最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

三連休とはいえ

カテゴリー : 日記
もう三連休も終わりか。
「明日と明後日は学校だが、その次は四連休だ」とかいう甘い考えになどなっていないだろうなお前達!(と俺)
…明日と明後日は学校なんだよorz

もし明日だけなら、「明日だけ行けば、明日だけ行けば、明日だけ(ry」と思いながらモチベーションが保てるが。明日"と明後日"だと、「うわぁー今日学校が終わっても明日があるやーん。面倒くせえやーん。」となってダレてしまうのだ。

色々と語っちまいましたな(何
…まあ…要はそういうことです(ぇ
某板では「黄金週間は全部仕事だ」とかいう人もいますが。大変ですね~。

楽譜を求めて

カテゴリー : 行買録
少し前から欲しくなった楽譜を求めて、わざわざ大阪へ出向きましたとさ。そこにしか無さそうなんでね。
20070429180704

「レミオロメン・ピアノ ソロ インストゥルメンツ」と言うらしいです。言いにくいんで「レミオロメン楽譜」で(蹴

公式ページを見て分かる通り、この楽譜には模範演奏のCDが付いています。
およそ70ページ。薄めなのに値段は…
2625円(税込)!!

横にあった200ページぐらいありそうなコブクロの楽譜は2000円だったのによ
やっぱCDが高いのか…。
…でもあっさりと購入(ぇ
人生割り切りが大切なんだよ(誰

そして帰りに寄ったゲームショップで、「流星のロックマン」と「マジック大全」が980円で叩き売られているのを発見。

…変な黒丸をポチポチ書いた奴がゲームソフトより高いってどないやn(ry

結論……値崩れは恐ろしい(爆

太鼓の達人DS、発売決定!

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…Nintendo iNSIDE)

太鼓の達人が、遂に。遂にDSで発売!!
PS系ゲームを全て持っていなかったため、ゲームで「太鼓~」をプレイしたことなかった俺も、これで…!!!(落ち着け

PSP版と同じく、ワンカートリッジで対戦も出来るよう。「スーパーマリオブラザーズ」のテーマ曲も勿論演奏できます(でもPSPにも「ゼルダ」とか入ってなかった…?)

そして、ナムコの公式ページ(HPじゃ無いけど)を見る限りだと、演奏中の下画面が全ッ然公開されていないじゃないの~!(誰
下画面をコツコツと叩けということ?…無理があるような気が…。

ちなみに夏発売予定です。値段に超期待しましょう(ぇ

第一回「Question」結果発表!

カテゴリー : Question
およそ一週間(?)前から始めた(再開した)「Question」。
基本は「無数の月」さんのようなアンケート形式をベースに、でも時には全然違うようなことをやっていく予定です。

昨日までのは一応テスト用のつもりだったんですが、見たらコメント等が投票されていたので、紹介します。


Q.次のプレイ日記に書いて欲しいソフトは?

~結果~
■ドラゴンクエスト…0票
コメント…無し

■ファイナルファンタジー…0票
コメント…無し

■ゼルダの伝説…0票
コメント…無し

■その他…3票
コメント…私の好きな「ワンダと巨像」をオススメします♪
     ポケモンに決まり!


こんな変な話題に答えてくれる方がいるとは…素直に嬉しいw
ただ、「ワンダ~」はPS2だし(PS2持ってない)、「ポケモン」は…うーんデータが消しづらいし…(汗

「その他」以外に投票した人がいないとはビックリ。確かに、「DQ」などの大作日記はネタバレ多しですしね。

ではでは、次のQuestionを発表します!(金曜日まで)
日頃ゲームをどれだけしますか?

「日頃」というのは、“やりたいゲームがある時の平均”というか……とにかく自覚してる部分だけってのもOK。
俺の場合は…3時間?…いやもっと?…う~ん(汗

修学旅行

カテゴリー : 日記
こんな安直なタイトルにしたの何年ぶりだろ(ぇ

5月29日から、三泊四日の修学旅行がありまして。行き先は…東京都!
ムーさんの所在地だn(ry

しかし、三泊四日ということは…「三泊している間ネットができない」ということなんだ!
…うわあああああああああ!!(黙
俺が呑気に友達と夜を共にしている(ぇ)間に、ゲームの情報は常に新しくなっているというのに~(何

…話を戻そう。
修学旅行では「自由行動」がおよそ七時間あるそうです。…長いw
でもどこ行けばいいのか…。そうだこんなときは現地の人に聞けばいいんだ!

…と、言うわけでムーさんお願いしまs(蹴
泊まっている間に「スマブラ」の情報が出たりして…;

新たな設置物について

カテゴリー : お知らせ
題名が堅苦しいw

そんなことはともかく。3~4日程前から設置していたので、気付いた人もいるでしょうが、今宵新たにブログパーツ(というらしいけど要は設置物)を設置いたしました!
その名は…「Question」

要はですね…。まあ、やれば分かりますよ(ぇ
ちなみに、今そこに書いていること(質問)はテスト用です。次からは方針を変えるのであしからず。
とはいえ、テスト用質問にも投票してくださいね~。

最後に。ブログ常連様へ………
数日前から、右側のメニューが落ち込んだり、はたまた復活したりと、忙しくて(?)すみませんでした。

すったもんだ

カテゴリー : 日記
…ところで「すったもんだって何だろ(蹴

この頃(←ものすごく曖昧な表現)ポケモンの海外版が発売されたようですね。
「こっちの世界」ではその話題で持ちきりですが、対して俺は発売日も分からない程の興味の無s(ry

ただ、発売に伴って「GTS」がバージョンアップされるとのこと。
それは見逃せない!…本当に?…本当だよ!…え、本当n(ry
ということで早速俺のパールを起動。

…そしてビッパを発見♪
これで世界版のジオネットが世界版のジオネットが世界版の…!
と期待してたのに何にも変化なしorz

最終的な今日の成果…「ビッパ」!
…………おしまい(爆
だってジオネットが大きくならないんだもん

最後に。
Wiiにダウンロードした「スターフォックス64」は今のところ、防衛衛星にたどり着くのが限界;
クリアできるのかどうか怪しくなってきた…。
そういや、俺がダウンロードした「R-TYPE」「時オカ」「マリカ64」
全部クリアしてないしorz

ニンドリを読んで思ったこと

カテゴリー : つぶやき
タイトルは↑な感じですが、○○さんの投稿が載ってたよ!…なんてことは一文字たりともありません。

まず…。主記事の「ルーンファクトリー2」(52ページ)について。「はしもとさんに直撃!○×クエスチョン!!」では…。

「Q2. 今年中に発売できる?
A2. ? 早くお届けしたいけど…」
こう書いているのに、連載の「まべなび」では…。

「ニンテンドーDS『ルーンファクトリー2』
2007年ついに発売決定!」
…こう書いている…。
結局年内発売なの?!…どちらかというと、広報のモリーさんより、はしもとプロデューサーの方が正しい気もするけど…;


そして2つ目!
…フロランさん、くっつき過ぎw(159ページ)
では今日はこれで……と終わろうとしたその時!!!
1…128ページを見見見見てください!(黙
見ました? じゃあっ左側をチェックしてみよう(何

これ(一番始めの質問)ってあの人ですよね…?
間違えてたら大いに失礼なので名前は挙げませんが。(そんなことしなくてもバレるよw)
これで投稿載った人は二人に…。俺は(ry

ゼルダを求めて

カテゴリー : 日記
土曜日は色々あって、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を予約し損ねたので、今日ヤマダ電機へ行って予約することに。

まずヤマダ電機に行くのに一苦労。20~30分ぐらいかけ(しかも車)、やっとこさ着いたヤマダ。
さぁて、「ゼルダ」はどこかなあっと………。
…………………………………………。

無いじゃんorz

おかしいよね? 「ヤマダで予約してきた」って誰か言ってたのにおかしいよn(ry
でも焦らない焦らない(何
店員に聞けば言いんだよね。

KAZ(以下俺)「すいませ~ん。『ゼルダの伝説』の予約はまだなのですか?」
店員(以下店)「ん?…ゼルダの伝説…?」
俺「えーっと。DSで、6月23日に発売されるヤツです。」
店「…ああ、できますよ」

おお良かった良かった…と思いついて行く。
すると、店員が殆ど何も書いていない紙を持ってきました。
そして何かの本をペラペラとめくり始める。
……………数分後……………

店「あの、それってもう発売日決まってるんですか?」
俺「はい;…最近決まりました。」

…いや、最近過ぎるだろ;…でも任天堂のHPにも載ってるもんね~(誰
しばらく後、店員さんは"タイトル"を書く所に「ゼルダの伝説」とだけ書きましたw
せめてサブタイトルも書いてくださいよぅ。

なんか微妙にこの予約用紙の信憑性が薄く感じるのは俺だけか。いやいや。

これは独り言の様なんだけど一応日記

カテゴリー : 日記
クラブ終わって帰る途中、本屋でニンドリ買うついでに「Poket Monster Special」の25巻読んで帰ったら、7時になっていたKAZですorz

昼過ぎ、クラブで某所に行ったら、偶然恩師と再会!
…再会とは言いつつも、一言も話せずに終わりましたがorz
向こうは気づいていなかったのだろうか…ただ単に話しかけなかっただけなのかもしれないけど。

恩師と再会(発見)後、某所を出発したのは5時半ごろ。電車で帰るため家付近に着いたのが6時半…orz
そしてニンドリを購入すべく、本屋へ。
どこかで述べたことだけど、「Poket(以下略」の25巻が出ているので、それは立ち読み(ぇ
『これで完結!』っぽいことを書いてたのに、26巻まで引っ張るとは…。しかも26巻からは「エメラルド編」が始まるとは。バトルフロンティアで一体どんなドラマがあると言うんd(ry
ダイパ編はまだなのか~。

とか色々なことを考えつつ読みふけっていると、7時になってて;
真っ暗な外の中を自転車で駆け抜けることになったのでしたw

…でニンドリを読み終わったのが夜8時。この記事は多分9時頃にアップしてると思います。

「ルーンファクトリー2」の公式HP、昨日見そびれなあ; だから(ルーンは)新情報ばっかりだ~。…あ、バイオハザードはWiiで二作出るのか~。って二作ッ!!!(黙
あ、ゼルダもある~。明日ヤマダで予約しようっと。……ボソボソ

…上のボソボソ言ってる奴はほっといてください(ぇ
……そういえばフロラン&はやのんが任天堂ミュージアムに行ったんだよなあ~(まだ言うか

ニンドリ6月号発売中!

カテゴリー : ニンドリ総合
20070421224703
ニンドリの6月号が、今日発売されました。

今月号、まずDSでは…「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」「ルーンファクトリー2」「モンスターファームDS」などのスクリーンショット&最新情報
そして、「マリオvsドンキーコング」の攻略などが載っています。
一方、Wiiでは…「バイオハザード×2作」「マリオパーティ8」などのスクリーンショット&最新情報
そして、「スーパーペーパーマリオ」の攻略などが載っています。

先月号と違って、新作情報多いです!(多分

詳しくは「Links」の「ニンドリ・ドットコム」へ。

明日はニンドリの発売日だ~ ヤッフ~(ぇ

カテゴリー : 日記
明日はニンドリの発売日です…って、
この記事書いてるうちに、明日になってそうなんだけど…;(現在11時半)
公式HPはだいたい九時ごろに更新されると…"思うだけ"(爆

…そして更新されても午後から部活のため、記事は4時ごろの可能性大orz

では今からスターフォックスやるのでこの辺で。…とその前に。
右下の方にある橙色の四角いモノ(ちゃんと言え)は、使わないでね~。クリックしないでね~。ポチポチしないd(ry

考えたって始まらないと分かっていながらも考えてしまう俺

カテゴリー : つぶやき
あ~。
久々にプレイ日記とかやりたいなあ。
でも…「ゼルダの伝説」は早くクリアしたいし、「FFCC」はWii・DS版が同時発売されると(思えないけど)、忙しくなるし…「スマブラX」なんて早く隠しキャラ出さないとネタバレの嵐が…;

あ~あ。
プレイ日記がやりたいn(ry
部活も忙しくなってきたし、しばらくは無理か…。

こういうものか

カテゴリー : 語る
『どんな盾も突き破る矛がある』
『そしてどんな矛も通さない盾がある』
あなたは そう言った
では その矛で盾を突くとどうなるか?

『線路は続くよどこまでも』
あなたは そう言った
では "終点"をあなたはどう説明するのか?

『もう お前には愛想が尽きた』
あなたは そう言った
では 何故そんな糞部員を辞めさせないのか?

あなたは矛盾している
あなたの言うことは 矛盾している

色々あって

カテゴリー : 日記
えーと。今日は色々あって(ぁ

まず、家に帰ると「チンクルのバルーンファイト」(クラブニンテンドーのプラチナ特典)が届いてて。
早速起動…。おおおっ(ぁ
初めて遊ぶのにどこか知っている、そんな操作感がいいね。始めのうちの慣れない感じもまたいいn(ry
後で弟と対戦しようっと。

そして2つ目。
バーチャルコンソールで「スターフォックス64」をダウンロード!
早速プレイ…。おおおっ(爆
操作が難しいorz
慣れてる人はもうストーリークリアしてるらしいけど、俺は第二ステージでボコボコだy(ry

あそれ3つ目~。
ニンドリは明々後日発売!
…え、短い?…ではもう一つ。
「poket monster special」は25巻が出てるよ~!気になる人は読んでください!読んでみよう!読め(黙

最後に。
国語のレポートは明後日提出だよorz
因みにテーマは「歌詞について思うこと」。
これならいっそ「ゲームについて思(ry
歌詞の題材は「Mr.children・彩り」で決定なのだけど、関心の中身が…。

今日はいろんな意味で忙しい…アアアアアアアアア(壊

あれま

カテゴリー : Others
(参考元…Nintendo iNSIDE)
皆さんご存知「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」。
6月23日発売予定のこのソフトが、早くもAmazonで予約を開始したそう。
新作にはAmazonを利用しない俺ですが、こんな早くに予約始められたら…予約してしまうじゃないか(ぇ

Amazonではゼルダだけで無く、他にも…。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
牧場物語 やすらぎの樹
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!戦え!応援団2

のソフトも受け付けています。

話はズレるけど、今日「チンクルのバルーンファイト」が届いた人もいるようで。本州の端っこにある俺の家には届いてないけど(泣

小説の紹介

カテゴリー : 行買録
いつだったかな…「ポケモンの世界観で書かれた小説を読んでいる」と書きましたよね。
というわけで今日は、読んだ所のサイトを紹介したいと思います。べっ別にネタが尽きたわけじゃ(ry

まず1つ目。ポケモン中心の小説投稿掲示板
かなり大規模な掲示板です。完結したモノ、してないモノ。さらにはポケモンと関係ないモノまで、様々です。

その掲示板の中でも、Another story ~もう一つの物語~を俺は読みました。
(クリックすると、最終章が表示されます。早めにラストページに飛んでください)
まだ全然読んでませんが。説明文・会話文の書き方が良いですね。

続いてポケモン赤青救助隊
(クリックすると、最終章が表示されます。早めにラストページに飛んでください)
「ポケモン不思議のダンジョン」をリメイクした(?)小説。だから一度このゲームをやった人はつまらないかも。俺は持っていないので(汗

最後に虹色の光
(因みにこのページを開くと書き込み全文が表示されます。読み込みが長引く恐れあり)
これは強敵(何が
俺が2日かけて読んだのはこれです。長いですが、かなり面白いです(完結はしていないですが)

皆さんも、こういう作品に触れてみては…?

時間を下さい

カテゴリー : 日記
あ、「今週の一言」を更新しました。…ってそんな大層なものじゃないけど。。
で、そこ見ても分かると思うんですが、最近ポケモンを題材にした小説にハマってしまい…。ここ2、3日ですけどね。

数日前。「ニンドリ スマブラ」と検索したらあるブログ(URLは忘れました)が出て、そこにポケモンの世界観で書かれた小説もあって。「うっわすげぇ~」と思いながらそれを読んだ後、「他のも見てみよう」と思ったのがキッカケです(長

因みに本格的にチェックし始めたのは昨日です(え
ただその時見つけた小説が物凄っっく長くて。全文読み終えるのに今日までかかっちゃって…いや、勿論夜は寝ましたよ。寝ましたっt(ry
…そして読み終えたんだけど…。まだ物語は序盤だしorz

そんで次に出てきたのは、「ポケモン小説スクエア」というサイト。そこには小説がいっぱい集まっていたので何を読むべきか暫く迷ってしまった;

…まあこんなことずっと聞いてても仕方ないだろうし結論(蹴
…全部面白かった(爆

でも強いて言えば…あ。強いて言えばですよ!(黙
一番始めの小説=読むのに2日かかった小説>スクエアの中の一つ
…ってところでしょうかね。1、2つ目はどちらもラストは分からないのだけど、表現方法が共に良かったですね。

俺の一言…小説は心の栄養だ!(え゙

メタルギアな日

カテゴリー : 日記
え~。まずタイトルは気にせず。
今日は某コーポレーションが実施する「実力テスト」がありまして。いそいそと土曜日に学校があった訳です…というより代休ぐらいくれや学校の馬k(ry

そしてさらにクラブまであるとリーダーに言われ…。いや、日曜日もあるんだから今日ぐらい勘弁して~。
「今日は午後から用事が…」的な理由をかましつつも、無理やりクラブに行かされorz

しかしここで事件が起こった!
あることを頼まれて、一旦持ち場(つまり居てた場所)を離れまして。そして帰ると…
みんながINEEEEEE!!!
(↑ついに使っちまったな)

ここから俺の戦いが始まるわけですよ。

ルーンファクトリーの続編が!!

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…Nintendo iNSIDE)

遂に! 遂に来た!!
ルーンファクトリーの続編、その名も「ルーンファクトリー2(多分仮)」!

まあ前から出ることは決定していましたが、今回は、ルーンファクトリー2公式HPもオープン!…がしかし、4月20日まで正式オープンはしないようです。
20日っていうのはアレですか。ニンドリより1日早くってことですか(ぇ

ニンドリといえば…確か5月号のニンドリにも『次号、「ルーン」続編の全貌が明らかになる!?』と書いてあったので、公式HP等々がオープンするのはある程度予想できたのかも…(←予想できなかった人orz)

とにかく20日に出る(であろう)「続報」に期待しましょう!
…発売日はいつかなあ? Wiiの「~やすらぎの詩」は6月7日だから(関係ないけど)…。
俺は真面目に、7月26日と予想!…いやマジで。

Wiiのインターネットチャンネルの正式版が

カテゴリー : Nintendo Wii
(参考元…Nintendo iNSIDE)

Wiiのインターネットチャンネル。この前「4月の上旬」に延期になったこのチャンネルが、いよいよ正式版配布!

もちろんダウンロードしましたともさ(ダウンロード方法は↓)
今回はロードでそんなにマリオさんを見なかったn(ry
早速使ったので、このチャンネルに付いている機能と、俺の感想を書きたいと思います(ぇ

●多段階ズーム…これが予想外にいい!本当に見やすくなった!
●二台目以降のリモコンも表示…リモコン二台も持ってませんが何か(泣
●検索機能が追加…いちいちYahoo!に行ってから検索は面倒だからコレもいい!
●ツールバーを消去できる…特に使わなかった;(YouTubeも見なかったし)
●起動時間の短縮…「お気に入り」はカナリ早く。始めのアレは…微妙w
●そのページのアドレスが見られる…これは大事。と思ったけど使わなかった;

…ただ、動画は見る種類によっては物凄く固く(場合によっては再生不可)になります。「ポケモンだいすきクラブ」なんて確実に無理でした。

※ダウンロードの仕方※
1、まず届いている「任天堂のメール」を見て、「更新」ボタンを押す(←ここが重要w)
2、更新が終わると、ショッピングチャンネルに
 「インターネットチャンネル」のメニューが出てくる
 (更新していないと強制的にトップへ)
3、ダウンロード!(黙

6月まではタダで、その後は有料ということなので、早くダウンロードするように…早く!(ぁ

「ゼルダの伝説DS」の情報が出た!

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
ほぼ一年前から情報がプッツリだった「ゼルダの伝説 phantom hourglass(仮)」。綴りミスってても気にしない
このソフトの発売日等が決定したのだ!

発売日…6月23日
正式タイトル…「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

詳しく(?)はここからホイホイホイっと(蹴)進めば見つけられるでしょう(ぇ

ただここで重要なことが。↑の発売日、何か引っかかりませんか? 気付きませんかそうですか
…そう! 少し前に紹介した「いただきストリートDS」の発売と2日しか違わないのだ(!)

というわけで俺は「いたストDS」を買わn(ry
ただなぜか発売は土曜日なんだよな~。ついにゼルダもドラクエと同じ立場に?(ぇ

ある日の出来事

カテゴリー : 語る
あいつがいるから
あいつがいるから 嫌になる
あいつがいるから 辞めてやりたいと思う

何かが起こり 気まずい空気になった時
こんな所に居たくない と思う時
俺の心は 潜水艦のように
暗く暗く ただ底へ底へと

睡眠時間を削れ 他人の立場になれ
あいつは そう言った
ただ それだけのことなのに
あいつの言葉を 完全に拒む俺がいた

本当は辞めてやりたかった
辞めてやりたかった だけど
辞められなかった
あいつの言葉 巧みな言葉が
俺の気持ちを全て拒んでいた

知らせる程でもないけどお知らせ

カテゴリー : お知らせ
少し前までは、何となくこのブログの右下に潜んでいた「Free Area(仮)」が今宵、新たにリニューアル!
それは……「今週の一言」(爆

……↑なんだコリャ(ぇ
まあ仲良くしてやって下さい(何

いたストDS、発売は6月21日

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…Nintendo iNSIDE)

ついに「いたストDS」の発売日が決定しました!
6月21日発売予定だそう。ニンドリの発売日じゃないか(黙
説明しておくと、「いただきストリートDS」は、あのマリオとあのドラクエキャラがコラボレーションした、「!!!」なソフトなのです(ぇ
今出場が決定しているキャラは…

<マリオキャラから>
マリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシー

<ドラクエキャラから>
スライム、ビアンカ、ククール、ヤンガス、ゼシカ、プリン、りゅうおう

…ドラクエキャラ多すぎ。やっぱスクエニだかr(ry
まあまだまだキャラは増えるだろうけれど。
とにかく楽しみ♪(ぇ

明日からまた学校か

カテゴリー : 日記
ほとんど明日のこんな時間(11時)に何故更新したのかと言うと、今日は1つも記事を書いてなかったから(ry
…じゃなくて、さっき「ルーンファクトリー」のエンドを見たからです。いや記事を書いていなかったからd(ry

「クリア」は随分前にしたんだけど、今回は「エンド」を見たということで…って、知らない人が聞いたら完全にサッパリサラダだな(黙
…まあつまりエンドロールを二回見たということですよ(おい
…うーんやっぱりエンディングを聞くとサントラが欲しくなるー。でも金が無いー(爆

そして金が無い中今日はCDを借りたのであった(ぇ まあ親が払ったんだけど
借りたのは、ずっと欲しかった『Mr.children・彩り』と、『コブクロ・蕾』『レミオロメン・茜空』の3枚。

レミオロメンは基本的嫌い(弟が好きだからw)なのだけど、歌はやっぱ良いので借りましたw
なんというか、阪神が強いのは認めざるを得ない巨人みたいな(何
YUIの『CHE'R'RY(←こうだっけ?)』も欲しかったけど完売でした(泣

わーい

カテゴリー : 日記
やったー!!!

ファイナルファンタジー3をクリアしたぞーー!(遅遅遅

しかしなぜ今頃クリアしたのかというとですね…ラスボスが強かったからだ!!!(爆
ボスのHP120000だよ! ケタが違(ry

…で、ボスが強すぎたために、クリア一歩手前で積んでたんだけど、「やっぱ積んでちゃダメだよなー」と思い本格的に再開したのが今だったとw

いやーやっぱラストは良かったね(ぇ
これだからRPGは止められないね(何

…もう一度言いますね(ぇ
クリアしたぞぉーーー!!!(黙
…みんな誉めt(ry

まあこのサイトのおかげだったりもするんだけど→http://ff3-ds.com/

学校へ行ってきたんだ・その2

カテゴリー : 日記
今日はクラス替えがあったんですよ。
…で! 衝撃のクラスは!

キターー(゚∀゚)ーー!!!

……という程良くもなく(蹴
まあ普通に良かったですよ普通。そこそこそこそこ(ぁ

ただ、友達の1人が別のクラスになっちゃって、その友達は泣いちゃって(マジ
…見ているアナタ笑ったらダメだって

そして『絶対来て欲しくない!!!』って奴はこっちに来ちゃったワケでorz

さらに!
クラスの友達は全員モンハン持ってr(ry
持ってない奴も居るけど友達じゃない(黙

もう皆止めて下さいホントorz

今からカプ○ンに電話してこようかn(ry

学校へ行ってきたんだ

カテゴリー : 日記
行ってきましたよ学校に。あ~かったりぃ

みんな久しぶりの友達ばっかですよ。友達ばっか、バカばっ(ry
そして始まったよモンハンのお話orz
春休みを通しても尽きないとは…グハッ

冬休み終わってもトワプリの話題が尽きなかったのと同じか~…遊んでる人数は違うけどね

そして学校終わったのが11時………
たった3時間のために俺は往復2時間かけて電車で来たのk(ry

…あァーッッ!!(何
4月3日に何も記事書いてなかったorz
今まで毎日記事書いてたんだよ! 本当だよ!(うるさい

もういっそのこと5日ぐらい記事書かなくてもいいか(ぁ

…というか。誰かこの日記にオチを…(爆

めんどくせ

カテゴリー : 日記
うわぁ。
明日から学校じゃん。

とまあそれは置いといて(ぉぃ
今日もVCタイトルが追加されたけど、書くの面倒だなー。よし!

今日は書きません!(ぁ
…どうせ誰も見てな(ry

あ~…。
明日から学校なんでまともに更新出来ない可能性大ですな(再び学校の話題w
そして明後日はクラス替えなのか…友達と一緒になるように今から念力を送っておこう(ぇ
