最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

検索君

カテゴリー : 日記
今月初めてアクセス解析というものを導入してみました。
検索ワードの種類が多かったので、ここで公開しておきます。…何で200もワードがあるんだw
長くなりそうなので続きで見てください。

1年を振り返ってみたりする

カテゴリー : 時期ネタ
今年もあと数時間しかないということで、1年を振り返ってみようかなーなんてベタなこと考えてる奴がここにいますよw
まあそこまで手のこったことはしてません。多分。

ちなみにアクセス解析の結果はこちらにあります。
どっちも自己満足の類ですのであまりオススメは(ry

英国紳士としてはねー

カテゴリー : 日記
レイトンはおよそ3時間ぐらい…かな。
家族3人で使ってるからそんなに出来ないのがどうも歯がゆい。
そして、何で弟があんなにやってるのかが分からん。

「『レイトン教授と悪魔の箱』って『ルイスと未来泥棒』みたいじゃん」
とナメたこと言ってた弟が何であんなにやってるんd(ry
起きた時にやってたのを見た時は睨んでやりました

またこんな時期に言うのも何ですが、ポケモンのDVDを借りてきました親が。
新しくTSUTAYAに並んでいたダークライのそれを見て、あー新しいのが並んでるじゃんみたいなことを言ったら、妹とかが見るんじゃないかと思って借りたそうです親が。
俺は借りてません。あくまで親が(ry
そんなこと言いながら一番見てたのは俺だと思うけどね。

今更感想を書くのもアレですが、パルキア凄く酷い扱い受けてますねw
あれか。パール持ってる人への陰謀か。「ダイヤ持ってる奴の方が多いから」っていう差別か。
ダークライとディアルガは格好良いけど、パルキアは別に格好良くねーじゃんっていう(ry

この調子だとギラティナはどうなるんだろ。
…ちなみにこのDVDを見ても途中で「ダークライ」は手に入りませんのであしからずw

ソフト買い納め

カテゴリー : 行買録
ネプリーーーーーグ D3ワールドルーク、この画像は何だ?

レイトンは俺が猛烈に薦めて買わせましたが、他は全部家族が買った物です。
なんというか………何でこんなに買う?(知るか
あと買い納めというより、単なる買い溜めのような気がするのは気のせいだろうかw

SIMPLEシリーズは、まあこんなもんかという感じです。
ネプリーグもまあこんなものかというk(ry
でもレイトンがイイ!…まあ序盤しかやってないんで、断言するのもどうかと思いますけどねw
つーか謎が多いというか、あんなにボコボコこられても困るというか、あんなのルンファが出る5日後までにクリア出来ないというか。
まあとにかく頑張ります(ぁ

こんなに一杯買われても、今年度のクラニンのポイントが余りそうなんだけどな…。
そんなこといいつつ、しっかりと喜んでますけどねw

腸の調子が超悪い

カテゴリー : 日記
2008年まであと70時間ぐらいです。
何故右上を日表示から時間表示に変えたのかなんて聞かないでください。何となくですw

「スマブラ拳」の更新は1月7日まで延期か…。桜井さんも仕事収めなんですね。
どうせなら仕事関係なしに更新をして欲しかっt(ry
せめて年末まで!…年末までやってくれれば!
いい暇つぶしになったのに

明日って29日なんですね。
冬休みに入ってから日にちが曖昧になってきたような気がする;
こんなんじゃ知らない間に年を越してたりするかもしれない…ってそれは無いか。
何だかよく分かんないけど終わります(ぇ

埋め込んでみる

カテゴリー : 日記
最近やたら眠くなってきた。
起きる時間がアバウトになると、体までアバウトになるようで…。アラームが鳴ってから普通に二度寝とかしてますしね;

ところで今日もあまり書くことが(ry
ということでYouTubeの動画(といっても歌のPV)でも貼って場所を稼いでみます。
初めて貼るので無事に貼れてるかちょっと心配。



えっと……NICO Touches the Wallsの「image training」らしいです。
名前はよく分かりませんが、この歌はそれなりに知られてるみたいですよ。
CDレンタルもしてないのに

家族では誰にも受け入れてもらえませんでしたがorz

笑っていいのか

カテゴリー : 日記
毎年恒例の「笑っていいともスペシャル」をまた流れで見てました。
スペシャルより普通の方が面白いかな…って去年iNSIDEに書き込んだことを思い出しますw
こんなどうでもいいことばかり覚えてます

どんな返信が来たんだっけ。って、いいともネタはもういいですか。スイマセン。
とはいえ特に書くようなことしてないし困りましたね…。
朝はいつも通り宿題やって、昼からはいつも通り遊んで、寝て、今ですからね;



あっそうだ。テンプレ変えました。
まあ前のクリスマスネタはもうダメだろうとw
予定ではクリスマステンプレの前のヤツに変える予定だったんですが、ギリギリになっていいのが見つかったのでこれにしておきます。
しばらく…もつかな。また変わったらごめんなさい;

変換君その他いろいろ

カテゴリー : 日記
昨日のウォークマンには動画が入れられるらしいので、ちょっと試してみました。
「試してみた」なんて簡単に言ってるけども、動画の保存方法すら知らない俺がそんな簡単に終わるわけg(ry
とりあえず5時間近くかけて、手探り状態のままYouTubeを取り込むので精一杯でした;
ニコニコが何故入らないのか分かりません。YouTubeとどこが違うんだよ。



スマブラXの予約ボーナスの受付はまだなのかな、と突然クラブニンテンドーの話をしてみる(ぁ
覚えてるうちにやっとかないと忘れちゃいそうで怖いんですよね…。
あと2日ですので、皆さん忘れないようにしましょうw

何気なくログインしてみるとWiiFitのアンケートがやってました。
クラブニンテンドーのアンケートってポイントが入るのは嬉しいけど長いですよねw
まあその辺は素早くやっていったので問題なし。やや適当でしたけど。
途中「あなたの家に体重計はありますか」という質問があった時は「あたりまえだろ」って突っ込みそうになりましたが、よく考えると一人暮らしの家にはほとんどありませんもんね;

自分はほとんど買ってないのに、ランクポイントは既に200超えてました。
でも「2008年度ゴールド会員」なんて書かれると紛らわしいので止めて欲しいです;

白い歩く男

カテゴリー : 行買録
NW-S715F

ちょっと待て。

…親がウォークマンプレゼントしてくれたんですけどwww

もう何かビックリです。てか何で?(知るか
まあそういう訳で、2GBのウォークマンが手に入りましたとさ。
前の物と比べ容量は8倍、液晶画面付き、動画再生可能、ノイズキャンセラetc。

…と機能はやたら増えましたが、そもそも何故急に親が買ってくれたんだろ?
弟はDSLiteのブラック貰ってたので、ただクリスマスに奮発してくれただけなのかもしれませんけどね。
もしかしたら此処の閲覧フラグが…ってそれは無いか。

なんか自慢ばっかりですいません。

割引セール

カテゴリー : つぶやき
新年セールだかクリスマスセールだか知らないけど、最近電機店がセールをやっているみたいです。

折角なので、この機会に新しい音楽プレイヤーでも買いたいなーと考え中。
でもiPod nanoとウォークマンのどっちを買えばいいのかが分からない…。
そもそも本当に買っちゃっていいのかも迷ってるんですがw

たとえセールだと言っても、動画が見られるウォークマンは18800円ぐらいするし、iPod nanoの場合はウォークマンより曲が入らないくせに高いし。
出来るだけ安く抑えても、最終的に手元に残るのは3000円程度になってしまうのであんまり簡単に買えない;
これを逃すとしばらくはセールやらないんですよね、多分。なら買っておくかな?
でも買うと金が(ry

学習シリーズ

カテゴリー : 日記
最近、家では学習系ゲームを買うようになってます。

親が中古で今日買ってきたのが「200万人の漢検」。いつか忘れたけど数週間前に買ってきたのが「やわらかあたま塾(DS)」。それとWiiFit…ってこれは違うかw
頭塾は結構面白かったけど、漢検は何だか微妙な感じですね。WiiFitは(ry

親が全て買ってきてくれるので、タダで遊べる上暇つぶしにもなって嬉しいことは嬉しいんですが、やっぱり本質は学習なんで飽きる…。
でも次のソフト買うまであと10日はあるんだよなー。飽きたとか言ってられないか。



そろそろ書かないとヤバいので、今日はしばらく年賀状を書いてました。
書くとは言っても裏表は基本印刷だし、出す友達も20人ぐらい。さらに手書きでコメント書いたのがおよそ8人という最強手抜き仕様w
そんな手抜き仕様に歯向かうかのごとく、応答しなくなるソフトorz

このプログラムは応答していません。

これのせいで貴重な時間と入力した住所がパーに…。2件だけだけどw
9時から表面を作成して、印刷してコメントを怪しいノリで書いていたらもうこんな時間とは。
よし、来年はもっと手抜きに(ry

ニンドリ2月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
ninndori
ニンドリの2月号が、今日発売されました。

今月号には、「世界樹の迷宮Ⅱ」「レイトン教授と最後の時間旅行」「ルーンファクトリー2」などのスクリーンショット&最新情報などが載っています。
攻略のページが無い分、代わりにメーカーさんからの年賀状特集が組まれています。

また、「テイルズオブイノセンス」「ルーンファクトリー2」のインタビューもお見逃しなく。
今号が今年最後ということで、誌面はスマブラとルンファと年賀状に7割方占拠されちゃってます。
今回の付録はWiiソフトとVCのカタログですが、DSの時とは違い値段はそのまま…お得なんだかどうなんだか。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

ジャンプフェスタにスマブラX

カテゴリー : Others
(参考元…iNSIDE)

12月22日~23日まで、幕張メッセ国際展示場にて行われるジャンプフェスタ2008に「大乱闘スマッシュブラザーズX」がプレイアブルで展示されるらしいです。

勿論、スマブラXがプレイアブルで展示されるのは今回が初めて。そのためかサイトには「混雑した際には体験いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。」という注意書きまでしてあります。

TGSやらのイベントにも行けて、さらにスマブラまで体験出来るなんて…関東圏の方々は本当に羨ましいですw
大阪でもジャンプフェスタ的なものはやってくれないんでしょうかね。
こういうのは不平等ですよ、エゴです(ぇ

エンドレスな色々

カテゴリー : 日記
とある女子に筆記体の名前が下手だと言われましたorz
何ともいえない気分のKAZですこんばんは。

12月中に提出の数学の宿題が終わってない…。
今日も一応やったんですけど全然進まなかったです。ここまで進まないと返って苛立ちますw
学校があるのは金曜日まで。ということは明日の夜に終わらせないと間に合わないと。
…多分無理だ;

明日は午前中で終わらないしなー。
例え午前中で終わっても今日みたいに寝てたりゲームしてたりで知らない間に夕方になってそうな気もしますがw
時間無かったら適当に答え書くとか(ry

こんなこと書いてる間にやればいいじゃないかとか、そんなこと言われると凹むのでやめてください。

再編集が効かない

カテゴリー : 日記
初めてCDの曲リスト的なものを作りました。
…そのせいで今日はかなり疲れた;

同じ曲のリストを何故3回も打ち込む羽目になったのかが分からない。
そして再編集を押してるのに何故出来ないのかも分からない。
あとこういう時に限って何故インクまで無くなるのか(ry
分からないことだらけでやったリストのデザインなんてたかが知れてますね。全然ダメでしたorz

今日で通常授業は終わり。まあ学校は明々後日まであるんですが。
もう早く休みたい…。どうせ昼までしかやらないんだから早く休みたいですね。

冬休み終わるのが去年は1月4日だったわけですよ。
中学校のくせにもう社会人とほとんど変わらないというw
今回はナイスにも休日が重なって6日まで延びたのがせめてもの救いですね。
…休日さんありがとうございます(ぁ

宿題の嵐

カテゴリー : 日記
あと4日で俺の学校も終業式です。
もう一週間無いんですよね。案外早いもんです。

そして最近になってやることが大幅に増えてきているのも事実;
数学の問題集・数学の問題集2・英語の宿題・適当に放っておいたら期限が迫ってる家庭の課題・美術の絵が2枚…。
もちろん、全てが12月中というわけではありませんが。どっちにしろ冬休みの宿題にこれだけ出されたら安心して年越せないっつーのw
明日は普通授業ですが、明後日は午前中授業なのでその時にでも色々とこなして…いけたらいいんですけどね。

さらに明々後日には面談。
今年は最後のテストだけ悪かったので、そこを叩かれそう。
よりによって最後のテストが一番悪いとは。ついてないorz

ダークラララライ体操

カテゴリー : 日記
昼から、口で説明するのが少し難しいところに行ってきました。
なんというか、中古品のグッズ等が色々と売ってる店だと思ってくださいw

結局何も買わずに帰ってきたわけですが、少し珍しいものを発見。ショーケース内に入っていたので買えませんでしたが…。
ポケモン カードゲーム DP 映画10周年記念 プレミアムシート」というやたら長い名前の、一応ポケモンカードです。
簡単に言っておくと、歴代の映画に出た主役ポケを一枚ずつカードにしてファイリングしてるというもの。

実際ポケモンカードなんて何年も買っていないんですが、こういうシート的なものって何かこう欲しくなりますよね(ぇ
12枚しか入っていないし、値段もそんなにかからないだろうと思って調べてみました。
楽天によると、約1000円らしい。これぐらい安いなら別に買っても良かったんですが…。

売り切れorz
何だよーだから楽天は嫌いなんだコノヤローと散々罵倒しつつAmazonで見てみる。
…………7980円。

どんなプレミアだよこれw

もう一気に冷めました。まだ欲しいけど。
しかもファイルには一枚分のスペースがあって、そこには映画館で貰ったダークライのカードを入れるらしい。…無理じゃん;
とにかく売り切れと価格をどうにかして欲しいです。

ウィーボ

カテゴリー : 行買録
板デス

WiiFitが買えちゃった~。そうです、買えちゃったんです(ぁ
特に再入荷日を調べていたわけではないけど、まあ買えて何よりです。
ヤマダに行ったのに、Wiiの時みたいに入口に並んでなかったので始めは焦りましたが;
やっぱり皆大人ですからね。そんなはしたない真似はしないということですか。

筋トレとか面倒だったので、バランスゲームだけやってみたのですが、バランスとるだけなのに結構疲れる。
ヘディングとかボールじゃなくて下駄飛んでくるんですけど。しかもぶつかると点数減るしw

あと、ついでにスマブラとルンファ2の予約もやってきました。
今日から配信されたミロカロスまで貰えて…もう何がメインか分からなくなったますねw
ミロカロスは図太い固定らしいです。

ふっ、御し易いバトンだな

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
学園キノで静の「やめないか」がどうしても「やらないか」に見えて仕方ないw
そんな(色々な意味で)いいおとこはともかく、オルディンさんからバトンが回ってきました。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
回せる人を対象にランダムで…。
雅紀さん・ムーさん・らいのそうるさん・アルトさん・ノットさんお願いします。
まあ特に罰ゲームなんて考えて無いので適当にどうぞ。

☆貴方の名前は?
KAZです。てか左のプロフィール見て下さい。

☆年はいくつ?
15です。ってか左の(ry

☆好きなものはなぁに?
ゲームとか食べ物とかジュースとかニンドリとか俺とか自分とか私とかゲームです。
嫌いなもの以外は何でも大好きです(ぁ

☆恋人いる?
2次元が俺のy…ではなくいませんね。
いるはずがありません。

☆(いる人は)その人との出会いは?
そうですね。2次元との出会いはですね(ry
じゃなくていないのでパスします。

☆好きなタイプは?
エスパーは好きですが多すぎるので嫌い。鋼とか水・地面辺りが強いので好きですね。
あ、違う?…俺はてっきりポケモンの話かとw

☆嫌いなタイプは?
性格が悪い奴は嫌いです。
いや、ポケモンじゃなくて真面目な話ですよ。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ひぐらしとか
ゲーム:ポケモン、FF、ゼルダとか
小説:キノの旅、デルトラクエストとか
映像:よく分かんね

☆好きな食べ物は?
まずフルーツ。フルーツサイコー。
そしてゼリー。ゼリーもサイk(ry

☆好きな音楽は?
みんな大好きスキマスイッチの他にBUMP OF CHICKENとかも結構好きです。

☆好きなブランドは?
PUMAでもadidasでもNIKEでも何でもw

☆回してくれた人はどんな人?
最近知り合った方。
偶然にも同じ県に住んでいて、47分の1の奇跡を感じてしまった方です。

☆回してくれた人の心の色は?
前にクリームなんとかと言ってたのでクリーム色にしておいて下さいw

☆貴方の心の色は?
焦げ茶色に薄い灰色を混ぜると心の色になるらしいよ。
さあてどんな色なんだろう(ぁ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

雅紀さん…緑色
ムーさん…水色
らいのそうるさん…黄色
ノットさん…橙色
アルトさん…薄紫色
全てインスピレーションで…苦情は受け付けたくないです。順不同。

レッツマラソーン

カテゴリー : 日記
何だかんだ言っておいて今日はマラソン大会がありました;
朝と本番前にパラパラと降っていたりしてたのに、結局やってしまう先生の判断力は凄いと思います。
4.5kmなんて始めのうちは行けそうだったんですが、残り1km辺りになってからはもう地獄ですね。「何で走らなきゃいけないんだろう」って考えながら最後は走ってましたw

そんな俺の順位なんて聞いてはいけません。何があろうと聞いてはいけません。振りじゃないっt(ry
来年行く高校では10kmは最低でもあるんだよな…。
そんな高校行きたくないです



今日書くことがもう一つあったはずなんですが、思い出せないのでとりあえずここで終わっておきます。

エアーマンは楽譜がない

カテゴリー : 日記
MP3が無理ならバンブラに入れてしまえということで、おっくせんまんを3日かけてバンブラに入れてました。
バンドスコア的なものがなかったんで、ピアノ楽譜の音色をDギターとピックベースに変えて打ち込んだのですが、まあそれなりにはなったんじゃないでしょうかね。
それにしても何でMP3に入れられないんだろorz



そういえば高橋名人のブログに大阪ゲームショウの写真が載ってました。
ジャンケン大会の時に撮っていたなあと思い出すも、かなり後ろだった俺の顔は見えない仕様となっております;
見えない方がいいのか悪いのか…。

明日のマラソン大会。雨だと金曜に延期ですがその方が何かと嬉しいですw

意識が飛んでいく

カテゴリー : 日記
おっくせんまん長えよ。
2日かかってもまだバンブラに打ち込み終わらないとは…なかなか強敵ですねw

そういえばテストも返ってきました。…いつもよりかなり低い点数でorz
こんなんじゃ年末何言われるか分からないなー、なんて考えつつも授業中眠ってしまったりしましたが。
もう眠い時には何が何やら分かんなくなるんですよね…。

明後日はマラソン大会。マラソン大会って一体どこが「大会」なんでしょうかね?
あんなの特に観客はいないし、そんなに大人数が出るわけでもないし、時間も短いのにw
でもそんな名前なんて今はどうでもいいんです。4.5kmも走るのが面倒なんですよね。
オルディンさんとこより短いけど

いい感じに風邪なんか引いてくれるといいんですけどねw

体験会の思い出は億兆京

カテゴリー : 日記
昨日あれだけ書いたから今日は手抜きでいいやw

今日の朝はマジで意味不明。もう意識があるのやら無いのやらも分からない感じでした。
そんでもって外は寒いし。あのーもう休みたいんですけど;
授業中は何度も意識が飛んだことは言うまでもないですね。

帰ってからは、億千万の楽譜を探すネット上での旅。いいのを見つけたと思ったら残念にもピアノ楽譜だったりorz
できればバンブラとかに入れるようなバンドスコアの方が欲しいんですけどね。
そっちはなかなか見つからない…。ってかゲーム音源だからバンドスコアとか無いのか;

出来ればエアーマンの方が欲しかったんですが、あっちは個人作品だから楽譜は無いらしいので諦めます。

ゲームショウin大阪

カテゴリー : 行買録
ゲームショウ2007in大阪へ行ってきました。
移動中に聞きたかったので、朝はおっくせんまんをウォークマンに入れようと今まで悪戦苦闘してました。
結局入んなかったんだけど;

09:25…橋本駅到着
いつもは乗らない方向へ行く電車に乗り、乗り換えます。
橋本は和歌山の東側なので、ここにいる時点では逆に大阪から遠くなるんですが、乗り換えを考えるとこっちの方がいいらしい(by 乗換案内)

10:30…天下茶屋駅到着
橋本から大阪へ、北西に突っ切るような電車に揺られ約40分。
急行だったので速い気はしたけど、結構駅には止まってたような…。

10:40…恵美須町駅到着
数分の地下鉄を乗り継いで到着。案外短かったかな。でも着いたことは着いた。

大乱闘キノファクトリーFit

カテゴリー : 日記
今日は「ゲームショウ2007in大阪日本橋」に行ってきました。
……という予定だったんですが、残念なことに今日は行けてません。
だって起きたら朝10時で、それでも行こうとしたらデジカメ忘れてるんですよ。行く気も無くなるじゃないですか!(ぇ

デジカメぐらいどうでもいいかも知れませんが、折角カメラがあるんだし撮りたいので。
まあ行けなかった代わりに、今日は諸事情を色々と済ませてきたんですけどね。

クリスマス前にプレゼント機能追加

カテゴリー : Nintendo Wii
(参考元…iNSIDE)

WiiからWiiへゲームをプレゼントする機能を、11日から開始するようです。つまり4日後から。
いい感じにクリスマスムードになっている時にプレゼント機能とは、なかなかやってくれますよねw
それで、肝心の送受信方法ですが…。

1、「Wiiショッピングチャンネル」へ接続する。
2、普通に進み、プレゼントしたいゲームを選び先へ進む。
3、購入ボタンの他に、プレゼントボタンがあるので「プレゼント」を選ぶ。
4、送る相手(Wiiフレンド)を選択してメッセージを入力。
5、「購入」を押す!

要するに途中まではいつも通りだということ。
受け取る側は、ショッピングチャンネル内で「受け取る」が出来るようになるらしい。
また、45日経過して受けとられなければ無効になり、Wiiポイントが返還されるそうです。
ということは、相手に何も知らせずにゲームを送る。そして後に相手が気付いて受け取るか、気付かずポイントが戻ってくるかというスリル満点の賭けが出来るのでは(ry

Wii同士で送り合うと「交換」みたいなことが…ってただ面倒なだけか;
いつかダウンロードした後のVCをたらい回しに出来る機能が付けば面白いんですけどねw

C言語意味不明

カテゴリー : 日記
テストが2教科返ってきた。よりによって苦手な社会と英語のダブルパンチ;
点数はご察しの通り。これで他の教科も似たようなものだったら泣きます。



クリスマスが終わったらこのテンプレをまたメタリックに戻します。
でも元のテンプレは端の文字が大きいので、出来れば小さく(今と同じ感じに)したいんですね。
まあ妥協すれば別にいいわけですけど、せっかくなので変えられるかどうか試してみました。

………無理だったorz

そりゃまあコピペだけで解決する問題じゃないですよねw
やっぱり少しは知識が無いと、ピクセルすら変えられないのかー。
右上にあるカウントダウンみたいに、どこかのサイトに書いてくれているものでも無いし…。
こういう時はキッパリ諦めちゃいましょうw

1人では行きづらい

カテゴリー : 日記
今週の土日に、大阪でゲームショウがあるらしいです。
個人的には行く気マンマンだったりするのですが、どうにも行く相手がいない。友達はこんなのがあることすら知らないらしいし。
まあ俺も知ったの3日前なんですけどねw

大阪はそれ程遠くもないので、行こうと思えば1人でも行けるんですけどねぇ。行く価値もありそうですし。
でも日本橋なんて行ったことねえよ;

こう迷っている間に、明々後日に迫っているんですよね。早くどうにかしないと。
でも今日は寝ますw

らんらんるー

カテゴリー : 日記(動画付き)
いろいろと個人的な事情でしばらくニコニコ動画を見れなかったんですが、やっと今日見ることが出来ました。
とりあえず短時間で見つけた動画を貼ってみる。見た人もいるかも知れませんが…。



とりあえず着メロとランランルーがツボりました。もう画面見てられないw
原作知らないと分からないかもしれませんが、原作知っててもよく分からない点が(ry

また時間があれば、皆さん紹介している動画でも見ていければいいんですけどね。
しばらくは時間が無いかもしれないです。

暇だなー

カテゴリー : 日記
何気なく自分のブログを見ると、11111カウント目を俺が回してしまったという罠。
よりによって俺か。5ケタになって始めてのゾロ目が俺か。何でだよw
嬉しいけど



今日もテストでした。
先週と同じく昼頃に帰れたわけですが、しばらく無駄な時間を過ごしていた気がする;
とある物をダウンロードして、インストールしたらファイアウォールが働いて設定のし直し。上手く起動したらしたで、パソコンが激重になったので結局削除したというかされたという。

一応マトモなこともしながらやっていたんですが、何だかなー意味無いなーって感じでしたw
昼に帰って来れるのは今日までだっただけにまた悲しい。
ハッキリ言って昼に帰れるなら毎日テストでもいいかもしれない…こともないかな(ぁ

最終日のテスト勉強しなきゃならないのでこの辺で終わります。
面倒だから記事書くのサボってるだけだろーとか言うなy(ry
