最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

何やってんだか

カテゴリー : 日記
昨日か一昨日か忘れましたが、使ってた自転車がパンクしました。
とりあえず、帰りがけに近くの店で修理してもらうことに…。そして今朝。

俺「すいませーん、パンクの修理終わりましたか?」
店「ん、パンクの修理?…この自転車かな」
俺「いや、こっちの自転車です」
店「こっち?…修理なんて頼んでた?」
俺「あーそうでした頼んでないです、だから修理費は無しでいいですよね」

頼まれた側が忘れちゃってるってどうなんだ。
一瞬マジで↑の言葉を言ってやろうか迷いましたが、何とか理性で押さえ込めましたw

で、結局修理はされてたのかというと…。
「俺がカギをかけてたせいで直せなかった」とのことでした;
つい癖でカギをかけちゃったんでしょうね。まあ仕方がない(なくない

育成するとしても先延ばし

カテゴリー : 日記
ラルトス(Lv1)
  ↓
カゲボウズ(Lv32)
  ↓
ガーメイル(Lv20)
  ↓
スカタンク(Lv34)
  ↓
ドンカラス(Lv19)
  ↓
ハヤシガメ(Lv21)
  ↓
ガブリアス(Lv49)
  ↓
ラティアス(Lv69)
  ↓
デオキシス(Lv100)

第二回目のポケポケ交換の結果。孵化の余り物、もとい予備を使ってみました。
カゲボウズに至るまでがやたら長かった;
ちなみに書くことが無いから載せたわけではない、決して



ちなみに銀版での色違いもイワークでした
チャンピオンロードにて、またまた色違い出ました。
いやまあ、何匹も出る分には構わないんですが。こう短期間だと珍しさが半減するというか…(ぁ
ロゼリアもイワークも、あんまり実践に向いてないのが惜しいというか。

ハガネールに進化させれば、イワークの方は何とかなりそうですけどねー。
いずれにせよロゼリアは進化してもそこまで使えn(ry

第十七回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
最近は朝がやたら寒い。
と思ったら、今日に限っては昼も結構寒かった;
あーやっぱり夏の方がよかった、と感じる瞬間ですねw


「Q.クラブニンテンドーの新プレゼントで欲しい物は?」の投票結果

■G&Wコレクション2…0票
コメント…無し

■Touch!Generations サントラ…3票
コメント…音楽を聴くの自体がすき

■マリオパーティトランプ…0票
コメント…無し

■マリオ&ルイージミニポーチ…1票
コメント…もう頼みました!

■DSLiteポーチ新色…0票
コメント…無し

■オリジナルバッジ…0票
コメント…無し

■特に無い…1票
コメント…DSのボディカラーチェンジが欲しかったです。


見ての通り、Touch!Generationsのサントラが人気のようですね。
そして、マリオ&ルイージのポーチにも投票がありました。やはりどちらも限定物なので、人気があるのも当然でしょうか。
ただ、プレゼントの中でも一層“限定感(?)”のある「ゲーム&ウォッチコレクション2」に票が行かなかったのはちょっとビックリですね。
まあ、俺も一番欲しいとは思いませんが(ぇ

一番下のコメントにある「ボディカラーチェンジ」というのは、今のDSに取り付けるタイプの物ってことでしょうかね。確かに、DSのイメチェンは面白そうかも。
是非ともやってもらいたいですが…。難しいですかねえ?

では、次の質問内容はコチラです→「レベルファイブの新作、最も気になる物は?」
少し前に、レベルファイブが恐るべき数のソフトを発表しました。
その中で、欲しい物ではなく“気になっている物”を教えてください。
ちなみに、選択肢の右にある(モ)はモバイル、(D)はDS用ソフトの略です。

XとDXが混ざってる

カテゴリー : 行買録
ケセラセラお空
「桜井政博のゲームについて思うこと」、予定通り届きましたー。
とりあえず、巻頭にあったスマブラ秘話的なものは読んだけど…。まだほとんど読んでない;
だってほら、テスト勉強とかあるし(なら頼むな

ざっくり、本当にざっくり読んでみた感想としては「変わらず面白い」ってところでしょうかね。
それに加えて、注釈とかもより分かりやすくなっていて読みやすいです。
あと「本が分厚い」というのも感想としt(ry

まあ、こんなところです。…え、早い?
そりゃあそんなに読んでないからね

もしかしたら後日どこかに書き足すかもしれません。気が向けば。

黒のバラ

カテゴリー : 日記
昨日も言った通り、新しいパーティーをちょっと育て始めました。
ただ…。あまりに久しぶりなんで、育て方をすっかり忘れてる;

HPの努力値って誰倒せば上がったっけ?
あ、ビッパか。で、何ポイント入るんだっけ?
1ポイントだけ?…てっきり3ポイントだと思ってた。
「パワー○○」は努力値+5だったよな。それは知ってる…ってあれ、+4だって?

とまあ、ネットで確認しながら一人でこんなやりとりをしてましたw
世話が焼けるなあ(自業自得



あれ、リゾートエリアの上に木の実がなってる。
前に植えんだったかな?…とりあえず取りに行くことに。
途中に草むらがあるけど、スプレー面倒だし突っ込んじゃえ。あ、野生のポケモン。

…ん?

まじいろちなんだけど
まさかの色違いが出ましたw

ルビサファ以来ですよ、色違いなんて。マジで嬉しいですw
でもロゼリアか…しかもLv50まであと1だし。流石に実践では使いにくそうですね。
とりあえず、ボックスで大切に扱いたいと思います。

今度こそ目指せランク5

カテゴリー : 日記
去年の8月頃から全くと言っていいほど育てていなかったタワー用のポケモンを、今更になってもう一度育てようとしてる俺がいます(長
サポート用にサーナイトとか、そこからのリザードンとか。予定としてはメタグロスも。
リザードンは色違いが欲しかったけど仕方ない

とりあえず考えたはいいんだけど…。これ育てきれるかな;
明日からテスト発表だし。11月には買いたいソフトあるし。
まあ、テスト発表中でも多少ゲームはするし、11月までには流石に終わってるかw



そういえば、前に頼んだ本がまだ届きませんorz
早くても明後日にならないと来ないようで…。早く来なさいな(何

心配ないさ~←これは劇団四季

カテゴリー : 日記
久しぶりにポケモンのバトルタワーとかもやってみました。
古き良きパーティーとともに勝ち進んで、さくさくと20連勝。
後はタワータイクーンの1匹を倒すだけー。「ラグラージの なみのり!」。

……………(シーン)………………あれ?

まさかのフリーズorz
マジで泣きそうになりました。だって、また20連勝とか面倒すぎるでしょ(ぁ



話は変わって、逆転裁判の新しい試みとして、宝塚歌劇団が「蘇る逆転」を演じるらしい。
簡単な話、実写版の逆転裁判ってわけですが…果たしてどうなるんでしょうね?

アニメやゲームの実写化は全体的にクオリティが低い、というか原作のイメージと外れてしまうことが多いので。これもそんな二の舞にならないか心配ですね;

ちょいちょい土曜と誤解する日

カテゴリー : 日記
平日を挟んだ後の休日というのもいいもんです。…けど1日だけって短すぎる;
どうせなら2日ぐらい続けて休みたかったなー。
例えば、「春分の日イブ」を作ってその日も休みとかにしてさ(ぇ



先週の土日と同じく、今日も家に引きこもりっぱなしでしたw
というか、もし買いたいものがあってもどうせ土日に買っちゃうわけで。だからこの引きこもりは必然的な引きこもりなわけで(ry

…そういえば、今週の金曜日にテスト発表があったような。
まあ金曜日に考えればいいか(良くない

ポケポケ交換

カテゴリー : 日記
あちこちで「プラチナ」と書かれてるのを見てると、俺までポケモンやりたくなってくるな…。
というわけで、久しぶりに起動して、GTSで物々交換とかしてましたw

え?…物々交換、もといポケポケ交換(ぇ)を知らない?
面倒なんで簡単に説明しちゃうと、「GTSにポケモンを預ける→交換して受け取ったポケモンをすぐ預ける→さらに受け取ったポケモンを(ry」というものです。
例えば今回の場合だと…。

砂地のミノムッチ(Lv8)
   ↓
サーナイト(Lv30)
   ↓
ガブリアス(Lv50)
   ↓
ラティオス(Lv40)
   ↓
マナフィ(Lv1)

こんな感じの出世具合でした。
やり方によっては、結構いいポケモンに変身したりもするのが嬉しいw

こんな調子で、シェイミとか狙いたいなーなんて思ってるんですが。
図鑑にシェイミのデータすらないから募集出来ない;
だれかデータだけください(止めろ

カムバックタイフーン

カテゴリー : 日記
巨人の同率首位おめでとう!!!
この調子で、今年こそリーグ優勝をお願いします。

言い忘れてましたが、関西に住んでるけど俺は巨人ファンですよ(ぇ
…って言ってる割には、今日の試合結果をネットで知ったんですけどね;
まあ、嬉しいことには変わりないってことで。



今日は休み、昨日も休み、そして明後日の火曜日も休み。ってことは…。

月曜日に台風直撃してれば4連休じゃないかorz

ちょっと台風戻ってきてください(無理
3日遅かったら良かったんですけどねえ。本当に残念です。

ニンドリ11月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
175_l_20080921001620.jpg

ニンドリの11月号が、今日発売されました。

今月号には、「街へいこうよどうぶつの森」「ファンタシースターゼロ」「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、付録には「ポケットモンスタープラチナ」の攻略が載っています。

また、名人の高橋さんらによるインタビューもお見逃しなく。
今月号は何かと期待の新作(特にDS版)が多いですね。
しかも12月までに発売されるものばっかり…。何を買うかマジで迷います;

それから「ポケモンバトル道場」。あれのシニア戦は凄かったですねー。
最後の1vs1はかなり壮絶で感動しましたw

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

台風に振り回された一日

カテゴリー : 日記
昼頃に、例の巨大台風が上陸。そして大雨洪水警報も発令!
強制下校となったため、午後にあった授業での発表も延期になりました。わーい。

…って感じになれば全て上手くいってたんですけどね(ぁ
実際のところ、台風は少しかすっただけで通り過ぎるし、警報なんて出てないし発表が延期にもなってないし全然わーいでもないs(ry

俺「何で降らないかなー。台風はニートかよ…」
K「雨を降らせたら負けかなと思ってるんじゃね?」
そんなこと思わないでください台風さん



結局、延期にならなかった授業で発表することにorz
原稿なんて書くだけ面倒なので、模造紙に書いたのだけを頼りにぶっつけ本番。
そして見事にグダグダで終了。やっぱり原稿大事ですw

プラチナとかドラクエ発売日とか

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
プラチナは発売3日でミリオン達成したらしいですね。
つまり国民の120人に1人はプラチナを持っていると。それも3日足らずで!
…こう考えると物凄い快挙だなー(こう考えなくても物凄い快挙だよ

ちなみに俺は、国民120人のうちの119人の方です;
欲しいのは山々なんだけど、なにぶん最近マネーが少ないんでねえ。



それから、ドラクエIXの発売日もおおかた決定したようです。
和田社長によると、「年明けになる」ということです。2009年のいつなのかはまだ分かりませんが…大体で言っちゃうと2月~3月ぐらいになるんでしょうか?

まあいずれにしても、年内の発売は無いというのは残念なところですね。

瞼がトロンボーン

カテゴリー : 日記
2日目であり、最終日でもあるこの日。
自由行動は午前中だけOKというルールのため、出来るだけ“昨日の穴埋め”を目標に動いてました。要は、1日目に行きそびれたところへ片っ端から行っちゃおーという(ry

…ちなみに、外に出てる模擬店には全て行きました(だから何
去年に比べりゃ凄い進歩だ



ところで今、異様な眠気に襲われているのですがどうすればいいんでしょうか;
明日から普通の授業なのに…、この眠気じゃ何をしても寝そうで怖いです。

やっぱ、3連休にあんまり寝なかったのはマズかったかな?
あ~、早く寝よっと。あと1時間したら(ぁ

時間があるのはいいこと

カテゴリー : 行買録
今日は文化祭当日だったわけですけども…。朝からまさかの小雨がorz
まだ午後に止んでくれたので良かったですけどね。

去年とは裏腹に、今年はやたら暇だったんで困りましたw
おかげで金券がすぐに無くなって、その度に買い足したり。
クラスの出し物の店番を、必要以上にやろうとしたり。
…けど、そもそもその店番が暇だったr(ry



焼きそばにサンドイッチ、たい焼きにたこせんにフランクフルト、そして揚げパン。
買った食べ物は全部で6つ、ってことは…。

去年の6倍もあるじゃないか!(ぁ

そして調子に乗って食いすぎたんで、ちょっと腹が重いのでした;
でもめげずに明日も食べたいと思います。

明日本気出す

カテゴリー : 日記
今日で連休終わりなのかー。あーあ、1日ぐらいは休みたかったorz

明日は、色んな意味で待ちわびた文化祭。
まあ「色んな」の大半は、居残り準備から早く開放されたいようというサボり精神で(ry
もちろん、単純に明日が楽しみというのも含まれてますけどね。一応。

それから3日間の準備が響いたらしく、今無性に眠いです;
これ書きながらでも、ふっと目をつぶるとすぐ寝てしまいそうな感じ。
帰ってから1時間ぐらい寝たんですが、どうやらまだ物足りないみたいですね。

次巻は「~X」で決定な予感

カテゴリー : 日記
イナズマイレブン、アニメ版の放送局一覧。例によってテレビ和歌山は入ってないw
隣の大阪では放送されるのになー。
…というか、大阪の電波が受信出来るようになれば万事解決なんじゃね(ない



久しぶりにAmazonを訪れてみると、桜井政博のゲームについて思うことDXというのがあってビックリ。「1」と「2」の本は知ってたけど、まさか新作が2ヶ月前に出てたとは思わなかった;
早速購入。10月ぐらいに届くらしいんで、暇だったら記事でも書きたいと思います。
…にしても、これ1冊で1400円か。流石です(何

しかしながら、実際のところAmazonにはその目的で行ったわけじゃないんですけどねw
マンガの新作出てないか探してた(調べろよ

マックの値段が高騰しつつある今日この頃

カテゴリー : 日記
世間ではポケモンのプラチナが発売された今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか(ぁ

俺はプラチナを買ったわけでもなく、CDを借りたわけでもなく…。
ずっと学校で準備してましたw

それに進み具合もあんまりよろしくないっぽいので、残り2日の労働もほぼ確定らしいです。でも、その2日を使っても準備が終わらなかったらどうなるんでしょうね(止めろ
まあ、実際にそうなると素で焦るのは目に見えてるんで、無事完成して欲しいですが。

眠いので最後に一言だけ。
指図だけして中途半端に作って放ったらかしにするのだけはやめてくれorz

短くまとめてみた

カテゴリー : 日記
プラチナは、やっぱりフラゲしてる人もいるようですね。
近所に小さなゲーム店の無い俺からしてみりゃ、全く羨ましい限りw
それでは今日はこの辺で



だいぶ前に出来た日焼けの跡。
殆どはナチュラルになってきたのに、何故か鼻だけ不自然なままという;
ちょっと黒ずんできてる感じだし…。まあ俺にはどうしようもないけどね。

それから、今週末は3日とも休日出勤になりそうですorz

よくあるよくある

カテゴリー : 日記
体育祭のおかげで、昨日と一昨日は授業が無かったため、今日はかれこれ3日ぶりの普通授業を受けたのでした。あー眠い。
そういえば、明後日から3連休なんですね。まあ俺には関係のないことなんだろうけど;



友達と一緒に電車に乗ってると、友達の昔の友達と昔の友達の友達が(意味不明
えっと、つまりは…。

俺-K-Kの友達-Kの友達の友達 (-はつながりのある意味)

電車内ではこんな感じになってたわけで。
要するに、俺みたいな端っこにいる奴は、ちょっとずつ気まずくなっていくという仕組みですねw
だから必死で話題に付いて行ってました。
しかも、Kの友達曰く「Kのこと知ってるぞ!」らしく。

俺-K-Kの友達-Kの友達の友達-K

完全に俺が孤立してるという事態になってしまったのでしたorz
…孤立って恐ろしいね(何

残ったのは日焼けだけ、と

カテゴリー : 日記
iPodの新モデルはやっぱり棒状で決定ですか。
前にこの情報が流出した時は「まさか」なんて思ってましたが、本当だったんですね;
まあどうでもいいけどな



今日は体育祭の日でした。何となく、あと数日後に迫ってる文化祭の陰に隠れてた感は否めないものの、やってみると結構楽しかったからそんなことはどうでもいい。

学年競技では、俺が大活躍につぐ大活躍をしたり(してない
玉入れでは、投げたボールが美しい放物線を描いてカゴに入ったり(入ってない
午前中は負けてた自分のチームが、午後になって一気に逆転して優勝したり(これは本当
毎年俺のいるチームが優勝してるので、みんなから「勝利の女神」と呼ばれて(ない

…学年競技でのあのヘマはマジですいませんとしか言えないです;
優勝したからネタで済んでるけど、最下位だったらとか考えると恐ろしい。

ところで、日焼けがリアルタイムで痛むんですがどうすればいいんでしょう(ぁ
腕や顔もそうだけど、首の後ろが一番痛い…。

曲名は秘密

カテゴリー : 日記
昨日も言ったように、最近は「ビギナー」でバンブラをするのがマイブーム。
もちろん、ボタンを連打してるだけなんで、大体のパートは90点を超えてました。
…が、たった1パートだけそれが無理なものがorz
↓のパートです。ちなみにテンポは120ぐらい。

顔顔顔 顔顔顔顔顔
この連打が。

顔顔顔顔顔顔顔 顔顔顔顔顔顔顔頭顔
ずーっと。

顔顔顔顔顔顔顔頭顔顔顔 顔!!!
ずーーーっと、続いてると。

合計33小節(528回)もボタン連打とか出来ねえよ;

マジで指がつりそうになりました。
ビギナーでこんなレベルって…。マスターさせる気がないとしか思えないw

ある夏の日のこと

カテゴリー : 語る
「分かるかい、同じことなんだ」と、少年は諭すように彼に言った。

「動物や虫けらがエサを見つけた時はさ、目が見つけたそれを脳が『食べろ』って言うから、食べるんだ。人間だってそうだろ? 動物と違って、脳の辺りで一杯グルグルしてるけど、根本的には同じなんだよ。『人間は考えられる』とか言われてるけど、あれも結局は脳のグルグルの一部じゃあないか。虫けらにだって脳はあるのに、ちょっと賢いからって人間は威張っちゃうんだ。実に馬鹿馬鹿しい。」

問。今日のビックリを3つにまとめよ

カテゴリー : 日記
まず1つ目。
iNSIDEのトップページが凄いことになっててビックリしたw
そういえばそんな時期だったっけ。すっかり忘れてたなー。
…気になる人は自分で確かめてください(ぇ

そして2つ目。
ニンドリのハガキ締め切りが、知らない間に変わっててビックリ。
「20日(当日消印有効)」が「10日(当日消印有効)」になってるなんて…。
どうやら8月号から早くなっていたらしい。ってことは、確実に2通は無駄になったのかorz

最後に3つ目。
バンブラを「ビギナーモード」ですると、どんなパートも簡単になることにビックr(当たり前
8分音符の4拍連続とかもかなり余裕な感じ。そしてちょっと嬉しい。
ここ最近、1日に1パート以上はやってますw

…あ、ちなみにこれは「3つでまとめるバトン」というバトンだったり(違

第十六回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
ふるふるシェイカーにレモン味が出たというので、自動販売機で購入することに。

どんな味かなーと思いつつ、手元の缶を見ると…。
「グレープ味」って書いてましたorz
間違えて買うなんて恥ずかしい…。


「Q.最近Wiiを起動しましたか?」の投票結果

■した…6票
コメント…親が
      最近投票チャンネルが面白い
      あんまりゲームはやってないけど…

■してない…0票
コメント…無し

■どちらともいえない…0票
コメント…無し

■Wiiを持ってない…0票
コメント…無し


なんと、全員が「した」という前代未聞の結果になりました。
最近は目立ったソフトの登場もなく、売れ行きも落ち着いてきたので、起動する機会も減っていると思ってましたが…。どうやら検討違いだったようです;

コメントにもある通り、Wiiチャンネルを使うからというのが主な理由でしょうか。
それと、WiiFitのような“毎日続ける”タイプのソフトの存在もその1つなのかもしれませんねー。

ちなみに、俺は「してない」派になると思います(ぇ
あ、でも前に取って付けたようにマリカやったっけ…。

まあ自分の話は置いといて。
次の質問内容はコチラです→「クラブニンテンドーの新プレゼントで欲しい物は?」
ついこの前に、6種類の新商品が登場したクラブニンテンドー。
入会しているしていないに関わらず、「貰えるなら欲しい」という物を答えてください。
ちなみに、商品の詳細はこちらに載っています。

「メバル」「…。ル?」

カテゴリー : 日記
普通なら休みなのにまたまた学校へ行くことに。
週休1日制でも適用されてんのかな?(違
まあそんなこんなで行ってきたわけですけども…。

材料を買って帰ってきた辺りからみんなグダグダになって。
作業も忘れて「食べ物限定しりとり」とかやり始めたりして。
「ル」の付く物がなかなか無くて、最終的にみんなそれを考え出したりw
結局見つからなくて仕切りなおしになったり。
そんな感じで、結構まったりとしてました。けど当日までに間に合うのかな;



クラブニンテンドーのプレゼント、サントラは確実に交換確定なんですが。
…「申し込み」のボタンがどうしても押せないorz
あぁ俺って小心者だと思ってしまう今日この頃です。

クラニンに6種類のアイテム

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

クラブニンテンドーに、250ポイント~500ポイントのプレゼントが追加されました。
その気になる内容(ポイント高い順)はというと。

●ゲーム&ウォッチコレクション2(500ポイント)
●Touch!Generations サウンドトラック(400ポイント)
●マリオパーティートランプ(300ポイント)
●マリオ&ルイージミニポーチ(300ポイント)
●DSLiteポーチ4色(250ポイント)
●オリジナルマリオバッジ(250ポイント)

こんな感じになります。
ゲーム&ウォッチコレクションや、バッジなどはすぐに品薄になりそうな予感。

俺も何か貰いたいですね、ポイントも結構あるし…。
どうしても欲しけりゃ中古で買える「ゲーム&ウォッチ」はいいとすると、やっぱりサントラとかかな。でもバッジもちょっと気になるし、4種類あるから揃えたくもなるし(無理

結局のところ、サントラ+バッジ1つというのが一番無難かもしれません。

ベースこそ主役にふさわしい

カテゴリー : 日記
「東京ゲームショウ2008」の出展タイトルが、iNSIDEで公開されてました。
イナズマイレブンの新作も発表しちゃうのか。早すぎるw
次作は登場キャラが5000人になったりしてね(ない



合唱でも合奏でもなく、今日の音楽の授業はなんとギター演奏。
…とは言っても、ほぼ全員初心者なので簡単なものだけでしたけど;
この調子でいくと、当分はコードすら弾くこともないかもしんない。

かくいう俺も完全な初心者です(だから何
家にギターはあるんですが、チューニングは狂ってるわそれを直す術は知らないわで、弾きたくても弾けなかったという…。弾けてたら今ごろプチスターなのに。
というか、俺はギターよりもベースを弾きたい(ぁ

え?…お前あの国民的(ry

カテゴリー : 日記
帰り道にいきなりの大雨。もう凄い雨。んでもって凄い風。
そのダブルパンチのせいで、自転車で5分走っただけなのに、ズボンが見てらんないことになりました…。もうゲリラ豪雨だかゴリラ豪雨だかも目じゃないね(ぁ

一応、傘は持ってたんですけどね。
でも、雨が「|||」みたいじゃなくて「彡」みたいに降ってくるから傘で防げないw
そういうわけでずぶ濡れ。まあカバンの中まで濡れなかっただけマシかな?





そしてコチラ。ある意味凄く神がかってるネタ。
ズクダンズンブングンゲーム!!!(うるさい
ここまで飛びぬけてると、もう何だか色んな意味で感動しますね。

これはリアルタイムで見たかったなー;
何で違う番組なんて見てたんだろ。

俺は踏ん張って耐える

カテゴリー : 日記
K「…立ちくらみとかもするし」
俺「あ~俺もかなりあるな。イスから立ち上がっただけでクラっとくる」
Y「俺はクラっとどころじゃないぞ。たまにガクってなったりするから」
K「甘いな、俺は酷い時なら“目の前が真っ暗になる”こともあるし」
どこのポケモンだよ

↑は今日の放課後の会話。
立ちくらみする奴って結構いるのか。普通に俺だけだと思ってた。
…てか、何で2人とも俺より重症なんだw



そういえば、来週辺りに体育祭なんてあったような…。
文化祭に追われすぎてて、すっかりどうでもいい存在になってました;
そんなに好きな行事でもないから別にいいですけどね。
体力の無い俺にとってみれば、「授業よりマシ」程度のもんだからさ(ぁ
