FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

小説の紹介

カテゴリー : 行買録
いつだったかな…「ポケモンの世界観で書かれた小説を読んでいる」と書きましたよね。
というわけで今日は、読んだ所のサイトを紹介したいと思います。べっ別にネタが尽きたわけじゃ(ry

まず1つ目。ポケモン中心の小説投稿掲示板
かなり大規模な掲示板です。完結したモノ、してないモノ。さらにはポケモンと関係ないモノまで、様々です。

その掲示板の中でも、Another story ~もう一つの物語~を俺は読みました。
(クリックすると、最終章が表示されます。早めにラストページに飛んでください)
まだ全然読んでませんが。説明文・会話文の書き方が良いですね。

続いてポケモン赤青救助隊
(クリックすると、最終章が表示されます。早めにラストページに飛んでください)
「ポケモン不思議のダンジョン」をリメイクした(?)小説。だから一度このゲームをやった人はつまらないかも。俺は持っていないので(汗

最後に虹色の光
(因みにこのページを開くと書き込み全文が表示されます。読み込みが長引く恐れあり)
これは強敵(何が
俺が2日かけて読んだのはこれです。長いですが、かなり面白いです(完結はしていないですが)

皆さんも、こういう作品に触れてみては…?
スポンサーサイト