最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

最終報告とか ~冬・30日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
なんとなーくオーシャンズのプレイ日記を始めたいと思ったりした。
でもその前にせめて、フロンティアのプレイ日記を終わらせないとダメだろう。

…というわけで、オーシャンズのロード時間のようにサックリと、RFFクリアまでの道のりをまとめておきたいと思いますw
あ、順序が逆になりましたが、一応フロンティアはクリアしたのでした(ぇ
プレイするのに精一杯で、日記書けるほどではなかったんですけどね。

↓まあとにかくまとめちゃいましょう。さあいきましょう(何

喧嘩するほど仲は良い ~夏・25日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
台風は明後日上陸予定らしいですね。
予測では本州縦断するかもしれないとか言ってるし、威力は今年最強らしいし…。
何だか凄いことになりそうですね。
学校が休みになるだけあって期待が高まります

…とはいっても、休みになれば、今度は逆に休日に授業が補填されるんですけどね;
まあ、テストが延期になる方がそれより良い…と思います。



恐ろしく久しぶりになりますが、今日からフロンティアのプレイ日記再開です!
懐かしすぎて文の書き方がかなり変わってるものの、まあ大丈夫でしょう。
…ちなみに次回がいつになるかは分かりませんw

↓それでは以下プレイ日記です、ネタバレ注意。

兎に角レベル上げ ~夏・13日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
学校の窓の近くの棚の上に、クラニンのカレンダーが置いてありました。
何というか…、実際に見てみると凄く欲しくなってきますねw
会員特典カレンダーでも良かったんじゃね、とちょっとだけ後悔(ぇ



世界樹の方は、ただ今まったり進行中。ちなみにまだ3階です;
それから、過去ログならぬ過去ニン(ニンドリ)を引っ張り出して記事を読んでました。
なかなかこういうのもオツなもんですね~。
…強く引っ張ったせいで、過去ニンが崩れ落ちたのが残念だったたけどw

あ、一応フロンティアもやってますよ(一応って言うな
でも最近はほとんど進んでない…。もうちょっと時間がとれればいいんですけどね。
DSと違って、Wiiはテレビを使うからいつもやるわけにはいかないのです。

↓まあ、一応進みましたけどね。

1つめの遺跡クリア! ~夏・7日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
さーて、何を書きましょうか(ぁ
…まあこうも休みが続けばネタも尽きるもんですよ、うん。



宿題は、ついに残すところ俳句だけになった。
ということで、そろそろ本格的にやらないとなーと思いまして(遅

まずは、ネタが思いつきやすいように季語を見てみることにした。
あ、Wikipediaに季語一覧が載ってるな。どれどれ…。

よし、明日から頑張ることにしようw
だってあれだけの季語を目にしたら、書ける物も書けなくなるって!

↓そしてプレイ日記です。やっと遺跡の1つ目クリアした。

来る人来る人 ~夏・2日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
友達の家で遊んできた。そしてWiiをやってきた。
結局今日もゲームやってんじゃねーかよ俺

で、WiiMusicを持ってるというのでやらせてもらったんですが…。
そこにあるキキミミというのが、何故か凄く難しい;
リンク先の動画のはレベル1なんで簡単ですけど、レベル3辺りからは「スピーカーから流れる和音はどの3音か」とかいうのが出てくるわけですよ。
そして、俺って和音聞き取るの苦手じゃないですか(知るか

…まあそう言いつつ、ちゃっかり出来てたりして。
きっと日頃のバンブラ(と耳コピ)のおかげですねw

↓そしてプレイ日記です。ネタバレありあり(ぁ

やっと海開きに ~夏・1日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
今日も何だかんだでゲームしてた気がする…。
まさに廃人への道まっしぐらという状態;

29日に友達と遊ぶことになってるんで、その時ぐらいに脱せればいいかな。
まあ、友達の家でゲームやっちゃったらもうどうしようもないですけどねw
どのみち明日はまだまっしぐら状態



それはそうと、今年もあと4日ですよ、あと4日。
…ちなみに分単位に直すと(直すな

大掃除もそろそろ始めないとなー。とてつもなく面倒くさいけど。
でも別に部屋はそんなに汚くないし、掃除なんてしなくてもいいんじゃね(ぁ

↓そして流れをぶった切って以下プレイ日記ですw
