最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ふぃふすあにばーさりー

カテゴリー : 時期ネタ
thはThursdayのthではない(どうでもいい
知らない間にこのブログが5周年ですよー。
てか気付いたの昨日で凄く危なかったというね;
まあなんとかギリギリセーフということでなんとか。

あ、ちなみに記念画像はストラップの集合画像ですよー。
たぶん持ってるほとんどのストラップが出陣したんじゃないかな?
thの部分はクラニン景品のマリオのWiiストラップです。クラニンの年度変わる前にもらったはずなのに紹介する機会が無くて今回初お目見えとなりましたw

というわけで、ここ最近更新頻度がガタ落ちしてますがなんとか続いてるこのブログですが、適度によろしくお願いしますー。
きっと6周年はもっと前に思い出す。うん思い出す(フラグ

ウェルカム2012

カテゴリー : 時期ネタ
ジェバンニが1時間でやってくれました

明けましておめでとうございます!

いやいや、なんか知らない間にもう2012年ですよ。まったく早いもんですね。
あっという間だったんで年賀状画像もやっつけ気味だったり。毎年ですかそうですか。

さて去年の大晦日に言った通り、去年のことを色々短く振り返っていこうと思います。
他にも思うことはあるはずなんだけど、持ち前の発想力の乏しさで超少ないというw
あとついでに今年に思うこともちょっとだけ書きます。詳しくは以下でどうぞー。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

「より飛び出す」3DS初出し!

カテゴリー : 時期ネタ
今年2月26日に発売を迎えたニンテンドー3DS。
裸眼立体視という仕様のためか、CMでも「飛び出す3D」というよりは「奥行き」を強調していた感のあるこの機体ですが…今回、なんと3DSのパワーアップ版が発売されるという情報が入ってきました!

名称などの詳細はまだ不明ですが、この新3DSは現3DSよりも「飛び出す」のが特徴のよう。
とりあえず、言えないルートで画像をゲットしたのでそちらを見てもらった方が早いですね。


これが新3DSの試作機です。
新3DSの割にはどことなくDS Liteに似ていますね。
今はこうして閉じられているため、もちろん3D映像は見られませんが、パカッと開けてみると…。


どーん。
(※画面はハリツケ合成です。)

おお、これは思った以上の飛び出しっぷりですねー。
新3DSは裸眼立体視方式ではないのか、パソコンなどの2D画面からでも飛び出す様子が確認できるみたいです。


ちなみに横から見るとこんな感じ。
飛び出し具合が一目で分かりますね。
それにしても凄く飛び出してるなあ…。
まだ価格や発売日など色んなことが不明ですが、激しく続報に期待したいところです。



…という話(ぁ
個人的にはもっと飛び出す絵本のようになると思ったんですが…意外と難しかったなあ;

あとスマートフォンで記事書いたからやたら疲れた…。こんなことなら引っ越し前に書いとくんだった。
とりあえず、やっつけ感が毎年拭えないのは俺クオリティなのでまあすいませんw

ついにthの付く年

カテゴリー : 時期ネタ
マンセー
突然ですがこのブログがなんと4周年になりましたよー。
まさかここまで来るとは思ってなかったんでビックリ。
感想としては、よくもまあこんなに続いたなっていう話ですね(良い意味で

そして今年もまた記念画像を作ってみました!
状況を簡単に説明すると、「やったー4周年だよーバンザーイ」…ってリンクが自分の代わりに喜んでるところですね(ぁ

…え、「.s」なんて古い?…というか「.s」自体をそもそも知らない?
まあ細かいことは気にしない気にしない。

とにかく、今日から5年目になりますが、これからもよろしくお願いします!

地デジ移行の準備はお早めにな2011年

カテゴリー : 時期ネタ
2011(英語で読んでいる

明けました!
というわけで皆さんおめでとうございます!

去年と言うことがやや被っちゃいますが、2011年もまた楽しみな1年になりそうです。
Wiiの方では、「RFオーシャンズ」に「ゼルダの伝説スカイウォードソード」。
そして携帯機の方では、ついに3DSが発売されますねー。
もう全部が今から楽しみでヤバイですw

それからゲーム以外の点で言えば、今年は自分の生活も変わる年になる…かも。
というかなるといいなあ。いや、別に良くもないか(ぁ

…とまあ、年々年明けの挨拶が短くなっているような気がするこのブログですが、今年も去年に引き続きよろしくお願いします!

2010年のイベントの個人的なまとめ

カテゴリー : 時期ネタ
「振り返ってみた」よりもこっちの方が合ってると思ってタイトルを変えてみた。
なので、実質的にやってることは去年と同じです。中身なんて無いさ(ぁ

読むのに時間かかるのもアレだし、とりあえずかなりさらっとまとめました。
前回と同じようにまとめは続きからどうぞー。
