最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAZはにげだした!

カテゴリー : 日記(動画付き)
久しぶりに動画だけ貼って逃げる!(ぇ



ハテナボックスの作りが雑だったり、法外にスピードが速かったり、効果音がシュールだったりと突っ込みどころは満載なわけですが…。
あの世界においてのバナナの存在意義が、とりあえず一番の疑問ですねw
スポンサーサイト

自治体―(金)→世帯主

カテゴリー : 日記
ちょこっとだけテレビの話。
「しゃべくり007」という番組を今回初めて見たんですが…。
喋ってる内容の結構なギリギリさに吹いたw

まあ、それだけになかなか面白かったですよ。
一言で表すならば、良くも悪くも「ヤバイ」って感じでしたね。
そしてとりあえず有吉は自重しといた方がいいと思った



そういや最近、定額給付金の申請受付が始まってるみたいですね。
こっちでも、昨日ぐらいに申請書を送ったとホームページに書いてありました。

…兎に角、給付金が出るということは覚えておかないとな…。
知らない間に親に取られかねませんからw

たまにはネットに現を抜かすのもいいよね

カテゴリー : 日記
年度末ということで、部屋の掃除をして(というかさせられて)ましたw
まあ、そんなに長いことやってないですけどね。せいぜい1時間ぐらい。
だって俺、ハウスダストアレルギーなんで(ぁ

てか、掃除後の方が心持ち部屋が狭くなった気がするんですが…。
うーん、気のせいなのかな;



春休み真っ只中にして、持ってるゲームをやりきってしまいましたw
危ぶまれていた「世界樹の迷宮」も、無事全クリしちゃったし。…これは困った。

まだFF4とかはやり残してるものの…。何故かやる気が起きないというね(ぇ
というわけで、もしかすると、4月中に何かしら買うことになりそうです。

どう考えても不意打ち

カテゴリー : 行買録
Sonic Stageの原因不明エラーは、バージョンアップしたら何故か直りました。
理屈は分かんないけど、兎に角これでCDが録音できると。良かった~。



略してニンプレ!
そういえば今日、ニンドリからプレゼントが届きました。
雑誌でも書いてたんですが、その内容が去年辺りから変更されてるみたいです。
例えば、「バッジ&カード」から「バッジ&ティッシュ」になったり。
あと、バッジのデザインが変わったりとか…。
要するに経費削減だね

つか今月号でも『発送が遅れてる』とは書いてたけど…。ちょっと遅れすぎじゃね?
俺が投稿して当たったのって、今から半年ほども前なんですが;

だから、てっきり忘れられてたもんだと思ってたんですけどねw
まさかそれが届くとは…(いい意味で

特典に本気出した

カテゴリー : 日記
クラニンからこんなメールが届いてた↓

お申し込みのプラチナ会員特典「スーパーマリオの帽子」は3月末お届けで準備しておりました
が、この度、検査過程にて、弊社の品質基準を十分に満たしていないことが判明しました。
安心できる特典として再製造いたしたく、お届けを「6月上旬」に変更させていただきたく存じます。心よりお詫び申し上げます。

…何だか、会員特典の帽子の発送が遅れるみたいですね。
およそ3ヶ月後か。そろそろ届くんじゃないかな?…なんて考えてたので残念です;

ご希望の方には「帽子」に替わる特典として「400ポイントの進呈」をご用意しました。

そんなに待てるかい、という人用に、一応代替策も用意されてるらしい。
400ポイントかー、なかなかいいかも。俺もこれにしようかな?
…と思ったけど、既に700ポイントほど余ってるんで止めておきますw



てか、GDCでゼルダの新作が発表されてたのか。
そんなニュースを前にしながら、何で昨日俺はWiiのことを書いたんだ!(知るか

某所の動画を見る限りでは、デザインは「夢幻」を踏襲してるっぽいですね。
まあ、「夢幻」の時と同じくらい楽しみにしておきます。

Wiiの容量が最大32GBに

カテゴリー : Nintendo Wii
(参考元…iNSIDE)

GDCでの岩田社長の基調講演(AM1~2時)に合わせるように、メンテナンス(PM19~AM2時)が行われた、「Wiiショッピングチャンネル」。
今ではメンテナンスも終わり、バージョンも4.0Jにバージョンアップしています。
今回のアップデートで増えた機能は主に…。

●バーチャルコンソール・Wiiウェアを直接SDカードにDL出来る
●バーチャルコンソール・Wiiウェアを直接SDカードから起動出来る

この2つです。
あと、これに加えて、SDHCカードの使用も可能になったようですね。

かなり前からこのような機能追加の希望はありましたが、今回ようやくといった感じ。
それでも、512MBという容量制限に苦しんでた人にとっては朗報ですね。

…まあ、俺はメモリ一杯になるほどDLしてませんですけど;

ある意味記念日?

カテゴリー : お知らせ
右上を見てもらえれば分かると思いますが…。
今日で、ブログ開始から777日を迎えましたw

まあそれだけなんですけどねー。
というわけで、これからもよろしくお願いします。

どう足掻いても朝食が食えない

カテゴリー : 日記
今朝は9時半にアラームが鳴り、そこで起きて。
けど、あと10分だけーと思ってさらに寝て。
…次に目覚めたのは昼の12時でした。

しかも皮肉なことに、12時のジャストに起きるとか…。
ここまで来るともう笑うしかないですね、ははははは(壊



そういえば、友達がどうやらブログを始めたみたいです。
…って、結構どうでもいい私事でしたね;
まあ、ここのアクセス数を抜かないぐらいに頑張って欲しいと思いますw

ちなみに相互リンクなんかはしないつもり。
だって…何か恥ずかしいじゃないですか(ぇ

謎は深まるばかり

カテゴリー : 日記
修学旅行で集めた金のお釣りが返ってきた。
といっても、そんなにも無いんだろうなーと思って中を見ると、6500円。
…ん、6500円?

…よっしゃ、早めの定額給付金ゲットだぜ!(死ね



まあ、そんな冗談はさておき。
今日の終業式が終わって、帰る途中に電話中の人の前を通ったわけですよ。
そしたらその人の話声が大きかったのか、会話の一部分が聞こえてきたと。

男「…そこは、心を込めて『ブサイク』って…」

聞こえてきたはいいけど、これって一体何の話をしてたんだw
一緒に帰ってた友達も聞こえたって言ってたし、語句は合ってるっぽいけど…。
そこから内容が全然想像できないから困った;

あー、今夜はこれが気になって眠れないかもしんない(ぇ

ネタは無くとも宿題はある不思議

カテゴリー : 日記
明日はいよいよ終業式。
今まで飛び飛びの休みはあったけど、これからやっとまとまるわけですね。
良かった良かった。やっぱり休みは一度に来ないと!(何

…と、思いきや。
明々後日にまた、教科書の購入のため学校に行かないといけないって何なんですか;
どんなフェイントだよ全く。それに、教科書ってなかなか重いんだよなーorz



あ。春休みといえば、この時期に宿題出すのも止めて欲しいですね。
下手すりゃ冬休みより短い休みの間に、冬休みよりも多い宿題を出してどうするんだと。
学校の先生、絶対どこかがおかしいねw

てか小学生の頃は、「春休み=宿題が出ない休み」だったのに…。
一体いつから、望んでもいない宿題が出るようになったんでしょう(ぁ

Kang-fuですgを忘れずに

カテゴリー : 日記
一昨日、CDを借りたのと一緒に、親が「カンフーパンダ」を借りてきてた。
正直、「こんなものw」と思ってたけど、とりあえず一緒に観てみることにする。
…だって借りた以上、観ないと勿体無いからねw

まあ、案外良かったんじゃないかと思います。
ゲーム片手に観てたんですが、その手がついつい止まってテレビにうつつを抜かしてしまうぐらい、良かったですね(ぁ
どこまでもコミカルを貫き通したアクション映画が好きな人は、一度借りてみるといいかも。

てか話は変わるけど、映画ってやたら「少林」とか「カンフー」とか、中国を題材にしたものが多い気がする。…というか、多い時期があったような気がする。
記憶では同じような時期に「少林少女」と「カンフーパンダ」があって、その何年か前に「少林サッカー」があって…。他にもいくつかあったはずです、記憶には無いけどw

まあでも、それが人気あるなら別にいいのかな。
と、面倒になってきたので投げやりに締めてこの辺で終わりますw

ニンドリ5月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ5月号
ニンドリの5月号が、今日発売されました。

今月号には、「レイトン教授と魔神の笛」「キングダムハーツ358/2Days」「モンスターハンターG」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「ピクミン2」の攻略などが載っています。

また、「ポケモン不思議のダンジョン」シリーズのチュンソフト&ポケモンのインタビューもお見逃しなく。
「魔神の笛」ってDS版新作の名前だったのか。…てっきり映画版の名前だと思ってました;
だから、新たに3部作が出るというのも初めて気付いたり。
そういうわけで、今さらながらそのことにビックリしてますw

つか、バンブラのゴールドパッケージがやたら凄いんですが…。
いくら何でも、任天堂はやり過ぎだと思う(もちろん良い意味で

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

かぜのさかな

カテゴリー : 日記
久しぶりにCDをレンタルしてきた。
かれこれ1ヶ月ほど借りてなかったのかな?
まあそんなことはともかく、早くウォークマンに転送しないと。…あ。

SonicStage動かないの忘れてたorz

うわー本気でバカだ俺;
仕方ないからMP3にしてパソコンに入れておくか。けど何だかなー。



そういえばこんな記事がありました。
何でも、「ゼルダの伝説 夢を見る島」のコホリント島を3D化してみたんだとか。

夢島か、これまた懐かしい。
あれはいいゲームでしたね。特にエンディングの切なさが何とも…。
ラストが似ていた夢幻の砂時計と共に、良作ゼルダの1つになってます。

ん?…でもゼルダって殆ど良作のような…。まあいいか(いいのか

お母さんが預かっておきます的な意味で

カテゴリー : 日記
今日やった数学のテストの、一番最後にある難しめの問題が分かっただけで天狗になってるKAZです。ただ、合っているかどうかは分からない。けど天狗(何だそれ
まあ正否はともかく、分かることに意義があるんですよ。昔の偉い人も言ってました、多分。



ちょっと学校に言ってる間に、何だか色んなことが起こってますね。
例えば、任天堂からSDの2GBが発売されてたり。
値段はオープン価格らしいですが、相場は2500円ぐらいなのかな?
うーん、なかなか高いですね…。オフィシャルだからしょうがないか。

それから、KOGから新作のTシャツが発表されていたり。ちなみにポケモン。
ミューツーの柄が何かもうヤバイです。…そしてカラカラも同じくらいヤバイ(ぇ
これ買いたいんですけどねー。でも、4500円というのがちょっとなー。
あ、でも定額給付金があれば4枚も買えるのか!…きっと貰えないだろうけど;

何かもうイライラする

カテゴリー : 日記
今月の始めに、無線LANがあまり動かなくなって。
そのおよそ10日後に、DSのLボタンがあまり動かなくなって…。

そして今日、SonicStage(ウォークマンに曲入れるソフト)まで動かなくなりましたorz
起動しようとすると、決まってエラーが出る。そして強制終了。
しかも上2つと違って、エラーの原因が全然分からないと。…一体どうすりゃいいんだw

あれかな。今月は、機器に障害が出まくるような呪いの月なのかな(ぇ
ここまで色んなことが重なると、もう本当にそんな気がしてきます。

…と、今日もパソコンが繋がらないので携帯から投稿してみるのでした。

短文勘弁

カテゴリー : 日記
2日しか学校行ってないのに何だかもう眠くてしょうがない。
まあいいや。幸い明日は休みだし、ゆっくり寝るとしよう…。
と、いつも言いながら実は毎回寝てなかったりして



授業が午前中で終わったんで、午後からは友達の家で遊んでました。
ちなみにそいつの家にある据え置き機が、PS2とPS3とファミコンとスーファミ。
…やばい、俺完全にアウェーだ;

とはいえ、なかなかそれなりに楽しかったですけどね。
PS2のとあるゲームで大型トレーラーに追い掛け回されたり。
4人で対戦をやりたいがために、わざわざスーファミを起動させたり…。

そこはかとなくシュールで良かったですw

今日はホワ…いや何でもない

カテゴリー : 日記
父「なあ、無線LANの調子、最近おかしくない?」

ちょっとアナタ、いくらなんでも気付くの遅いっす;
ん、でも本格的に壊れ始めたのは最近だし…。あれ、別に遅くないか(どっちだよ

けど韓国行く前から不安定だったのに、それに気付かないとなると、やっぱ遅いかな。
兎に角、親がOCNに問い合わせしてくれるっぽいので何とかなりそうです。…多分。



そういえば、クラニンの特典のゴールデンハンドルが順次届いてるみたいですねー。
特典のことなんてさっぱり忘れてたよ

俺はさんざん悩んだ挙句、帽子の方にしたわけですが…。
こっちもそろそろ届き始めるのかな?
さて、一体どんな感じになってるのだか。…まあ、期待せずに待ってみますw

ところで春休みっていつからだっけ

カテゴリー : 日記
マイDSLiteのLボタンが反応しにくくなってきた。
おかげで色んなゲームがやりにくいのなんのって。
しかも、たまには反応してくれるのがこれまた厄介!
全然しないわけでもなく、かといって全てするわけでもなく…。あー面倒くさいw

しばらくして悪化したら、修理でもしてもらうかな。
個人的には勝手に治ってくれてると嬉しいんですけど…。流石にそれはないですよね。



長いようで短かった4連休がもう終わってしまいました。
来週は、金曜が春分の日で休み&水曜が採点日か何かで休みか。
休みは単純に嬉しいけど、どうせならまとまってほしかったw

どうでもいいから、さっさと春休みが来て欲しいと思う今日この頃です。

カテゴリー : 日記
「銭ゲバ」最終回はもう色々と凄かった。
まあ、今までも相当でしたけどね。…今回はその最上級という感じ(何

吐き捨てるような終わり方とか、色んな視覚効果とか、見れば見るほど制作者の本気が伝わってくるようなドラマでした。
そして松ケンの演技が上手すぎ。
シリアスなドラマだったのに、見てて吹いてしまったじゃねえか(知るか

主題は、俺みたいな奴にも分かりやすくてとても助かりました。
最終的には、人間の在り方を問いかけるような、そんな主題だったと思います。

…ってあれ、自分で言ってて意味が分からなくなってきたw
要するに、こういうドラマがたまにあってもいいよね、ということで。



さてと。ここまで書いたけどこれどうしようかな。
例によって無線LANの調子が悪くて、ネットに繋がらないんですよね;
見切り発車でメモ帳に書いたはいいけど…。携帯に打ち直すかなー。

ってかこれ、マジで修理出すか買い直すかしないといけない気がする。
修理…というかまずは問い合わせでもするか。あー面倒くさい。

挑戦は続く

カテゴリー : 日記
平日での休みが2日連続で続くとネタが尽きてくるから困る。
まあ、無きにしもあらずな感じですけど…(要するにちょっとはある



とある理由があって、バナーを作ってみようといきり立ってみた。

まずは適当にバナー作成サイトを見つけ、そこで作ってみることに。
お、なかなか良いのが出来たんじゃね?…あーでもこれ小さいなー。
とはいえ、大きいサイズは用意されてないし。仕方ない、他のサイト探すか。
…探したはいいものの、あまりに使いにくいためあえなく断念orz

次に、バナー作成用のフリーソフトをDLしてみることにする。
お、これとかどうかな?…んー、何となく使いにくいような…。
それじゃあこれは…あ、これは慣れればいけそう。っといけね、フリーズしたorz

…結局、3時間ほどかけて何も出来てないというね;

何というか、今日という1日を全て棒に振ったような気がしましたw
はーあ。明日からまた頑張るか。

BOMB

カテゴリー : 日記
高校受験に自分の高校が会場になるとかで、今日は休みでした。
恐ろしいほどの眠気に参ってたこの時期に休みとは…。ありがたやありがたや(ぁ

そして今日の余りある時間を使って、やっと世界樹の迷宮をクリアしましたー。
まあクリアといっても、ラスボスを倒しただけなのでまだ色々残ってるそうですが。
俺にそこまでのやりこみ精神があるとは到底思えませんからねw

それに、FF4もやり始めないといけないし。
…でも、実を言うとちょっと前からやってたり(ぇ
我慢できなかったんだから仕方ない

てか、FF4ってFF3よりも難しくなってる気がしますね。
原作に近くしてるのかな?…何だか、雑魚相手によく苦戦します。
その代わりボスはそれほどでもないような感じ。

あ、「ばくはつする~!」のアイツは例外です;
だってあの爆発攻撃受けた後、こっちのメンバーは生き残り1人になったし…。

セミナー受講生の作品が配信開始!

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

毎年恒例となってきた、「任天堂ゲームセミナー」受講生による作品の配信。
もちろん、今年も以下の4作品がDSステーションにて配信されます。

3月12日~3月25日…ふ~ふ~きらりん☆
3月26日~4月8日…Re:コエティスト
4月9日~4月22日…うごうごトリニティ
4月23日~5月6日…かおサピエンス

ちなみに、去年はこのようなラインナップでした。
前にも増して、独創性豊かな物になってそうです。…タイトルからの想像ですが;

ただこれ、DSステーションでのみの配信なんですよね。
どうせなら、「みんなのニンテンドーチャンネル」からもDL出来るようにして欲しかったところ。
近くにDSステーションが無い身としては、わざわざ遠くまで出向くのがどうも億劫なのです。
去年もそのせいで、興味はあったのに殆ど遊べてないし…。

そういうわけで、チャンネルでも配信を!…って遅いですかそうですか。
(注・ニンテンドーチャンネルでもDL出来るようです。失礼しました)

スギ植えた奴出て来い

カテゴリー : 日記
ちょっとダルくなってきたので、9時ごろから寝てました。
まあ1時間ぐらい寝ればいいかなー、とか思ってたら…。
…起きたら11時半だったというorz

もう、目を覚ました時にビックリしたの何のって。
というか、時間が余りにも予想外で、認識まで凄く時間がかかりましたよw

こんなことなら、携帯でアラームでもセットしときゃあ良かったなー。まあ今更ですけどね。
ただ…。リビングで寝てたんだから、ちょっとぐらい親が起こしてくれてもよかったのに。
子供が2時間半も寝てるのに何も言わないってどんだけ



さてと。そんなわけで時間が無いので、さっさと書いちゃいましょうかw

春といえば花粉症。花粉症といえば春。
最近、また毎年恒例の花粉症が出始めました。あー辛い。

しかも何だか今回のは症状が大きいらしく、咳が出たり喉が痛かったりもしてもう大変。
…ん、よく考えたら。もしこれで熱が出てれば、症状的には慢性の風邪じゃないかw
本当に、花粉症ってやつは(何

3連発

カテゴリー : 日記
その1。化学のテストが返ってきた。
クラスの中で、あろうことか俺が1位らしい。
イェーイ、俺やったね!…なんて浮かれてたら、他クラスの友達にあっさりと負けてたorz

その2。今日は月曜日。
なのに既に物凄く眠いというのはどういうことっすか;
うーん、そんなに修学旅行の疲れって溜まってたのかな?

その3。最近は、ネットに接続するだけでも四苦八苦。あー何だかイライラする。
マジで新しいLAN買いたい…。
というか買って欲しい

…以上、「悲しい時」の3連発でしたw

まあそういうわけで

カテゴリー : 日記
LANが旅行前よりも死んでたというorz
あーもう、これだから安物は!

まあ、新しいの買うか。…というか親に買ってもらうk(ry



で、今日は何してたんだっけ?
バンブラをちょっとに、世界樹をちょっとに、あとは…。

…うーん。そういえばこの休日、ゲームしかしてない気がしますね;
いや、個人的には十分それでもいいんですけども。
ただですね、1日中『ゲームしかしなかった』っていうのはいくらなんでも寂しいというか、何か物足りないというか、やりきれないというか…。
要するに、簡潔に言っちゃうならば。

ゲームしかしてないからネタが無くて悲しいね、と(ぁ

アイムホメ

カテゴリー : 日記
アクシデントもあったけど、何とか帰ってこれましたー。

韓国では、ソウルタワーの夜景が綺麗だったり。
博物館で1時間ほど暇したり。
曇りのせいで、統一展望台に着いても何も見えなかったり。
一度に何万ウォンと使って、心は金持ちになってみたり。
帰国の際に、金属検査に引っかかったり。
…まあ、そんなこんなで色々楽しかったですw

初めて乗る飛行機もなかなか良かったですね。
グッと加速してパッと飛び立つあの感じとか(ぁ
まるでジェットコースターみたいでした。…ジェットコースター乗ったこと無いけど。

旅行中、心配していた胃の調子が悪くなることも無かったのもラッキーでした。
ただ…。その代わり、今物凄い腹痛に悩まされていたりしますが;
けどまあ、韓国でそうならなかっただけマシか。何事もプラス思考ですね。

修学旅行・ザ・セカンド ~3日目~

カテゴリー : 行買録
今日で短かった韓国生活も終わり。あー短かった(大事なことなので2回

あとは、韓国民族村というところを見学して。
キムチ店をしばらくショッピングして。
空港で2時間かけてチェックインして。
それから色々あって帰る、と。

ちなみに、家に着く頃にはまさかの10時半になってる予定ですw
そんな状況でもなお余力があれば、帰ってから追記したいですが…。
まあ、無理だろうね;

修学旅行・ザ・セカンド ~2日目~

カテゴリー : 行買録
韓国到着から2日目~。旅行的には今日がメインですね。

今日は朝から、統一展望台というところに行くらしい。
話によるとそこは、かの有名な「北緯38度線」のすぐそばなんだとか!
いいねー何だか緊張するねー(何

そして昼食の後は、2時から6時まで班で自由行動。
ちなみに、自分の班はどうするのかというと…。
まずチヂミを食べて、それから焼肉を食べて。
市場でキムチを買って、最後に韓国海苔を買う。
…まあ、見ての通り食い物ばっかりのスケジュールですw
だって韓国って言われても食べ物ぐらいしか思いつかないから

ただ、ここで1つ心配なことがあって…。
7時からレストランで、うどんすきが夕食として出てくるんですよね;
つい数時間前に色々食べたのに、果たして夕食が食べられるかどうか。
それが唯一の心配の種ですねw

修学旅行・ザ・セカンド ~1日目~

カテゴリー : 行買録
のっけからまたも謎なタイトルでゴメンナサイ;
というわけで、やってきました修学旅行の日。
ちゃっかり、これが初めての海外旅行だったりします。あー緊張する(ぇ

前から行ってたように、今日から3日の間は韓国で過ごします。
でも、たとえ俺が海外に行ってしまっても!
ブログの更新はやり続ける(はず)!!

…コメントまで返せるかは分かりませんけどね。
まあ、努力はしますよ。でも結局前みたいに、帰ってからになるんだろうなー。

さてさて。今日は1日の4分の1が移動系ですw
飛行機で2時間と、空港のチェックインで2時間。…チェックイン何者ですか。

向こうに着いた後は、国会議事堂に行ったり、国立の博物館に行ったり、はたまたソウルタワーに行ったり、あとプルコギを食べたり。短くまとめるとそんな感じですね。

それでは、今から行ってきます。…こんな時間だけど;

前夜

カテゴリー : 日記
スーツケースに服は詰め終わった。
洗面用具も詰め終わった。
そしてゲーム機も詰め終わった(ぇ

確認もしたし、入れ忘れなんかは多分無い…はず。
ただ、1つ問題があるとすれば、胃の調子があまり優れないということかな。
うーん、酷くならなければいいですけどねー。
腹痛のせいで旅行出来ないことほど悲惨なものはありませんからw

つか、今日は早めに寝ないとな。明日はまさかの5時起床だし…。
そういうわけで、おやすみなさい(ぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。