FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

遂に外付けのHDDが!

カテゴリー : 時期ネタ
「Wii用の外付けHDDが発売される」という噂は前々からありましたが、とあるサイトによると、近い内にそれが発売されるとのことです。

発売予定のHDDの容量は120GB
これは、iPod Classicに匹敵するほどの容量となっています。
iPodへの音楽は12000曲入るそうですが、ゲームはどうなんでしょう。見当もつきません。
また、このHDDが発売されることで、Wiiは外付けHDD無しのXbox360やPS3に並ぶ容量となる予定です。

そして、なんと今回は、極秘で写真も入手しました。
これでこの情報が嘘でないことが分かってもらえると思います。
ちなみに以下の写真を見てもらえば分かりますが、これはUSB端子に接続して使うみたいですね。今まで活躍の場があまり無かったUSB端子にとっても、嬉しいお知らせになるようです。

画像
(※画像の無断転載はしないでください。また閲覧も自己責任でお願いします)

しかし。HDDといえば、数ヶ月前にNOEの幹部から「リリースする予定はありません」と公言されていたはずなのですが…。
今回は新手のサプライズか何かでしょうか?
流石、外国の人はジョークがお好きですね。

去年の一時期には、小型化という話まで上がっていたWii。
SDHCカードが利用可能になったことで、容量不足の問題は少しマシにはなったものの、しかしそれでも足りないと感じているユーザーは多いはず。
そんな人達には、限りなく嬉しいニュースとなるでしょうね。
スポンサーサイト