最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

やっつけ報告

カテゴリー : 日記
3時ぐらいに、ちょっと疲れたからって横になったら、ちょっと眠くなって。
じゃあちょっとだけって思いながら寝て、そして目覚めたら案の定、2時間経ってました。
まあ、ある程度予想はしていましたけどね。
リフレッシュは出来たけど、時間調節が効かないところが昼寝の恐ろしいところです;

明日、重い腰を上げてヤマダ電機まで行く予定。今更ながら「イヤホン修理」に
ですがw
でもはっきり言って面倒くさいなー。こういうのって大体何かでもめるからなー
。とはいえ壊れっぱなしも嫌だし…。でも(ry
…もし一悶着あれば明日書きますねw

PSPください、むしろくれ

カテゴリー : 日記
学校で褒められてテンション上がってウッハウハだったのに、記事が消えて一気にテンションの下がったKAZです(長



今日の休憩時間での出来事。
A「ところでさ、プレステの“IQ”ってゲーム知ってる?」
B「知ってる知ってる。あれ訳分からんよなー」
A「そうそう、でも俺、プレステで最初に買ったのそれなんだけど」
B「マジで?」
俺「…」←仲間はずれではない

勿論、俺はPS系の話題が全く分かりません!(叫ぶな
だからちょっと調べてみた。これみたいです、が。
…何で高評価なんだよ;
ああそうか、あいつらの目が節穴だから(ry

ただ一つ言うなら、そんな謎はどうでもいいからプレステが欲しいということですねw

新作リズム天国などの発売日が決定

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…N-Styles)

前々から発表されていたFEの新作「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」の発売日が、8月7日に決定されたみたいです。
なんでも、18年前に発売された第一作目(ファミコン)のリメイクだとか。ただし完全なリメイクではなく、ファミコン版には入れられなかった部分のストーリーなども入ってるらしいですね。

そして同時に、リズム天国の新作「リズム天国ゴールド」の発売日も、7月31日に決定した模様。こちらは今まで情報はなく、いきなり発売決定と同時に発売日決定というサプライズな発表でしたw

6月にはバンブラDX(パッケージもGood)も発売されるということで、来月からはいい感じに任天堂の主力(音ゲー多め)タイトルが出て行くみたいですね。
それと同時に、いい感じにお金も出て行きそうですけど;

じわじわくる掛け声

カテゴリー : 日記
昼過ぎに、いきなりグラウンドから謎の掛け声が聞こえてきました。
初めはちょっとガヤガヤしてただけだったんですが、「いくぞー!」って声が聞こえた後…。

「ワッショイ!」「ワッショイ!」「ワッショイ!」

どうやらグラウンドを走ってるようです。が、いくらなんでもワッショイはないだろ!
祭じゃあるまいし

その後も定期的に「いくぞー!」「ワッショイ」のループがしばらく続いてました。
クラスのみんなも笑ってたし、俺自身もいい感じに目が覚めたんで、とりあえずこのクラスには適当に感謝しておきますw
…多少はウザかったけd(ry



最近、このソフトが妙に気になる…。
気になったソフトの発売日も近くに無いし、買ってみたいなー。

別に嫌いじゃないけど

カテゴリー : 日記
体育の時間に、新しい教育実習の先生が来ていたんですが…。

実習先生「なーお前ら」
俺達3人「何ですか?」
先生「この中でジャンケンしてさ、負けたやつがあの荷物運んでくれ
俺達「え、僕達でですか?」
先生「おう。じゃあ俺も入って…やるぞー、ジャーンケーンポーン」

じゃあ、じゃなくてアンタがやるんでしょうよ普通w
結局、俺はギリギリで勝ちましたが、友達がまんまと負けて運ばされてました。
…てか、教育実習生でこんな感じの人は初めてですね;



話は変わって、FC2の新着トラバのテーマにて。

トラバテーマ
腹筋は腹筋でしかないと思います(ぁ

輪廻

カテゴリー : 語る
ヒトは、神に創られたという人がいる。
それなら、神を創ったのは誰なんでしょうね。

神は、ヒトの想像によって創られたという。
それなら、ヒトを創ったのは誰なんでしょうね。



めくるめく先に、今がある。
始まりなんて、誰も知らない。

とりとめのないはなし

カテゴリー : 日記
テストが帰ってきた。
死んでた。
…さて前置きはこのぐらいにしてですね(ry

何度経験しても、週明けの月曜日というのは慣れませんねorz
学校に行く前から疲れてるし、休日中によく寝たはずなのに授業中は眠いし…。
自分で自分が心配になってきました(なら寝ろ

そういえば、バンブラDXまであと1ヶ月もあるんですね。
公式発表されたときは「あと2ヶ月しか無いの?…短いなー」なんて思ってましたが、今にしてみればそれの長いこと;
早く発売されないかな。そろそろ我慢できなくなってきましたw

嫌だけど好き

カテゴリー : 変態飲料
味はご想像におまかせします
いつぞやのスパークリング(不味い)に飽き足らず、似たようなものをまた買ってしまうのでした。
その名も「ネクター“スパークリング”」。

何となく駄目な感じがするなーと思いながらも飲んでみると、意外といける…。
…わけもなく、濃厚な桃の味の直後にくるシュワシュワ感が何とも壮絶でした;
でも前のよりはマシかもしれない

ナタデココの大きさはご想像(ry
そして今回は、似たようなものがもう一個ありましてw
名前は、「感じるみかん(ナタデココ入り)」。
…ナタデココ入りというのを見て、一瞬「アドルさんの飲んだやつかな?」と思ってしまいましたが、どうやら全然違ったみたいです;

味は結構普通でした。少なくとも、今までのスパークリングとは比にならないほど(ry
ナタデココは、よくある粒々の果肉の少し大きいやつみたいだったし。味もみかんだったし。
他のジュースも、変にスパークリングにしなかったら絶対美味いと思うんだけどなー。
一度炭酸抜いてみるか(ぁ

明日やろうっと

カテゴリー : 日記
折角の休日なんだから、朝ぐらいもうちょっと寝ておきたかったなー。
せめて11時までぐらい(ぁ

昼からはその辺をふらふらと。見てただけで何も買わなかったけどw
でもそれだけで楽しめる人だから問題はない。
そういえば、先々週からテストでまともな休みって無かったんだっけ。久しぶりに普通の休日だった感じがしましたね…。
先週も出かけてた?…さあ何の話だ



そういえば、最近やりたいことがどうにも多い気がする。
でも大抵出来てなかったりするんですけど;
時間というのは非情なもんですね。やる気が出ないという問題も半分ぐらいありますが…(ぇ

オーケストラがー、きたー

カテゴリー : 日記
やっと金曜日か…。
これで2日間、昼前まで寝てられます。やったー。

そういえば、FC2にニコニコの動画を直接貼れるようになったみたいですね。
23日からということは…つまり今日かw
俺って情報が早いな

折角貼れるようになったわけだし、今日はそれだけ置いて俺は逃げる(ぁ

短いバトンがスキダカラー

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
ネタで困ってるKAZが来ましたよ。ついでにオルディンさんからバトンがやって来ました。
では早速、読まずに食べてみようと思います(違



私の好きなものバトン

●動物は?
猫、より鳥。大きいのより小鳥が好みです。

●おかしは?
うーん、ポテチとか?
あとポリンキーとか美味しいよねw

●料理は?
ラーメンと、焼きそばと、うどんとそば。
もちろんインスタントの(ry

●缶ジュースは?
ふるふるシェイカーサイコー!
飲んでない人は、早く飲まないと人生の3分の5ぐらい損すると思う。

●インスタント食品は?
焼きそばだったり、うどんだったり。

●寿司ネタは?
サーモン最強説は絶対譲れない。

●パンは?
飽き性なんで、日によって色々変わってたりする;
とりあえず食パン以外の何か、で。

●どんぶりは?
一瞬牛丼が出てきたけど、海鮮丼にやられたみたいです。
いくら丼っていいよね。

●酒は?
5年経ったらもう一回聞いてもらえますか?

●TV番組は?
赤いカーペットのやつ(ちゃんと言え

●洋楽は?
Ne-Yo以外知らねぇ;

●芸能人は?
範囲広いな…。
とりあえず、2択にしてもらえますか?

●歴史上の人物は?
山内相談やk…って歴史上じゃないですかそうですか。

●作家は?
時雨沢恵一さんとか、エミリー・ロッダさんとか。
でも名前挙げて分かってくれる人が何人いるんだ

●言葉は?
まあ。
(※回答です)

●雑誌は?
「ニン」で始まって「ドリ」で終わる略称の雑誌。

●漫画は?
ポケスペを本屋で立ち読みするぐらい好き(分からん

●映画は?
最近見てねえorz
とりあえずポケモンで。

●お店は?
機械類が安売りしてるところならどこでも(ぇ

●洋服は?
カジュアルな感じ。
あくまでも感じ。

●靴は?
適当にブランドのやつをちらほらと。あんまこだわってないなー。

●香水は?
女性の方に聞いてもらえますk(ry

●アウトドアスポーツは?
野球を見てるとか。
もしくはサッカーを見てるとか(アウトドアじゃない

●インドアスポーツは?
パソコン相手に、指先の運動をやってますね。

●装飾品・貴金属は?
せんせー。眼鏡は好きなものに入りますかー?

●季節は?
秋の、ちょっと夜が寒いぐらいのときとかとてもいい。

●落ち着く場所は?
ベッドに横になるまで落ち着かない;

●旅行先は?
去年の修学旅行先。
東京巡りは色々あって大変でしたけどね。

●インターネットは?
インターネットは好きだけど、好きなインターネットを聞かれるとは!(落ち着け

●ティッシュの銘柄は?
わざわざ選ばないですね。

●キャスターは?
キャスターってあの、動く棚の下に付いてるコロコロ転がるヤツのことか(違

●思い出深い曲は?
最近聞きまくったので言えば、ルンファ2のエンディング。

●電車は?
都市圏走ってる電車ならどれでもいいかもw

●ラーメン屋は?
そもそも行ったことがない気が…。

●天気は?
学校にいるならやや曇りの日。
家にいるなら大雨。逆なら死ぬ;

●一番幸せを感じる時は?
ゲームやってるときとか、寝る前とか。

●色は?
黒、深い青、深い緑。
…風水的に悪そうw

●PVは?
PV?…ポリスのヴァカヤローってこと?
何言ってんだか(お前が
 
●童話は?
豆の木!

●おでんの具は?
全体的に好きじゃないかも。
強いて言えば、玉子とか?

●植物は?
花(ぁ

●国は?
つーか外国とかいったことねーよ。知らねーよ。

●山は?
日本人には富士山レベルが調度いいのだ。
エベレストとか高すぎて高すぎて…。

●宝物は?
高価な物は何でも宝物w

●自分の体のパーツは?
頭(死ね

●入浴剤は?
そういえば、今は何使ってんだろ。

●果物は?
例えば国産のさくらんぼ。例えばパイナップル。例えば桃。例えば(ry

●ゲームは?
ありすぎて困る…。
とりあえず、スマブラってことで。

●歌い手様は?
色々なアーティストの曲聞いてるから決められない;

●お茶は?
麦茶が無ければ烏龍茶でもいいと思う。

●出版社は?
別に出版社で本なんか決めないってw

●匂いは?
靴屋さんの匂いってけっこういい匂いー。

●グラビアアイドルは?
とりあえず、写真を見せて(ry

●アイスは?
これも移り変わるからな…。
餅系のアイスを重点的に幅広~く。

●本は?
プロフィール見りゃ分かんべ。

●一番の特技は?
g(ry
…さあこれで分かるかな?

●ブランドは?
前何って言ったっけ。
adidasって言ったっけ。

●タバコの銘柄は?
中国で昔、マイルドセブンのパチモンが作られてると聞きました。
だからそれを(ぇ

●タイプは?
水のように温厚なタイプが好きです。
ところで水は温厚なんだろうか

●楽器は?
ピアノはあるねど、引く力はあらず。

●コンビニは?
ファミマ以外にコンビニなんてあったっけ?

●声優は?
こだわらないしなー。分かんない。

●ポケモンは?
来年まで考えておきます。

●チュッパの味は?
ラムネ味って美味しいですよね!
…一応分かってるつもりw

●芸人は?
「我が家」は本当に面白い。
これを知らない人は人生の(ry

●6人以上に回して下さい
断る。



…長いなorz
適当にフリーで持っていっちゃって(適当

ニンドリ7月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ7月号

ニンドリの7月号が、今日発売されました。

今月号には、「スーパーマリオスタジアム」「ヘラクレスの栄光」「アヴァロンコード」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、本誌には「ルミナスアーク2 ウィル」、付録には「マリオカートWii」の攻略などが載っています。

また、「マリオカートWii」のスタッフ達のインタビューなどもお見逃しなく。
今月も新作タイトルが多いですねー。9分割紹介のページなんてもう凄いことになってるしw
あと、リアルマリオカートをやってみたいと思ったのは自分だけでいいです。

それと余談ですが、レジで買うときいつものように千円札で払おうとしたら、五千円札しかなくて妙に焦りました;
小銭で払えたので良かったですけど。いつぞやの一万円札で払った時を思い出しました…。
皆さん千円札は必ず持ち歩きましょうw

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

恵まれてるのか違うのか

カテゴリー : 日記
今日は速攻で帰れました。なんてったって、数学だけでしたからね。
始め100分やるなんて聞いたときは正直ビックリしましたが、実際やってみるとそんなに大変でもなかったですね。時間も結構余ったし。
そのせいで少し眠かったけど

でも明日でテストも終わりかー。
勉強から開放されるという点では素直に嬉しいんですけどね、今日みたいに昼前に帰って来れないと思うと少し残念でもあったりします。
どうせなら一週間ぐらいテストしてくr(ry



ところで、今日は凄い嵐だったみたいですねー。
…俺のところには雨すら降ってませんでしたけど;
最高200mmだってニュースも言ってましたし、結構凄い風雨だったみたいですね。
何で俺の地域には全く振らなかったんだろ(ぁ

簡単な話ヘタレということ

カテゴリー : 日記
今日はテスト当日。そして登校する日の中で俺が一番好きな日。
…というのも、下校時間がやたら早いからなんですけどね(ぁ

そういうわけで、今日は昼前には帰っていました。
そこから昼食を食べて。
「さあ久しぶりに、更新以外のネットをするぞ!」ってことでパソコンを立ち上げ。
部屋の方が散らかってるけど、パソコンのデータとかを適当に整理して。
それからしばらくは、ネットのページを行ったり来たり…。
「今日ぐらい、ここでも早めに更新しようかな?」と思ったときはもう4時半で、時すでに遅し。
それから中途半端な勉強をして、ここに至ると。

まああれですよ。俺自身は更新する気満々だったんですけどね、やっぱり生活のリズムには逆らえないわけで(ry
でも大丈夫大丈夫。…また明日がありますからねw

今見ると色々と面白い

カテゴリー : 日記
最近、やたら映画を見に行きたくなってきました。
考えたら、一昨年以来見に行ってないもんなー。今年ぐらいは行っておきたいです。
どうせ無理だと思うけど

ただ仮に見に行くとなったら、それはそれで何を見るか迷いそうですけどね;
相棒とかナルニアとか…。挙げていくとキリがないですけど、やっぱり一番気になっているのは、崖の上のポニョですかね。
宮崎駿さんのアニメにしては、今までとは少し違う感じが興味深かったりします。



そういえば最近知ったんですが、このアニメも宮崎さんが監督していたんですね(遅
俺にしてみれば何だか以外です。



…見てたら異常にほのぼのしてしまったじゃないかw

よく見て買いましょう

カテゴリー : 日記
明後日はテストなのにも関わらず、またもや出かけていた馬鹿がここにいます。
前に買わなかった接続ケーブルたので。…それだけですw

ということで、先週も行ったジョーシンへ。
そしたら商品の減ってること減ってること!
テレビとパソコンはかろうじて残ってましたが、他のものは適当にワゴン販売されてました;
てっきりケーブル類も無くなってるだろうな…と思ったら、ちゃっかり置いてたので速攻でゲット。普通の売値の半分になってるよおい(ぁ



ケーブルは買ったし、ソフトはDLしてあるし、バンブラももちろんあるし、さあいざ録音だ!
……ってあれ?…音が小さすぎて聞こえないな。DSはマックスなのに。
それならパソコン側を最大にして…。
うーん、おっかしーなー。ケーブルが悪いのかな、ちょっとラベルを見てみよう。

ケーブル(ミニ―ミニ)・抵抗入り

…抵抗いらねえorz
道理で音量がおぞましいぐらいに小さくなるわけだ。ただ、理屈は分かったところで使えないんだけど。
こうして、俺の400円は無駄になりましたw

三半規管のレベルが上がった!

カテゴリー : 日記
やっと明日から休みだー!
今週はやたら疲れたので、もう待ちくたびれたという感じです。やっぱ、勉強ばっかりしてると精神的に疲れますね;
…だから今日は重点的にゲームを(ry



話は変わって。
最近体育をやるとき、自分の三半規管が弱すぎて泣きたくなりますorz
回転するイスはもとより、前転を連続でやるだけでも軽くフラフラっといきますからね…。
今はどうか分かりませんが、昔は車酔いも結構してましたし。
というより、何でみんな目が回らないんだか(ぁ

回転するイスに関しては、もはや悲しい思い出しかありませんしねw
去年の今頃も、学校の回転イスでぐるぐるぐるぐるやらされて、しばらく立ち直れなかった記憶が…。
…というより、何でスケート選手はみんな目が(ry

まあとにかく、三半規管強い人って素直に羨ましいですね、ってことで。

ポケモン新作の正式発表

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

前情報なども色々と出てましたが、今日やっと正式発表されたようです。
発売日は今年の秋予定。11月ぐらいになる気がします、何となくですけどね。
そして、今回の情報までで確定したことは…。

●ストーリーに若干の追加・変更
●ギラティナが新フォルムで登場

覚えてる限りでは、この2点ぐらいしか出てきませんね;
未確定なものでは、ディアルガとパルキアの両方がゲット出来るとか、バトルフロンティア的な何かが追加されているといったことも予想できます。後者はよく分かりませんけども。

その他には、戦闘時のカラーリングなどに若干の変更があるみたいです。
詳しくは、上にあるリンク先から画像が見れるのでどうぞー。

ステージなら大道具係決定

カテゴリー : 日記
当日までまだ4ヶ月程もある文化祭ですが、今からクラスが行う部門とか決めるみたいです。ええ、決めちゃうみたいですよ(ぇ

部門決めっていうのは、クラスで「模擬店」「展示」「ステージ(舞台)発表」のどれを行いたいかを決めることです。…って知ってますかね。
とりあえず今日の多数決を見る限りでは、“模擬店派:展示派:ステージ派=2:0:1”ってとこでした。俺は当然、模擬店派。
舞台発表なんてやってられるか

まあ、こうやって数ではステージ派に勝っているわけですが、向こうは向こうで「絶対ステージをやるんだ」って感じで突っかかってくる。そして二派間でもめる。
…これぞプチ衆議院(ぁ

それから色々と言い合って、とりあえず強制終了。
今日は単なる希望調査で、どうやら来週あたりに正式に多数決をとるみたいです。
もちろん俺は模擬店d(ry
それにしても、中学の時と違ってやたら決めるのが早いなー。去年は7月ぐらいに決めた気がするけどw

非売品の水

カテゴリー : 日記
山だけ凝ってるよおい
ちょっと前に、ボランティアの人から謎の水を受け取ったんですが…。
その名も「和歌山の水」。工夫のくの字も見えない商品ですねw

ところでこの水、側面のどこにもバーコードが見えないことから、どうやら非売品みたいです。
そして早速飲んでみる………。
マズイ

何だこの妙な味は。後から一瞬くる匂いも凄かったし、一瞬「本当に水か?」と疑ってしまいましたよ;
でも、逆に不味すぎると気になるのも人間というもので。
早速、成分表を見てみました。まさか硬水とか使ってたりするのか?

まさかの成分表示
『原材料名 水(水道水)』
いや、これはもう、まさかとかじゃなくてただの適当だろw
まあ防災用の水だから、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。それならそれで配らないで欲しかったです;
ちなみに、この水未だに現存してます。欲しい方よろしければどうぞ(ぁ

異常気温

カテゴリー : 日記
朝起きるとやたら寒かった。でもヒーターは片付けられている。
寒いせいで消化不良。腹が痛い、けどどうしようもない。
昼前になるとちょっとマシになった。けど空腹には程遠い。
とはいえ残すのも嫌なので完食。体が重い…。
その後、何とか回復して家に帰る…。

ヒーター復活してましたw

本当に今日は散々でしたね。いきなり気温が下がるなんて聞いてねーよ、まったく。
別に寒いのは嫌いじゃないんですけど、いきなり来られると対処のしようが無いし;

それにしても、一体どうなってるんでしょうね。急に気温が下がると色々と心配になってきます。
…いや、腸のことではなくて(ry

日にちなんてどうでもいい

カテゴリー : 日記
ポケモンの次回作はプラチナで決定…かな?
エメラルドはバトルフロンティアに負けて買ってしまったけど、今回は多分買わないと思います。



今日も昨日と同じように出かけてました。
CD借りてシャーペン買って図書館行って…。たとえテストがあろうとこんな感じですねw
とはいえ、帰ってからはちゃんと勉強もやりましたよ。昨日のスピーカーで音楽聞きながら(ぁ
まあ、いざとなれば来週の週末にでもやればいいや。
出かけるけど

そういえば最近、日付の感覚が無くなってきたような気がする。
今日が日曜日なのは普通に分かるんだけど、11日だったというのは今気付きましたorz
あと10日でニンドリ発売なのに…このままなら買いそびれるかもしれないですw

つまりは1000円だったと

カテゴリー : 行買録
いつかのおもちゃ屋に続き、今度はJoshinが店じまいセールをしているらしい。
…というわけで早速行ってきました。

ヤバイですヤバイです。全品2割以上引きとか嬉しすぎますよ。
俺のと同じ値段で、倍の容量のウォークマンが売ってたりするし。そして何故か欲しいと思ってしまったし(ぇ
でも、今は特に欲しい物が無いんだよなー;

ジャンプしそう
…といいつつ何かしらは買うんですけどねw
「ポータブルアクティブスピーカー」という名前らしいです。簡単な話、イヤホンでしか聞けない(ウォークマンとか)音楽をスピーカーで再生するための機械です。
別にそんなに欲しいってわけでもなかったけど、半額だったし野口さん1枚で買えたのでね。ついつい衝動買いって感じで買いました。
とりあえず買ってみたはいいものの、案外放置しそうな気がしないでもない;

改行が無駄に多かったバトン

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
書くことがない…と思っていたらムーさんからバトンが!
というわけで飛びつきましたw



 あの人の事を知りたいバトン


 ・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 とりあえずフリーでどうぞ。


 ・お名前は?

 KAZだったりKAZだったり。
 あ、そういえば他にKAZという名前も(ry


 ・おいくつですか?

 嘘を吹き込まれてなければ、15歳なんじゃないでしょうか。


 ・ご職業は?

 1の倍数の授業の時に眠くなる職業。
 そして週明けに軽く鬱っぽくなる職業。


 ・ご趣味は?

 知らんw
 強いて言えばゲーム。強いて言えば読書。強いて言えば(多


 ・好きな異性のタイプは?

 前にも聞かれたような…。
 同じネタだとスベるからやめてください


 ・特技は?

 すぐ寝れる。車内ならなおさらですね。
 …つまり、修学旅行で1番空気の読めない特技だったりする;


 ・資格何か持ってますか?

 だーかーらー、同じネタはスベると何度言えば(ry
 英検以外知りませんから。


 ・悩み等ありますか?

 悩みがありすぎること。


 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:イタリアン・ナポリタン

嫌い:メロン


 ・最近の喜怒哀楽を教えてください


喜…今この瞬間こそが喜びなのです(ぁ

怒…イヤホンが壊れた。大分前だけど

哀…数学の小テスト死んでた

楽…今日のネタいらないから楽だー


・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?

 0:0:1
 あれ、勧誘なんてされたっけな?…まあいいか。



 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 いつも通りですが何か?


 ・最近告白されましたか?

 黙秘しますw


 ・好きな漫画は何ですか?

 そういえばあんまり読まないなー。


 ・最近お気に入りの曲は何ですか?

 最近借りたCHEMISTRYが良かった。
 でももうすぐB'zが良くなる予定w


 ・最近一番キュンとした話を教えてください

 どよ~んとした話ならありますが(いらねぇ


 ・最近の買い物を教えてください

 「行買録」で確認してみた。
 …ルンファ2のサントラから何も買ってなかったんだ…。


 ・お気に入りのブランドを教えてください

 Nintendoは言わずもがな。
 adidasとかいいよね。


 ・猫派ですか?犬派ですか?

 断然猫です。飼う気は無いけど。


 ・好きな人はいますか?

 黙秘(ry


 ・あなたが愛する人へ

 「               」
 (反転で読めません)


 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

 フリーだから必要なし!



…にしても、やたら時間がかかってしまった;
質問がありきたりだからいけないんですよ(ぁ

腕立て腹筋背筋の3連コンボ

カテゴリー : 日記
学校で柔道やってきました。まだ本格的なことはやってませんけどね。
やったことといえば、柔道着を着たり、筋トレをやったり、前転をやってみたり、後転をやってみたり、開脚前転(出来ない)をやってみたり、開脚後転を(ry
…結局、受身すらまともにやってません;

それにしても、日頃運動してない俺にとっての筋トレはキツいです。
確実に筋肉痛になるわ、昨日の体育のも加わって痛さが増すわで、いいこと全く無いしorz
うーん、何とかなんないかなー(運動しろ



そして、明日からはテスト期間;
そのせいで、折角の休みが勉強に潰れ…ることはないけど、やっぱり面倒だなー。
ちょっと自信も無かったりする。
元からそんなに無いけど

眠い。

カテゴリー : 日記
連休の後の平日…。あー嫌だ。
別に無理して五七五なんて作ってないですよ

前にも言ったかもしれませんけどね、やっぱり休日の次の日というのは基本的に嫌なんです。
眠いし疲れるし眠いし、ついでに宿題も忘れるし;
あと3日でまた休みは来るけど…その週にはテストがあるからなー。
一刻も早く、夏休みに来ていただきたいところです(早

それにしても、今日は本当に何も無かった。多分。
1時間目…眠い
2時間目…体育
3時間目…眠い
4時間目…眠い
5時間目(ry
…寝てしかないというのも、我ながらどうかとは思います;

儲けてまっか

カテゴリー : 日記
GWの終わり方が去年より切ない気がする。別にいいけど。
というわけで、今日はGW最終日です。明日からまた学校とかダルすぎて言葉にもなんないorz

まあそんなことは置いといて、今日は色々な所に行ってきました。
適当に本屋とか行ってみたり、よく分からない神社にまた連れて行かれたり…。
移動等々のせいで俺も相当疲れたらしく、帰りの車では目をしばらく開けられませんでした;

最後に、何本かソフトを売りにTSUTAYAへ。
GBAが1本、DSが3本売却して、合計は5600円也。平均1本1400円って…高いのかな?
…いやきっと安いと(ry

てか詳細を見て思ったんだけど、「テトリス」の買取価格が1800円っていうのは反則だと思うw
ちなみに、俺が売ったソフトの中では↑が最高金額でした。テトリス強ぇ;

第十一回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
ちょっと遅れてましたが、結果発表です。
一応アンケートは、日曜の朝(今回を除く)に“不定期で”更新していくのでご了承下さい。それでは結果をどうぞ!


「Q.GCコンの白って欲しい?」の投票結果

■欲しい…3票
コメント…3tu

■GCコンあるからいらない…1票
コメント…3つでじゅうぶんです

■GCコン無いけどいらない…0票
コメント…無し

■WiiやGCを持っていない…0票
コメント…無し

■その他…1票
コメント…この発表前にGCコン買っちゃったんだよぉぉ!迷ってる


案外、欲しい方はいるようですね。
俺はてっきり、皆さんGCを持ってるからコントローラは買わない、と思っていましたが…。
回答を見る限り、意外とそうではないみたいですね。
もしくは、「コードの長さ」や「安さ」に惹かれて、もう持ってるけど買おうかな…という人もいるんでしょうか?
ちなみに、肝心な自分は未だ買っていませんが;

さて、では次の質問内容はコチラです→「『MYRACER』を買いたい?」
MYRACERって何だ?…という方はコチラ見ると分かると思います。
要するに、任天堂・ソニー・マイクロソフト以外から発売されるゲーム機です。
液晶はDSより小さめ、ボタン配置はややPSPっぽい印象ですね。
音楽を聴けたりする以外には、特に目立った紹介もされていませんが…。皆さんはコレ、欲しいですか?

地元の味探し

カテゴリー : 行買録
友達と遊ぶのは明日でした。勘違いとかどんだけ恥ずかしいんだよ;
そういうわけで今日は暇になったので、奈良の「吉野神宮」へ行ってきましたー(半強制で

寺?…いいえ、神社です
…行ってきたのに、写真を取り逃がしてこれしか無いというorz
もうちょっと撮りたかったなー。といっても、どうせ似たようなものしか撮れませんけど。
中は普通に神社でした。…俺にはこれ以上の表現の仕方が分からないw
だって神社は神社だし

そして、帰り際にソフトクリームを買って帰宅。
ただその味がちょっと珍しいもので、「なんとか栗」と「桜」って書いてありました。勿論、新しいもの好きの俺は速攻で購入w
普通に上手かったです。桜はよく分かんなかったけど。
あと、自動販売機で「パインスカッシュ」とかいうのも見つけたので、買って帰ろうかと思ったけど親に止められました;

ほとんど車だったせいか、帰ったらやたら疲れてました。
やっぱり大阪とかの方が俺には合ってる(ぁ

イベントとか無いのか

カテゴリー : 日記
今日を含んだ今後のGWの予定↓

土曜日…一人で留守番&ヒマ
日曜日…友達と適当に遊ぶ
月曜日…よく分からん
火曜日…よく(ry

何だか、充実する気配がまったく無いじゃないか!
まあ、適当にゲームしてたら時間は経ってますけどねw
え、マリオカート?…何それ?

そんなことを言いつつ、今日は友達から借りた「逆転裁判4」をやってました。
まだ1回も製品版を買ったことが無かったのですが、実際やってみるとかなり面白いですね。
ちょっと笑いを誘うものも入っていたりして。…てか裁判中にネタは反則だと思うw
今ならベストプライス版があるのでお得ですよーと、ここで宣伝してみたりする。
