最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

大乱闘購入!!!

カテゴリー : 行買録
20080128183123
まあ、皆さんのような任天堂ゲーマーなら知ってると思うけど。
スマブラX発売おめでとー!

と、いうわけで早速買ってきました。…ウソです本当は親に買ってきてもらいましたw
では今から遊んできまーす。感想とかは後日書くか、もしくは書かないかも。

何から始めようかな…。1人用かな、それとも多人数k(ry
楽しむのはいいですけど、クラニンの予約ポイントは忘れないようにねー。

4つ目のダンジョン突破 ~春・28日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
久っしぶりのプレイ日記です。とは言っても、まだ3日ぐらいしか経ってませんが;
そしてスマブラ発売。今日発売なんですよねーなんて。
スマブラが出ようとも、プレイ日記は不定期更新でもしていけたらいいんだけど。でも出来たとしても、週末に書くので精一杯かな…。

↓今回は4つ目のダンジョンまで。結局終われなかったorz

タンカー禁止(違

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
オルディンさんから「アンカー禁止バトン」をいただきました。何だかんだで遅れてしまって申し訳ないです;
今回もきっと調子に乗ってると思います。

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あんまり同じ人に回すのもアレなので、フリーにしておきます。欲しければどうぞ。
てか、これって以前やった「まとまりのないエンドレスバトン」じゃないのか?

・名前は?
…本名ですか?(聞くな
えーと、KAZです。

・いくつ?
10万15歳ですって書こうとしたけど、何だか本当に痛々しいので15歳と普通に答える。

・職業は?
中学生。
別に、子年だからって「チュー学生」って書いたりなんかしませんよ。スベるからw

・趣味は?
盆栽ですねー(ぁ
本当の趣味は、ゲームに音楽鑑賞に読書。インドア過ぎるw

・好きな異性のタイプは?
えっと、前に何て書いたっけ…。ああそうだ草タイp(ry
まあ、一般的には優しい人ということになってます。

・特技は?
1秒間に16(ry
だから、特技なんてないって。

・持っている資格は?
英検の4級と、漢検の3級レベルの頭。

・あなたが愛する人へ一言
愛する人はいないはずですけど、だとしたらあなたは誰ですか?
もしかして3次元の人ではないとかw

・今悩みある?
あるある。世界征服のしかたが分からない。
あとは金欠だということと、時間が欲しいということと、睡眠時間が短いこと。
…1行目と2行目でギャップがあるけど気にしなーい。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:パイナップルとかキウイとかは匂いまで好き
嫌い:ウニとかメロンは匂いから嫌い

・回す人を紹介して!
フリーなんで特に書くことは無い。
1つ言えるのは、みなさんブログを書いているということだね。

・今まで年上と付き合ったことある?
俺の辞書に付き合うって文字があるとでも?

・この気持ちは負けない!ってのあります?
ニコニコする気持ち(何それ
よく分かんないけど、何かしらあるんでしょうねーw

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
俺「あ、乾パン忘れてきちゃった。一旦帰ろーっと」
…つまり乾パンは美味いということだ。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
おえってなるね。
つーか前のバトンとかぶりすぎだろコレw

・最後の発信履歴は?
親。普通におや。
メールならクラブニンテンドー。

・最後の着信履歴は?
おy(ry
メールは友達。いや、キャプテン翼的な意味ではないですよ。

・好きな芸能人は?
かの有名なダークラララライ体操でおなじみ藤崎マーケット。
アンジャッシュも好きだったんだけど、最近出てないよなー。兎に角お笑いが好きなんです。

人生において大切だと思う事は?
任天堂系ゲームとネット。真面目な面でいうと、友達とか。
あと、物をおごってくれる人もいるなw

・最近あったおもしろいことは?
日曜日に友達と遊んだことでしょう!
対戦中「つまりチョコレートは美味いということだ」とか、「はらぺこあおむしって何ではらぺこあおむしって言うか知ってるか」とか凄まじくカオスでしたw

・あなたは犬派? 猫派?
断ッ然ネコですね!!!
…でも、もしかしたらアレルギーかもしれないんだよな;

・好きなヒーローは誰ですか?
好きな男がいたら、俺はホm(ry

・現在のBGMは?
ニコニコの作業用BGMを適当に聞いてます。リアルタイムで曲名言うのは無理w

・部屋の中にある色で一番多い色は?
黒だと思う。てか、黒であって欲しい。
実際は結構カラフルだったりしますw

・あなたの思う名言を1つ
では迷言を一つ。「はらぺこあおむし(ry」

・香水とか好き?
香水の匂いはあんまり好きではない。靴屋の匂いは好きですが(ぁ

・遠足のおやつに欠かせないものは?
センセー、バナナは答えになりますか?
やっぱりここはチョコレートでしょう(溶ける

・最近気になる事(or 物)
専らスマブラですね!!!
でも、マリオストライカーズも欲しいという欲張り。

・今使ってるシャンプーは何?
デb…じゃなくてDoveというシャンプーです。

・これには弱い!ってものを
スネを蹴られると泣きそうになる;

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
特に興味ないなー。でも強いて言えばソープかな。

・あなたは理数系?文系?
理数系だと思っている。
でも理科の授業は嫌い。国語は得意なのは何故;

・ドSですかドMですか
そんなに人を簡単に「ド」で分けてはいけません(ぁ

・最後に買ったものはなんですか
友達の家に遊びに行ったとき、定期券を忘れて買う羽目になった切符。
往復400円也。ダサいw

・好きな色は?
緑!…ルイージカラー。
だが黒もいい。

・今とっても欲しい物は?
スーマーブーラ。今はそれだけ。

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
向日葵の種~のチョコ~。
つまりチョコレートは美味いという(ry

・最後に食べたり飲んだりしたもの
なんとか味のヨーグルト。でも書き終わる時には変わってる可能性大。

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご想像にお任せします(ぁ

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
小さいころは漫画はほとんど読んでない。
ポケモントレーナーになりたいとは願ってましたがw

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
自覚がないというのが一番怖かったりする;


・自分の周りにメガネ族は何人いる?
俺の中学は多いよー。ざっと半数ぐらい。

・好きな犬3種類
チワワ・ダックスフント・トイプードル。
…ってそれは俺の知ってる犬の種類だった;

・旅行するならどこへ行きたい?
海外はニューヨーク、国内なら東京。でも行ければどこでもいい。

・生まれ変わるなら?
人間。できれば今より賢いピーポーになりたいです。

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
1億2000年前から愛してる人をいうのかな(ぇ
ストライカーズのディーディーは神でした。本当に。

・お気に入りの曲を3つ
最近B'zばっか聴いてるのでそこから。
ZERO・さまよえる蒼い弾丸・RUNは最高です!

・宝くじでいくら当てた事ある?
¥3…0……0…ぐらいかな。
ちなみに、点々の中には数字はないw

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
1 目を良くしていただく
2 お金をいただく
3 時間もいただく

・一番使う顔文字
\(^O^)/
…てか顔文字使わねえ;

・今考えてる事
バトン早く終わんないかなー。

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
福田はあまり知らないし、安倍はすぐ辞めちゃったし、小泉は髪型変だし(ぁ
全員微妙です。

・最近知った衝撃的事実
…アイツがWiiを買ったなんて!

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
顔と性格かな。よく分かんないってか彼女出来ない。

・今、眠たい?
(勿論)

・動物飼ってる?
「公☆」を2匹飼ってます。
(ハムスター)

・今、充実感を感じていますか?
うーんどうだろう。少なくとも、スマブラが出てからは感じるんじゃないかな。

・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
え、扇子?…何それ食べr(ry
団扇の方が、スルメっぽい感じがするから団扇だな(ぇ

・あなたのリラックス法は?
音楽を聴くとか横になってみるとか色々。
でもゲームだと余計にイライラすることもあるし、あれは趣味ですからね。

・あなたが「これだけは絶対に譲れない」と思っていることは?
MyDSとWiiは絶対譲れな…って意味違う?
うーん。「コミュニケーション」を「コミニュケーション」ということだけは許せないw

・自分を動物に例えると?
ヒトというのも立派な動物です。

・カラオケの採点では何点くらい取れればうまい方だと思いますか?
あんな機械ごときに上手い下手を判断されてたまるか!

・ゲームに学んだ物事は何ですか
フラグというものを学(ry
そりゃあ色々。たまに哲学的なことを問うてくるRPGもあるしね。

・あなたのエロ度を10段階で教えて下さい。
その時によってまちまちかな(ぁ

・あなたが面白いと思う3文字の言葉は?(付け足し)
ひでぶ


…以上、疲れた;
前のエンドレスバトン並に長かったなー。これをやる勇気があるなら貰っていってくださいw

近況報告だけ

カテゴリー : 日記
今日もプレイ日記はお休みです。
では今まで何をやっていたかというと、バトンを書いていたんです。
しかしですね、それの回答の大半が一気に無に還されるという事態に今陥りまして…。
ESCキー自重してくれよ…orz

半ば呆けた感じでこれを書いてたり。ああ現実逃避したい。
まあ、そんなこんなです。記事が突然消えると、俺は適当に間に合わせます。こんな感じで。
早くバトン回さないとスマブラが来るからな…。

9時間遊んでた

カテゴリー : 日記
突然ですが、今日はプレイ日記をお休みして普通の日記です。
理由?…まあ察しはつくと思いますが、例によって友達と遊んでたから。ゲームやってるどころじゃなかったからです。
てか、美術の宿題が残ってたのによく遊んだなー俺;

今回遊んだのは約9時間。いつぞやの日記には11時間遊んだとかいうのもあったから、前より短いじゃんと思う人もいるでしょう。
でも!…今回は前とは違います。どう違うのかというと…。

ずっと友達の家でゲームをやってたんだw

まあ仕方ないんだ。少人数だったし、外も寒いわけだから(ぁ
ゲームは殆どマリオストライカーズチャージドをやってました。あのソフトの対戦が楽しいこと楽しいこと。
あと3日でスマブラ発売なのに、物凄く欲しくなってしまうのでしたw
本当にあれは面白かったー。9時間も遊ぶぐらい面白かったので、もしスマブラを買えないとか買わないとかいう人にはマジでオススメします。

来週も誰かの家で遊ぶことになるのかな。スマブラは集まってやるのが楽しいという教えを提唱する人物がいるので、きっと土曜か日曜日はまた遊ぶ気がするw

なんてこったい ~春・26日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
今更ながら、やっと「orbital period」を借りたという。
今まで散々借りられなかったのはいじめでしょうかね。兎に角早くウォークマンに入れておこう。

ところでアレに付いている絵本がシリアスすぎる事について。
さっき読んだら、しばらく何も手に付かなくなったじゃないかw
こういう本も音楽と一緒に携帯できればなーなんて思ってみたり…。あ、もちろんコピー以外で(ぁ

あ、そうそう。明日は遊びに行くのでコメントとかすぐ返せません。
ゲームもあんまり出来ないかな…。友達の家ではやるだろうけどw
↓いい感じに本題がずれた所で行きましょう。

プラチナ特典のCDが到着

カテゴリー : 行買録
いつぞやに頼んだ、クラブニンテンドーのプラチナ特典が到着しました。
コントローラーでも良かったけど、音楽がいいかなということで。では早速開けてみよー。

紙が浮いて見える錯覚
箱と商品と簡単なお知らせ。やっぱりシンプルだなーw
それではサントラも開けちゃいましょう。

ちょっと曲数が少ないパターン 多いパターン
サントラには、全部で81曲の音楽が入ってます。2枚組なんで重量感もそれなりにありますね。

2枚目しか聞いてないですが、結構いいんじゃないですかね?…曲数が多いのがいい感じだし(ぁ
1枚目は2枚目の半分ぐらいの曲数しか入ってませんが。まあ期待しておきましょう。
それにしても、こんな特典は嬉しい限りですね。今年度のプラチナ特典にも期待しておきましょうw

何回やってもスキルが上がらないよ ~春・22日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
スマブラが迫ってますねー。でもそんなの関係ねー。
きっとそれまでに終わる。というより終わらせるw
でもバグとかには、皆さんも十分注意してくださいね。今データ吹っ飛んだりしたら泣くどころの話じゃないですよ;

今日は何かと早く帰れたんですけども、結局1時間近くパソコンやってしまいました。
記事書いて、動画からMP3を抽出して、ニコニコしてたらあっという間ですね1時間って(ぁ
同じような原理で、ゲームの1時間もあっという間。だからあんまり進まないと言い訳してみる。

↓はい。今度からちゃんとやります。

Wiiの試遊台が登場

カテゴリー : Nintendo Wii
(参考元…iNSIDE)

今までは、体験版といえばDSが精一杯でしたが、今度はWiiの試遊台が登場するようです。
全国の約30店舗に設置するとのことなので、1つの県に1台あるかないかというところでしょう。きっと和歌山には出来ませんw

でもWiiなんてよく置けるんですねー。
Wiiリモコンが盗まれるのは紐等でガード出来るにしろ、スペースがかなり必要なのに;
まあその30店舗には余裕があったんですね。

そして重要なのは、体験できるソフト。…なんと、スマブラXが体験できるらしいのです。
設置されるのは1月26日から。ということは……。
発売される前に体験版が遊べるということですねw
設置される30店舗がいきなり羨ましくなってきましたよ。

通称「Wiiステーション」と呼ばれるみたいですが、いきなり発売前にスマブラが体験出来るなんてちょっとセコくないですか。俺もやりたいですよw

書くことが無くなってきた ~春・20日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
え?…昨日から2日しか進んでない?
そんなこと言われても、1日が物凄く長いんだもんw
さらに今回は、寝不足のせいで睡魔に教われてあまり出来なかったし。最近夜遅くまでやってるからな…。

でもこれってスマブラまでにクリア出来るんだろうか。最近また自信が無くなってきたのですが;
まあ多分、土日で何とかなるとは思うけど。ってか何とかします。
ただちょっと余裕を持って終わらないと、スマブラが発売するとまた寝不足なんだよなw

↓ほとんどネタバレ無しの安心仕様(ぁ

秋のダンジョン突破! ~春・18日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
ヤバイヤバイ。
こんな時間から書き始めるってどうなんだ俺。いつもはもうとっくに書き終わってる時間なのに今日は今から書き始めようというのか。
…とか言いながらこの記事の保存時間がいつもよりそんなに遅くないという;

さて、今回でやっと秋のダンジョン「メッシナ谷」をクリア。というよりはボスを倒しただけですけど(だけ言うな
↓では単刀直入に。Aのキーがイカレてますがいきましょう。

タイトルって難しいね ~春・17日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
昨日はニンドリ読んでました。
なので更新がちょっと出来そうに無かったので、前の記事で勘弁してください的なことに;
…そんなこと言っておいて、今回も特に何と無かったわけですが。

写真も無理やり撮ったので1枚オンリーという、まさに手抜き。
だって、今日は8時半まで友達とマリカをやってたんだもん。やっとWi-Fiが出来るようになったから、だったらスマブラの前にテスト兼対戦しようよーってことになって(ry

↓まあ、何というか、すいません;

2度目のお花見 ~春・14日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
ここに書く予定だった文章忘れたーorz
これは確実に記憶力の欠落と見た。てか何でメモっとかねえんだ俺。

あ、思い出した。昨日の内にテンプレート変えましたんです。
思い切って、黒系統から白系統へイメチェンです。とりあえずしっくりこなかったら変えますw
地味にカウンターの画像も変えてみたりして。でもプラグインのフォントサイズは変えられなかった…。もう少し小さくしたいなあなんて。

もし小さくする方法知っていたらコメ…って話が反れてる;
今回は、第2部での初イベントのお花見まで。他のネタバレは多分無いかと。
↓あんまり進んでないのはテンプレートを(ry

ニンドリ3月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ニンドリ3月号

ニンドリの3月号が、今日発売されました。

今月号には、「ウィニングイレブン2008」「ポケモンレンジャーバトナージ」「ブルードラゴンプラス」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「ルーンファクトリー」の攻略などが載っています。

また、「KINGDOM HEARTS」の野村さん達のインタビューもお見逃しなく。
ルンファ2の攻略ですよ。もうこれだけでオススメする価値はありますねw
今回のニンドリ学園には吹く要素が多く含まれてるような気がするけど、気のせいかな。
あ、ニンドリ学園には俺の投稿が(ry

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

これはいいペースだ ~春・12日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
折角の休日を家の中でボーっと過ごしたことを後悔してる方、ルーンファクトリーと検索したら此処が出てきて困っている方、日曜日のセンターに臨む方、センターが終わって特にやることもない方、そしてこのページをご覧になっている全ての方々。おはようございますこんにちはこんばんは。
…大丈夫、次があるさ!(ぁ

こういう書き出しも新鮮ですね。まあ2回も使えないとは思いますがね。
今回、というか今日(19日ですが)は夜まで出来なかったので、特にいつもより進んでる訳でもありません。
まあペースは良い方だと思うんですけどね…。自負してるってヤツかなw
↓もう色々割愛してるかも。

戦いでも倒れたことないのに! ~春・9日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
友達が俺と同じ型のウォークマンを獲得してました。
残念ながら容量は自分の4倍程ありますがorz

明日にセンターが控えてるらしく、今日はかなり早くに帰れました。
だからもっとやれるはずだったんですけどねぇ…。それもこれもウォークマンの所為だ(ぇ
「MP4からMP3を抽出してそれをウォークマンに放り込む」なんてことをやってたからなー。かなり時間がかかったんですが、原因はしょーもない凡ミスだったという;

↓1つ目のボス突破しました~。

ダンジョンに行くけど戦えない ~春・5日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
そんなに進んでないのに、画像が多くなったのは何でだろう…。
きっと農耕…じゃなくて濃厚な時間を過ごしているんだね(ぁ

前回の、今現在「画像置き場(仮)」状態となっているページは、復旧までしばらくかかるかも。その日の日記書くので精一杯なんです;
あ。それと今回は日にちとかに全く関わりなく、ダンジョンネタバレ等々がはびこってたりするので注意して下さいね。
↓例えば今日はいきなりダンジョン初期のネタがあったり。

第2部開始! ~春・3日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
一回間違えて消してしまった…orz
もう書く気力が無くなっちゃってるので、今日は画像だけで勘弁してください。

…やっと大体終わった…かな?
よく分かりませんが、前よりはマシです。ところどころ思い出せなくなってた;
↓ちなみに不用意に見ないほうがいいかも。長いよー。

収穫祭とかいいから早く ~秋・13日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
スマブラ延期で喜んだり驚いたりのKAZですw
いやまあ、ルンファを7日分出来るのはうれしいけども…やっぱり延期は若干悲しいものがありますね。もしこれ買って無かったら発狂してたんじゃないでしょうかw

で。延期と分かった途端なのかどうなのかは分かりませんけども、結局今回も第2部突入することなく終わりましたorz
でも次回こそ、次回こそは絶対行きます。もう第2部への移行シーンまで一応見ちゃいましたからね。
↓今回は微妙な長さであり、微妙な写真の量だと思います(ぁ

冒険大会はズルしてナンボ(ぇ ~夏・6日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
まだ第1部が終わらない;
これは確実にスマブラまでに終わらないな…。
カイル編だけで既に14日ぐらいやってますからねー。ニンドリのインタビューでも60時間はかかるって言ってたし、流石に無理があるとは思ってましたけどね。

テレビ見ながらでもやれるんで、続けようと思えば続けられる…かな?
↓もし誤字脱字、水平線が入っていないとかあればご報告ください。

釣り大会と意外な主役 ~夏・28日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
前に言っていた通り、やっと結婚相手が決定しました!
これでやっと2部へ…と思いきや、移行にはしばらく時間がかかるらしい。なので釣り大会までずるずると行ってしまったというわけです;

一応、文章の始めにビミョーーーーにネタバレ(同棲関係で)があったり無かったりするので、繊細な方はご注意を。
↓にしても釣り大会ヤバいっしょw

ずっとダグラスのターン ~夏・21日(特別編)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
このタイトルを見て「夏・21日って前と変わってないじゃん」と思った方、その通りです。
なぜならこの記事は番外編だから(ぁ

意味不明じゃねーかって暴動が起こりそうなので、理由の説明を。
この記事は、第1部でのマナ(ダグラス)の最終クエストをレポートしたものになってます。
名前で言うと「とっても大事な話です」「俺と勝負だ!!」の2つのクエストですね。
その2つが物凄く長く壮大だったから、これは記事にするべきだ!…そういう過程だったりしますw

つまるところ、マナと結婚したい人はネタバレだよということ。
ちなみに、プロポーズアイテムを渡してからのことは書いてませんので、そこはご安心を。
↓ダグラスが見所かな?

ダンス祭ついての一考察 ~夏・21日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
何故、今学校でひぐらしがあんなにも流行っているかが分かりません。
あんなに目に付いたらまた買いたくなるじゃねえかw

久々にやりまくりましたールーンファクトリー。
もう休みって最高ですね(ぁ
しかしそれだけ遊んだ後は、比例するような量のプレイ日記を書かないといけないわけですが…。
↓だから実際はもうとっくに進んでます。

別に何と無く ~夏・15日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
あ、Wiiが青く光ってる!
…と思ったら友達からでした。悔しいです。KAZですこんばんは。
任天堂からのプレゼントだと思ったのに紛らわしい;

今日は進んだのかな?
まあそんなに進んでないと思いますが…。明日と明後日と明々後日の内にどれだけ進めるかに賭けてますw
↓特にイベントも無かったので、ほとんど撮れませんでした。

早くこいこいダンス祭 ~夏・11日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
昨日の写真、アップロード完了したと思ったら何か写真多いw
昨日はしゃいで撮り過ぎたので、今回はお口直し用に写真は少ないです。

今日は体育でバドミントンやってました(何
でもやっぱり下手だなー;
てか運動は全体的に下手ですがね。
↓でもそんなことよりゲームです。

レッツ仲良し! ~夏・9日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
今までのプレイ日記と違うのは主に2つ。
写真があることと、日記を書く時間帯が大幅に違うこと。
後者のせいで今、素晴らしい程に眠いわけですが;

そのせいで日記の質が落ちたりしたら危ないですねーってもう落ちてるって?…うるせー。
学校には木曜金曜と行けば休みなんで、その時ぐらいちょっと長くやりたいかな。
↓身を削っちゃってますw

押忍闘えルーンァクトリー(ぇ ~夏・5日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
嗚呼、時間が欲しい。
学校から帰って夕飯食べたらもう8時を回ってるわけで。そうすると、最大でも3時間するのが精一杯なわけで。やっぱり時間が欲しいわk(ry

あと十数日でスマブラも発売なのに…。どうすればいいんだ;
とまあ、若干積みゲーをしてる人の気分を味わってみるKAZです。

↓うん、まあ…。仕方のないことなのだよw

海といえば両手剣よね ~夏・2日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
いよいよ夏になりました。
そろそろ第一部にも目処をつけるべきかな…でも何か終わりたくないw
子供になった方が色々できるらしいんですがね。うーん。

今日から学校だったんであまり進んでませんが、そこは写真でカバー…も出来てませんが;
↓それでも見たければどうぞ。

早食いと春が終わる ~春・29日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
ゲーム上では春が終わっちゃってますが、現実ではまさに冬休みが終わっちゃってます。
いやー終わらないでー行かないでー冬休m(ry

えっと。何だかやけに進んでるじゃね?…ええ、進んでますよ(ぁ
だからその分適当なところも多々ありますのでご了承。
↓いいじゃないか、冬休み最終日なんだからw

忙しい忙しい! ~春・22日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
前より進んでるような、進んでないような今回の日記。
1つの場面で写真撮りすぎました…。こういう時はサムネイルだと有り難いですねw
でも今後はこの数の写真を期待しないように(ぁ

↓写真撮るより日記書く方が疲れるんだよなー。
