FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

肉の怖さを知った日

カテゴリー : 行買録
海の方まで遠足に行ってきました。
とは言うものの、現地集合&現地解散なうえ現地では遊んでしかなかったんで、ほとんど遠足な感じがしなかったわけですが;
いくら何でも、移動手段はバスの方が良かったなー。
わざわざ自転車で1時間もかけて集合場所まで行かなきゃいけない道理が分かりません。

まあ、そんなことはともかく。
そこに着いてからは、まずバーベキューをやりました。
で、バーベキューをするのに友達が持ってきた肉の量が…3.5kg。
自分のグループの人数は…9人。つまり1人のノルマは約400g。

これ、数字を見る限りでは余裕で食べられそうな気がするかもしれませんが…。
あいにく、現実はそんなに甘いはずもなく。
肉の量が半分を超えた辺りから皆のペースが急に落ち始めてきて。
そのせいか、太陽にさらされていた残りの肉が段々と痛み始めて。
味やら色やらが悪くなり、最後の肉は一部緑色になってたりして(※食べられません

…とまあそんなわけで、結局1kgぐらいが残念ながらゴミ箱行きとなりました。
つか、最後の方は本当にヤバかった気がする。食べた途端、舌が少し痺れるような味わい(?)がもわっと来て…うぅ、書いてたら思い出してまた気分悪くなってきた;

兎に角、明日あたり体調を崩さないか、割と本気で心配ですw
食中毒にでもならなければいいけど…どうなんだろ。
スポンサーサイト