最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

テレビの愚痴

カテゴリー : 日記
ひぐらしの本編が読みたくなってきたw
一冊だけ、漫画か小説か買ってみようかなー。
パソコンの方は面倒なのでやめておく

そういえば地元の和歌山テレビでは、ひぐらしのアニメが放送されてないんだとか;
道理でアニメの存在を最近知ったわけです。

一応とはいえ、東京テレビ系なんだからやるものはキチンとやっておいて欲しいものですけどねえ。



てか和歌山テレビ、アニメやらなさすぎ。
デルトラぐらいやって欲しかったんですが…。

唯一のアニメが(東京では)先週にしたポケモンw

どっちにしろ17時30分放送なので見られないし、早く帰ってまで見る気もしませんが;
水曜日にやるって点からも、先週の物確定でしょう。東京より先取りはあり得ないんでね。

うーん。本当に何とかしてくれないかなー。
ああいう地方局にいる人にはロクな方がいませんよね。
…とはいえそんなに見たいわけでもないんですけどね。ひぐらしとデルトラぐらい。

言い訳と言いまつがい

カテゴリー : 日記
とりあえず昨日の状況を説明しておく。
昨日の晩「ハバネロたこ焼き味」とかなんとか書いていたお菓子を食べたのですが、それが異様に辛くて困ってました;
食べた後も数分ぐらい舌がヒリヒリしてるんですよ。もう何やっても治らないw

でも俺のポリシー的に食べ切らないといけないので「一気に食べたらすぐ食べ終わるんじゃないか」と思って一気食べを実行した訳です。

…胸焼けしましたorz

それで、途中から胃の調子が悪くなってきた俺は、しばらく寝れば治ると考え少し横になる。
横になった途端、ずっと睡魔のターンw
起きたら夜の0時でしたよ、ということです。

ちなみに胸焼けは今日の昼まで続いてました;



…さて前振りの終わり(長
社会の授業で知ったんですが、広辞苑が改訂されるそうで。
そんな授業での一幕。

社会T「SNSって何か知ってるか~?」
俺「(小さい声で)掲示板~」
…BBSと間違えるとか馬鹿w
幸い小さい声だったので聞こえてなかったみたいですが;

聞こえてたらかなり恥ずかしかった…。

断末魔

カテゴリー : つぶやき
腹が痛いと休んでいたら0時になってた;
…ある意味新記録更新ですw

明日は真面目に記事書くのでよろしくお願いします。

ひぐらしオリジナル

カテゴリー : 行買録
なくコロニー

ひぐらしのなく頃に 語咄し編…オリジナルの小説集らしいです。

ひぐらしの本編は読んだことがないけど、ついつい買ってしまいました。
BOOK OFFで安く買ったんで、世界観が分からなくなってもいいやーなんて思っていたのですが、結構分かるもんですねw

結構分厚いので学校とかでも読みたいですが、古本を持っていくのはあんまり好きじゃないので止めておきます。
あと、あらぬ誤解を招かぬように

ハルヒとかみたいなノリで、本編なら持っていきやすいと思うんですけどねえ。
外伝だからな。持っていくと「あれ?…本編じゃねえの?」ってなるんだろうな;

家で見た方が怖いだろうし、ゆっくりと読んでいくことにします。

滑りまくり

カテゴリー : 日記
昼から職業体験の打ち合わせでした。
自転車で行ったんで、2時間ぐらいかかるかなーなんて思ったら40分で到着。
1時間も暇を持て余すw

移動にかなりかかったにもかかわらず、打ち合わせは5分で終了するという悲しさ。
そして悲しさに追い討ちをかけるように、途中から雨が降り始めるしorz



帰りは本当に散々でした。
雨が降っていたので片手に傘を持ち、さらにパンも食べていたので、傘と同じ手にパンの袋を持ってました。
途中で袋が邪魔になったので、傘を持った手で袋を入れようとしていたのですが…。

見事にコケたw

片手運転中にバランスを崩して見事にずっこけてしまいました。腰も痛めてしまって散々。
国道の歩道でコケたんで目立ってただろうな;

もう片手運転しながらパン食ったりなんてしません。片手運転はするけど。

テレビを見られるDS

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

前々から発表されていたDSのワンセグアダプタが、11月20日に発売決定しました。
オンラインのみの受付で価格は6800円。送料は無料だそうです。

ワンセグって、昨年ぐらいにはもう発表されてましたよね…。春発売とも言われていたのに結構延期しましたね;
値段はPSPに比べれば安いそうですが、それでも他のソフトより少し高いのがネックです。
オンライン販売限定ってのも少し残念。

あとは機能ですかね。
メモや字幕記録はとても嬉しいですが、やっぱり録画ってのはできないんですか;
DSの処理の関係上、無理っぽい気もしてましたが、少し残念です…。

DSはゲームだけで手一杯だし、あと金もないのでしばらくスルーしておく予定です。

睡眠という名のラスボス

カテゴリー : 日記
昨日は死にかけた。
9時半からはまさに地獄。睡魔地獄でしたw

起きたのが11時。
その時はかなり眠かったので、明後日設定にしておいたリンク紹介を今日に戻して、更新したということにしておいて寝ました。
それ以外も何かしたんですが、何しろ記憶が残ってないんで思い出せない;
どこの飲んだくれオヤジだよ

校欠で休んだ時の社会のノートも写せてないというのに、こういう不可抗力は反則だよ全く。
寝転がると負けるということですねw



再来週ぐらいから職業体験が始まるらしいです。
体験自体は別に嫌いじゃないけど、その準備のために電話でアポ取ったり、実際に打ち合わせしに行くのがどうも面倒;

そんなことまでやる意味あるんですか(ぁ
就活の予行してるんじゃないんだから。

履歴書まで書くらしいし

…ってか履歴書明日提出じゃん!
ヤバイヤバイ急がないと;

相互リンクに追加

カテゴリー : お知らせ
アルトさんの、TALES OF BRAVESを相互リンクに追加しました。

ゲームではFFやテイルズの話題を、日記では大学やバイトの話題を中心に語られています。
たまに絵も描かれていて、美術の成績がガタガタな俺にはとても羨ましいですw

最近はFF7のポーションも飲まれたようで。
飲んだ後の説明が上手いですねー。
俺の記事はなんなんだ;

FFⅦ potion

カテゴリー : 変態飲料
20071023230402
友達に誘われてFFのポーションを買ってきた。
てかこれ今日発売だったのかw

味はよく分からないですね。
少し甘いとはいえ、その辺で売っている栄養ドリンクとあんまり変わらない気が(ry
前回のは賛否両論あったようですが、今回は結構無難な味でしたからね。どうなんだろ。

友達から誘われたから買ったものの、キャラを殆ど知らなかったりする;
ザックス以外は名前すら知らない。
ということでポーションはザックスにしましたw

はっきり言って、これで200円って少し高い気がするんですが…。
まあ缶のデザインが良さげなのでいいですけど。

はい、ソニー

カテゴリー : 日記
友達がウォークマンを拾ったらしい。
部活中に運動場で見つけたんだとか。
いいなー欲しいn(ry

入っていたのはMr.Children、スキマスイッチ、aikoの3つだけだったんですが、その量が凄い。

ミスチルだけで100曲とか意味分かんないw

ますます欲しくなりましたが、それは置いといて。
偶然にも俺もウォークマンを持ってる。
…じゃあ同じSonic stageも使えるのか?

気になったので、借りてきて試すことに。
…………………使えたw
さすがソニー。って、普通なんですか。

色々入れて聞いてますがなかなかイイ。
どうせアイツSonic stageが無いんだから俺に譲ってくれても(ry
長々とやかましいKAZでした。



昨日ニンドリのDVD見ました。WiiFitが長い;
てかちゃっかりサオヘンさんが出てましたねw

最近のブーム

カテゴリー : 日記
この頃白滝にはまってる。
あの食感はまさに神w

今日も昼と夜に何個かいただきました。
もう完全なるマイブームになってるw
飽きっぽい俺は、果たしていつまで続くのか分かりませんが…。
来週には終わってたりして



そういえば、ルーンファクトリーは2部構成になるんですね。
ニンドリで読んだことだし、あまり言いすぎるとダメっぽいので言いませんが…。
これって前代未聞なんじゃないですか。やっぱり続編はすごいですw

2部構成が気になる方はニンドリを買いましょう(蹴

ニンドリ12月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
20071020143504
ニンドリの12月号が、今日発売されました。

今月号には、「スーパーマリオギャラクシー」「FFTA2」「ドラゴンクエストⅨ」などのスクリーンショット&最新情報。
そして、「ポケモン不思議のダンジョン」の攻略などが載っています。

また、「ルーンファクトリー2」のはしもとさんのインタビューもお見逃しなく。
DVDが付いているので100円高くなっていますが、任天堂カンファレンスの動画なのでよしとしましょう。

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

講演会 with 眠気

カテゴリー : 日記
講演会に部活という名目で参加してきました。
相手は毛利衛さん。有名な宇宙飛行士です。

5限目は校欠になるし、授業より断然いいかなーということで行く予定だったんだけど…。
来ました。来ちゃいましたよ。

大量の雨降臨orz

最悪ですよ。土砂降りでしたからね。
レインコート持ってないのに雨の中を自転車で行けと言うんですか。
傘があったんで俺は助かりましたが、鞄は悲惨なことに、全ての雨を直撃して濡れて濡れt(ry

講演自体はかなり良かったんですけど、雨が降っていたのだけがどうも悲しいのでした。
…って内容に全く触れてないですね;

宇宙食の話とか、無重力の時の水の状態とか…。色々忘れましたが、結構面白かったです。
やっぱり有名な人は話し上手も多いんですかね。

北海道だべ

カテゴリー : 日記
…北海道弁って「だべ」と言うのか(ぇ

親が北海道の出張から帰ってきました。
持って帰ってきた土産は食べ物がほとんどみたいですが、結構美味しそう。
明日になればイクラか何かが宅配便で届くらしい。それでこそ北海道ですw

札幌にポケモンセンターは今は無いんだっけ。
…忘れたのでこの話は展開しないでおこう;

にしてもポケセンはもうちょっと場所を考えて欲しいですね。梅田はいくら何でも遠い…。
トウキョーみたく引っ越しすればいいのに。例えば堺市とかにねw

京都とか兵庫の人は泣くだろうけど、和歌山と奈良の人は喜ぶので引っ越ししちゃえば(ry
夏休みになればヒトカゲももらえるのになー。
オクタンももらえるし嬉しいこと三昧じゃないですかw

騙される人

カテゴリー : 語る
社会は利用するかされるかの世界
能動的のみが受動的を制する世界
クーデターなど儚い夢だった世界
ずる賢い奴が最終的に勝てる世界

そんな世界の中で
俺はまた
受動として
今日を過ごしてゆく

平等などを誰もが諦めかけた世界を

続編が欲しい

カテゴリー : 日記
暇でもないけど、することが無いので久しぶりに「バンブラ」をやってみた。

…駄目だ指が動かないorz

ちょっと前まではゴールドチケットを取ったこともあったこの俺が90点とは(ry
しばらくすると慣れてきましたが、前ほども上手くできないみたいです。
ああこれが老化現象

最近全くやってなかったし、仕方ないかもしれませんが少し悲しい;
腕…というか指がなまらない為にも、是非とも続編を出して欲しいんですけどね。
前作応援団より売れたバンブラの2が何で出ないのかいつも不思議ですw



そういえば応援団は洋楽版もあるんですよね。
でも洋楽はあんまり聴かないからなー。
今日友達に洋楽アーティストのCDを借りたけど、まあまあかなぐらいの印象でしたし。

音楽は良かったりするんだけど、英語の歌詞が分からないのが痛い;

期待すると負ける

カテゴリー : 日記
先週のテストがいきなり帰ってきて焦った;

とりあえず音楽の点が良かった。
こういう微妙な教科には強いんだよなw
理科もそれなりに良かったですけどね。

しかし英語と社会は死んでたorz
平均下回りすぎて困る…。
まあ毎回悪いですけど。今回はいつもよりできてなかった気がする。
まあ毎回できてないんでs(ry

「平均なんて、点数を足して割っだけの電卓の産物さ」
なんて言ってる奴もいましたが、考えてみれば確かにその通りですねw
あんなものに一喜一憂するなんて馬鹿らしい(ぁ

…そんなこと言うと親が馬鹿になるんですがねw

いきなりのバトン

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
らいのそうるさんからバトンです。
回ってきたら答えるしかないでしょう!…と、2回もスルーした俺が言う;

『第4回七色村企画→BTDバトン』

【バトンルール】
1、指定されていない方はやらないでください。また、既にやった方もやらないでください。
2、このバトンをやった方は「~七色の橋を空に架けて~(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/)」の第4企画特設ページ(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/blog-entry-242.html)に指定通りにコメントしてください。
3、必ず「2名」に回してください。
4、質「8」のフリースペースは自由に何でも書いてください。
(あなたの想像力(創造力)にお任せ。写真、イラスト貼り付けでもOK)
5、質問内容を変えたり、加えたりはしないでください。
6、ルールは必ず守ってください。
○、最後にこの企画にご協力感謝です>く(七空管理人:酸具瑠より)

【バトン内容】
1、回してくれた人の名前・ブログ名は?
「みかんどうふ。」の、らいのそうるさん。
相互リンクさせていただいている大切な方です。

2、あなたの名前(HN可)とその由来は?
KAZです…って名前は見れば分かりますね;
「格好いいあいつゾンビみたい」の略で(ry
自分の名前の頭3文字を取ったらこうなりました。この名前の人がやたら多いのは仕様です;

3、あなたの性別と現在のお住みは?
和歌山県在住の男です。知ってますね。
和歌山県の場所って分かりますかねえ。大阪府の南側ですよー(地味

4、あなたのブログ名とその由来は?
「ニンドリャーの日記帳(サブタイ略」です。
由来言うんですか。よく覚えてないんだけどw
「ゲーマーの日記帳」にしようとしたら既にあったんで、ニンドリの名を拝借してこうなったと思います…多分。
サブタイトルは何となく。一応ポケモンから。今は邪魔だと思うけど、消せない;

5、あなたのブログのジャンルは?
一応ゲーム中心。買った物とかの日記も結構多いし、音楽や本のことも取り上げていますが、一応はゲーム中心です。

6、ブログを立ち上げるきっかけ・動機は?
いろんな人に俺の意見を見て欲しいなーと。
ゲーム好きな友達でも任天堂好きはいないし。
掲示板よりも私的なことが言えるのでいいです。

7、仲の良いブロガーは?(もしくは尊敬するブロガーは?)
相互リンクしてる方は全員尊敬してます。
仲が良いといえば…ムーさん、らいのさん、雅紀さんですかね~。

8、フリースペース!あなたの語りたいこと、自慢したいこと、なんでも書いてください!
…さーて何を書こうかw

今日友達にノート見られました。
よりによって、一番ふざけたことになっている美術のノートを見られるなんて…。
内容はここの劣化版みたいなヤツだったんで、恥ずかしい云々よりも、ブログのことがバレるんじゃないかと焦りました;
人のノート見るなんてサイテー。

9、あなたにとってブログとは?
情報を発信するための手段ですかね。
ネットの中ではブログの占める割合が一番大きいです。

10、回す人を「2名」指名してください。
「hystery-mystery」のムーさん、「雅紀のこころ」の雅紀さん。よろしければどうぞ。

これでネタが無い今日が回避できて良かった(ぇ
お二人とも良い回答を楽しみにしていますw

COMがやたら強い件

カテゴリー : 日記
もう23時を過ぎてるなんて;
「いたスト」がクリアできないからって、やり続けてたらこのザマですよ全く。

てか「いたスト」のコンピューター。あれ何なんだ。何であんなに強いんだよorz
ある程度になると独占されまくりですからね。
あれってキャラの強さじゃないです。COMがよってたかって俺をいじめてるんですよ。

●相手は大きな数が出る。俺は小さな数が出る
●相手は増資しまくり、俺は人に取られまくり
●相手は5倍買いして強くなる。俺は弱くなる
●相手は7→7のコンボ、俺は1→1のコンボ
●俺の独占地帯を、?マスとか使って軽くよけていく。なのに逆なら俺は(ry

絶対勝てないってw

ツアーとかは段々と相手は強くなるし、勝利条件は高くなるしのダブルパンチじゃないですか。
スライムの所とかもう5回はやってる;
…なのに全然勝てない。

コンピューターで遊んでるんだから、本気のコンピューターには絶対勝てない訳です。それに勝てるからこそ面白いんだぞと言ってみる。
お前が下手なだけーとかのコメントは止めてください。

ジャケット到着

カテゴリー : 日記
昨日、任天堂から「Wiiジャケット」が届きました。

もう感触がヤバいですw
伸縮性もあって、やたら頑丈に作ってると思います。
…こんなものが無料なのなんですね;

形は少し謎なことになっていますが、まあいいんじゃないでしょうか。
周りのみんながつけるかどうかはよく分かりませんけど。もらってない奴もいたし。

そもそもジャケットがあるのを知らないんですね。
スマブラの発売日は知っているくせに

とあるサイトでもこんな記事があったんで、ここで書くのも気が引けたんですが、ネタがないものはしょうがないw
そういえばジャケットって一括配送なのかな。よく分からないけど。

中間の日

カテゴリー : 日記
終業式と始業式の間にあるのが「中間日」。…てか中間日ってw
今日がその日だったので授業は無し。昼からOBの方の講義を聞いてきました。

昼になるまで暇なんで、友達の家でゲームしてました。
いやーWiiは盛り上がるw
マリパ8の時はずっと騒ぎっぱなしでした。

遊びすぎたせいで、時間は結構ギリギリに;
昼ご飯は電車の中で食べてました。周りから見ればかなり怪しいですねw
とにかく早めに現地集合できて良かったです。
電車で食べなくてよかったのに



肝心の講義は、多分ほとんどの人は寝てたと思う;
俺も7割ぐらい意識が飛んでました。残りの3割は起きてたけどよく分からない;

俺の理解力が無かったから寝てしまったんだ…ってフォローになってないか。

遅い終業式

カテゴリー : 日記
俺の中学校は前後期で分けているので、今日が終業式。
終業式がこんなに遅いっていうのも驚きですねw

終業式の後は防災訓練でした。
防災ついでに、南海大震災が起こった時の行動をシミュレートしてみる。
真面目にやってないけど;

地震だ!!!危ないので通路に(ry

DSとケータイがあれば確保

しばらくして外に出る

ケータイから地震をブログに更新しようとする

しかしiモードセンターがパンク中orz

ネットに接続できずに途方に暮れる

とりあえず避難した後DSをやってみる

電池が切れる

ケータイから頑張って投稿しようと試みる

失敗すること1時間

電池が切れるwww

しばらくゲームとネット封印;

……何このバッドエンド。
でもシミュレーションだからね。これを機に改善すればいいということで。
こうしてみると、地震は恐ろしいですねw

ケータイが繋がらなかったらほとんど何も出来ませんからね…。
パソコン使おうにも電話線切れてるだろうし。
うはー恐ろしいw

大ニュース連発

カテゴリー : Nintendo Wii
スマブラ拳!より。

「スマブラX」1月24日発売決定!!!

いやーやっと来た。でも少し遅いですね;
できれば12月中に欲しかったですが…。
まあそれでも決まって何よりです。

あと3ヶ月。てか発売日は木曜日なんですね。
別に土曜日発売にしてもいいのにw
桜井さん今からでも遅くないですよ

更にソニックが登場することも明らかに。
前からiNSIDEで出るかと騒がれていましたが、やっぱり出してくれましたね。
どれだけ早いのか楽しみですw

任天堂カンファレンス2007秋

カテゴリー : Others
N-Stylesさんより。

「任天堂カンファレンス2007秋」でいろいろなサプライズがあったので少しピックアップ。
少し適当なところもあるかもしれませんが;

●Wiiソフトをダウンロード販売する「Wiiウェア」が2008年3月開始。
●Wii Fitは2007年12月1日発売。
●DS版のファイアーエムブレムが発売。
●モンスターハンター3(トライ)がWiiで発売。
●DSステーションの機能がWiiで使えるように。


WiiウェアではFFCCやポケモン牧場(仮)がプレイできるようです。
モンハンWiiも噂はありましたが、本当に出るとは意外でした。売れるかは分かりませんけど。
DSステーションの機能もやっと。今までずっと待ってましたからw

関係ないですが、今日Wiiのアップデートができるようです。インターネットでUSBキーボードが使えるようになったとか。

明日が憂鬱

カテゴリー : 日記
明日からまた普通授業。
早く帰れないは悲しいけども、勉強しなくていいから別にいいか。
そんなにやってなかったけども

今日は昼頃に帰って、少しパソコンを起動。
もう2時じゃないかと焦りながらゲームして(ぁ
もう4時じゃないかと焦りながらパソコンを(ry
6時から寝てしまい気付いたら7時;

…勉強をしてみたけど合計2時間できてないorz
覚えるだけの教科なんて、見てるだけで眠くなるから全然覚えられない…。
だから社会は嫌いなんですよ(言い訳

いずれ明日になれば終わることですけどね。
でも明日は昼からクラスマッチw
バレーボールとかしたくねー。絶対負けるw

昼に終わるんだから昼に返してくれと切に願ってますが無理でしょうね;

すばらしくない方の自然

カテゴリー : 変態飲料
午後から無理やり田舎の家に行かされた。
俺のところも十分田舎ですけどねw
それをも超越した田舎というか何というか

元々は何人か住んでたんですが、今では誰も住まないただの空き家状態で。
そんな訳で、たまに草引きとかやりにいくんですが、今回は凄まじかった。

まず草が多い。そして蚊が多い。
草とかなら我慢できますけど蚊はムリ;
帰るまでに5ヶ所ぐらい刺されました…。
…半袖がいけなかったのかなw



そういえば帰りのコンビニで珍しいジュース見つけました。
スパーク

その名もTropicana sparclingです。飲んだ人もいるかもしれませんが。
果汁100%の炭酸飲料ってのは珍しいなーと思い飲んでみたのですが…。

………まあ、不味くはないと思いますけどね。
美味くもないけど

いろんな意味で「刺激的」でしたけどw

欲しいけど買えない

カテゴリー : 日記
CMは見たことないけど、iPod touchという物があるようで。
今日その存在を知ったのですが…ヤバいですねw

これ1つでインターネットは見れるし、Youtubeも見放題。さらにはパソコンを使わずに曲までダウンロードできるって何w
そしてどこからでもアクセスできるということは、ほとんどケータイと変わらないですねえ。


…どうしよう欲しくなってきたんですが(ぁ
でも値段が37,000円…。

Wiiより高いなんて(ry

iPod nanoにしたら17,000円にまで下がりますが、ネットが使えないってのがどうも残念。
そもそもnanoの方で良かったんですが、こんな物を見てしまうとどうも霞んで見えてしまう;

音楽聞くだけならPSPでもできるしなー。
とはいえそのPSPすら持っていない訳ですがorz

テンプレを変えてみた

カテゴリー : お知らせ
久々にテンプレを変更してみた。
個人的には妥協できる範囲かなーと。

でも若干重いのが気掛かりですね…。
まあ仕方ないということにしておきますw

もっといいのがあれば知らない間に変えるかもしれません。明日になったら変わってるかも(ぇ

陸上大会

カテゴリー : 日記
三連休の初日は、弟の陸上大会で見事に潰れましたorz
暇つぶしに持っていったDSLiteもすぐに充電が切れてやることがなくなったし;

野外でのDSは充電が無くなったら終わりですね。
久しぶりに借りた友達のソフトも遊べないし…。

ゲームはできず、勉強もしたくないけどできず、今日は散々でした;



関係ないけど、「応援団」の華麗に応援をクリアしました。
分からない人は調べてみてください。
あの難しさは神レベルでs(ry

神レベルといえば、「VIP STAR」の歌はヤバいですねw
…ええ最近聞きましたよ(遅

The Legend of Shigeru

カテゴリー : 日記
N-Stylesさんの方で宮本茂伝説というものが載ってたので読んでみた。
ガッツポーズで500万本売れるってなんのことやらと思ったら、「イチロー伝説」を元にしてるんですね。

で、その「イチロー伝説」が見事にツボってしまったKAZでしたw
うん、あれは反則ですよ。

移動中に2安打とか意味分からんw

よくあんな事思いつくなーと感心しますね。
センスありすぎでしょ、あれは。



結局今日は勉強が全くできない1日でした。
来週またテストなのにorz
音ゲーが、音ゲーが悪いんだよ(ぁ
