発売も分かる気がしますね。

最後に4。
いや、別に新作の発表はしてもらって構わないんですけど…。
どうしてFF13を発売する前から発表するのかという疑問が(ry
オンライン専用だからさっさと言っちゃったのかな?
とりあえず、俺にはあんまり関係ないということが分かりました(対応機種的な意味で

この他にも、マリギャラ2とかニューマリ2とかPSPとか色々気になることはあるんですが、何だか長くなりそうなのでこの辺りにしておきます。

まぐれかもね(かーもね

カテゴリー : 日記
1.5の倍数時間だけ寝てみると、思いのほかスッキリと起きれてビックリw
最近の俺からは考えられないことに、全授業を寝ることなく過ごせました。

そしてふと見たら、昨日のアクセス数だけがやたら高くてビックリw
どうしたんだ…と思ったら。そうか、PSPの新型がそんなに気になりますかそうd(ry
まあ訪問者が増えるんなら別にいいや



ってか、知らない間にE3始まってたんですね(ぇ
ニュースサイト見たとき初めて知りました。もう少し先じゃなかったのか…。

とりあえず、今のところはそこまで気になる情報も無いですねー。
まあ、明日辺りには何かがあるんでしょう、多分。
というか無かったらグレます(ぁ

諸行が無常すぎる

カテゴリー : 日記
席替えで変わった席が良すぎてニヤニヤが止まりませんw
一番後ろな上に、自分の周りが最高すぎるという。もう至れり尽くせり。

一番前だった今日までと比べると、えらい進歩ですね。
…もうこれから席替えとかしなくてもいいと思います(ぁ



そういや、PSPの新型がエライ事になってますね。
こちらにその新型の画像が載ってるのですが…。
全体的な形状といい、ボタンの場所といい、変わりすぎです(主に良くない意味で

軽量化とか小型化はいいんですけど、デザインがどうもまだ慣れないですね。
それに、どうにもDSを意識した感が否めない…って思ってるのは俺だけか。

あ、ちなみに名称は「PSP GO」なんだとか。
要はイっちゃったデザインと(ry
