最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェイン炭酸の二重効果で眠気スッキリ

カテゴリー : 変態飲料
ようやくテストが一段落した自分。
まあ必修の2教科のテストが割と爆死した感があるからまだ分からないけどね!
しかし片方は追試ないから良くも悪くもこれっきりという…。

とりあえずこれからしばらく夏休みだー。
世界樹やったりルンファクやったり遊んだりしないと…ああ忙しい忙しい。



Espressoda
そして久しぶりの飲み物紹介。
巷では某ペプシのスイカ味が取り上げられてるみたいだけどあえて外してみる。
別に買うのを忘れてたわけでは(ry

でこれ名前なんだっけ…「エスプレッソーダ」でいいのかな?
まあその名の通りコーヒーが炭酸になっちゃった系飲料ですね。
これほど地雷臭漂うものも久しぶりだなあ、と思いつつとにかく飲んでみた。

…んー。うん。安定の凄い味ですねw
というか自分がミルクなしコーヒーが苦手というのもちょっとあるかもしれない;
いやでもそれを考慮してもこれはやっべー。物好きな人は試してみてはどうでしょうw
スポンサーサイト

クリスマスにちなんでるかもしれない

カテゴリー : 変態飲料
今日から冬休みだー!
でも1月5日までだよーそこそこ短いよー。
大学に入っても冬休みは高校クオリティなんですね。まあもっと短い人もいるらしいけど…。

ただ年末にかけて何かと遊んだりするからやたら忙しい;
23日はサークルの集まりがあるし。
24日から26日はオール2連続だし。
27日は先輩と晩に飯食べに行くことになってて。
28日に実家帰って29日と30日が忘年会と。

ちなみに29日もきっとオール。オール何回やるんだよっていうね。
受験生だった去年よりも年末忙しそうで困るw
新年寝て過ごしてばっかりにならないといいなあ。



あの時見たペプシの名前を詳しくはまだ知らない
新しいペプシの「ペプシピンク」が売ってたから買ってきた。
ゴールドに続いて色押しなんですかね。とにかく飲んでみる。

…ん、なんか意外にも普通に美味しいんだけど(ぁ
味も匂いもまさにイチゴサイダーという感じ。
これはこれでありだけど、かのモンブランのような妙な味わいはいずこへ。

GoToBBQ

カテゴリー : 変態飲料
今日明日で地元の友達と遊ぶことになった。
前に連絡来たときはてっきり日帰りだと思ってたけど、昨日のメール見たら明日の朝帰りになってたんで軽く動揺を隠せません。まあ徹夜は慣れてきてるけどさ。

あと昨日の夕方に水着がいるって知らされたせいで割と焦ったw
まさか使わないと思ってアパートに置いてきたのに不意打ちすぎるw
まあ、なんとか昨日のうちに買えたのでとりあえず一安心ですね。



金粉を1%配合しています、うそです
そういえば帰省直前にこんなものを飲んでたんだった。
その名も「ペプシ カリビアンゴールド」!
見て分かるように、そしてその名の通り色が金色ですね。当たり前ですね(ぁ

味はまあ、コーラらしさはほとんどなかったけど不味くはなかったな。
悪く言うと置きにいった感じというか。
モンブランみたくもっと弾けてもいいのよ(ぇ

情報は早いがデマも早い

カテゴリー : 変態飲料
自分は移動中だったんで気付きませんでしたが、今日は物凄い地震だったようで。
しかも津波や二次災害の火災とかも相次いでいたり、東京では電車が終日運行止めになって帰路が絶たれたりで大混乱らしいですね…。
被害のあった地域の方はどうか無事でありますように。

地震があったと知ってからはずっとtwitterを見てたんですが、やっぱり凄いですね。
色んな人の発言が凄い速さで流れていくし、たまに被害地域の人が実況してたりもするから、とにかくリアリティーが半端じゃない。

あと、倒壊で押し付けられて身動き取れなくなってる人の呟きもあったりして…。
まあこれはどうやらデマだったらしいので一安心ですけども。
てかこんなときに心配させるデマ流すんじゃねえよ



メルヘンなパッケージって何とも言えない怖さがあるよね
…と、そんな真剣な話から180度話題が変わって。
冷蔵庫を開けてみると久しぶりにまた妙な物を発見。
名前は「不思議の国のスパークリングチョコレート」。

チョコ×ミルクは王道だけどチョコ×サイダーか…。
どんな組み合わせだよこれ。まあそう言いながら飲むんですけどねw

ちなみに匂いを嗅いでみると、凄くいいチョコの匂い。
そこは割と良い感じだったけど、飲んでみると…うーん何だかなあ。
上手く言えないけど、途中でキシリトールみたいな人口甘味料の味がしますねw
そして後味は…なんというか…作ったチョコの後味って感じ。

総評。
フレーバーだけは評価できると思う(ぁ
あとサイダー特有のスカッとしたものは無かったね、と。

容器には全く触れないのがモットー

カテゴリー : 変態飲料
クリスマスシーズンのせいなのか、最近また色んなジュースが出てきてますねー。
というわけで早速紹介。今回は2本いきましょう。

FANTAじゃなくてfantaな感じ
まずはこの「ファンタ スノースカッシュいちご味」から。
えー、まあファンタなんで普通に美味しかったですね。はい次(ぁ

ラベル見ても何のこっちゃ分からないと思うけどようするに紅茶
続いてはこちら。名前は…「Party Sparkling」で合ってるのかな?
ラベルの説明によると、どうやらフルーツティーのサイダーらしい。
良いですねー。デザインといいコンセプトといい、完全に地雷臭がします(ぁ

まずキャップを開けた限り、匂いはフルーティーでとても良い感じ。
これで味が良かったら当たりなんですけどね。とりあえず飲んでみる。

…うーん。何だろうなこれw
炭酸→フルーツ→紅茶の順に味が変化して舌が大変になりますね(ぇ
感想としては、酷すぎるわけじゃないけど美味しいとも言えないっていう微妙な感じ。
気になる方にはひとまず買うことをオススメします。

てか、今思ったら俺ってフルーツティー嫌いなんだったw

もはやデザートなんかじゃない

カテゴリー : 変態飲料
野菜とか豆を経てのモンブラン
「ペプシモンブラン」っていうのが出てると聞いて早速買ってきた。
秋だからモンブランなのかな。ともかく早速飲んでみる。

まあ、匂いはほとんどいつも通りか、それよりもちょっとアレな感じですかね。
インパクト的には別にいつものペプシと変わらない。匂いだけは。

ところがどっこい味はかなり凄かった!(ぁ
これは個人的にはベストオブペプシに入るレベル。もちろん良くない意味でw
例えるなら、前に飲んだコーヒーのサイダーに似てる感じ。
何故か後味がやたら苦いような気がしますw

今まで何だかんだ言ってもペプシは一応飲めるレベルだったけどこれはダメだなー。
…いや、でも一気に飲めば案外何とか(ry
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。