最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

細かい要素を入れやがるな

カテゴリー : 日記
DL曲は現在15曲ぐらい。まだまだあるね…ってあれ?
みんな俺より少ないのか?
別にどうでもいいけどさ



今日やっと「楽器事典」の存在に気付きました;
しかもあれ、うんちくがもう一回見られるだけかと思ったら違うみたいで…。
任天堂ソフトの音楽が流れるんですね。まあそれだけといえばそれだけですがw

ざっと聞いた限りでは、6割ぐらいはソフト名が分かったりしてニヤニヤしてました(ぁ
聞いたことがある程度の音もちょっとだけあったかな。
ドラム系はただの打撃音です本当に

バーバラ様曰く、「全部そろえると何かがあるかも」だと。
そういうわけなので、いっちょ揃えてみようと思いますw

こうなりゃニコニコにでも

カテゴリー : 日記
今日で休日最後だというのに、またしてもバンブラやってました。
とはいえ、およそ9割はエディットに費やしてたんですけどねw
そしてその甲斐あってか、曲も遂に完成!
ちょっっっとだけ完成が早かったかな

とにかく投稿してみた。
さてさて採用されてるかな、っと…。

[状況 NG]
[JASRAC管理外の作品です。]


…………………………………。?
意味不明なので説明書を読んでみる。

[投稿できる楽曲について]
[「配信」欄が『J』か『消滅』である。かつ、各権利者に対する(ry]


衝撃の事実!!!!!!

…なんで配信だけ×になってんだよorz
というわけで投稿は意外なところでひっかかりましたとさ。
今度からはちゃんと調べてからやりたいと思います;

現在レベル☆8、微妙

カテゴリー : 日記
バンブラデラックススーパー(違
やっと買えましたよ。「大合奏!バンドブラザーズDX」!
Amazonなどで売り切れ気味だったので結構心配でしたが、なんとか無事に買えてなにより。

早速Wi-Fiに繋いで曲をDLしつつ、ショッピングチャンネルでチャンネルもDLしてましたw
しっかし、100曲「のみ」となるとまた迷うな。…こういうとき優柔不断でケチだと困る;
とりあえず12曲ぐらい入れて、今日のところはおしまい。他は試聴だけで十分な感じ。

そういえば、配信の曲って妙に☆の数多いんですね。
それに加えて、少ないパートも案外難しかったりするからなー。
カルマのベースとか絶対☆8じゃないだろあれ…orz
ムーさんの言う通りじゃないか

あと、エディットもやってみました。
タッチで音符を運ぶというのがどうにも慣れませんが、まあ何とかなるでしょう(ぇ
ところで、これって前作の楽譜データとか送れないんですかね。無理なのかな?

でも売り切れてたらどうしよう

カテゴリー : 日記
やっと明日から休みか…。
とはいえ、来週も普通にテストなので、あんまりのびのびとは出来ませんが;

それはともかく、明日辺りにバンブラを買いに行こうと思う。
あっちこっちで「買ったよー」なんて見てるともう我慢出来ないですもんw
それに、気になってしまって勉強もはかどらないし。
…要するに、俺はそれぐらい嫉妬深い奴だと(ry

エディット&投稿用に楽譜も1つ用意してあるので、早くそれをUPしたいというのもあるんですけどね。早くやらないと誰か投稿するかもしれないし。
もし先にUPされてたなんてことあったら、楽譜代は返して欲しいですね(ぇ

ちょっと凹んでみたり

カテゴリー : 日記
例によってテストでした。例外なくテストです(ぁ

午前中に帰ったものの、特にすることも無く…。
昼食を食べたりだとか。
ちょっとパソコンを触ってみたりだとか。
1時間近く寝てみたりだとか。
ゲームを随所に挟みつつ勉強とか、そんな感じ。
昼頃に帰ったのにバンブラ出来ないとかもうね(ry

しかも、バンブラを買っていないとWiiにチャンネルすらDL出来ないとか…。
新手の俺イジメですねorz

兎に角楽しみとしか

カテゴリー : 日記
もうすぐバンブラ発売ですね。
とはいえ、とっくにフラゲしてる人もいるわけで…。
正直羨ましいわけで

忌々しいテストのせいで、いつ買うかは分かりませんが、多分休日までには我慢できなくなって買ってしまいそうな気がします;
実際のところ、もし買ってハマってしまうと色々とヤバイけど…。
うん、まあしょうがないよね(何が



若干、音質も変わってるみたいですね。
今作はビブラートとかも細かく設定出来たりするので、投稿曲なんかがかなりクオリティアップしそうで楽しみですw

限定DSプレゼント

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

メールなどでもう知ってる方が大半な気もしますが…。一応紹介しておきます。
クラブニンテンドーでポイント登録をすると、プレミアムなDSLiteが当たるキャンペーンが始まるみたいです。対象のソフトというのは、2006年8月以降に発売された全ての“DSソフト”から2本。
期間は、“7月1日から”8月31日までの2ヶ月間。
早まって今から登録したって全く意味ありませんからねー。間違えてWiiソフトを登録したり、1本だけ登録しても同じなので要注意です。

賞品のDSLiteは、表のふたの部分だけ特殊仕様になっているだけで、他(タッチペンetc...)は全く同じ。
しかも肝心なふたも、画像からはあんまり変化が感じられないんですが;
まあ、本物はきっと凄くメタリックになっているんでしょう、多分。

当選者は各色で1000名と、結構普通な人数。
DSも、9割はノーマルの物と同じなので、そこまでムキになって応募することはないでしょうね。
「2本買っちゃったからついでに応募するか」程度に考えておいた方が、色々と無難かと思います。

怖いもの見たさ

カテゴリー : 日記
ニンドリにも載ってた「ナナシ ノ ゲエム」というソフトがありまして。
ジャンルは“ホラーアドベンチャー”。…要するに俺の一番嫌いなジャンルです。

でも、ニンドリを見る分にはそんなに怖そうでもないわけで。
だって、このゲームの主な舞台が「呪いのゲーム」ですよ?…どこぞの病院とかならともかく、ゲームが呪われてるだけならきっと怖くない!
…というわけで、怖いもの嫌いの俺としては珍しく、ホームページにアクセスしてみました。

負けました。

全ページ見ることもなく撃沈というorz
やっぱり買うのはよそう…。

7月中に終わればなーなんて

カテゴリー : 日記
休日の終わるのが最近ホントに早いなー。
まったく。ニンドリのせいでバンブラが気になって、まともに勉強も出来やしない(ぁ
新機能多すぎるんだよ…。もうちょっと減らせよ。

そして午後からちょっと出かけてました。
といっても、本を買った(一冊なので省略)だけなんですけどね。

あと、夏休みにまた旅行に行くらしいのでそれの手続きもしてきた。
旅行ねぇ。まあ楽しみなのは楽しみだけどさ…。その後大変なんだよなー、主に宿題が!

しかも、こういうのって高校の方が量も多そうで困る;
あーマジで宿題いらねー。

ニンドリ8月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ8月号

ニンドリの8月号が、今日発売されました。

今月号には、「ルーンファクトリーフロンティア」「バンブラDX」「ワリオランドシェイク」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「魔界戦記ディスガイア」の攻略などが載っています。

また、「TOS ラタトスクの騎士」の郷田さんらのインタビューもお見逃しなく。
良い新作が多すぎて、読みながら倒れそうになりましたw
キャラの違うルーンファクトリーとか気になりますね。ただ、バトルについてあまり触れられてなかったので、「牧場物語」みたいでしたが…。
買いたいものの、Wiiということもあって難しいかもしれません。

そしてバンブラは、エディットモードの機能が恐ろしいことになってるんですが…。
保存曲数100曲に、テンポ変更に、拍子変更に、(楽器により)4~5オクターブですからね。テンションも上がりますよ(ぇ
もうエディットだけで楽しみになってきました。

余談ですが、丸栖っていう地名は知らなかったです;

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

↑ボタンは青で良かったのに

カテゴリー : 日記
バンブラの体験版が配信されてることを、今の今まで知らなかった馬鹿がここに(ry

早速ダウンロードしてきました。
…んー、やっぱりあんまり変わってませんねw
ただ、何となくベースの音が良くなったかな?…という感じが。
え、カラオケなんてあったかな

あとギターが全然弾けないのは仕様ですか;
リズムは分かってるけど指が動かないとか、「BEST」だけど弦を何本か弾き残していたりだとか。後者は俺が気になるってだけの話ですけどね。
「マスター」とかになると十字ボタン(Lも)押さえながら弾かないといけないみたいですけど、アマがこれではたして大丈夫なんだか…。

まあ、もし無理ならドラムに専念するしか無いなw

木曜日がかわいそう

カテゴリー : つぶやき
月曜日は週明け。頑張れる。
火曜日は週明け二日目。まだ頑張れる。
水曜日は折り返し地点。
木曜日……。
金曜日の次の日は休日。嬉しい!

木曜日は何と言えばいいんだー。
いい感じにスタミナは無くなってくるし、かといって次の日は休みじゃないし…。
こんなに微妙だからロクな番組も無いし(ry

「ゲームソフトの発売日」というのもナンセンスだよなあ。
…まあ、いさぎよく諦めることとしますw
ところでこんなことしてていいのか俺

先に進まない

カテゴリー : 日記
来週からプール開きか…。
これで、週二回は鬱確定ですね!
プールなんてぶっこわれちゃえばいいのに



今日は文化祭の内容決めの日。
話し合いなどで「教室内で何かをする」というところまでは決まってたんですが、肝心のそこからがなかなか決まらない…。
委員「何か案は無いですか?」

A「模擬店と展示をミックスすれば?」
B「コスプレ喫茶~」
C「夜店みたいな感じで」
D「駄菓子屋だろ」
E「展示をしつつ物を売れば?…例えば(ry」
F「一角でネタを披露する!」

とりあえず何人かの案は出たけど、どれを使えば…。

G「もう全部混ぜちゃえ!」

ワオ。
もちろん、全力で却下w
そりゃあ、こんなの全部混ぜてしまったら、それはもう、大変なものが、出来ちゃうでしょうね。

泣かないけど感動した

カテゴリー : 日記
今日が芸術鑑賞会だということに昨日気付いたというね(馬鹿
そういういうわけで、昼から演劇を見てきました。
といっても、どうせいつものように寝てしまうんだろーなー、まあいいか。
…なんて気でいたんですが…。甘い甘いw

感動した!(ぁ

それでいて、ちゃっかりネタも入れてくるし。流石プロですね、恐れ入りました。
どこぞの演劇部とは全然違って(ry
まあ題材も題材ですからね。「阪神大震災」について劇なんてされたら、感動しない方がおかしいっつーの。

その上いつもより1時間程早く帰れたし。色々ともう非の打ち所が無いですねw

カラオケにはあまり行かない男

カテゴリー : 日記
朝学校に行くと、友達が「バンブラ買いたい」って言ってきました。
CMの影響なのか?…まあなんにしろ、布教が出来るというのは嬉しいことです(違

それと、どうやらテストの日にちを間違えていたらしく、6月26日はテスト当日でした。
前まではテスト発表の日かと思ってました…。でもこれで、土日はテストのことを気にせずにバンブラをやりまくれるわけですねw
代わりにニンドリの発刊日がテスト期間中にあるけど

それにしても、もう来週発売なんですねー。
休日中にはCMもバンバンやってたし、そろそろ俺の我慢にも限界がくるかもしれません;
ダウンロードとかも早くやってみたい…のですが。
カラオケ機能がどうしても必要そうに見えないのは何故なんだろうかw

第十三回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
バンブラ発売まであと2週間になりました。
ちなみにこのアンケートも、基本は2週間毎更新です。
どうぞよろしく(何


「Q.懸賞に当たったことはある?」の投票結果

■ある…4票
コメント…昔、勉強のテキストの1名様のイチローのメモリアルスタチューというのが当たり
      ましたよー(「の
      DSのナルトRPGとかテイルズオブイノセンスその他。今も応募は続けてます(^q^)
      一番嬉しかったのはARIAです♪

■ない…1票
コメント…当たらないのは仕様です

■応募したことがない…1票
コメント…無し


やっぱり「一度は」皆さん経験があるみたいですねー。案外多くてビックリしました。
とはいいつつ、俺も一回だけ当たったことがあったり。…まあ、5000人に当たるというしょうもないやつでしたが;
一桁名にしか当たらないものなんて程遠い感じ。もう、仕様としか(ry
…なんて言いつつも、ニンドリのハガキはずっと出してるんですけどね。

では、次の質問内容はコチラです→「音ゲーは好きですか?」
知ってるとは思いますが、音ゲーというのは“音楽で遊ぶ”ゲームのこと。
バンブラ・太鼓の達人・ポップンetc...。色々ありますが、全体的に好きかどうかで答えてください。

こういう日もある

カテゴリー : 日記
とある事情で、午前中だけ学校に行ってました。
お陰で今朝も7時起きだよ…orz

学校から帰るともう正午。
とりあえずやたら眠かったので昼寝をする。
そして目が覚めると午後3時。
外出する気力も無かったんで、夕食までゲームをする。
…なんという引きこも(ry

ああ休日がもう1日しか無いなんて;

肝心の見学内容は無い

カテゴリー : 行買録
京都にある何とか研究所という所に行って来ました。
光化学がどうだとかいうのを見学するのが目的だったわけですが…。
友達の「お前らDS持って来いよ!」という鶴の一声により、真の目的はDSにw



というわけで、帰りのバスの中ではずっとDSやってました。
先生は前に座ってるからバレないし、移動は約一時間半もあるし、こんなにいい環境を作ってもらってありがとうという気持ちで一杯です(ぁ

それにしても、友達5人(+3COM)でマリカというのは盛り上がるなー。
Wi-Fi戦と違って、アイテムを後に構えたり、軽量級を吹っ飛ばせるのも地味に嬉しかったしw
俺の順位も1位だったし、もう言うことは無い!

あともう一つ言うなら、直ドリだけは止めて欲しかったですかね。
極端に言えば「手動チート」みたいなもんですからよ。されると結構鬱陶しいし。
左の指は物凄く痛くなるから嫌でもある;

最近災難が多い

カテゴリー : 変態飲料
電車内で妙に女子高生に絡まれました;
やれ眼鏡かけさせて~だの、やれ校章がカッコイイ~だの。
やれ逆ナンじゃないからアドなんか教えへんで~だの…。
んなもんいるか

友達2人も一緒に乗ってたのに、何故か俺だけに話しかけてくるしw
普通なら嬉しいんだろうけど、相手のキャラがキャラだっただけに全然嬉しくなかったです。



そして話の流れを大幅に無視して、新しいペプシの話。
ついこの前、「ペプシブルーハワイ」という商品が出たのは知ってますかね?
…あなたが知らなくても俺は知ってました(死

先生!…とても青いです!
期間限定ということで、とりあえず親に買ってきてもらったんですが…。どうして2本も(ry
まあそんなことはともかく飲んでみた。

公式サイトには「パイナップルとレモンの風味の爽やかな香りとすっきりした後味が…」って書いてますけど、うーん、とりあえずすっきりとはしてない気がするw
前に発売された「ペプシキューカンバー」の方がまだスッキリしてたかも(分かんねーよ

でも、何でペプシの新商品ってこんなに微妙な味がするかなー。

高音が綺麗すぎる

カテゴリー : 日記
最近「秦基博」というアーティストの歌が好きになっていたりする。
一言でいうと、声がとてもいいんですよ。とりあえず聴けば分かる(ぁ



最近は映画の主題歌も担当してるので、これから段々と有名になっていくかもしれません。



あと関係ないですが、社長が訊くにバンブラDXのインタビューが載ってます。
…番外編を見てると、バンブラが発売されたのがすごく奇跡的に感じてきますねw

ポケモン漢字検定?

カテゴリー : 日記
昼休みに何故か「ポケモン金銀」の話題に。
それにしても、最近何故かポケモンネタが多いっすね(お前のせいだ
…とりあえず書くこともあんまり無いし、金銀に出てきた地名でも書いてみるか。

檜皮タウン
桔梗シティ
浅葱シティ
黄金シティ
丹波シティ
若葉タウン
槐シティ
丁子タウン
吉野シティ
贅シティ


…何だか頭痛くなってきた;
漢字にした途端、一気に子供向けのゲームじゃなくなった感じ。

こんなの読める人いるのかな…。
逆に読める方がおかしい気がする

膝を90度以上曲げると危険

カテゴリー : 日記
例のDSでポケモンやってる女子が、何故かもう一人増えてるし。
しかも昼休みにやっちゃってるし。
今度はポフィン作ってるみたいだし。
俺も参加したかったな!



今日は卒業生用のクラブ写真を撮ってました。

先生「じゃあ前から二段目の人は中腰ね~」
先生「中腰の人もうちょっと腰落として~」
…中腰というより、スクワットの一番しゃがんでる時の体勢みたいになってますけどw
うう、膝に物凄い負担がかかる…。

とりあえず乗り切ったものの、本気で膝壊すかと思った;
つーか写真をもっと早く撮れと(ry

新手のKY

カテゴリー : 日記
母「KAZ~電話やで~」
俺「電話?…もしもし」
ヤ「ヤマダ電機です。修理が終わりましたので、控えの紙と(ry」
…どうやら、1週間前に頼んだウォークマンの修理が終わったみたいです。
2、3週間かかると言ってた割には早く終わったんですね。…でもさ!

昼寝してる時に電話するんじゃねぇ

折角気持ちよく寝てたのにあんまりだ;



やや不機嫌になりながらも、早く返して欲しかったのでヤマダ電機に直行。
買ってから1年以内だったので、修理代は無料でした。
修理というより、どうやら新品と交換されてるみたいだけど…。
まあその方が嬉しいからいいかw

時の流れ行く駅で

カテゴリー : 語る
電車とホームの間に、女性が傘を落とした。
駅員を呼ぶために、彼女は席を立った。

それから電車が発車して、そして、女性は乗ってこなかった。
女性が座っていた場所に、別の女性が腰を掛ける。



移り行く何かを感じた。

ルーンファクトリーの新作はWii!

カテゴリー : Nintendo Wii
(参考元…iNSIDE)

新牧場物語も、遂にWiiで発売です。その名も「ルーンファクトリーフロンティア」。
発売は年内予定。“フロンティア”と聞くと某オンラインゲームを想像しがちですが、残念ながら全然違いますw

主人公は、一作目と同じラグナ。
そして舞台も一作目と同じ…かと思いきやそうではなく、天空に浮遊する「くじら島」が舞台になるとのこと。
6月21日に、公式サイトが正式にオープン予定なので、詳しいことはそこで発表されるかもしれませんね。ニンドリと同じ発売日だし、なおさら楽しみです。

リンク先では、何枚かスクリーンショットも公開されています。
そこから分かることは…。

●「やすらぎの樹」以上の3D
●視点が真上からではなくなっている(変更も可能?)
●「くじら島」と「地上」の二つの舞台がある?
●ミストらしきキャラが登場する

こんな感じですかね。
ミスト以外のキャラクターはどうなるんでしょうか。希望としては、ただ増やしてくれるだけだと有り難いですけど…。誰か消されたりするとショックだなー。
まあ、ぶっちゃけバグが無ければそれだけでも十分(ry

個人的にはかなり期待しています。…が、DSと違ってやりきれる自信が無い;

俺はWi-Fiでゲットした

カテゴリー : 日記
昼休みとか放課後には、スキを見つけてゲームをやってる奴がいたりします。
普段なら、数人の野郎が改造PSPを持ってくるぐらいですけど…。
何故か今日は、女子が2人もDSを持ってきてるw



いつも見るPSPはどうでもいいとしても、DSはどうにも気になる…。なーんて考えていると。
女「ミカルゲってどうやって取るんだっけ?」
こーんなことを言い合ってるわけですよ(ぁ

男「ん?…ポケモン?(近付きながら)」
俺「あ、ポケモンかー(同じくry)」
女「そうそう。で、ミカルゲの取り方って知ってる?」
地下で32人に話しかけてみたまの塔だよ、って言ってやりたかったですが、どうにも言いにくい;

俺「んー。…“話しかける”とかじゃなかったっけ?」
男「いや違うと思う。…テンガンざんじゃなかった?
女「テンガンざん?」
男「おう。ディアルガが出る手前の方にいた気がする」
お前は黙ってろ

女「うーん。まあ家で調べるか」
…結局、馬鹿のせいで向こうには全く伝わりませんでしたorz
あー何だか疲れた…。

DOSYABURI

カテゴリー : 日記
次のテストは6月の26日なんだって。へー。
…バンブラDXともろ被りって、絶対わざとだろorz



昨日は珍しく晴れたと思ったら、また雨ですか。もういい加減怒りますよ(ぁ
しかも、いつになく雨は強いし。
そのくせ降りっぱなさず、ときたま降ったり止んだりしてるし。
「てことは、止んでるうちに帰ればいいんじゃね?」なんて考えちゃうし。
すると、考えた途端雨は止まらなくなるしorz
後ろの黒板には誰かがドナルドを書いてるし

T S U Y U だかなんだか知らないけど、早く終わってくれるととても嬉しい!
だから雨なんてもう止めようぜ(意味不明

この長さこそバトンに相応しい

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
簡単な話、オルディンさんからバトンが回ってきたんです。
らいのそうるさんからも回ってきたのですが、迷ったあげく短い方を取らせていただきました;



話し言葉バトン

ルール:《あなたの普段の話し方に変換して下さい》


1・あなたは何をしているんですか?
何してんの?

2・僕(私)はあなたが好きです。
好きですねぇー
普通に「好き」でいいっす

3・やめてください
やめろやめろ

4・本当にやめてください
あーもうやめろって!!!(カッとなりやすい

5・怒りますよ
怒るでしかしぃ

6・いいじゃないですか。
いいじゃないか~いいじゃないか~(by 鳥居みゆき

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山に芝刈り機、おばあさんは川に洗濯に行きました。

8・我輩は猫である
猫ですが何か?(ぁ

9・僕は死にましぇ〜ん
ボケて言うときはそのまま使う気がする…

10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
これもボケて言うときは(ry

11・クララ・・・クララが立ってる
クーララが立った!…クーララが立った!

12・同情するなら金をくれ!
何でもいいから金をくれ

13・隣の客はよく柿食う客だ
隣の柿はよく客食う柿だ

14・アムロ レイ行きます!!
アムロ、いきまーーーーーーーーーす!!!(パクルな

15・ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
ドラえも~ん、金を(ry

16・君に決めた!
お前が行け!

回す人5人!
お前が持って行け!

バトンにはまともに答えないのが俺クオリティということで。
暇してる方はいい暇つぶしにどうぞw

夏風邪な気がしないでもない

カテゴリー : 日記
今日の朝も雨とか…。一体どんだけ降れば気が済むんだか。
そのくせ帰りは止んでるから、学校に傘は忘れてくるし(馬鹿
振るなら振る、止むなら止む!…って、俺はオカンかw

先週ぐらいからどうも喉が痛いです。咳も止まらないし。
かといって熱は無いので、どうやら風邪ではないみたいだし。
そして声も枯れていないので、別に扁桃腺が腫れたわけでも(ry
結局何なのかは、むしろ俺が知りたい



新色PSPが発表されましたが、どうにも色が濃すぎる;
PS2の新色もありますがあっちなんてもう(ry

あめが ふりつづいている

カテゴリー : 日記
今日も妙に学校でテンションが上がってしまったKAZです。
また記事が消えてしまうんだろうかw

今日の帰りは突然の雨。
日頃から折りたたみ傘を持ち歩いてたのでなんとかなりましたけど、普通のより小さいから、自転車で走ってると隙間から雨が入る入る;
前々から何度も言ってますが、雨を見てるのはいいけど振られるのは嫌なんだ!
大事なことなので何度でもいいます



そういえば、P906iに「レイトン教授」がプリインストールされるみたいですね。
P905iを持っている俺…。
番号が1違うだけで何でこんなにも差が開くもんなのかorz
