最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

帽子がやって来た

カテゴリー : 行買録
「こちらお帽子になります」「えっ、ここからさらに帽子になるんですか?」
クラブニンテンドーのプラチナ特典。夕方家に帰ると届いてました。
前に届いたメールでは6月初旬ってなってたので、まさか届くとは思ってなかったです;
忘れた頃にやって来るのは天災だけじゃないんですねー(ぁ

包みの中身はいつもと同じく、簡単な挨拶文と特典。…と注意書き。
注意書きというのは、もちろん帽子についての注意書きです。帽子を丸洗いするなとか、色移りがしやすいですよとか、まあそんな感じで色々と書いてました。
マリオの帽子って案外ヤワなのな

一度だけ被ってみようとは思ったものの、小さくて少し入りづらかったんで諦めましたw
ちょっと大きいけど、無事良いインテリアになってくれると思います(ぁ

月額が革命的

カテゴリー : 日記
スローンとマクヘールの謎の物語、ようやく終わりましたー。
これで心置きなく中古に売りに出せるぜ

3500円の割には、なかなか楽しめたような気がします。
プレイ時間にするとどれだけになるんだろ。…8時間ぐらいかな?
それが長いのか短いのかはご想像におまかせします(ぁ



ところで、明後日から「ROID」のサービスが始まるみたいですが。
とりあえずはドコモ専用のサービスになるのか…。
月額は安めのもあるけど、料金プランによっては通信料がシャレにならないかも;
出来ればパソコン用の方も開始して欲しかったです。

…ちなみに月額は315円から、最高では1575円らしい。
何というMHF

もうやだこのゲーム

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

あろうことか、「ナナシ ノ ゲエム」の新作が出るらしい。
前作ですらHPで俺が挫折するほどの怖さだったのに、新作だと一体どうなるんだか…。
こんなの作るスタッフの気がしれません

一応、怖いもの見たさでホームページを開いてみたものの、やっぱり無理でした;
いや、まだ普通に表示されてたら大丈夫だったんですが…。

霊会う兎
↑みたいに何故かレイアウトが崩れてたせいで、その不気味さにやられましたw
ホラーサイトでページエラー。なかなかのインパクトですね。
…ってかあれか、怖くさせるためにスクエニがわざとそうさせてるのか(違うと思う

発売日は未定、と思いきや8月27日。
ホラーだから夏発売なんですね。期待しないで待ってます(ぁ

何書けばいいか分からない

カテゴリー : 日記
スローンとマクヘールの(ry は、某サイトによれば45000本も売れてるようですね。
新規タイトルというかリメイクソフトにしては、なかなか上々な方なのかな。
…あんまりそういうのはよく分からないですけど;

けど、45000本かー。
この中には少なからず、レイトンのイラストを見て衝動買いした人もいるんでしょうね。
俺の親もそうだったんだし、案外半分ぐらいはその理由だったりしてw
でもあながちありそうだから困る



…明日行けばやっと休みか。今週は長かったなー、何となくだけど。
正直もう限界を迎えてます(睡眠的な意味で

ウイルス「冬で待ってろ」

カテゴリー : 日記
ネット接続の問題は解決したものの。
今度はパソコンが何だか重くなってきました;
現に、さっきだってしばらく固まってたし。
あーあ、早く新しいのに買い替えたいなー。まあ買えないけど。



そういや、和歌山でもついに新型インフルエンザの感染者が出たみたいです。
友達から聞いた限りでは、28歳の男性会社員だとか何とか。
よし、てことはこれが県内に広まれば学校はしばらく休校になるぞ!

…と、喜んでいたのもつかの間。
最近はその流行はだんだんと収まり始めてるせいで、もうほとんど感染しないらしいです;
たとえ休校するレベルになっても、大阪みたいに1週間とかにはならないんだとか。

ということは、休校する確率はかなり低いってことか…。
別にこんな時に身を引かなくてもいいんですけどね、ウイルスも(ぁ

田舎の底力

カテゴリー : 日記
Wiiに「出前チャンネル」についてのメールが来てました。
出前か…。ちょっと気になるし、早速チャンネルをDLしてみる。

煩わしいDLと、わずらわしい住所入力をして、いざ出前をとるページを開くと…。
何と「弁当」のカテゴリで3件、「パーティー」のカテゴリで1件も見つかりました!
流石田舎、出前の定番であるピザ屋が1件も無いとかもう凄いですねw
まあ何となく予想は出来てたけど

にしても、弁当の出前ってどうなんだろう(需要的な意味で
いずれにせよ、このチャンネルがまた開かれる確率は天文学的に低いことは明らかだと(ぁ



…あー、やっぱり我慢できない。眠い;

人はこれを大人買いと(言わない

カテゴリー : 日記
結構前に言ったことですが、家のテレビを地デジ対応に買い替えました。
…それなのに、いざ地デジで観ようとすると画面がやたら乱れるとか何なのorz

そのせいで、結局アナログのまま観ざるを得なくなってます;
酷い時は全然先に進まないこともありますからね。もうどうしようもない。
てか…もしこの乱れが直らないまま2011年を迎えたら(ry



まあ、それはともかく。
昨日の記事書くための画像をAmazonで探してたら、偶然こんなの見つけました。
その名も、桜井政博のゲームについて思うことX

って、X…?
まだDXもちょっと読み終わってないのにXだと

欲しいけど、買ってもまた読み終わらない内に何か出そうだなー。
うーん、まあ、とりあえず頼んどくだけ頼んどくか(ぇ

ウミガメだけちょっとトラウマ

カテゴリー : 行買録
レイトンのシルエットです(違
何だかんだで、買(ってもら)っちゃいましたw
「スローンとマクヘールの謎の物語」。…タイトル長し。3500円。

どこかで見たところ、問題は全部で80問ほどあるらしいんですが…。
昼過ぎに手に入れて、そこからちょっとずつやってたら、知らない間に40問超えてましたw
これ、ともすれば今週中に終わりそうな感じですね。
流石3500円

まあ、悪く書けば「すぐ終わる」ですけど。よく書けば「テンポが良い」ってことで。
一言で40話とか言っても、結構多いもんですからね。
殺人あり、自殺あり、動物あり。あとここでは書けないような内容もあったり(無い
ともかく、個人的にはこういう短編物もいいと思ってます。

…あ、殺人云々言ってますけど、そこまで怖くは無いですよ。
ほとんど文章中心で進んでいくのでね。一応それだけ。

とか言いつつ今日も書く不思議

カテゴリー : 日記
夕方6時に昼寝(昼じゃないけど)をしても、起きたら見事に8時でしたw
夜になると家もうるさくなってくるし、流石に2時間も寝られないだろーとか思ってましたが…。
どうやら俺の体内時計はなかなか正確なようです。

普通の睡眠もこれくらいキッチリ出来ればアラームいらないのになー。
でも何故かそうはいかないという。それが不思議で仕方ない。
それと、昼寝の後に腹を壊しやすいのもこれまた不思議で仕方ない



それにしても、ここでこんな話するのって何回目なんだろう;
これだけ言ってりゃ、「寝」で検索かければ200件ぐらいヒットするんじゃね?

…なーんて冗談半分で検索してみたら、[該当 124件]でしたw
全記事が938件だから、大体7分の1が寝る関連か。…う、何だか普通に多いぞこれ。
これからは出来るだけ抑え気味で行きたいとおもいます。出来るだけ。

発売まであと-1日

カテゴリー : 日記
CMで見たんですが、スローンとマクヘールの謎の物語というソフトがあるようで。
…一応、雑誌とかで存在自体は知ってたんですけどね。
システムはCM見るまで知りませんでした。やっぱりCMって偉大だ(ぇ

このソフトは、簡単に言っちゃうと推理ゲームのようなものです。
一見するとありえないような状況を、質問を繰り返すことによって紐解いていく…みたいな。

あーダメだダメだ。文章だと伝わらないんで、詳しくは上にある公式サイトに行ってみてくださいw
体験版も置いてあるのでそっちの方が分かりやすいと思います、多分。



それで発売日はっと…。ああ、5月21日ね。
…って、もう出てるじゃないかw
流石レベルファイブ。見事に俺をハメてくれましたn(ry

体験版をやった限りではなかなか好印象だったので、出来ればやってみたいけど…。
最近金無いしなー。よし、親に買ってもらおう(止めろ

ニンドリ7月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ7月号
ニンドリの7月号が、今日発売されました。

今月号には、「ポケモンHGSS」「アークライズ ファンタジア」「逆転検事」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「ポケモン不思議のダンジョン」の攻略などが載っています。

また、「逆転検事」のインタビューもお見逃しなく。
付録がCDと聞いて、てっきりいつものように袋とじしてると思ってたんですが。
まさかWiiケース(っぽい物)に入れられていたとは…。裏切られましたね(いい意味で

ところで、「バンブラやろうぜ」の投稿が何かもう、凄いですねw
いくら好きだからって50本買ってしまうとは…。恐れ入りました。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

積んだら負けかなと(ry

カテゴリー : 日記
やっとテストが終わったー(例によって色んな意味で
これでもう、罪悪感を感じることなくゲームが出来るというものです。
まあ今までもそれほど感じてはなかったけどね



ゲームか、そういえば何本か積んでるソフトがあったような…。
Wiiで1本と、DSで1本か2本。ここでも度々出たので察しはつくと思います。

ポケモン以外に特にやるものもないし、今の内に消化しといた方がいいんでしょうけど…。
そうは思っても、何だかやる気にならないんですよね;

上手く言えないんですが、ソフトって俗に言う“旬”が大事なソフトだと思うんです。
でも、一度積んじゃったソフトはその旬がもう過ぎちゃってるわけで。
…となると当然、そんな状態でやる気なんて出せるはずがないんですよね(ぁ

やる物はあるのに、やる気にならない。一体どうしたものかな…。

ノットヨリミチ

カテゴリー : 日記
この前の休日に友達がプラチナを買ったらしい。

俺「…で、どこまで行った?」
H「ん、ああ、殿堂入りしたよ」
…。殿堂入り?

何でも、土曜日に買ってからたった2日でクリアしたみたいです;
ちなみに、クリア時間に直すと18時間。
これの何が凄いって、テスト間近なのにこんなにやっちゃう友達の精神が(ry



しかもこいつがプラチナ買ったことで、また1人「買おうかなー」とか言ってるし。
何だか、知らない間に小さなポケモンブームになりそうですw

…あ、分かった。きっとHGSSの影響ですね。そうかそうなんだろう(ぁ

秋GWも検疫強化の予感

カテゴリー : 日記
知らない間に、新型インフルエンザがえらいことになってますね;
ついこの前、1人目の感染者が出たばっかなのに、もう100人超えてるとか…。
しかも大阪まで南下してきてるとか、これまたどういうことですか。
すぐ隣じゃねーかよこのやろー

といっても、弱毒性だからそこまで怖がる心配も無さそうですけど。
秋になれば強毒性に変わるとかも言われてますが…。まあ、まだ5月だし。
要はちょっと感染力の強くなったインフルエンザウイルスってことなんでしょう(多分



ウイルスといえば、最近また厄介なコンピュータウイルスが出回ってるようで。
その名もGENOウイルス

どこかのサイト(に埋め込まれてるJavascript)が感染→それを見たパソコンが感染→そのパソコンが管理してるホームページとかが感染→それを見たパソコンが(ry
…感染経路はこんな感じらしいです。インフルエンザウイルスと変わりませんねw

それなりに大手の公式サイトも感染してるらしい。
有効な対策としてはJava無効とにするとかかな?…噂ではIE以外からなら安全だとか。
一度感染しちゃったら、その時はもうクリーンインストールしかないみたいなので、何かしら色々と注意しておいた方がいいですね(曖昧
クリーンインストール、ってことは初期化か…。おー怖い。

≒金閣寺(多分)

カテゴリー : 日記(動画付き)


GBAで金銀がリメイクされてたらこんなんだったろうなあ、という感じのもの。
音楽がRS、画像がどう見てもFRLGにしか見えないのは俺だけでいいです。

そういえば焼けた塔とかあったな…(ぁ
舞妓さんやら変なジムやらホウオウやらは覚えてるけど、塔はすっかり忘れてました;

強制2時間睡眠

カテゴリー : 日記
所用で朝から出かけて、帰ってきたのが3時半頃。
別にハードな仕事をやったわけでもない。のに、何故か凄く眠い;

やりたいことは色々ある、けど眠気が邪魔で何も集中できない。
よし。それなら30分だけ寝ることにするかw
携帯でアラームセットして…。

寝た。
そして起きた。
時計を見る。
5時半。
…え?
アラームは止まってる。
というか知らぬ間に止めてる。
うわあああ(ry

とまあ、こんな感じで今に至ります。
よく分かんないですけど、俺が変な時間に寝たときっていつもこんなオチですねw
ってか、アラームなんていつ止めたんだろ。全然覚えてないや;

片腕よりはマシです

カテゴリー : 日記
自分の部屋には時計が無い。
まあ、携帯でも時間は分かるんで、別に気にするほどのことではないわけですが…。
でも、やっぱりあるに超したことはない。ということで、ちょっと時計を探してみました。

…おお、あったあった。大きさもデザインも普通の置時計がありましたよw
けど。ずっと使ってなかったからか、電池が完全に切れてるなー、コレ。
仕方ない、少しもったいないけど充電池と取り替えるか。

…。あれ?…何故か電池を入れても動かない。
もしかして、時計の方が壊れてたのかな?
そう思いつつ電池を取り出そう…とすると、今度は電池カバーが外れない。
畜生、(電池を)持って行かれた!(byエルリック

あーあ、あの電池高かったのになー。
まあいっか(いいのかよ

運が悪かった、以上

カテゴリー : 日記
モンハン3は8月1日の土曜日発売だそうで。

特に買う予定は無かったけど…。そうか夏休みかー。
普段ならテレビが使える時間が限られてるんで、こういう重厚なのは積むのが分かりきってしまってるわけです。が、夏休みならある程度は何とかなりそうかも?
…あ、でも夏が終われば結局積んじゃうじゃないか。ダメだコレw



そして、何だかんだで今日もバトってきました(ぁ
勝負は6vs6。途中、俺の手持ちが4匹、友達のが3匹と、まあ一応は有利だったものの。
そこから出てきたマニューラに剣の舞をされたかと思うと、辻斬りを連発され…。
…気付けば、そいつに俺の手持ちが一匹残らずやられてましたw

いやはや、もう何がなんだか。
とりあえず、2匹か3匹が急所に当たって倒れたのは覚えてます。…って当たりすぎ;

まったく。昨日の大勝は一体何だったんでしょうね。

ウラオモテ

カテゴリー : 日記
学校でやった小テストの結果が上々だったり。
帰ってきた模試の結果が上々だったり。
いつも負けてる友達相手に、2戦中2勝したり。

今日はなかなか幸運な1日でした。
特にバトル(1戦目)では、相手のサーナイトの催眠術が外れるわ、トゲキッスのエアスラッシュは当たっても怯まないわ、あげく当たらないわで、何かもう凄かったですw
それに2戦目はラグラージの3タテが決まったし

やっぱり、こういう日っていいですね。水曜日なのに気分がいい。



…と、思いきや。
家に帰ってからは、ココアを作れば服にこぼし。
休憩がてらWi-Fiのバトルタワーに挑めばフルボッコにされ。
勉強しようと思えばテレビに邪魔され出来ず(自業自得

結局、家と学校でプラマイ0な1日だったという;
やっぱり…世界ってよく出来てますねー(何

こういう時だけ温暖化とか言う

カテゴリー : 日記
何だか、最近急に暑くなってきてますね…。
おかげで昼過ぎの長袖が暑いのなんの。衣替えの日が待ち遠しいです。

というかこんだけ暑いのに、昼食前にわざわざ運動させないでください。
疲れるし食欲なくなるしで、何も食えなくなるじゃないか;
まあギリギリ完食はしましたけども



それにしても…テストはまだ終わらないのかな(知るか
これじゃあ、ロクにゲームも出来ません。

いや、ちょっとやることはあるけど、何か罪悪感的な物があって集中できないんですよね。
あーあ、あと1週間か。

耐久の必要性

カテゴリー : 日記
友達と久々にポケモンバトルしてきました、学校で。
校則違反なんだろうけど、なにぶん昼休み中ですからね。…なに、気にすることは(ry

勝負は3vs3のシングル。
時間の都合上1回しか戦えませんでしたが、結果は…まあ、ご察しの通りです;
相手のツボツボに何かと翻弄されたのがいけなかったんですね、多分。
ああなるんならゴリ押ししとけばよかったなー。

明日こそは絶対勝ちます(明日もやるのか



余談ですが、HGのストーリーが「ホウオウ&3犬」、SSのストーリーが「ルギア&3鳥」になるとかならないとか…。まあ、あくまで噂です。参考程度に。

イヤホンが悪いのかもしれない

カテゴリー : 日記(動画付き)


年をとるほど聞きとれる周波数が小さくなるというモスキート音。
上の動画で試したんですが…。11000Hzで聞こえなくなるってなんなの;
まあ、日頃から耳は良くないと思ってたけど、ここまで酷いのか!

…と思ったら、こっちのサイトでは普通に18000Hzまで聞こえましたw
さっきは動画だから劣化してたんでしょう。というかそういうことにしておきます。



そういや、ハートゴールド&ソウルシルバーでは、ピカチュウ版のピカチュウよろしく御三家が後ろからトコトコ着いてくるみたいです。
まあ悪くはない試みだけど。…ちょっとウザくないですか(ぁ

略はHGとSSでOK?

カテゴリー : 日記
テレビ観ながら勉強しようと思ったら見事に手が動きませんでした、KAZです。
明日は本気出そうと思いますw



って、そんなことよりも金銀のリメイクですよリメイク。
タイトルがモン○ンそっくりと噂のあのリメイクの話ですよ

やっぱり個人的には、ジョウトというか近畿地方が復活するのは嬉しいのです。
…何故か、この辺りは「ウバメの“森”」扱いされてますけどね;
シティでもタウンでもなく森とか、どんだけ適当なんですか!(今さら

どうでもいいけど、買うならソウルシルバーかなー。あの時も銀だったし。
それに、今まで後の方しか買ってないですからねw
金銀の銀とか、RSのSとか、LGとかDPのPとか…。
そんなわけで、SSを買うというのはもはや運命なのです(どうでもいい

それにしても、あれには色んな思い出がありました。
弟に何度もデータを消されたり、かと思えば今度は妹にデータを消されたり。
しかも、あの頃はまだセーブの概念がよく分かっておらず(ry
(注・長すぎるため割愛させていただきました)

ポケモンリメイク第2弾!

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

「ポケモン金・銀」が、およそ10年ぶりにリメイクされるようです。
とりあえず、今出ている情報をまとめてみると…。

●新タイトルは「~ハートゴールド」と「~ソウルシルバー」
●ロゴの右端には、ホウオウ・ルギアをあしらったデザイン
●発売は今秋の予定
●何らかの新要素が追加される


こんな感じですかね。
詳細は、公式サイトで随時発表されるとのこと。ちなみにロゴもそこで見られます。
まだまだ情報は少ないですが、これからが楽しみです。

それにしてもこのニュース、ゲームサイト以外にも載ってるんですね。
やっぱり、それだけ話題性があるってことでしょうか。…流石ポケモン(ぁ

ところで、発売はいつになるんでしょうね。秋に発売予定ということですが…。
元の「金・銀」の発売月、1999年11月に合わせて、これも11月になったりするのかも?
ちょうど、今年の11月で10周年を迎えるようなので、あり得なくはなさそうですね。というか、折角の10年ぶりなんだからそうして欲しいところ。

兎に角、今は続報に期待ですね。スクリーンショットとか、スクリーンショットとか。

そうして今日も夜が明ける

カテゴリー : 日記
やっと左腕の痺れが取れてきたと思えば…今度は何故か筋肉痛になるという;
一難去ってまた一難というか、踏んだり蹴ったりというか。
ちょっとぐらい左腕も休ませてあげてください(ぇ



てか、今日の眠気は何だか半端じゃなかった気がするw
もちろんそれでも起きようと努力はしたんですよ。
けど…。知らない間に意識が落ちちゃうんだから仕方がない;

今回は完敗でしたね。というか勝ち目が全く無かった。
拳銃相手に素手で向かっていくほどに無理な話だったんですよ、おそらく。

睡眠時間が一気に半分になったのが悪かったのかな?
よし、じゃあ今日は早く寝るぞー(ぁ

来年はより酷くなりそうな予感

カテゴリー : 日記
今日がGWの最終日だなんて口が裂けても言いません(出オチ

何だかんだで、今年はどこへもいかなかったなー。
県外へと買い物に出かけた一昨年。
そして、県外へと観光に出かけた去年。
…年を追うごとに引きこもり気味になってるのは気のせいですよね。ああ気のせいだ。

ところで、まだ給付金が俺の手元に無いというのはどういうことですかw
もう1ヶ月近く経つのに…。親が言うには、申請はしたけどまだ入らないんだと。
あーあ、これさえあれば、GW中もどこか行ったかもしれなかったのに(ぁ



兎に角。明日からはまた学校かー。
それに来週にはテス…おっと自主規制自主規制;

人間知らないほうがいいこともある

カテゴリー : 日記
マイじいちゃんの家に焼肉を食べに行ってきた。
それから、子供の日ということでちょっとお金も貰ってきた。
…まあ、もう“子供”ってほど小さくないですけどね、俺w
ってかそれ以前に子供じゃなくて孫なんだけど

ともかく。
Uターンラッシュだのインフルエンザだので騒いでる中、こっちは何かやたらと平和でした。
ま、そのせいで今深刻なネタ不足に悩まされているわけですが;

…あれ?…そういえば俺って、俗に言う「○○ラッシュ」の影響を受けたことが無い気がする。
親の実家がどっちも県内にあるから、夏になっても高速使わないし。
GWも同じ理由+αで、近畿圏内を出ることは今まで無かったし。
だから渋滞何十kmを経験したことも、新幹線の乗車率200%を経験したことも無いわけです。

うーん。
そういうのは無い方がいいんだろうけど…。1回ぐらいなら経験してみたいかも(ぁ

明日からちゃんとやる

カテゴリー : 日記
何だかんだで、長いGWも今日で折り返しか…。

振り返ってみると、ここ3日は本当に有意義じゃない過ごし方をしてた気がするw
マジでゲームか昼寝かネットぐらいしかしてた記憶が無いような。
…これって結構ヤバくね(何が

まあ、まだ2日もあるわけだし。きっと何とかなると思います。多分。



そういえば、GWが明けるとすぐにテストがあるらしい。
つまり、休みで浮いた精神を一気に地へと叩きつけるんですねw

と、いうことは、まさかこの休みの内に勉強をしておけということなのか?
休みなのに?…しかもゴールデンな休みなのに?(ぁ
嫌だ

帰省ラッシュで絶対やって来る

カテゴリー : 日記
朝の番組でやってましたが、新型インフルエンザ(豚インフルエンザとは言わないらしい)が、何だか凄いことになってますね。
WHOが近々、危険度を「フェーズ6」に引き上げるとか引き上げないとか。それでいて強毒性はないから心配はいらないとか…。もう何がなんだか分かりません;

凄いと言えば、話題性も凄いですねー。
最近のニュースでは毎日耳にするといっても過言ではないし。
こりゃあもう、今年の流行語大賞は「新型インフルエンザ」で決定なんじゃ(ry

…てか、ここまで話題になってるのに、まだ日本にはウイルスいないんですよね。
今まで何人か疑いはかけられてたけど、それは全部違うヤツだったし。
何だかすごいなー。この調子で帰省ラッシュの時も頑張ってください(他人事

あ、そういやあと1ヶ月ぐらいでE3が開幕するみたいですよ。
しかも場所は、あのメキシコにとても近いカリフォルニア州で、らしい。
そんなところでゲームの大イベントか…。大丈夫ですかw

130.0Mbps

カテゴリー : 日記
昨日から、どうも腕の下側の調子がおかしい。
一言で言っちゃうと、正座した後の足のように痺れてるような感じがする。
…ので、ちょっと医者に診てもらってきました。

結果、レントゲンとかを撮られたものの、特に異常は無かったようですw
単に圧迫するようなことをしたせいらしい。といっても、あんまり心当たりが無いな…。
まさか、ゲームしてる時の姿勢が(ry



話は変わって。ようやく家のネット回線が常時繋がるようになりました。
しかも前より早くなってるし、もうニヤニヤが止まりません(ぁ

とはいえ、Wi-Fi接続の時はたまに理不尽に弾かれたりするけど;
まあ、その後すぐ繋がるからいいか。
…あれ?…もしかして接続先が変わったらフレンドコードも変わるんじゃね?
って、そうか、確かコードは本体が一緒なら同じなんだっけ。

あー良かった。何とか事なきを得ることが出来ました(何
