最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

とにかくセーフ

カテゴリー : 日記
結局、昨日言ってた「出費」は明日へ先送りになりました。
流石に今日は無理です。…まあ、明日も無理かもしれませんけどねw
何となく、明日は家でゆっくりしてたいんですよ(ぁ



さて、1月も今日でおしまい。明日からは2月です。
…ってあれ。1月が今日で終わるってことは、1月下旬が今日で終わるということ。

携帯晒しですが何か?
要するに、とっくに携帯ではブログ閲覧不可能になってるはずですが。はずなんですが!

…制限、されてなくね?

おっかしいなー、確かに名義は俺のはずなんだけど。
あの親がDoCoMoに問い合わせした、というのも有り得ないだろうし。うーん、謎だ。
まあいずれにしろ、来月からも記事の編集とか閲覧とかを自由に出来るのは良いことですね。

起きるか寝るか、さあどっち?

カテゴリー : 日記
4日ほど前に、イヤホンが接触不良で壊れて。
いつだったか忘れたけど、充電池が一本無くなって。
知らない間に、DSの液晶フィルターの表面が剥がれていて。
…今週末は、なかなか出費が多くなりそうです;

まあ、別に今すぐ買わなくても済む物ばっかりなんですけどね。
でもだからって、CDプレーヤーについてた安物イヤホン&片方のWiiリモコンに電池無し&DSのタッチスクリーンの表面がボロボロ、で大丈夫かというとそうじゃないわけです。
そういうわけで…。結局、出費からは避けられないということですねw

あ、そういえば、明日は学校に行かなきゃいけないんだったorz
マジで勘弁してくれ。…いや、イヤホンとかが買えなくなるからとかいう意味ではなく。
折角の休日なのに、ゆっくり寝ることも出来ないという意味でマジで勘弁して欲しい。
来週にある授業の生死がかかってるんだぞ!(ぁ

二重苦

カテゴリー : 日記
例によって、未だに筋肉痛が治りませんorz
しかも今までのものと違い、今回のはやたら筋肉痛が広範囲だから困る…。
両足の付け根の裏とふくらはぎがやられたせいで、立つのですら痛かったです;

でもこれ、たった9km走っただけでこうなったわけですよね。
…ってことは、フルマラソン走ってる人なんかはそりゃもう凄い筋肉痛なんでしょうか(ぇ



そしてこれまた例によって、眠い。
ただでさえ木曜日は眠くなりやすいのに、昨日のマラソンのせいで余計に眠い。
今だって、さっき飲んだココアのカフェインに起こされてるようなもんですよw
本来ならぐっすり寝てるはずです。もうそんなレベル。

でもこれ、たった9km走っただけでこうなったわけですよね。
…ってことは、フルマラソン走ってる人h(ry

え、デジャブ?…気のせいですよ。

心も体もボロボロ

カテゴリー : 日記
今日は“アレ”の本番の日。
“アレ”って何かって?…冬の間に行われる、俺が水泳と同じぐらい嫌いな運動です。
要するにマラソンですね。というわけで、今日はマラソン大会があったのでした。

高校生ということで、当然走る距離も増えたわけですが…。
中学生の時の2倍になって、あろうことか9kmも走る羽目にorz
「2倍」って文字にすると大して大変そうでもないものの、実際は比べ物にならないほど大変なんですよ。体に負担が云々というより、心が折れて走れなくなると。
俺なんて、途中で何度心が折れて歩くことになったかw

マラソン中は、折り返し辺りで急に右わき腹が痛くなり。
そしてマラソン後は、筋肉痛でそこかしこが痛くなり…。
何だか散々でしたね。いくら昼過ぎに家へ帰れたからって、こうなっちゃしょうがない(ぇ

フォース使ってやっと

カテゴリー : 日記(動画付き)


エレクトーンが何だかんだで最強の楽器じゃないかと思う今日この頃。
だって、1人で「パーカッション」「ベース」「好きなパート2つ」をカバー出来るわけですよ。
…どう考えても最強、かつ卑怯じゃないか!(何

友達の演奏とか、↑のような動画を見てたら、余計にそう思いますねー。
まあ、弾けるまでの道のりは険しいんでしょうけど。
小学校入学前から習ってたりする人も多いし…。そんなの俺には真似出来ないです;



あ、世界樹はやっと10階のボス倒せました。これで数日ぶりに先に進めますw

…てか、10階のくせにボスが強すぎだと思うんですけど。
おかげで、パーティが全員Lv28になってしまったじゃないか。どうしてくれる(ぁ

本気でやったことないだろとか言わない

カテゴリー : 日記(動画付き)
昨日言ってた数学の小テスト、まあまあな手ごたえでしたが何か?(ぁ
人間、本気で勉強すればそれなりに出来るもんなんですよ。
たとえ勉強時間が3…、いや2時間でも。きっと何とかなるはず。

まあそんなこと言いながら、大問にして2つほどは空白でしたけどね;
だけど空欄でもきっと何とかなってるはず(なんねーよ





ラジオで流れてたんで、ニコニコにもあるんじゃね?…と思ったらありました。
去年とは曲の調子が一気に変わってるっぽいです。でもそれがいい。

ただこの曲、CDでの発売は未定らしい…。早く高音質で聞きたいのに。
ちなみに配信はされてるみたいだけど、DLに金がかかりすぎるから無理なのです。

第二十二回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
明日、数学の小テストがあることをすっかり忘れてたKAZです。
あーあ。昨日はそんなことも知らず、普通にゲームやってしまったじゃないか;
まあ、夜から勉強し始めても間に合うと信じて頑張ります。


「Q.年賀状は何枚送りましたか?」の投票結果

■1~10枚…0票
コメント…無し

■11~20枚…1票
コメント…部活の友達ぐらいは

■21~30枚…2票
コメント…無し

■31枚以上…0票
コメント…無し

■送ってない …1票
コメント…無し



何だか、凄く昔のように感じますねー、この話題(自業自得

票数で見ると、「21~30枚」と答えた人が多くなりました。
友達に送るとなると、これくらいの数が丁度いいのかもしれませんねー。
反対に、31枚以上出す人は1人もいませんでした。
流石にそこまでは出さないんですかね。社会人なら100枚ぐらい出しますけど(ぁ

では、次の質問内容はコチラです→「年賀状の『お年玉』、当たってましたか?」
時期的にもピッタリということで、今回も年賀状の内容で。
…ちょっとマンネリっぽくなってしまいましたけどね;
年賀状については、家族の分を全てひっくるめて考えてもらって構いません。
ちなみに、年賀状の当選番号はコチラにありますよー。

にげられない!

カテゴリー : 日記
久しぶりによく寝ました。ざっと8時間ほど。
そのおかげか、いつもは眠い眠い言ってるこの時間帯もバリバリ元気ですw
だからといって記事書くスピードは上がらない不思議

いつもこんな調子だと色々はかどるんですけどねー。
…だいたい、学校が朝早くに始まるから長いこと寝られないわけですよ。
何で午後から授業にしないんだ(ぁ



そういえば、FC2のブログが自動的にフィルタリングされるようです。
要は、携帯から記事の編集や確認なんかが出来なくなっちゃうと。
自分の場合、携帯からアクセスすることも多いからキツイなー。
…と、どうやらこのフィルタリングには回避策があるよう。

その1。『名義が18歳以上の場合はフィルタリングされません』。
えっと、この携帯の名義はっと…。あー、俺になってるねorz

その2。『各ショップ窓口で手続きすれば、制限は外せます』。
俺「フィルタリング解除の申し込みやってー」
親「そりゃまた何で?」
俺「ズバリ、ブログの記事を管理するから!」
親「……」
何このいけない空気

…結局、編集が出来なくなるのは不可避ということが分かりました;
まあ、人間には時として諦めが必要なんですよ。うん。

むしろ痛い

カテゴリー : 日記
帰りに、友達とマクドナルドに行ってきた。
で、一緒に行ったうちの一人が「シャカシャカチキン」を買ってきたのですが…。
どうにも、振りかけるための粉の袋の数が多い。

俺「…で、それだけの粉を全部振りかけちゃうわけ?」
K「いや、とりあえず3袋だけかけてみるつもり」
俺「3袋って…その粉、ハバネロ味なのに大丈夫か?」
K「まあ、大丈夫じゃね?」

友達の言う通り、そんなに辛さは感じなかったようです。
前に俺が食べた時は、1袋でも舌が痛くてしばらくポテトが食べれなかったのにw
そいつの場合はそんなこともなく、オマケに後でこんなことまで言い出した。

K「何か体が熱くなってきたんだけど」
お前チキンで防寒対策してんじゃねえよコノヤロー



話変わって。世界樹が1度フリーズしてデータ飛びました;
おかげでレポート書く前からやり直し…。あれはマジで泣きそうになりましたね。

今は何とか持ち直して、どんどん進んでます。現在5階。
遅いかな?…まあ、遅かったから何って話なんですけどね(ぁ

初めての○○

カテゴリー : 日記


友達曰く、「繋ぎが滑らか」とのことで見てみた。
確かに、友達が言ったように繋ぎは上手いですね~。
…でも個人的には、繋ぎよりもバックミュージックの方が(ry



そういえば、前に言ってたゲームソフトの件ですが…。
FFCCとか良いんじゃないかな、と思ってみたり。

ただ…。DSソフトだから皆の反応がイマイチそうだな;

ニンドリ3月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ3月号
ニンドリの3月号が、今日発売されました。

今月号には、「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」「モンスターハンター3」「スーパーロボット大戦K」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「Wiiで遊ぶピクミン」の攻略などが載っています。

また、「FFCC」のインタビュー(というかレポート)もお見逃しなく。
体内で敵に攻撃されたり、はたまた体内でマリオに攻撃されたり…。
「マリオ&ルイージRPG3」ではクッパの扱いが酷いですねw
まあ悪者だから当然か。

そして、底抜けニガオエ教室のカービィが、底抜けに怖いんですがw
あれはトラウマになるかもしれません…。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

祖父マップ

カテゴリー : つぶやき
2ヶ月ぐらい後に修学旅行があるわけです。
そして修学旅行といえば…。そう、夜のゲームですよね(ぇ

H「でも何のゲームする?」
K「3月までに出ていて、かつみんなでやれるソフトか…。何かあったか?」
俺「さあ知らね~」
誰だよ俺が上から目線だと思った奴

まあそれはともかく、早く決めとかないとなー。
…とは言いつつも、どうすればいいのやら。
せめて、ドラクエが旅行前に発売してればまだ良かったんですけどね;

もしこれ見てる人の中で、2人以上で遊べるゲーム知ってるよ!…っていう人は是非教えてください。昔に発売されたのでもOKですので。
あ、でもGBとかは無理ですよw

兎に角レベル上げ ~夏・13日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
学校の窓の近くの棚の上に、クラニンのカレンダーが置いてありました。
何というか…、実際に見てみると凄く欲しくなってきますねw
会員特典カレンダーでも良かったんじゃね、とちょっとだけ後悔(ぇ



世界樹の方は、ただ今まったり進行中。ちなみにまだ3階です;
それから、過去ログならぬ過去ニン(ニンドリ)を引っ張り出して記事を読んでました。
なかなかこういうのもオツなもんですね~。
…強く引っ張ったせいで、過去ニンが崩れ落ちたのが残念だったたけどw

あ、一応フロンティアもやってますよ(一応って言うな
でも最近はほとんど進んでない…。もうちょっと時間がとれればいいんですけどね。
DSと違って、Wiiはテレビを使うからいつもやるわけにはいかないのです。

↓まあ、一応進みましたけどね。

コツコツと行きましょう

カテゴリー : 行買録
君はこの画像をクリックしてもいいし(ry
思ったより安く売ってたので、買ってきました。「世界樹の迷宮Ⅱ」。
フォークさんもオススメしてたし、財布にも優しいんだから買うしかないよね、ってことで(ぁ

で、早速やってみたわけですが…。見事にハマってしまいましたw
1フロアの地図を完成させた時の達成感、あれが凄いですね。
それにキャラも俺の好m(ry

今日一日頑張って、何とか3Fまで到達しました。
でも3Fはほとんど手付かずなので、実質は2Fですかねー。
つか、武器とか買いまくってたから金が足りない;

…どうやら、ここの管理人はこのソフトを絶賛しているようだ。
君はこれを真に受けてソフトを購入してもよいし、購入しなくてもいい。

色んな場所で書かれてるように、確かに人を選ぶゲームだと思いますね。
ただ、何かを作り終えた時の「達成感」が大きいという人は、買って損はしないかと。

計画通り(違

カテゴリー : 日記
9時からやってた「銭ゲバ」というドラマ。
主人公にどうも見覚えあるなーと思ってたら、実写版「DEATH NOTE」のLの人だったか。

演技は上手かったけど、個人的には金好きのLにしか見えなかったですw
どこかの場面で頭脳戦やら、パソコンで通信やらをすると思ってました(ぁ
つか演技といってもずっと下向いてたしな



そしてセンター試験では、またICレコーダー不良ですか。
いい加減こういうトラブルは無くならないんですかねー。もう4年目なのに…。

故障率の高さから考えるに、有名なメーカーの製品ではないんでしょう。
…だからちょっと思うんですが、今度のセンター試験にはDSiを使って(ry

筋トレだけの授業なんて授業じゃない

カテゴリー : 日記
昨日の体育の授業は、8割方が筋トレ。
…まあそこから予想も出来るように、今日は筋肉痛になってましたw
しかも、まんべんなく筋トレやったせいでどこもかしこも痛いという。
早く治らないかなー。動く度に痛いなんてもうこりごりです。

関係ないけど、モンハンGに付いてくるクラコンが欲しいな(関係なさ過ぎ



そういえば明日はセンター試験なんですねー。
自分の高校が会場として使われるため、おかげで今日は早く帰れました。
けど帰ってから腹が減って仕方なかったぞどうしてくれる

俺も、あと2年もすれば受けることになるんですよね。
その頃にはもう、進路とかが決まってるといいな!(ぇ

兎に角、今年受けられる人は頑張ってください。
…ってあれか、流石にここ見てる余裕なんてないかw

ダンジョン探検と廃墟探検の発売

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

今までに2つのシリーズが発売されている「ポケモン不思議のダンジョン」。
この最新作である「~空の探検隊」が、今春発売されることが決定したようです。

内容的には「~時・闇の探検隊」をベースとして、そこで語られなかったエピソードが色々と追加されているといった感じのようですね。
要するに、「ポケットモンスタープラチナ」みたいな位置づけなんでしょう。
“続編”というよりは、“完全版”の方が正しいかもしれません。



それともう1つ、ソフトの話。
来週発売の「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」のプロモーション映像が公開中です。

このソフト、最初は特に気にしてなかったんですが…。
PVを見てみると、結構ストーリーがしっかりしてそうで、面白そうな気がしてきました。
舞台である“廃墟”というのもいいのかもしれないですねー。
男なら、廃墟というものに少なからず神秘的な何かを感じるもんですから(ぇ

韓国はバンコクではありません

カテゴリー : 日記
昨日から引き続き眠い。
しつこいようだけど何度でも言います、眠(ry

授業中のと違って、こういう時間帯に来る睡魔ってタチが悪いですよねw
何回も襲ってくるし…。そのせいで、一向にこれが書けません;

それにしても、どうにかして睡魔に勝てないもんかなー。
…試しにジュースを飲んでリフレッシュしてみたけど、全く無意味でしたw
だから今度はガムを噛んでみた。お、これはいい感じかもね。



2ヶ月後にある修学旅行では、数時間の自由行動があるみたいです。
でも何しよう…。自由行動の直後に夕食があるから、飲食店で焼肉とかは食べられないし。有名スポットを回ろう、といったってそんなところ知らないし。…え、冬ソナのロケ地?
俺たちはオバサンか

結局決まらなかったんで、計画を書くプリントには「現地で決めます」と書いて友達に提出させたら、そいつが先生に怒られてました(ぁ

軽く後悔してみた

カテゴリー : 日記
まだ火曜日なのに、もう眠気が…。
休みまであと4日もあるのに、これじゃあ先行きが不安すぎるw

よくよく考えたら、先週まともに寝たのって日曜だけだったのか。
土曜日も月曜日も朝早かったですからねー。どうりで眠くなるわけだ…。



来月にある音楽の発表で、君をのせてルパン三世のテーマをやることになりました。
ちなみに、動画貼って重くなると嫌なんで、リンクだけ置いときますね。

あんまり発表というのはしたくないけど、強制なんだから仕方ない。…ただ!
強制でやるとして、俺は何を演奏すればいいんでしょう;
いえ分かってますよ。あれですよね、リコーダーを吹いてればいいんですよねw

…こんなことなら何か楽器をやっておくんだったなー。

「…あっ」

カテゴリー : 日記
何だかんだで、今日は平日と変わらない一日でしたorz
せめて午前中で帰れるとかさー、そういうのでもよかったんじゃないかな(誰
結局、今週も5日間学校に行くわけか…。あーあ。





昨日ネットやりながらテレビ見てたら、↑のCMが急に流れてきて吹いたw
Gacktさんマジでいい仕事してます。特に「あっ」の辺り。

…てか、俺としてはこの動画がYouTubeにあったことが驚きです(ぁ
最近流れ始めたばっかりだったし、まさかUPされてるなんて思わなかった。
さっき見たらニコニコにもあったし…。まあ、上げたくもなるよなw

ちなみにこのCM、地域限定らしいです。何とまあもったいない。

軽く鬱になったりする

カテゴリー : 日記
1月11日か。うーん、何か大事なことを忘れてる気がするんだよなー。
あ、そうだ。ニンドリのハガキをまだ出してないんだった!

ニンドリ「締切は 1月10日(消印有効)」

…ニンドリはいつから俺をいじめるようになったんですか(違
あと1日早かったら!…頑張れば出せたのにと思うと何だか悔しい。

まあ、どうせプレゼントなんて当たらないんですけどねー。でも出したくなる。
そう、まるで一攫千金を夢見て宝くじを買うかのように



明日は成人の日。俺には関係ないけど。
関係ない、ってことはつまり、明日は休めるということじゃないですか。
…それなのに、どうして明日模試があるんだよorz

あーあ、これからもこんな調子で、どんどん三連休が潰されてくんでしょうねw

初買いと初霰

カテゴリー : 日記
やっと新しい手帳が買えたー。
何だかんだで、学校始まってから1週間経ってるけど…。
逆に考えればまだ1週間しか経ってないからね。全然OKですねw

財布の初売りもやってたので、ついでにそれも買ってきた。
何でも、初春に財布を買うと中がお金で「張る」ようになるんだとか。
なら俺は10個ぐらい買ってみるよ!

てか、前の財布ってどんだけ使ってたんだろう。
中学生になった辺りだから…、だいたい3年ぐらいか。意外と年代物ですね(ぇ



そういえば、今日ついに霰が降りましたw
まったく、どこまで寒くなり続ければ気が済むんだか。

…あ、ちなみに霰は“あられ”って読みます。
“きり”とか“ひょう”とか“かすみ”じゃないですからねー(ぁ

節約しすぎは良くない

カテゴリー : 日記
学校で北京五輪のビデオを見て、その中に柔道のハイライトがあったんですが…。
外国人の柔道って凄いですね。まさか手で足元をすくいにいくとはw
もはや柔道じゃない気がするんだけど

動画が無いのが残念ですけど、見れば本当にビックリしますよ。
姿勢的にも行動的にも、あれはもうレスリングですからね。
柔道なのに「剛」が付いてる。…いっそのこと、「剛道」に名前変更すれb(ry





来週の金曜日から、この前に募集したバンブラの曲の配信が行われるらしい。
てか、なかなかバンブラも息が長いソフトですねー。もう半年以上経ってるのに。

そういえば、Wi-FiのDLが残り40曲もあるんだったな…。どうしようw

ガクガクブルブル…

カテゴリー : 日記
最近、教室が寒い。とにかく寒い。
そのおかげで、昼食を食べる時に震えが止まりませんw
昼って一番暖かい時間帯のはずなのに、どうしてなんだか…。

簡単な話、ストーブを置きさえすれば解決する問題なんですよね。
それなのに置いてくれないとかどう考えても学校ナメてんじゃn(ry
ストーブなんて小学校にもあったのに…。高校に無いってどういうことだよw



まあそういうわけで、防寒用に明日からカイロを持っていくことにしました(遅くね
これで寒さもマシになるでしょう。というかなるはず…。頼むからなってくれ。

睡眠対策

カテゴリー : 日記
知らない間に、DSが2500万台突破してたり、WiiFitが300万本突破してたり。

単純に考えれば、5人に1人がDSを持ってて、40人に1人がWiiFitを持ってると。
WiiFitの売れ行きもそうだけど、やっぱりDSの普及率は凄い。
…ん、でもパーセントに直すと20%なのか。やっぱり「1人1台」には程遠いですねw



学校が始まってまだ2日。だけど…。
早くも、壮絶な眠気に耐えられなくなりそうです;

でも、これって単なる寝不足が原因じゃないと思うんですよね。
だって冬休み中にあんなに寝たんだから!(知らねえよ

うーん。ということは、眠くなりやすいような体質なのかな?
それなら諦めるしかないけど…、ってもう諦めてるかw

冬休み明けましておめでとう(ry

カテゴリー : 日記
最近CMでよくやってる白騎士物語の制作ってレベルファイブだったのか。
俺はてっきりスクエニ辺りが作ってるのものだと…。ちょっと意外でした。
レベルファイブにはハイクオリティな物を作れないと思ってたのに

そして、機種もXboxだと思ってたらPS3だったし。
どっちも持ってないからって…どんだけ勘違いしてるんだ自分w



昨日の記事で書いてた物理の宿題。どうやら今日提出だったようで;
まあ、授業を30分犠牲にして何とか仕上げましたけどね。
授業の残り時間はちゃんと寝てたし、あぁなんて優秀なんだろ(どこが

始業式なんて飾りです

カテゴリー : 日記
去年のうちに終わっていた、数学と英語の宿題。最後にネックだった俳句作りも今日頑張って仕上げて、やったー宿題終わったーとはしゃいでいた俺。
そんな時に届いた友達のメールが以下の通り。

メール「“物理”の宿題の範囲ってどこ?」

…物理の宿題?…何それ食べられるの。
マジで一瞬そう思うぐらい忘れてました。そういえば言ってたな、そんなことも(ぁ
とりあえず急いでやってみたけど、予想通りまだ終わってませんw
まあ明日ぐらいに仕上げればまだ間に合うからね。大丈夫大丈夫。



そして、冬休みが今日で終わりというorz
短かったなあ。大晦日とかによく「短い1年でしたね」とか言うけど、そんなのとは全然比べ物にならないくらい短かった。…まあこの文は長いけど(死

しかも1日目から授業あるし。何てこった。
久しぶりに友達と会うのは楽しみだけど、授業はいらないですね(究極のワガママ

1つめの遺跡クリア! ~夏・7日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
さーて、何を書きましょうか(ぁ
…まあこうも休みが続けばネタも尽きるもんですよ、うん。



宿題は、ついに残すところ俳句だけになった。
ということで、そろそろ本格的にやらないとなーと思いまして(遅

まずは、ネタが思いつきやすいように季語を見てみることにした。
あ、Wikipediaに季語一覧が載ってるな。どれどれ…。

よし、明日から頑張ることにしようw
だってあれだけの季語を目にしたら、書ける物も書けなくなるって!

↓そしてプレイ日記です。やっと遺跡の1つ目クリアした。

明日の久石ジョー

カテゴリー : 日記


紅白でのジブリメドレー。
アルトさんが書いてたので見てみたんですが、これは凄い。感動した!
大晦日、ちょっとぐらい紅白も見てやれば良かったな(ぁ



そういえば俳句を書く宿題、まだ全然やってなかった;
冬休みもあと2日で終わるんだし、そろそろマジでやらないと…。

ついでに今年の手帳もまだ買ってなかったんだった。
冬休み明けるまでに買っとかないとなー。
ん?…ってことは2日以内に買えってことか。あー、無理だw

自分もテーマを持ってみたかった

カテゴリー : 日記
えー、改めまして。明けましたおめでとうございました!(過去形
そして今年もほとんどの方にコメントしていない…。申し訳ないです;

名人なのでちゃんと16枚届きました(嘘 名人だからここには16人(ry
去年のうちに応募していた高橋名人の年賀状が届いた。
そういうわけで、こっちはなかなか上々な年明けになりましたw
裏面が宣伝だったのがちょっと納得いかないけど



あと、今更ながら、去年はテンションが低かったんだなーと思ったりした。
…まあブログの方は一目瞭然ですけどねw
友達からの年賀状を見ても、そこのコメントが自分のよりもあきらかにハイテンションなわけで。こっちが「よろしく」なら向こうは「よろしく!!!」なわけで。

だから!
今年は!
元気に!(うるせえ

…流石にここまでハイで行く気はありませんが。
兎に角、今年のテーマはハイテンションということで!
