最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

2008年を振り返ってみた

カテゴリー : 時期ネタ
その名の通り、今年ももう最後なので、色々と振り返ってみました。
去年よりも少しだけ、文章が長くなってるかもしれません。

…行く年来る年、沢山のことがあるもんですねー(ぇ

晦日の晦日は大晦日

カテゴリー : 日記
例年より、ちょっと早めに大掃除。
…と言っても、もう30日ですけどねw

やっぱり埃が凄い。尋常じゃなく凄い。
ハウスダストアレルギーからすれば、あの量はまさに反則ですよ;
そしてまだ途中なんで、明日もやらないといけないと。何だかなあ。



いよいよ、2008年も残すところあと1日になりました。
年を越す準備は万端。年賀状は書いたし、年越しうどんも買ったし(ぇ

去年や一昨年と同じく、今回も「ガキ使」を見ながら1年を締めたいと思います。
でもあの番組、年をまたいで放送するから、新年になっても感動が薄いんだよなw
まあカウントダウンされても感動はしないけど

ふと思ったんですが、昔は0時まで起きることすら大変だったんですよねー。
それが今は、毎日1時辺りまで起きてるという。…うん、ちゃんと成長してる(ぁ

そして、記事のネタもちょっとずつ成長してるようです。
去年の今日の記事、映画DVDのことを書いてましたからねw

来る人来る人 ~夏・2日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
友達の家で遊んできた。そしてWiiをやってきた。
結局今日もゲームやってんじゃねーかよ俺

で、WiiMusicを持ってるというのでやらせてもらったんですが…。
そこにあるキキミミというのが、何故か凄く難しい;
リンク先の動画のはレベル1なんで簡単ですけど、レベル3辺りからは「スピーカーから流れる和音はどの3音か」とかいうのが出てくるわけですよ。
そして、俺って和音聞き取るの苦手じゃないですか(知るか

…まあそう言いつつ、ちゃっかり出来てたりして。
きっと日頃のバンブラ(と耳コピ)のおかげですねw

↓そしてプレイ日記です。ネタバレありあり(ぁ

第二十一回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
腹減ったー(昼食前
そして腹いっぱい。あー美味しかった。
さて、時間の流れをリアルタイムで感じれたところで、質問の結果に行きましょう。


「Q.寒い時は何を装備しますか?」の投票結果

■手袋…1票
コメント…無し

■マフラー…0票
コメント…無し

■ジャンパー・コート…1票
コメント…あと手袋もですが…

■その他…2票
コメント…↑上の3つ全部
      寒い時は服を着ます。(ツッコミに期待

■特に装備しない…0票
コメント…無し



「何も着ない」と答えた人がいなかったのには驚きました。いくら寒くても我慢する!…という小学生みたいな心の持ち主もいると思ってたんですけどね(ぁ

コメントに書かれた物も加味すると、どうやら手袋が一番多いようです。
やっぱり手軽ですからねー。それに、冬場は手先が一番冷えますし。
…あと、服はいつも着てた方がいいですよ!(ツッコミのつもり;

では、次の質問内容はコチラです→「年賀状は何枚送りましたか?」
あ、ちなみに元日以降に送った枚数は除いてください。
後出しを含めるとややこしくなりそうですから。

やっと海開きに ~夏・1日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
今日も何だかんだでゲームしてた気がする…。
まさに廃人への道まっしぐらという状態;

29日に友達と遊ぶことになってるんで、その時ぐらいに脱せればいいかな。
まあ、友達の家でゲームやっちゃったらもうどうしようもないですけどねw
どのみち明日はまだまっしぐら状態



それはそうと、今年もあと4日ですよ、あと4日。
…ちなみに分単位に直すと(直すな

大掃除もそろそろ始めないとなー。とてつもなく面倒くさいけど。
でも別に部屋はそんなに汚くないし、掃除なんてしなくてもいいんじゃね(ぁ

↓そして流れをぶった切って以下プレイ日記ですw

ウィンバケ

カテゴリー : 日記
今日から冬休み。何があろうと冬休み。
たとえ、来月から初代スマブラがダウンロード出来るようになっても。
モンハンGがWiiで来年春に発売決定されても。
冬休みであることに変わりは無い!(うるせぇ

折角の平日休みなんで、午後からはずっとゲームに励んでました。
同じ休日でも、土日とは違ってずっと家に居られるからやりやすいですねー。
…まあこの辺は個人の問題ですがw

フロンティアは4時間ほどやってました。
ただ、プレイ中にまさかのフリーズに遭遇したり。
諸事情によってのリセットが2回ほどあったり。
そんな感じで、結局2日ぐらいしか進めてないのでした;

ただそれなりにネタはあったので、以下プレイ日記…。
…と行きたかったんですけどね。時間無いので止めます(ぁ

2週間弱の休暇

カテゴリー : 日記
明日から冬休み!

おっと…。ついつい取り乱してしまいました。
でもそれぐらい嬉しいんです。やっと報われたんですからね(何



少し手も抜きながら、25日までにちゃんと年賀状は出したし。
宿題も既に1教科だけは終わってるし。
…短いながらも、なかなか充実した休みになりそうです。特にゲームとかゲームとかw

とまあ、年賀状は書き終わったわけですよ。
でも前に書いた、年賀状作るより厄介な「俳句」がまだ全然進んでないという;
こういう、ネタが必要になってくることって本当に苦手なんですよねー。

でも、とある友達はもう全部書き終わってたりして。あー羨ましい。
とりあえず俺は、これと同じ内容を2週間後に書かなくて済むように頑張りますw

報告までに

カテゴリー : お知らせ
今日と明日の2日間限定で、テンプレを変更中です。

でもこれ、ちゃっかり去年の使いまわs…いえ何でもありません。
久しぶりの黒基調なので目がチカチカしてくる人もいるかもしれないですね;
そんな人は…。とりあえず明後日辺りにもう1度来てもらえればいいかと(ぁ

兎に角、1年に1度のクリスマスなんです。
自分にとってみればただの平日でしかないけど、クリスマスなんです。

というわけで、お知らせでした。

怨念がそこにおんねん ~春・27日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
冬休みまで、あと2日“も”学校行かなきゃなんないとかもうね(ry
1日じゃなくて2日というのが、どうにもやる気を削ぐんだよなー。
まあ元からやる気なんて無に等しかったんだけど

どうせなら、今日から冬休みにしてくれれば良かったのに。
そうだったら今ごろはウハウハな時間を過ごしてるんですけどねw
テンションも下がることは無かっただろうし…。あーあ。

それと個人的には、クリスマスの日が休みじゃないのはどうにも嫌なんです。
だって正月は休みでしょ(意味が分からないから

↓ちなみにこっちはまだ春ですw

リサイクル重要

カテゴリー : 日記
学校の帰り、友達と駅の前を歩いてると、外国人に声をかけられた。

外国人「私たちは、キリスト教を皆さんに広めるため話をしています」
KAZ「オー、キリスト教デスカー。イイデスネー」
俺が何故か外国の人より片言なのはご愛嬌

相手は白黒の2人組。こっちは黄色の2人組。
見えない文化の壁を感じつつも、かれこれ20分ぐらい話してましたw

てか、友達がいて色々助かった…。
俺だったら「本読みますか」って言われたら、「はい」って言っちゃうからな;
「いや、読まないです」なんてクールなことは言えませんよ普通。



そして今夜、またポケモンで対戦してたんですが…。
改めて自分の弱さに泣いたorz

鈍いブラッキーからのコンボでボコられ、王者の印トゲキッスでボコられ。
…初めてDSを投げてやりたくなりましたw
やっぱり育てなおすべきかなー。でも時間が無いんだよなー。
今のを再利用とかは出来ないだろうか(ぇ

像じゃなくて象なんだ ~春・18日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
今まさに積まんとしているゲームソフトが多すぎる…。

先ず、まだ終わってないルーンファクトリーフロンティア。
それから、友達に借りたPSPのソフト×2本。…とDSソフトが1本。
頼りになるべき冬休みはたったの12日。

断言する。冬休み明けてもこれ絶対終わらないw
いや、2本ぐらいはクリア出来るかもしれないけど。全部は無理ですね。

↓そして話は変わってプレイ日記に(ぇ

ニンドリ2月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ2月号
ニンドリの2月号が、今日発売されました。

今月号には、「マリオ&ルイージRPG3」「ドラクエⅨ」「シャイニング・フォース フェザー」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「ポケットモンスタープラチナ」や「街へいこうよどうぶつの森」の攻略などが載っています。

また、「レイトン教授」でお馴染みの多胡さんらのインタビューもお見逃しなく。
インタビューでは、まさかの多胡さんが登場しててビックリしましたw
ついでに特集の扉絵にもビックr(ry

それから、毎年恒例の年賀状紹介。
やっぱり全部上手いですねー。こんなのが来れば嬉し泣きしそうですw
ん?…年賀状ということは…これをコピーして友達に送れば(止めろ

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

冬休み、あぁ冬休み(ry

カテゴリー : 日記
あと3日だけ学校に行けば冬休み!
しかも、3日とも午前中で授業が終わりだからさらに楽だし。

…ただ、最終日だけはちょっとキツイかも。三者面談的な意味で;
去年よりも先生が大人しいから、マシといえばマシだけども。
あんまり沈黙が多い面談も嫌というか



そういえば、最近は年賀状年賀状って言ってた気がする…。
でも、今日やっと気付きました。
年賀状のネタよりももっと考えるのが面倒な物があることに。
冬休みの国語の宿題に「俳句六首」というものがあるということに!

何てこった、俳句なんて6つも考えてるうちに冬休み終わっちゃうじゃないかw
となると、やっぱり最終手段の検索を使って俳句を(ry
とりあえず空き時間とかに考えとくかな…。思いつくかは分からないけど;

あと5分だけ、あと5分だけ…

カテゴリー : 日記
ちょっと眠かったので、20分だけ、20分だけ寝ることにした。
そしたら何ですか。どうして1時間も経ってるんですかorz

中学生の時はこういうこともあったけど、高校生になってからは初めてです。
てか、前に寝た時はキッチリと起きられたんですがw
うーん、今回は相当疲れが溜まってたんですかね…。



親が年賀状を買ってきてました。…そういえば、書くんでしたね(ぁ
でも、一体何を書けばいいのやら。全然思い浮かばない;
定型文とかは年賀状ソフトに入ってるけど、手書きで添えるようなくだけた文のネタは入ってないからアテにはならないし…。
あー、やっぱり手書きの部分は省こうかなー。

新プレゼントはMii付きの名刺

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

クラニンに新プレゼントが登場したみたいです。
その名も、「Wii名刺引き換え番号」!
…あえて“番号”と付けている、ここがミソなんですよ(ぁ

名前からも分かる通り、これは150ポイントと交換で名刺(30枚)が貰えるというもの。
しかししかし。今回の場合、そんな単純な作業で名刺は貰えません。
何でも、ポイントで貰うことの出来るのはあくまで“引き換え番号”だけなんだとか。
ショッピングチャンネルでダウンロードした「デジカメプリントチャンネル」にてその番号を入力、それでやっと名刺が手に入るのだそうです。

なかなか手順が面倒なんですねw
まあ、デジカメプリントチャンネルを活用していると言うと聞こえはいいんですけど。

名刺には、名前や住所、それにWii番号(電話番号でも可)が印刷されるようです。
普通とは一風変わった名刺。皆さんも1枚、どうでしょうか。

誰だよ俺が切ったんだろとか思ってるの

カテゴリー : 日記
昨日の、特に11時過ぎからは物凄く眠かった…。
正直な話、昨日は記事を書きながら何度も意識飛んでましたからね;
おかげでいつもより1時間も早く寝てしまったじゃないかー。

でも、何であんなに眠かったんだろ。
一昨日と昨日の睡眠時間の差が大きすぎたせいかな…。
その影響で脳が狂っちゃったと(ぇ

代わりに、今日はやたら目が覚めてました。今を除いて。
どの道、この時間帯というのは意識が飛b(ry



またポケモンで友達と対戦してました。Lv50×6匹で。
ラグラージなどでいい流れは作ってたものの、その後のコンボ技に失敗orz
惜しくも、最後は負けてしまいました。

…と思ったその時、たまたまの接続エラーで2人の試合が中断。
俺達の試合は結果的に「ドロー」となったのでした。めでたしめでたしw

家出からの移住 ~春・13日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
明日の学校に必要な物を探すのにやたら時間がかかってしまった…。
あー何だか疲れた。こういう時って、相当精神にダメージがきますよね;

しかも、数十分探した挙句、見つかったのは自分の元いた場所のすぐ近くという。
そういう場所に置いたことぐらい、普通は覚えてるはずなんだけどなー。
でも、覚えてないから探すのに時間がかかってしまったわけで…。
つくづく自分には「記憶力」というものが無いんだと実感させられましたw



それからプレイ日記ですが。
かれこれ発売から2週間以上経ってるのに、まだ夏にすらなってません;
これ、本当にちゃんと終わるんだろうか…?

冬休みに凄く進んでやろうと考えてもいたわけですが、それも難しいかなー。
休みがたったの12日しか無い上に、三が日はまず出来ないから3日減り。
友達が「冬休み遊ぼうぜー」なんて言ってきたので、それで1日は減るし…。

↓あぁ、こりゃあ無理だなw

貰いまくり、出会いまくり ~春・11日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
今日テレビにて気付いたこと。
新潟県の「潟」の臼って、白の真ん中が無いものとは少し違うんですね…。
俺はずっと、臼の左上の付け根からも横棒が出てるもんだと思ってたんですよ。簡単に言えば、中段の横棒のように、左右から棒が出て途中で途切れてるもんだと。

なのによく見たら、上段左側にはそんなものなんて無い;
一体、自分は今まで何を書いてたんだと。ちょっと凹みましたw



それと、本屋でファミ通を立ち読みしてて思ったんですが。
ゼルダのWii版って、64版と比べるとメッチャ画質いいですね(当たり前

あー、ゼルダも久しぶりにやってみたいな…。
↓まあそんな余裕はないですけどね。以下プレイ日記です。

代用、むしろエコ

カテゴリー : 日記
今日はかなりポケモンな1日でした。どれもこれも友達のせいで(いい意味

まず、「ポケモン屋敷ってどこだった?」というメールから始まり。
けれども、ここ数ヶ月ポケモンなんて触ってない俺はすぐ分からなくて;
仕方ないから、いちいち自分の起動して確かめてました。
別に「ググれ」って返信しても良かったけど…。やっぱ先輩としてプライドがあるし(ぁ



そして色々あってから、ダブルバトルをすることになり。
でも俺のポケモン、ほとんどが「波乗り」か「地震」持ちなわけです。
要するに、このままだと連発で自滅するという一番恥ずかしいことになりかねないw
それは見苦しい…。仕方ないからラティオス入れるか。浮遊あるし。

…という理由でラティオスを入れて、いざバトル。あ、ボイスチャット入ったまま。
しかも友達は気付いてない。おかげで向こうの独り言が聞こえてくるw

主人公「ゆけっ ラティオス!」
友達O「いきなり厨かよ…」
ちょっとー聞こえてますよー。…って今言っても遅いか。

確かに改善したいところではあるけど、ダブルバトルってあんまりやらないしなー。
ピンポイントで作るのもなあ、という感じ。技だけ変えて代用するかw

ニュース色々と

カテゴリー : 日記
スキマスイッチ、2009年に本格始動のお知らせ
最近ソロばっかりだったんで、このまま解散するんじゃないかと心配してました;
やっぱり、アフロの人がいてこそのスキマスイッチですよね(アフロ言うな

そして、ニュース関連でもう1つ。
「CM年間ランキング」にて、WiiFitが第4位になったようです。
てかトップ3はどれも携帯電話会社なのかw
やっぱこの時代、携帯というものの力は偉大ですね…。改めて分かりましたよ。

あと、これはニュースじゃないんですが。昨日、やっとレイトンが終わりました。
厳密に言えば「エンディングを見た」ですかね。ナゾコンプはまだまだ無理っす;
いつぞやのインタビューの通り、確かに相当な作りこみでしたね。
それと個人的には、弟より先にクリアしたというのが嬉しくて嬉しくて(ry

ひたすらに生きる

カテゴリー : 語る
暗闇の中に、一人の少年が立っている。
少年は、悩んでいた。

どこへ進めばいいのかわからない。
闇を照らすライトは無く、先は真っ暗だ。
手を引いてくれていた人も、もういない。
それでも、前に進むしかなかった。

ゴールの無数にある道で、僕は迷子になっている。
友達は皆、先へ進んでしまった。自分で決めた道を信じて。

行くべき道は、いくらでもある。
でも、道の先にあるものが怖くて、前へ進めない。
足がすくんで、動かない。
一体、僕はどこへ行けばいいのだろう…。



暗闇は、みんなの未来。
少年は、自分。

僕は、どこへ行けばいいのだろう。

≒4000記念キャンペーン

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

バンブラDXの、投稿曲数が“ほぼ”4000曲を達成したことを記念して、「あんたたちバンブラでどんな曲演奏したいのよ!リクエストキャンペーン」が行われるようです。
…名前がやたら長いですがそこは気にせずにいきましょうw

リクエストの受付期間は、12月11日~24日。
そして、リクエスト出来る曲は「任天堂が権利を保有している」か「JASRACが権利を保有している」曲のいずれかとのこと。外国の曲は残念ながらアウトです。
ただ、「任天堂が権利を保有している曲」ということは、ゼルダの曲なんかが特別に採用されたりもするんですかね。そうだと嬉しいんですが…。

未だにバンブラ熱が冷めないアナタ。
100曲分もまだダウンロードしてなくて、何だかもったいないなーと思っているアナタ!
今すぐ、公式ページのマンガからリクエストフォームにアクセスしてみましょう。

ねむけざましをくれ

カテゴリー : 日記
ドラクエⅨの発売日が正式に決定したみたいです。
事前に3月だとか言われてた通り、発売は3月28日。5980円。
確かに「年度内」ではあるけど…。ちょっとギリギリ過ぎませんかw

それと、どうやらドラクエⅩはWii用ソフトになるとか。
発売が何年先かは分かりませんが、何だかちょっと嬉しいですね。



最近、どうにも寝足りない気がしたんで、10時から1時間仮眠をとってみました。
そしたら何ですか、どうして余計眠くなってるんですかorz

中途半端に寝たせいで頭はスッキリしないし…。
こうやって文章を打とうにも、何回も打ち間違いをするからなかなか進まないし。
まったく、ネタがあるのに進まないなんて初めてですよ;

1時間、という時間がいけなかったのか。
もしくは単に自分の寝起きが悪いだけなのか。
いずれにしても、仮眠というのが恐ろしいことがよく分かりましたw

探検イズ男のロマン

カテゴリー : 日記
学校の行事で、近くにある競技施設に行ってきました。
競技施設というのは、一般的に言うアリーナってところでしょうかねー。
そしてそこには秘密がいっぱいなのでした。例えば…。

I 「そういえば、ここって普通の席とは違う『VIP席』があるって知ってる?」
俺「いや知らんかった。どこにあるの?」
I 「えっと…。あ、ここ。」
O「おー確かに他と違うなー。席には背もたれが(ry」
…というものとか。

俺「ん、こんなところにエレベーター?…どこにつながってんのコレ?」
O「さあ。てかここ怖いな、暗いし。先生に見つかったらヤバくね?」
…というものとか。

秘密というか、「アリーナ七不思議」みたいな感じですかね。
まあ七個も無いですけど、そんでもって不思議でもないですけどw

…というか俺たちは何をしに来たんだ?

え、探検ですか。そうですよねスミマセン(違
いやいや、ちゃんと試合をやりにきたんですよ、始めはね。
でも1回戦で負けて、残り時間が壮絶に暇だったんだから仕方ないじゃんw



あー、そういえば学校に腕時計忘れてきたorz

新居人がいっぱい ~春・7日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
O「ギラティナ捕まえれねえorz」
俺「まあその辺は運もあるしな」
O「けど麻痺にまでして、ハイパーボール30個も使って捕れんっておかしくない?」
俺「じゃあ殿堂入りの後にまた行けば?」
O「えー、それは嫌」

金曜日にプラチナを買った友達。
土曜日の時点ではまだジム3つ目だったのに、もうそんなところまで行ったのかw
一体、日曜日のうちにどれだけやったんだ…。
どうでもいいけど、変なこだわりは持たないほうが身のためですよ(ぁ

↓えっと…あぁそうだ、プレイ日記ですよね。ではどうぞ。

体力には気をつけて ~春・6日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
小物を色々と買ってきました。CDケースとか手袋とかDVDファイルとか。

DVDケースは、Wii用ソフトの収納用にと買ってきたんですが…。
思ってたより、入れるところがザラザラしていてちょっと心配;
そういうのでもディスクの裏って傷つかないもんなんですかね?



その買い物が終わった後はずっと家にいました。
おかげで久々にフロンティアが進んだし、今日のネタも出来たとw

↓けどこのペースじゃ、終わるまで何ヶ月かかるやら;

プラティナ

カテゴリー : 日記
金曜日にやってたローカル…でもないけど、とある番組に姫川明さんが出てました。
姫川さんといえば、ゼルダの伝説のコミックでおなじみ、あの方です。
俺も何冊か持ってますよ、中古で

それにしても、漫画家さんがテレビに映ってるというのはなかなか新鮮でしたねw



それから友達が、色んなことの影響でプラチナを買ってました(何
何でも急にハマったんだとか。あーちょっと分かるかもw

でまあ、俺のパールとで今度Wi-Fi対戦する感じになってきてたりするわけで。
となると、やっぱり個人的にはコテンパンにしてやりたいと。でも出来ない;
そこで!…誰か俺の替え玉になって(ry

ハイすいませんちゃんと戦います;

暖かい?…いいえ、温いです

カテゴリー : 日記
今日の朝は、形容詞的に言うと「ぬるい」朝でしたw
もう全然寒くない。これなら今日は過ごしやすいかな…。
なんて考えてると、急に雨が降り始めて。

昼を過ぎても雨は止まなくて。
すると、雨自体の冷たさとかで気温がどんどん下がっていくわけで。
そして気付いたら、あれ朝より昼の方が寒いじゃないか、と。
…まあ、それだけのことです;

突然の雨のせいで濡れる人が続出して、壮絶なことにもなってたし。
風が強すぎて傘は差せない上に、雨は強かったですからねー。
やっぱ、「突風」と「豪雨」のコンボは最強だと思い知らされました;
俺ももうちょっと来るのが遅ければ…。うわー怖えw



それから、やっとレイトンにも手を付けてみました。
ソフトには当然、弟とかのセーブデータとかも一緒に記録されてるんですが…。
そうなるとやっぱ対向心というものが芽生えてしまうというもの。
今は、同じ地点に弟より早く行き着くように頑張ってますw

ただしLi-ionに限る

カテゴリー : 日記
K「PSPはちゃんと使い切ってから充電してるし…」
俺「でもフル充電は良くないらしいよ」
K「え、“ちゃんと使い切らずに充電する”のが良くないんじゃなかった?」

俺の学校だけかもしれないですが、意外と知らない人多いんですね。
リチウムイオン電池の場合、「使い切らずに充電してもいいけど、フル充電のまま放って置くと寿命が縮む」ということに。
ちゃんとWikipediaにも載ってるのになー。

携帯電話然り、DS然り、PSP然り、パソコンのバッテリー然り…。
リチウムイオン電池を使う機器が増えてきているこの頃。
未だに「メモリー効果が…」って言ってると恥ずかしいですよ(何

俺「まあそういうわけで、フルで放っとくと寿命縮むから」
K「ふーん」
ふーんじゃねえよこのやろ

とあるソフトのエンディング

カテゴリー : 日記
テスト終わったー(色んな意味で

やっぱり気兼ねなくゲームをやり続けられるのっていいですね。
昨日までは控えめにしか出来なかったからなー。
…って、そんなこと言っちゃうと「控えめでもしちゃダメだろ!」とかツッコミがありそうですけど。えぇ、テストの真っ只中にだってゲームはやってましたよ、それが何か(ぁ



最近、またバンブラでエディットを始めました。
前回と同じく、今回もエンディングを耳コピ中。和音が全然分からなくて困る;
…まあ、完成するまでに飽きないことを祈っておきますよw

そういえばレイトンですが、なんとまだオープニングすら見れてません。
何でも、弟のテストが終わるまではダメなんだとか…。
要するに金曜日まで待ちってわけですか。何だそれw
